September 23, 2011

Best of xxxx☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

濃厚なThe L Wordの物語。
その中でも、Tibetteのkiss sceneがダントツ多いものでしたよね。
さりげない日常でのkiss、切ないkiss、熱いkiss等。
その中で一つを選ぶのは、とても難しいかも知れませんが、
是非皆さんのお気に入りkiss sceneを教えてください。
今回も、私のお気に入りシーンを載せておきますので
この中で選ぶも良し、もっとこのシーンが素敵だった、
そのシーンに何故思い入れがあるのか、等を教えてくれると嬉しいです。
そして、どうしても選べないという方はBest5までOKとします(笑)
なぜって?
・・・私が1つに絞れそうにないから(爆)

そうそう。
エッチシーンは、そこだけをPicupしてまた後日お聞きしたいと思っておりますので
今回は、Kiss sceneで選んで下さいね(*・∀-)


<Season1から>

384855874_161387261663_177DSC05382
vlcsnap-72801vlcsnap-117164vlcsnap-250984


<Season2から>
解り辛いので。左のkissシーンは、この右のシーンです。

DSC08501tb4
14

<Season4から> (Season3は該当ナシ

vlcsnap-302255vlcsnap-270351

<Season5から>

061506_0014506_0087
507_0048NDVD_087~0509_0066
512_066

<Season6から>

S06E01__0069S06E02__0007S06E04__0049
S06E04__0007S06E06__0034S06E07__0012
S06E08__0017


並べてみると・・・・コリャ相当悩みますね(^▽^;)
でも、その中でも印象的だったシーンを・・・。
画像を見るとあれもこれもとなってくるので、あえて
記憶に鮮明に残っているシーンを選びたいと思います。

pikariの第5位までのkiss sceneはコチラです。

 Season2  仲直りエッチの前の冷蔵庫前にて。(2段目左)
この時のLaurelの雰囲気が、とにかく好きなんです。
熱を帯びていて、懐かしさで胸が一杯になるというか。
熱いものが込み上げるんだけど、でも切なくて。
Tinaのkissではダントツ好きなkissです。

 Season5 エッチの後の別れ際のkiss(1段目右)
この時のTinaの表情。Betteにしか見せたことがないであろう、穏やかで
愛おしくなる表情。毎回涙が出そうになります。
 
 Season5 山城にて。Dance kiss scene(3段目左)
これはもうね、、芸術でしょう。有り得ない程、綺麗でお洒落で
感動しました。こんなカップルが現実にいたら・・・

 Season6 Betteがプロポーズしたkiss scene(最後の写真)
ゆーてもJenniferはとにかくkissが上手い!!! この生々しいkissは
エロを越え、ぬくもりすら感じます。これをされたLaurelが惚れないわけがない
と豪語したscene(笑)

 Season5 SheBarにて不意にしてしまったkiss scene(1段目左) 
Best kiss sceneを獲ったこのシーンは、スタッフも私達も涙しました。


この他にもあります。S1の一番冒頭の(写真1段目左)シーンとか
これは私にとって思い出のシーンなんですよね。Tinaに惹かれるきっかけの
シーンだったな、とか。
S1はずるーいっ、と言いたくなる位幸せなシーンも多くて
悩んじゃうんですけど、やっぱり5、6には勝てないかな(笑)
みなさんは、どうですか?
全部すき?そりゃそーですよねpikariも同じ気持ちです。
それをふまえて
いーーーーーーーーーーっぱい悩んで構わないので(笑)
決まったらpikariに熱く語ってくださいね☆


















pikasama69 at 00:27│Comments(18)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えちゃん   September 23, 2011 00:56
こんばんは^^

私は断然妊婦のTina(ってかLaurel)が好きなんで、
S2のキスシーンは大好きです。
上段左のシーンはよくわかります。
ここはいいですよ〜!!
Laurelの髪型といい服装(黒のシンプルなマタニティー服)といい、
なんだかとてもセクシーです^^
「チュッ」の音もやたらと耳に残っていやらしい><

冷蔵庫前のキスシーンもポワーンとします。
妊婦の頃のLaurelってなんであんなに神々しいのかしら?
緑色もよく似合うし。

だめだ、Laurerが好きすぎる…
2. Posted by すみれ   September 23, 2011 23:33
こんばんは!

