November 08, 2011

過ぎちゃった(>_<)

2011.11.4

しばっちが、我が家に遊びに来てくれている間に、過ぎてしまったのだけれど
11月4日はLolaちゃんのお誕生日でした(>▽<)
7歳かぁ。早いですね〜。
お顔も、どんどん美人サンになってゆき・・・
パパ似要素も、若干濃くなってきたような?
Laurelだけに似てくれ〜と、日々念仏を唱えるpikari。(恐いって。笑)

てか、Nalaちゃんの成長も早くて、おばちゃんビックリですよ
どんどん実のお母さんに似て、可愛らしくなってますね

二人とも、三木さんに貰ったのか?お揃いのキティのTシャツを着て・・・。
あ〜ん私もお祝いしたいっ(>_<)

遠く日本の隅っこから、心よりお祝いを贈りたいと思います。

☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜  HAPPY BIRTHDAY ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

.....I'm sorry I just could not send this earlier but this is my "Happy Birthday!!"
 present for you. ;)))

BlogPaint


BlogPaint



pikasama69 at 01:38│Comments(36)

この記事へのコメント

1. Posted by TAB   November 09, 2011 14:42
うわぁ
おっきくなりましたね〜
しかもママに似とる
髪のちょい黒まじりなとことか、さすが血やなぁ


あ、しばっちさんin東京のお話是非アップしてくださいね
楽しみにしてますよ〜

東京行きの予習とさせていただきますので

2. Posted by pikari   November 10, 2011 00:08
5 TABさん

今晩は、TABさん
早々にカキコミしてくれて、ありがとう

おっきくなったよねー
子供の成長って、恐ろしいほど早いよね。
髪の毛は、もう色抜いてる気がしない?
海外の子って、子供の頃からそゆとこ、自由なのかしら?
うらやましいよね(〃▽〃)

ん?しばっちのお話?
Laurelと全然カンケーないけど、いいのかな?(笑)
じゃ、本当にサクっとだけ、お伝えするとします(^ー^)/
TABさんも、もうすぐだよね☆会えたら良かったのにぃ。残念ス
3. Posted by あろえ   November 10, 2011 10:31
2度目ましてm(__)m
blogは拝見させて頂いておりました。
が、中々コメを残せず読み逃げで失礼しました。

Lolaちゃん大きくなりましたね。
本当に子供の成長は早い!!
Nalaちゃんの笑顔も良いですね(^v^)


4. Posted by あろえ   November 10, 2011 10:41
再び失礼します。
名前が違ってましたです
1度目は「aroe」でコメしてました。
aroe 改め あろえ で宜しくお願いしますm(__)m
5. Posted by pikari   November 10, 2011 22:00
5 あろえさん

二度目まして(笑)
今晩は☆あろえさん
カキコミ有難うございます

ねー子供の成長って、早いですよね(^ー^)
Nalaちゃんも、知らぬ間に赤ちゃんから、人間になっていて(笑)
自分も老けるはずだと・・・落ち込みました(笑)
あろえさんは、子供はお好きですか?
私は・・・苦手です
でも、Laurelの子なら、ガンバリマス(何をや??)
6. Posted by pikari   November 10, 2011 22:03
5 あろえさん

わざわざ・・・丁寧なカキコミありがとうございます
大丈夫、同一人物と把握しておりますよ★
ハイハイー
また遠慮なく遊びに来て下さいね、あろえさん(^ー^)/
お待ちしておりま〜す
7. Posted by しばっち   November 10, 2011 22:37
5 電車の中からこんばんわ♪
ども。しばっちです。

いつぞやは大変お世話になりました。(^o^)/

あの日、誕生日だったんだよね。
ホント、子どもの成長って早いね〜。
ってか、大人っぽいよね(◎▽◎;)

TABさん、elfinさん、あいさつ遅れましたが、こんばんは(おそっ)


姐さんゴメンね、ありがとう♪
私が転がり込んでたせいで、ブログを滞らせて...( ̄▽ ̄;)

おかげで、大変楽しい思い出ができました☆

8. Posted by pikari   November 10, 2011 23:51
5 しばっち

今晩は、しばっち
今日もお疲れ様でした★
残業かぃ?お疲れちゃんどす。

いえいえ、こちらこそ何も出来ずにスミマセン
そうなのー。あの日、そうまさに2チョにいる頃
Lolaちゃんのお誕生日だったのです
そうだよねー。一年生と思えぬ大人っぽさ。
私たちにない、色気が1年生のLoraちゃんにはあるという(T∀T)www

いやいや、そんなつもりはなかったのっ
こっちこそ、ゴメンネ
Lolaちゃんの誕生日は、本当にスッカリ忘れていて・・・。
blog更新は設定すれば、自動的にできるからさー。
忘れなければ、しばっちが来る前に書いて、セットも出来たのです。
だから、私がヤラかしただけ(^▽^;)

