The L Word Conventionその2 (一部更新)Best of eyes (〃▽〃) Season2篇

November 22, 2011

間もなく発売!(12/5一部更新)

先日こちらでお伝えしましたLaurelのお兄ちゃんこと
Andy hollomanの小説 『Shades of gray』が間もなく発売となります。
こちらでお伝えしましたとおり、ジャケットはLaurelが手がけた絵です。
その発売記念として、Holloman兄妹のサインが入った本の発売が
決定しました☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜
まぁ中身は当たり前な事に、洋書ですので英字ですね(^▽^;)
でも、記念だし、買ってみようかな・・・という、そんな貴女。
こちらで購入可能ですので、是非御予約ください。

なお、支払いは、ペイパル→各自カード会社にて自動引落しとなります。
海外のものは殆どこのペイパルで取引出来ますので、
これを機に登録するのも手かもしれません。
ペイパル未登録の方も、多分買えるんじゃないかな。
(『Click here〜』から入って貰い、『don’t have paypal account』をクリック。
すると、一番上の段にCountryをチョイスするところがありますので、
そこをJapanにすると、日本語に切り替わります。)

また、本の到着はクリスマスの頃です。♫ (*´∀`人´∀`*)♪
Andyより本日連絡があり、アメリカ以外の国からの申込は、クリスマスを過ぎてしまう
とのことでした。ま、しょうがないね

た、だ、し
注文は、現地時間の23日までとなりますので、御注意下さい
(大体日本時間より17時間遅いので、参考まで。)

サイトはコチラ
Andy Holloman.com

上段にある、一冊買い用も、
下段にある、お徳用(2冊の金額で、3冊分購入可)も
全て二人のサインは入るそうです。

409307181



☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜



それからー。
こちらも以前お話しました、The L Word Complete Seriesですが
アマゾンにて注文受付中です。
何がComplete Seriesかというと、以前私が勝手に妄想した
このシーン
妄想してみました(笑)

これはあくまで妄想なのですけど、このメンバーが実際揃って
Complete Seriesの為に未公開シーンの確認をしたらしいのですよ。
そのスペシャル版が、このDVDには入っている、というわけ。
だから、Tibetteだけでなく、Lのファンにとってウホホな情報。
今注文すると、コチラもクリスマスまでには届くみたい。
興味のある方は、コチラから登録&注文してくださいね。

動画はコチラを押してね。


L-Word: Complete Series [DVD] [Import]
クチコミを見る

http://www.amazon.com/gp/product/B005JZBPHS/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&tag=tibette-20&linkCode=as2&camp=217145&creative=399373&creativeASIN=B005JZBPHS

・・・とはいえ。
この日本版(字幕付き)も欲しいよねぇ・・・
81bKsmKsGcL__AA1500_


pikasama69 at 20:34│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by TAB   November 24, 2011 01:01
日本語版出してほしいです…

TLWのDVD原本もってないからそうゆうの欲しい

どうせなら特典付きがいいしですね


Laurelの兄ちゃん妹の人気にあやかったな

ん?それとも兄ちゃんも売れっこなんかな?
それなら純粋なコラボで許せるけど

けどLaurelのサイン付きってのはいいですよね

ネェサン方はきっとサインなんかじゃ、まじで?やったぁ!的な喜びは感じないでしょ(笑)

なんたって会えたんですもんね
話もしたんですもんね
XOXO的な…ね
羨ましいかぎりです

すごいよなぁ

2. Posted by pikari   November 24, 2011 23:47
5 TABさん

出して欲しいよねー。日本語版。どこに言ったら作ってくれるんだろう?
Foxかぃな???
特典付きなら尚更、何言ってるか知りたいし
でもさーCompleteされたら随分安くなっちゃいましたよね
なんか、場所もとらないし、安いし、特典付いてるし絶対お得じゃん

フフフ。お兄ちゃんも必死なんですよ。
デビュー作みたいだからねー。
結構苦労している人みたい。9.11で経営していた旅行会社が倒産したとか
インタビューで確かLaurelが話していた気がします。
Laurelのサイン付きに喜びは感じないかって?
・・・とっくに注文しましたけど、なにか?(爆)

会ったって、話したって、ハグしたって
Laurelのものはなんでも欲しいし、なんでも協力したいのです
それが、あたしの・・・愛キラーン
キモイって?(笑)

でも優しいよねLaurelも。私は兄を持っていないのでよく解らないけど
自分が売れっ子で、お兄ちゃんがサインを依頼してきたら・・・
断るかもwwwww
3. Posted by yjun   November 27, 2011 19:37
pikariさん、貴重な情報をありがとうございます!

Laurelのお兄ちゃんの本、早速注文しました
私もなんでも協力したいので(笑)

The L Word Complete Seriesは日本語版が出ないかなと思って様子見です。
特典付きだし欲しいんですけど、もうちょっと我慢してみます。

動画を見て思ったんですけど、やっぱりLaurelはJenniferの隣に座ってるのがお似合いですよねー
4. Posted by pikari   November 27, 2011 23:58
5 yjunさん

今晩は、yjunさん、カキコミ有難うございます
そいでもって、お買い上げ有難うございます(笑)

Andy兄さんの本、楽しみですね
しかし太っ腹ですよねー。
2冊買ったら3冊届くなんて。
しかもサイン付き。Laurelも優しいですよね。
お兄ちゃんに頼まれたとしたら、私だったら・・・(笑)

Complete Seriesは様子見ですかぁ。
どうなんでしょうねぇ、って言ってる私もまだ予約していません(笑)
単に忘れていただけなのですけどねwww
そうなんですよー。字幕がないのがどうもねぇ。。
そりゃぁLaurelが見られればなんでもゴザレっちゃぁ、そうなんですけど
やっぱり全てを理解したいですもんね(T∀T)
でも、、日本語なんてでるのかなぁ?(T∀T)

ほんとーLaurelはJenniferの隣に座ると、Tinaになっちゃいますね(笑)
Jenniferのこと、いつも気にかけているのが動画からひしひしと感じました。
ボスになりたいくせに、ね(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
The L Word Conventionその2 (一部更新)Best of eyes (〃▽〃) Season2篇