大好きキスシーン、ベスト5!いい企画ですねぇ〜
こりゃ、かなり悩みます。順位はつけ難い…。
敢えて順位をつけるなら…

Pikariさんの挙げた5シーンはドンピシャです
ただ、順位とするなら、ベスト1は同じ!あとは、4→3→5→2 かな?そして、そこに、FirstKissシーンを追加します

S2の冷蔵庫の前でのシーン、確かローレル自身が、妊婦のホルモンの関係?からか、レイチェルとのプールシーンも含めて、気持ちがだったとか言ってませんでした?Tibette二人にとって離れていた気持ちや期間を一気に埋めようとする一瞬で、待ち望んだ高揚した感じがすごく伝わってきます。フゥ…
そんな感情溢れるシーンにやられますね。シーバーでのシーンも同じ。Betteの涙はアドリブだったそうですが、すごいですよ、やっぱり…。

S6のプロポーズの時のKISSは、喜び、幸福、安定…とにかく観ている方が幸せな気分に満たされました。自分までもが『これからは、なにがあっても乗り越えていける…二人の絆を心から信じられる…』みたいな気分でした。

FirseKissシーンは、Betteの髪型がイマイチではありますが、白シャツにジーンズのTinaがなんともかわいいし、あのゆっくりとじっくりと迫るBetteに…そりゃ、Tinaやられるでしょう…の納得のシーンです。

番外編のベストでは、S4で、ジョディに会いに行くBetteを送り出す時の、行ってらっしゃいのKiss…。二人の気持ちの違いがよーく描かれていて、切ないシーンですが、大好きです。(そのあと、Betteが、『サンキュー、サンキュー、サンキュー!』とおちゃめに行った時のTinaというかローレル、素で笑ってません?)
3. Posted by pikari   September 25, 2011 00:08
5 えちゃんさん

今晩はえちゃんさん
カキコミ有難うございます

妊婦フェチのえちゃんさん(と、勝手に命名w)
黒のマタニティー、確かにセクシーでしたね
私もこの二人の雰囲気、凄く好きです。
弱ったBetteがやたらカワイイし。(Betteファンじゃないんですけどねw)

妊婦は神々しいって、なんか解る気がします。
それはやはり母になる事から出る、人間の神秘ですよね。
女で生まれたからこそ、出来る奇跡。
私は残念ながらその使命は、果たす予定も気持ちもありませんが
Laurelは、、あ、Tinaは(笑)その美しさを映像に残せて
素晴らしい経験をしたんじゃないかなぁ。
そりゃぁ、Jenniferも守りたくなっちゃうでしょうね
4. Posted by pikari   September 25, 2011 00:23
5 すみれさん

今晩はあれ?ちょっとだけ改名ですか?

すみれさんもベスト1は同じですかぁ
ですよねー、あのシーンは本当に・・・なんというか胸にぐっと来るものがありました。
うんうん、Laurelが話していましたね。
ホルモンのバランスのせいで、感情の起伏が激しくて、Jenniferに
深夜だかへんな時間に電話をしてしまったり・・・なんて話していました。
シーバーでのシーンは、Betteのアドリブに周りのスタッフが感極まって涙したとか。
そして、Laurel自身はとっさに逆の事をしなくては!とアドリブを返した、
なんて話をしていましたね。さすが腕のある女優は違いますね☆
しかし、、あれを生で見られたスタッフが羨ましすぎます

S6のプロポーズシーンは、通常ならエロ〜い!!なんて喜んで(爆)見ているのに
それがなんか微笑ましくて、キュンキュンしませんでしたか?
でもって、ふっと笑顔を見せるTinaが本当に嬉しそうで、泣きそうになります。

あーファーストキス・・・きましたかぁ
あの頃のTinaには彼氏がいたんでしたねぇ。なんだか懐かしいですね。
そうそう!珍しくBetteがオカッパストレート?で(笑)ちょっと面白かった。
なんていったらJenniferファンに叱られますねスミマセン
Tibetteファン的には、やはりあの二人の出会いのドラマをもっと見せて欲しかったです。

番外編、、あの二人の演技力には脱帽です。そしてJenniferが日本人のように
お辞儀する姿が素敵それからLaurelの演技もまた光っています。
Tinaが素で笑って見え・・・ますが、真意は謎です。私も他のシーンで
絶対に素だ!と思っていた部分が、演技だったので(笑)
Laurelの演技力、本当に侮れませんね
5. Posted by noppo   September 25, 2011 19:02
pikariさんこんばんは