楽しかったねー。ダイジェスト版に次のblogに書いたので
お暇なら読み返してチョ
9. Posted by 315   November 11, 2011 23:23
pikariさんどもはじめましてぇ☆
Laurelに惚れちゃってる315と申します。
いつもblog拝見させてもらってます。
読んでばかりでほんと申し訳ない(>_<)んですが、
pikariさんのblogにはいつも元気をもらいつつ
そして、色々と学ばせてもらってます。
本当にありがとうございます☆彡

Lolaちゃん7歳のお誕生日おめでとう☆
ちなみにうちの兄も114なんですよ☆おめおめ☆

しっかしLolaちゃん!!ママのカーディガン着ちゃって
ほんと羨ましいですね!!(>▽<)
もし1日Lolaちゃんになれるとしたら..
(妄想スイッチオン)
きっとLaurelに甘えまくって〜ベッタリして、うっとりして、ニヤッとして...
そしていつもより倍に甘えてくるドーターに戸惑いながらも、幸せいっぱいなLaurelママ。
そんなLaurelに「今日どうしちゃったの??」な〜んて甘い声言われて...
んもぉうどうしちゃったも何も...ねぇ(>▽<)))ノバンバンそして夜は...
と思いながら...1人で暴走しちゃってます。
あーもぅLaurel大好きです。
なんであんなに可愛いんでしょう☆
Laurelの独特の動きがたまんないです。
あ、どーしよ..すいませんめっちゃ長くなっちゃいました(・・;)
pikariさんまたおじゃますると思いますがこんな変態をよろしくお願いします笑。


10. Posted by pikari   November 12, 2011 01:11
5 315さん

初めまして、今晩は★315さん
カキコミ有難うございます
こちらこそ、初カキコミ&熱いカキコミ嬉しかったです
ありがとうございます

315さんのお兄さんとLolaちゃんが同じ誕生日なんですねー!
おめでとうございます★と御伝え下さい・・・って言えないか(笑)
なんかそういう小さな繋がりが、妙に嬉しいですよね。好きな人だと

そうなんですよー!!ママのカーデガン!!あのカーデ、L8で
着ていたあのカーデガンです(〃▽〃)『凄く似合うね』って言ったら
照れくさそうに『ありがと』って言ってくれたあのカーデ
カーデの生地の感触までハッキリ覚えている私も、315さんに負けず劣らずの
かなりのド変態(爆)
アハハ。一日Loraちゃんですか!!いい妄想ですねぇ
そこんとこ、もっと聞かせて欲しい
私なら、確実にママのBedに潜り込みます。そして?
そして・・・・?♪(/ω\*)キャー皆まで言うな(爆)

しかしどういう経緯でカーデを着たのか、考えてしまいました(そこ?笑)
寒いから、着てなさいって借りたのか(それはそれで羨ましい・・・)
まさかもう、ママのお古でLolaちゃんのものになったのか?
とかwww

解りますぅ!Laurelの動き!!!可愛すぎですよね。
あれで惚れない男はいないって、あたし女だった(爆)
また沢山お話させてくださいね★
変態話から、cuteな話まで、いろいろ出来ると嬉しいです
11. Posted by yjun   November 13, 2011 00:18
こんばんは。
Lolaちゃん、もう7歳なんですね。
顔なんかしっかりお姉ちゃんになってますよねー。

パパにも似ているかもしれないけど、きっと大人になればLaurelに瓜二つになりますよ
若干、期待も入っていますが(笑)

7歳でもうママのカーディガン着れるの?

Nalaちゃんも大きくなりましたねー
「Adoption Today」の表紙の写真の頃はまだ赤ちゃんだったのに・・・。
12. Posted by pikari   November 13, 2011 00:31
5 yjunさん

今晩はーいつもカキコミ有難うございます
そうなんですよー。もう7歳ですって。早いですよねー。
日本人に比べると、本当にお姉ちゃんっていうしっかりとした顔立ち。
羨ましすぎですよね。こちとら、3○歳でこの顔なのに(爆)

瓜二つに・・・なるかしら?
そうしたら、yjunさん、どっちを好きになるんでしょう?(笑)
私はきっとLolaちゃんを、母のような気持ちで見ちゃうんだろうなぁ

ん?あ、違うチガウ(笑)
ママのカーデはグズグズのダボダボで、丈もかなりおかしなことに
なってましたよ(笑)それがまた可愛くて・・・羨ましいwww
Nalaちゃん、ねー私の部屋に飾ってある写真が
まさにあの「Adoption Today」の表紙の写真で。
じーっと見つめてしまいましたよ
13. Posted by 315   November 19, 2011 01:41
ども。pikariさんこんばちわぁ☆
おじゃましまーす☆

まず!遅くなりましたが、
見ず知らずの兄にバースディのお祝いのお言葉ありがとうございますぅ☆笑。

そーなんですよ!!
そゆー小さな繋がりが本当に嬉しいです☆
初めてLolaちゃんのバースディを見た時、
November 4....ん???と、まず2度見から始まって〜
114って分かってるのに何度も、November 4が→11月4日なのか確認する笑。
うん!やっぱり一緒☆え?マジ?うれしい!!みたいな☆


