The L Word Convention間もなく発売!(12/5一部更新)

November 13, 2011

The L Word Conventionその2 (一部更新)

もう、既にConventionの写真が、着々とUPされていますねー。
先日カキコミに遊びに来てくださった、からさんは、現在参加中のようで
きっと夢のようなひとときを 過ごされているのでしょうね☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

我らのLaurelは、今回不参加ですが、
興味のある方は、コチラのサイトでコンベンションの様子を
ご覧になってみてください。

http://news.l-word.com/2011/11/l9-convention-day-photos/

http://katemoennig.tumblr.com/post/12731652732/kate-moennig-l9-convention-day-2-photos-hd-by

img_2048a







tumblr_lukl4eDNi91qbe1yho1_1280
IMG_4862


pikasama69 at 00:20│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by から   November 16, 2011 21:11
興奮冷めやらぬ中、無事に日本へ帰国しました!
コンベンションのことが右も左も分からない中、pikariさんのL8の記事が非常に役に立ちました。本当にありがとうございました!
ジェニファービールスファンのサイトの管理人さんがL8の時に日本人と友達になったと話しており、宜しくとのことでした(人違いだったらすみません)

追伸ですが、ドーンデンボーさん、役だとあんなにムカつくのにファンサービスは抜群でした!笑
こういったことが分かるのもコンベンションの魅力ですね♪
2. Posted by pikari   November 17, 2011 00:06
5 からさん

お疲れ様でしたーお帰りなさい!からさん

いえいえ私のblogなんぞが、果たしてどの位役に立ったのか・・・
こちらこそ、実況中継レポ、ありがとうございました(^ー^)/
もっともっと、お聞きしたいところだけど、、、ダメかな?(笑)
あ!!Nathの事ですね、彼女とはカノ共々、親しくさせて頂いています。
彼女はL10も既に購入済みで、言われてるんですよー。
『来ないの?早く買わないと、チケット無くなっちゃうよ?( ̄ー ̄)』って(笑)
近い人はホントいいですよねー。ホイホイ行けるもの。
私たちだって、開催国が韓国なら、毎週でも行きますよwww

そうそう!ドーンデンボーさん、彼女あちらではかなり人気者らしいですね。
やっぱり人柄かぁ
そういや共演者には、ドーンデンボーのキャラって人気ありましたよね。
あんな魅力的な役柄はないって。確かに・・・( ̄ー ̄)
3. Posted by 柴   November 17, 2011 01:16
LHかJBが出てくれる可能性は薄そうですね・・。
でも、もし来てくれるなら絶対行きたいです^^
4. Posted by pikari   November 18, 2011 00:38
5 柴さん

今晩は、柴さん(^ー^)/ 改めまして、お帰りなさい
カキコミありがとうございます

そうですねー。特にJBは難しそうですね(T∀T)
でも、希望はまだ捨ててませんよー★
あの日がまた来たら、その時はまたご一緒しましょーね(*ノ∀`*)ゞ
宜しくお願いします
5. Posted by から   November 19, 2011 00:26
L10、韓国とかグアムでやってくれたら行きますけどね〜笑
バーミンガム、周りにあまり観光スポットがなく、Lイベントだけのために行くのは中々大変ですね(;o;)
そういう意味でも今回本当にいい経験だったな〜という感じです。
とはいえ、私実は今でこそケイトに浮気中ですが、もともとティナファン(ふわっとした優しさが好きです)だったので、もしlaurelが来るなら会ってみたいですね!

6. Posted by pikari   November 19, 2011 16:39
5 からさん

こんにちは、からさん
今日は生憎のお天気ですが、良い休日を過ごされていますか?
お返事遅くなりました(´_ _`)ゴメンナサイ
カキコミ、ありがとうございます。

そうですねー、韓国なら私も毎週でも行きます(笑)
そっかぁ、バーミンガム(も)観光スポットはあまりない場所なんですね。
私たちが行った、ブライトンも何もない避暑地でした。
(季節的なものなので3月の避暑地は、閑散としていましたねwww)
でも、イベントに缶詰状態にさせられるので、無駄に(?)
気持ちを集中できて、まぁある意味良かったかなって思いました

ケイトに浮気中ですか
楽しかったですか?どんな方でした?また良かったら聞かせて下さいね。
LaurelがL10に来る可能性は薄いかもしれませんが、もう私自身は
彼女を待つことに慣れたので(笑)希望を捨てずに期待していようかなと思っています。
決定したら、からさんともお会いしてみたいなぁ
7. Posted by から   November 20, 2011 11:45
楽しかったです(^-^ゞ
ケイトはmeet&greetingで自ら一人一人握手してくれて、一人一人名前を呼んでくれました。フランス、ベルギー、マンチェスターで構成された私たちのテーブルでは当然目立つ日本人ですが、そんな私たちに向かって日本大好きって言ってくれました。ファンサービス抜群でした!
それを上回るはドーンデンボーさん。マンチェスターから来たファンのお一方が、ビールにライムジュースを数滴たらして飲むのが好きということで、透明の容器にジュースを携帯しておられました。(100均で売っているような透明の容器です)テーブルのメンバーの中ではそれがちょっとした話題になっていたわけですが、そこに来たドーンデンボーさん。皆で何の話をしていたの?と聞き、ライムジュースの話を聞くや、ちょっと貸してとライムジュースの入った容器に口をつけ、おもむろに飲んだのでした笑

何の疑いも抱かずファンのライムジュースを飲んだドーンデンボーさん。普通はあり得ないと思うのです。快活で豪快な方でした。他にもファンに近いな〜と思うことがたくさんありました。

レイシャは、他国の方には「アリスは好きだけどレイシャはファンサービスがよくない」と言われてましたが、他のゲストのファンサービスがよすぎるのでは?という気さえしましたね。

私もいつかpikariさんにお会いしてみたいです!
8. Posted by pikari   November 22, 2011 01:06
5 からさん

うわー沢山内容を教えて下さり、有難うございます★
そりゃそうですよねー。楽しかったですよね
日本じゃありえない、お近づき&直接お話できるんですもんね
からさんは英語は堪能そうなので、その楽しさはダイレクトに伝わってきました
ケイトは、やはり主導権をケイト自身が握っていたのですね(^ー^)
なんか、その話聞いたことがあります。
でも、その方が嫌な緊張感も溶けて、会話も弾みますよね

ドーンデンボーは、凄くファンサービスが良く人気だと聞いたことがありますが
そんな方だったんですねー。日本人の目からすると有り得ないことだらけで
目を丸くしてしまいがちですが、あっちの人は意外と普通なのかもなーって
からさんのカキコミを読みながら思いました。
職業がアクターってだけで、その他は皆と同じなのよって言われている気分。
でも、携帯ジュースを飲んじゃう彼女は、また素敵ですね

レイシャは噂を聞いたことがあります。うん、シャイな方なんでしょうね。
でもシャイでもそういう場に着てくれるから、人が嫌いではないんでしょうね。
ファンにとっては、来てくれるだけでいい、って思っている人もいるんでしょうね。
一番日本人っぽいかもなって、ちょっと笑ってしまいます。

ホント、いろいろ教えてくれて有難うございます。
私も思い出しつつ、そして今回もまた参加出来た気分になれました。
いつかお会いした時は、もっともっと掘り下げて教えて下さいね★(^ー^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
The L Word Convention間もなく発売!(12/5一部更新)