TibetteのKiss sceneは本当にどれも美しいですね〜
私のダントツ1位は
Season1の右の下の写真。Tinaが赤ちゃんを授かりのお祝いディナーのkissシーンです
愛に溢れていて大好きなシーンです。
あと、pikariさん4位のSeason6のあのkissは、なんだか別物というか、
Jenniferなんなの〜〜〜?と思わせるkissシーンですねー。
6. Posted by yjun   September 25, 2011 19:06
こんにちは

pikariさん、悩ましいお題を出してくれますねー

すごーく悩んだ結果、次の順位にしました。

1.S5の山城でダンスをしながらのキス
これはもう芸術的ですよね。動きの全てが艶かしく感じました。

2.S5の最初のエッチに突入するきっかけとなったTinaから挑みかかる時のキス
もう切羽詰った感じが伝わってきて、エロさ爆発のTinaがたまりません

3.S2の仲直りのエッチの前のキス
Betteが欲しいというTinaの感情がすごく表れていて、いい表情をしていますよね。

4.S5のshebarでのキス
これはもう誰もが認める感動的なシーンですよね。
5.S5のエレベーターシーンでの賞を取ったキス
ひたすらTinaのエロさとbetteの神々しいほどのうっとりした表情がステキです。

こうやって見ると、S5がほとんどですねー(笑)
でも、S1だってS6だって好きなキスシーンはたくさんありますよー。
S4のbetteがジョディの所へいく時の行ってきますのキスに反応するTinaも切なくて好きです。
7. Posted by pikari   September 26, 2011 00:12
5 noppoさん

今晩は、noppoさん
カキコミ有難うございます

あぁ、これですね、noppoさん好きって言ってたよね
カノのこのシーンのTinaが大好きです。
カワイイ!!とカノが叫んだTinaのシーンは、当時は(笑)
結構少なかったのですが、このnoppoさんの1シーンと
Season6のダンスシーンで、2階にいるヘレナにお披露目するシーンでした。

フフ、別格とキマシタか
Jenniferったら、ものごっついkissを かましてくれたなって感じですよね(笑)
このシーンの二人は、本当のカップル以外のナニモノにも見えなかった
と言っても過言じゃないよね?
Tinaもすっごく嬉しそうだし
でも、カット割りをよーく見ると、手の位置が若干違ってたりと
笑えるシーンでもあります(笑)
8. Posted by pikari   September 26, 2011 00:19
5 yjunさん

今晩は、yjunさん
カキコミ有難うございます

フフ、さすがyjunさん、視点がエロ中心ですねwww
ま、Kiss sceneだから当たり前か(笑)

ふむふむ。なるほどねぇ。
山城のシーンは格別ですよね。私はしつこいようですがあくまでTinaファンなんですけど
kissシーンとなると、どうしてもBette、いや、Jenniferのkissに目が行ってしまいます。
その位彼女のkissは完璧と言うか、美しくもあり、色気もある。
で、この山城シーンはBetteが手放し状態で、完全なるkiss sceneをやってくれちゃうところ。
その後のTinaを引き寄せるタイミングまで完璧です

yjunさんはさすがに常にTina目線なんだなぁと、この頂いたコメントを読んで
思いましたねー。私もTinaファンなのに、なんでだろう?(笑)
でも、迷わせちゃいましたよねお疲れ様でした☆
そうなんですよ、各シーズンにバラけさせようとしても、どうしても
後半Seasonに目がいってしまいますよね。お気持ち解ります
9. Posted by matu   September 28, 2011 20:48
今晩は

お待たせしましたーあ、待ってない?ヘヘヘ
えー、私が選んだのは・・・

S5 SheBarでのkiss。
これはやっぱり特別だなぁ。。。
前にも話しましたが、Tibetteにハマるきっかけとなったシーンです。
なので、第一印象から決めてました(笑)
これまでの色んな事、心からお互いを求めている事、でも誰かを傷つける事
もうそんなの全部考えないで、ただkissしていたい事・・・
二人がどれだけの想いを抱えているのかが、痛いほど伝わってきます。
良かったね、幸せだねっていうkissではないけど、大好きです。

S6 アンジー診察後、車の中でのkiss。
ありのままが好き。そう想われることがどれ程幸せか。
二人の気持ちが通い合う、 静かなkissが素敵です

S2 弱ったBetteを慰めるTinaのkiss。
なんて優しいkissなんでしょうこのkissをされて
後ろから抱っこして眠る事ができたら、絶対に強くなれます!!