あ〜やぱあのカーデL8の時のなんですね☆!!
あぁ〜そっかぁ〜
改めてpikariさんて生リアルLaurelに会ってリアルに目を見ながら会話して、同じ空気、同じ空間、同じ時を過ごしていらっしゃたんですよねー☆☆☆ホントすばらしい☆☆
カーデの生地の感触をハッキリ覚えてるとかすごいですね☆Laurel香りはどうですか?覚えてます?☆

pikariさんの妄想〜Bedに潜り込み..間違いないです☆
確実に潜ります❤
まぁ、Bedは妄想で良く出てくるので笑。
ただLolaちゃんだとBedであーだ、こーだするとLaurelがビビっちゃうと思うので、その柔らかそうなお胸は触る程度で...って触るんかい!笑

あ!話変わりますが!
Laurelの全てもち好きなんですけど、
ちょっと今1つ好きな所言ってもいいですか?
え?いい?ok☆それじゃ〜笑。

あの〜まずぅLaurelが誰かと会話する時に自然に(←ここポインツ)ちらちらと相手の唇を見る所が好きなんです❤
またその長いまつ毛の動きがsexyで好きなのです❤
またそゆー自然にする人好きです❤

あースッキリしたぁ☆

pikariさんも今1つあげるとしたらlaurelどこが好きですか??






14. Posted by pikari   November 19, 2011 16:56
5 315さん

こんにちは、315さん。
生憎のお天気ですが、休日を楽しんでおられますか?

いーえ(照)お兄さんには何かお祝いをなさったのかな?
いいなー。ちょっと羨ましいです★
そして、小さな繋がりも。315さんのドキドキと小さな喜びがカキコミから
伝わってきて、私まで幸せな気持ちになれました♪
他人から見たら些細な事も、大好きな人だからこそ、例えこじつけでも
共通点にしてしまいたくなる。そういう気持ちは誰にでも少なからずあるものですよね。

そうなんです、あのカーデ
うん、覚えてますよー。ハッキリと。
そりゃもう五感を研ぎ澄ませて、Laurelに会いに行ってますからね(爆)
カーデの生地の感覚、Laurelの香り、吸い込まれそうな瞳。
こうやって文章を書いただけで、自分の『熱』が上がるのがわかります(照)

アハハ。Bedの妄想かぁ…でも315さんが言うとなぜか可愛らしく聞こえちゃう。
なんでだろう?人柄の特権ですね★(^ー^)
私が言うとただのエロ侍なのに(爆)
でも、本当イメトレって大事ですよ。これって人に言った事ないのですが
私がLaurelに対してイメトレしていた事と、Laurelの反応は全く同じものでした。
驚く位に。だからね、イメトレって大事だなって。

おー。315さんの愛情が伝わる『好きな所』を教えてくれて有難う★
本当に好きなんですねー解るわかると笑ってしまいました。
そしてマニアック目線、大好きです♪
私はね、やっぱり指先を動かす癖と、キラキラの目です。
彼女の瞳の奥は、本当にキラキラで、テレビを見てることから吸い込まれそうに
なるなぁって思っていましたが、実際は凄い吸引力です(爆)
文字や目を見ると、その人の内側がすぐ見えてしまう私なのですが
彼女は、その脳を停止させてしまうほどのチカラを持っていますw
15. Posted by 315   November 20, 2011 18:22
こんばちわぁ☆

Wow〜pikariさんからのお返事&会話☆今更ですが、
ひっじょ〜に感激しておりますぅ☆
すんばらすぃ☆パチパチ☆
ビコーズ!!
今まで絵本を読む様にblogを見さして頂いたので、
まるでその絵本の中に入って、ストーリーに加わった感じで〜そう!!まさに映画の『The Neverending Story』
(興奮しすぎ!!)
とまぁ〜興奮しながら休日を楽しんでまぁーす笑。
なんつってぇ〜笑。
そして相変わらずLaurelが頭から離れず...
寒さも増せばますほどLaurelが恋しくて仕方ありゃ〜せん。何処に行っても恋しくって〜。
あーダメダ
16. Posted by 315   November 20, 2011 18:28
O.M.G〜(・・;)
まだ途中なのに投稿する押してしまいましたぁ〜汗
ちょいと続きあるので〜すません汗。
17. Posted by 315   November 20, 2011 23:05
5 あーダメダーの続き。笑。
Yes!!まさにLaurel中毒でござーます☆

お兄の誕生日はfamilyでお食事に行きました☆
その後はアイスケーキをパクリ☆
お兄の114バースディ、Lolaちゃんのバースディを知るまでは、気分的に114〜♪ふふぅ〜ん♪だったのが、知ってから114!!114!!114!!114!!♪♪♪♪ふふふふふふぅ〜ん♪♪♪♪みたいな感じでもう114日が近づくともの凄く反応してしまう〜みたいな笑。分かりますぅ??笑。
おっと!お兄失礼!差がでてしもーた(・・;)ソーリソーリ
という感じで、ちょいとお兄が羨ましくなり〜
なんちゅ〜分かりやすい人間!と自分で思っちゃいました。

やぱり覚えているもんなんですねーLaurelの香り。
うわぁ〜分けてもらいたいその香り。
確かバニラの香りでしたよね
もうねLaurelの香りをこのお鼻が知った日には...チ〜ンですね。
そしてその吸い込まれそうな瞳に本当に吸い込まれて〜
Laurelの一部にぃ〜...ってあーた、なれませんから

Bedの妄想...可愛らしく聞こえるのは...きっとまだ序の口だからだと思います。
なのでこれから徐々に。ムフフ笑。

凄い〜。Laurelに対してイメトレしてた事と、Laurelの反応が全く同じって...えと、例えばとか聞いちゃっても良いのですかね??

Laurelの好きな所〜
指先を動かす癖、いいですね☆(>▽<)
癖といえば、はにかみ?唇を(^u^)お口の中に引っ込める感じ?あれは演技だけなのか分かんないですけど、よくしますよね?後眉毛あげあげ↑クイクイっと☆
指先と言えば、TinaがBetteの髪の毛を触る優しい指先の動きが今頭に浮かびました。つまりそゆーのも好き
本当もうねーそれされた日には〜チ〜ン...(何回言うねん!)
そして目の輝き〜確かにぃ☆☆☆
ホントもうキランキランしてますよねー。美しいわぁ〜Laurel
脳を停止ってLaurelってどんだけ〜






18. Posted by pikari   November 22, 2011 01:14
5 315さん

今晩は315さん。
またまたのカキコミありがとうございます
いやいや、とんでもないっ。
私こそ、私のしょーもないblogにカキコミに来て下さって
本当に感謝していますありがとう

フフ。絵本を読むように、ですかー(笑)
そうですねー。私もそういう人、知ってますww
有難い事に、その方は、私のblogを全て印刷して
寝床に置いて、本のように読み返しては読んでくださっています。
・・・え?Neverending Story???そんな体操な
いやいや、有難うございます(*ノ∀`*)ゞ
pikariも書き手冥利につきます。本でも売りたい気分(爆)

そうですねー。急に寒くなりましたねー。
そうなると、人恋しくなるのは誰もが思うこと。
Laurelに逢いたいなぁって、私も思います(T∀T)
L10発表があれば、生きる糧も出来るんですけどねぇwww
19. Posted by pikari   November 22, 2011 01:16
5 315さん

アハハ。いえいえコチラこそスミマセン
そう、このblogだと投稿者さんサイドで変更、修正、削除が出来ないんですよねー。
結構皆さん、慌てて押しちゃったり、カキコんでからミスに気付いたり
することがあるんですけど、その時にわざわざ丁寧に皆さん書き込んで下さるんです。
スミマセン、逆にお手を煩わせてしまって、申し訳ないです。。(T∀T)
20. Posted by pikari   November 22, 2011 01:51
5 315さん

再びカキコミ有難うございます(^ー^)/

お兄さんのお誕生日は、御家族とですかー。素敵ですね★
年を重ねると、なかなか家族と・・・というのも少なくなりがちですけど
315さんの御家族は、皆さん素敵な方なのでしょうね。
でもまさか今年は、315さんに違う意味もこもってたとはお兄さんも思っていなかったのかな(笑)
そう考えると、315さんのヒミツを共有している気分で楽しくなってきましたw

ハイ。覚えています、バニラの香り゚+.(o´▽`o)。+゚
二日目にピトッと密着した時は、無臭でしたけど。w
それもまた、ホントのLaurelって感じで、ドキドキでした★
Laurelの瞳もねー、本当に・・・(//▽//)なんて優しい目なんだろう?って感じです。
その目に自分が映っているというのが、不思議でなりませんでした。

妄想、えっ!可愛らしくないの?
私・・・付いていけるかな?(笑)あ、でも過激なのでもここの方たちは
全然ガッツリついてきてくれると思いますよ( ̄ー ̄)フッ
じゃ、今後の315さんの動向に注目させていただきます〜♪

Laurelの癖、唇隠し!(笑)解りますっ!
私も少し、あの癖あるんですよねー。
トークショーの時、二列目の真ん中でLaurelを見てたんですが、
その時コップの水を私が飲んでたんですね。で、飲み終わった時つい癖で
唇隠しをしていたら、その時じーっとLaurelが見ていて、目が合って
なんだか、とっても恥ずかしかったのを覚えていますww
うん、あれは演技じゃなくてLaurelの癖だと思いますよ★
眉毛上げ!これもLaurelファンの間では結構よく出る好きな癖の一つです。
そして指先!まさしく315さんの仰ってたBetteの髪を触る指先!!!
それが私のツボです!!さすがLaurelファンですね!!みんなツボが一緒(笑)
なんだか嬉しい
21. Posted by 315   November 23, 2011 23:11
こんばちわぁ☆pikariさん☆
またまた書き込んじゃってますぅ。ども
pikariさんのblogを全て印刷....それステキ
その方ナイスアイディッアーですねっ!
同じく何度も読み返したいくらいハマらしてもらってます☆ってすでに何回も読み返してますけどもっ☆

あ〜やぱ皆この季節になると人恋しくなるもんですよねー。LaurelもふとBetteが恋しく思ったりとかなっちゃったりとかあるんでしょうかね〜。
今はもうないかもしんないけども、今までに何回か...とか。

Laurelの唇隠し!やっぱ解っちゃいますかっ!(>▽<)
それもちょー好き❤...そういえば自分もやっている時がある気が...ワタクシの場合よくお口が乾くのでpikariさんもこの癖あるんですね(>▽<)
Laurelと目が合うとかめちゃドキドキじゃないですかぁー(>▽<)❤確実に自分なら勘違いしてる❤
なんかじーっとLaurelを見てて目が合うよりも、
何かをしててふと見上げて目が合うと、なぜか凄く恥ずかしいですよね。その何かしてる一部始終をじーっと見られてたと思うと...。続く。
22. Posted by 315   November 23, 2011 23:13
続き☆(長くて本間すいません

あっ!そういえば今日夢にTinaとJennyが出て来ました!なぜかJenny...そしてなぜかBedシーン...。
白いシーツに白いBed。
まことに清々しい朝〜その反面情熱的で激しい2人...。
もぉ熱いったらありゃしない❤(・・;)

jennyってちゅーするとき、お口を開けるの控えめじゃないですかー夢では、めちゃ積極的で、めちゃお口をガッツリ開けながら、Tinaのお口を奪い、Tinaもその情熱を受け表情がイッちゃってまして〜。
それを傍から見てる自分。まるで撮影現場のスタッフ。
きっとよだれがたれていたことでしょう。
なぜかTVじゃないのに何回もそこを巻き戻ししてはじっくり見る笑。めちゃんこ羨ましすぎて...。(>Д<)

ん?この興奮はTinaに実践しようとしてる?
すると...いつの間にかっ...。

ここから結構過激になっちゃうのでぇ〜。汗
過激と言ってもどこまでいいのかなとちょいとpikariさんに相談〜笑。
って、その前にこの話聞きたいですかね??

23. Posted by pikari   November 24, 2011 00:01
5 315さん

今晩は、315さん
カキコミありがとうございます

blog読み返してくださっているのですねー。嬉しいです。
長くやってきた甲斐があるってものです(笑)ありがとうございます
私もねー、たまに読み返すんですよ。印刷はしてませんが(笑)
自分の書いたものって、やっぱり自分が好きで書いているので
読み返すと面白いんですよね。それって立派な自己満足なんですが(爆)
このblogって書籍化できるらしいんです。もし辞める日が来たら、記念に
自分用に作ろうかなぁとか思っていますwww

そうだな。。。LaurelもJenniferを恋しく・・・
なんとなく思っているような気がします。なんていうんだろう?
昔の恋人を思い返すようなそんな感じかもしれませんが。
今回発売のDVDの動画を見て、ますますそう思っちゃいました。
LaurelってやっぱりJenniferをいつも優しい目で見つめているんですよね。
そういう時って、自然とTinaにスイッチが入っちゃうんでしょうね。

ハハ。315さんもですか。まさに私も唇が乾燥するからです(笑)
Laurelもそうなのかしら?
ハイ、ドキッとしました。思わず目を逸らしちゃった位。
ドキドキしてる心臓に、勘違いするなよって言い聞かすくらい(笑)
いいよね?たった一瞬位期待したって・・・
24. Posted by pikari   November 24, 2011 00:10
5 315さん

またまたカキコミ有難うございます
いえー、熱いカキコミはいつでもwelcomeですよ

わ!偶然ですねー(^ー^)/ 私も今朝Laurelの夢を見ました。
すっごく幸せな夢・・・。Jenniferも出てきました
今まで見た夢の中で、一番幸せな夢だったので、いつか現実になる日まで
心の中にとどめておこうと思いました(笑)
アハハ。Jenniferじゃなくて、Jennyの夢とは・・・。
しかもBedシーンてwwwTinaと?!ありえないじゃないですか(爆)
ICもブチ切れそうなその展開(笑)アハハ。しっかり笑わせて頂きました。

Jennyのチュー???どんなだっけ?Tinaしか詳しく見ていません(爆)
Tina(Laurel?)の、相手の上唇にkissする癖が好きです。そしてそこも私と同じ(爆)
なんの発表してるんだ、私は・・・wwwww
夢から覚めたとき、よだれは大丈夫でしたか?
Lのスタッフは実際にあれらをずーっと見てきたんですもんねー。いいなぁ。
私がスタッフなら、毎日変な夢を見そうですw

過激発言でも、愛情が溢れていたら、ダイジョウブですよ
でも、315さんのイメージがコチラに来ている方々の中で
出来上がっちゃうと思いますがww
Lが終了した今日でも、ココに遊びに来てくださる方は結構多いんで
支障がない程度なら、私も頑張って315さんについて行きます(笑)
25. Posted by 315   November 29, 2011 23:05
ども☆こんばちわ☆

へぇ〜blogを書籍化できるんですね〜☆
素晴らしい〜☆でもそれはまだまだ先の話ですよね〜pikariさんヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Wow!pikariさんもLaurelの夢見たのですね。
私の場合はTinaキャラでしたけど本当に偶然
しかも今までの中で一番幸せな夢☆
良いですねー☆それはそれはホント現実になると良いですね☆
夢の続きを…やぱ過激は慎むべきだと思うので軽くお話を笑。

すると、いつの間にか…。

ん?息が荒い...左にJenny。右にTina...。フムフム...。
ってえーっ!もしやBedでーTinaとJennyにパンに、ハム、ハサムニダになっちゃてる?OMG〜
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ私めちゃお2人に求められちゃってます❤
もぉTinaってば、こんなに積極的だったのですか❤
こんにゃろぅヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ただ、残念なことに、その夢でちゅーした記憶がなく...(._.)why?
ちゅー好きなあた...おっと危ない(゜o゜)笑。
Anywayそゆーことなんです❤
ま、Tina&Jennyといい、この2人に求められるなんてありえなーい世界ですけどね。
次夢見る時はちゅー出来たらいいなぁ❤Laurelと❤
Tinaの上唇にkissする癖!!やっばーいですね(>▽<)❤
ちゅっちゅする音もsexyで好きです。
pikariさんも上唇に...なるほど( ..)φメモメモ
カノさんとのちゅーを想像させて頂きました
あーもぅ変態極まりないですね。(*´-д-)フゥ-3スマセン。
26. Posted by pikari   November 30, 2011 23:45
5 315さん

今晩は、315さん
カキコミ有難うございます

そうなんですよー。どこのblogでもやってるのかな?
書籍化?どうだろう。もうすぐかもしれないですよ
pikariの気まぐれblogですからね(笑)
お付き合い頂ける方がいらっしゃる限りは頑張りたいとは思います
あとは・・・Laurel次第。www

そうなんです。私も偶然夢を見ました。
楽しい夢は結構ハッキリと覚えているものですね
315さんは・・・ド変態ですね(爆)アハハ。楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます(笑)
ハム、ハサムニダですか(爆)(爆)(爆)
えーでもハサムニダはJennyとTinaでしょう?ww
でもさでもさ、Tinaって結構実際も積極的ですよね
どーでもいい情報かもしれませんが、Jennyも(爆)
そんな二人にハサムニダ?!なら、そりゃもう大騒ぎでしょうよwww
でもこの文章を読むニダ(しつこい?w)、315さんパニクって
拒否しちゃってませんか?!もう、そこはいっとかないと!(〃3〃)
Laurelとチュー・・・いい夢ですねぇ
てか、私、Laurelとかとのそういうエッチぃ夢って見た事がないのですが
なぜ見ることが出来るんでしょうか?(笑)
・・・あたし、意外と変態じゃないかも(爆)

315さんは、ド変態ということで( ..)φメモ
27. Posted by 315   December 01, 2011 23:05
ども☆こんばちわ☆

書籍化もうすぐとかぁ
オゥNO〜
同じく気まぐれですけど
pikariさんが続ける限りおじゃましたいと思いますぅ☆

あとはLaurel!!ホントそぉーですよね。
1年間女優休業宣言から...ん?いつぐらいからでしたっけ?
L8のconventionぐらいから...。
いやそれとも、そのちょいと前のPariのConventionで...
どちらにせよ、もうそろそろ1年が経つころですね☆
アクトレスLaurelが待ち遠しいですぅ☆

うっやばっ。ハサムニダ夢物語結構過激を控えめにしたんですけど...。

やぱド変態ですかぁぁ〜ハハァ(≧▽≦)☆彡バンバン笑。

こんなにも変態なのに&夢なのに拒否しちゃってたのですかね私(・・?why?
まぁきっと現実じゃー確実パニクって、固まり終わって、後悔するパターンですね(;..)チーン。
pikariさんLaurelとのえっちぃ夢見たことないのですか...。余計変態が目立つ。笑。
あーし、意外とドドド変態かも笑。

そして、またLaurelの夢をみました☆
(今回はえっちぃ夢ではないですよ笑)
そして3歳ぐらいの時のLolaちゃんもでてきました☆
そしてなぜか、pikariさんとカノさんもでてきました☆笑。



28. Posted by pikari   December 02, 2011 00:24
5 315さん

今晩は、315さん
カキコミ有難うございます
うん、ありがとう続ける限り遊びにいらして下さいね☆
楽しみにしております

そうでしょう?Laurelがいつ女優業に復活するのか・・・。
そこが一番心配なところ。
1年休業宣言したのは、正式には3月位だったと記憶します。。
だから来年から活動するのかな・・と思ったり、このまま絵描きに転向!
なんて言いやしないかとドキドキしたり(T∀T)
もしそんな事言い出したら、わたしゃキレると思いますけど(笑)
『そんな素晴らしい才能をみすみす手放すなんて、あなたバカ?!』って。
・・・多分いえない(爆)

はぁ。今思えばイギリスの前にパリも行っとくんだった・・・(T∀T)
あの頃は腰痛が酷くて、動ける状態じゃなかったんですけど・・・。
歳はとりたくないものです(T∀T)バァサンヤ

ハイ。ド変態だと思います。(キッパリ)
(笑)いいじゃないですか、いいのいいのよ。
一般的にはTinaファンは変態らしいですからwでも、私はいつもこう言い返します。
Tinaファンは、明るい変態よって(笑)

てかまた夢見たの?!羨ましい!そんなに頻繁に夢に登場してくれるなんて!
てか、私たちも?!どのようなカタチで・・。顔にモザイク入ってたとか?(笑)
出演させて頂き、光栄です
それだけpikariの事を考えてくれていたってことですよね?♫ (*´∀`人´∀`*)♪(違)
有難うございます。キャ☆Laurel&Lolaちゃんと共演だなんて
29. Posted by 315   December 04, 2011 19:23
ども☆ども☆どぉも☆

Laurelぅ〜1年経ったらとりぁ〜アクトレスにcome backぅ〜して下さぁい〜お願いしますぅLaurel様。
多くのFanが待っておられますよぉホント(>_<)プリズ。
じゃないと、ホントぉーに皆さんキレちゃいますよぉ(・∀・)カチン笑。

え?Tinaファンは変態なんですか
あ、でも負けない気がいたしますぅ。笑。
そうなんですっ!明るい変態なんです☆
けして、犯罪を犯すような変態ではないですからっ

これでワタクシの変態イメージ和らいだかなっ笑。

ハイ。また夢を見ちゃったのです☆
自分でもびっくり
夢はホント毎日見るんですけど、Laurelが出てきてホント嬉しいです
でも私の場合夢ってほとんど意味不明なストーリーでして
今回も非常に意味ワカメでした笑。
なので話せる範囲で笑。(←話したいみたい(^^;)












30. Posted by 315   December 04, 2011 19:34
続き☆(たくさん書きすぎて)スマセン

ハサムニダの始まり始まり〜(ちがーぅ!!)

では

ここは...。空港?
なぜ空港に?...。
そこへ帽子をかぶったボーイッシュなpikariさんと、なっがーいLongヘアのカノさんが仲良く手を繋いでエスカレータからやってきました。
(うわぁ〜この人たちがpikariさんとカノさんかぁ)お顔をよく覗き込むと...。
お二人ともお目目がめちゃキランキランしていて、まるでアニメのような目をした2人(・∀・)キラーンそんなお二人はすごくあわてた様子で軽く私に挨拶を「また後でね」とウキウキしながらとその場を後にしたのでした。
残った私はというと、なぜか行き先が分からない集合場所に向かうのですが...(意味不明)
で何で行くのかと言うと...。

ちょーちぃちゃぃポンコツミニバイク(・∀・)ブンブン

それに乗ってレッツラゴーと行くのですが...全く道が分かりゃしぇ〜ん
っとそこへ背後から「おぉーい!」と数人の声がえ?(・∀・)
振り返るとぉ〜お
なんとぉそこにはリムジンに乗ったLaurel&lolaちゃん素敵な笑顔を向けてくれて
あわててポンコツミニバイクを後ろに隠す私(・∀・)笑。
そのリムジンにはpikari&カノさんもLaurel&Lolaちゃんのとなりに座っていて、なぜか私の友達も...(なんで?)
そしてその行き先が分からなかった集合場所にpikariさんたちは分かっているのか、「ついておいで」とpikariさん。


31. Posted by 315   December 04, 2011 19:35
ホッとしたぁあ!でもポンコツミニバイクばれちゃぅ(・∀・;)ブッ。
そして早々と行っちゃったリムジン
仕方なくついていくことにブーン。
とLaurelが後部座席から素敵な笑顔でこっちを振り向いているではないですかぁ!!OMG〜アワアワ
もうポンコツちゃんを隠すすべもなく...
乗り方だけでも運転の仕方だけでもぉ〜っとかっこよく決めようと必死な私。シャキィーンシャキィーン
Butそんなことをしている間にリムジンを見失って、ずっと探していたワタクシなのでしたぁ
(なんじゃそれ)
とスクリーンが変わり、私いつの間にかリムジンに乗っていてLaurelやpikariさんたちの様子を見ていたら、
どうやらpikariさんたちがLaurel&Lolaを日本の色んな所に案内してるという最後は素晴らしい結末でした
ということでそれだけpikariさんの事を考えているということですね☆

つまり、Laurel=Pikariさんって感じです私の中でPikariさんはLaurelのボディーガード的存在のように感じるのです☆


32. Posted by pikari   December 04, 2011 23:40
5 315さん

今晩は、315さん。
いつもカキコミ有難うございます

てか、凄いたくさん書いてくれて、どうもありがとう
文字数制限があるから、大変だったでしょう?ゴメンナサイね

さて。
どうなんでしょうねぇ。Laurel。
まだ絵に飽きた様子はないみたいだけど(笑)でもなんか・・・なんとなく
商売には難しいのかな、とか思っていそうな、いなさそうな(笑)
好きなことを仕事にするのって、本当に大変ですもんね。
Laurelは絵の才能はあるんだと思います。仲間の役者やスタッフが言うのですから。
でも、それで食べていくのは難しいですよね。
役者という名前があってこそ、絵も売れると思うし。
Laurelが思っている以上に、役者の才能はすっごくあるのになぁ。

ハイ、噂?によると、Tinaファンは明るい変態だそうです(爆)
褒めてるんだか、けなしてるんだか・・・w
いいんじゃないですか?Laurelもあーいう性格だし(どゆこと??)
私たちも、まぁ今更隠しても?って感じですし(笑)
このまま明るいエロ侍で参りましょう
33. Posted by pikari   December 04, 2011 23:51
5 315さん

さてさてー。
夢物語、詳しく聞かせてくれて有難うございます(〃▽〃)

しっかし、、、スゴイっすね。
私の予想を大幅に超えた、大作ですな、コリャ(笑)
私達もリムジンにLaurel達と乗っちゃってるところが、なんとも図々しいwww
いやぁ有難うございます、そんな素敵な夢に登場させて頂いて。
てっきり私たちは、チョイ役で登場したんだと思っていました。
・・・・面白いwww(読み返して笑ってます。)

夢だから、もっとシッチャカメッチャカかと思っていましたが(失礼。)
結構内容がしっかりしていますねー。
でもかなり、315さんの願望が入ってますね(笑)
てかNalaちゃんは????www私たちより先にNalaちゃん出さないと

ハハ。ボーイッシュなpikariさんは当たってるかも。
最近久しぶりに髪をショートにした私なので。
でも、手を繋いでカノと登場・・・は、無いな(笑)
アニメのような目は、きっとココに乗せてる写真が、顔がすべてクマとかパンダ
だからかもしれないですね(爆)(爆)(爆)・・・(笑いが止まんなくなってきた)

ポンコツミニバイク。。。って、なんで急にそれ???(笑)
315さんもリムジンに載っちゃえば良かったのにー。
てか乗せない私たちが、悪魔すぎる(笑)
お友達までリムジンに乗ってるのに。アハハ

続く・・・。
34. Posted by pikari   December 05, 2011 00:01
5 315さん

アハハ。Laurelは、あくまで優しいLaurelになってますねー。
てかpikari、お前冷たすぎwww
pikari〜、315さんをリムジンに乗せてあげてよーと思ったら乗ってるし(笑)
そっか、オチがちゃんと付いてますね。素晴らしい。
なるほどー。観光案内人だったんだ、、、私。
Laurelだったら、私も超頑張って案内するんですけどねぇ
315さんはきっと空港にお迎えに来てたんですね。でもなんでバイク(笑)

しっかし人の見た夢って、本当に面白いですね。
すっごい景色の見える、素敵な夢でした。
ほんと、細かく教えて下さって、ありがとうございました
でもスゴイよね、よく覚えてましたね。夢日記とか付けてたりして★
またLaurelと一緒に出演させて下さいね(笑)
よかった、pikariがLaurelを襲ってる夢とかじゃなくて(笑)
(襲う→警備員に捕まる→Laurelに嫌われる・・・とか

いつか本当にLaurelが来日してくれるといいですね。
その時は、みんなでお迎えに行きましょう★夢じゃなく、現実に♪
この際絵でも役者でもプライベートでもなんでもいいから、来て欲しいですね。
35. Posted by 315   December 11, 2011 23:54
ども☆pikariさん☆

やっぱり言われると思いました...Nalaちゃんは?笑。
そぉーなんですよ。なぜか出て来ませんでした(>_<)
自分でもwhy(・・?

Nalaちゃん!!!決して嫌いとかじゃないからね〜Nalaちゃんももち好きよぉ〜

「てかpikari、お前冷たすぎ」...
やっぱり言うだろうと思いました。笑。
大丈夫です。全く思いませんでしたので(・∀・)v
ただなぜ自分だけポンコツミニバイク?っとは思いましたけど。笑。そして最後には一緒に乗れたしでめたしでめたし☆
また夢見た時はぜひお話させて下さい

そして本当にいつかLaurelが来日してくれますようにぃ
36. Posted by pikari   December 12, 2011 16:17
5 315さん

こんにちは、315さん
カキコミありがとうございます。

ハハ。言うと思いましたか?(笑)
潜在意識の中で、315さんにはLaurelしか見えてなかったのかもしれないですね。
まぁ、まだNalaちゃんはbabyだし
よかった、、pikariは登場できて(爆)

そういやポンコツミニバイク・・・(笑)
もしやお持ちなんですか?持ったなかったとしたら、バイクが欲しいとか?
と、勝手に想像しております。
ハイ、是非是非〜。また楽しい夢物語を聞かせて下さいね★
人の夢って本当に楽しいですよね

Laurel、、来日の夢かぁ・・・(T∀T)
儚い夢ですが(T∀T)w私が数年『逢いたい』と思っていた夢も叶ったんだもん。
強く願い続けていると、叶うような気がしてきました
Laurelにまずはアピっておかないとですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字