S6 プロポーズのkiss。
S5 山城でのDanceシーンのkiss。
この2つはもう皆さんの仰る通り、スバラシイkissですね
pikariさんの『エロを越え』って、すごく解ります
S5、S6の二人の最終kissがこれって、、こんなの見せつけて。。
だから私達はTibetteから離れられないんだろうなぁ

S6 Taxi乗り場でのkiss。
なんか好き

・・・6コになってしまったよ
10. Posted by comiratai   September 28, 2011 22:48
5
おぉぉぉぉぉぉぉぉ
あぁ、なんて久々Tibette☆

ここはあえて1つに絞る!
今日の気分的に〜〜

2人が幸せそうなSeason6からの
病院から出てきての車内でのキスかしら♪(左上段)
なんかね、Tinaの優しそうな目が好きなのよ〜。
11. Posted by pikari   September 28, 2011 23:37
5 matuさん

今晩は〜matuさん
待ってましたよ〜★カキコミ有難うございます

なるほど!解りやすい説明を有難うございます。
確かにshebarのSceneって、切なくてでも叫びたい衝動に駆られませんか?(笑)
ありがちな引き寄せの抱きしめキスシーンって男女のシーンであるでしょう?
あれだと男が半ば強引に引き寄せてのkiss。そういう荒っぽさがこのシーンにはない。
そこがTibetteの美しさであり、女性の美しさと言うか。
互いの想いがギュっと凝縮されているのに、自然でかつ美しく切ない。
だから泣けるしキュンキュンするんですよね(T∀T)←お前が泣くな。w

車のシーンといい、S2のソレといい、本当にmatuさんの仰ってる事が
よく解ります(ノд<。) そう!そこで私もランクングに入れるか悩んだんです。
Tinaの愛が、ふんわりとした綿毛のように優しく包む愛(T∀T)
まるで、そう・・・このデザインを思い出したの↓
http://tokyomall.jp/goods/nao/collection02.html
それが、S1から変わることなくS6までBetteへと向けられている事が
Tinaファンとしては、最高の喜びですよね。

プロポーズシーンと山城シーンは、これはもう鉄板ですよね★
どっからどう見ても、あの二人はドラマを越え、真実のカップルにしか
見えませんでした。拍手喝采。
なんなら二人のところに歩み寄って、ハグしたい気分(邪魔しとるがな。笑)

・・・て。アレ?本当6個になってるwでも解ります。
私も相当悩みましたからw
Taxi乗り場での何気ないkissも私も好きです。ま、全部好きなんですけど(爆)
でも、Taxiのシーンは、なんかBetteが甘えてる感じが出てて、可愛いですよね。
S6のBetteは、本当に可愛らしかったですよね(笑)Tina的にどんな気分だったんだろう?
今度、その時の気分をLaurelに聞いてみようかなぁ
12. Posted by pikari   September 28, 2011 23:43
5 comiちゃん

久しぶりTibetteですかぃ?comiちゃんは
相変わらずいっぱい追いかけているのかな?
たまにはTibette Daysにして下さいな。
そうして浸ると、新しい発見もありますぜ?

おっ新しい選び方来ましたね
今日の気分で、一つだけとは。カキコミありがとう

S6の病院帰りの車中kiss、やっぱりみんなにも人気高いですね
そうよねー。Tinaの超愛溢れる優しい目、私今画面を見てないけど
目に浮かんでいます(T∀T)←ナゼ??
あの目、私の瞼の内側にブラインド代わりに飾りたいくらい大好き
・・・え? 相変わらず変態ですが、ナニカ?
13. Posted by sweetlous   September 29, 2011 21:30
pikariさん、皆さんこんばんは。
お気に入りkiss sceneを選ぶって、ドキドキするいい企画ですね〜。
と言いつつ出遅れてしまいましたが…。
pikariさんの選んだシーンはどれもいいなぁとか好きだなあと思ったシーンでテンション上がりました。
その中でも、S5のSheBarでのkissはかなり印象に残っています。
離れて気づくことというか、やっぱりふたりはお互いを思い合ってるんだなあと。これからが気になるkissシーンでした。
あと、S2でBetteがお父さんの看病で気持ちが弱っている時に、優しく気持ちを落ち着かせてくれるTinaのkissも好きです。その後に寄り添って寝るところもまた好き。Tinaの優しさを感じますね。
あと、やっぱり 山城でのDance kiss scene。本当に美しいし、ふたりは一緒にいるのがいいよ!と思わせるシーンでした。
少数派かなあって感じなところだと、pikariさんの写真にもありますが、S1でパーティーにみんなと行って、帰ってきて突然Betteの職場に行き後ろから抱きつくシーン。そしてその後のkiss。あのTinaがとってもかわいくて好きです。その後に悲しいことが起きちゃうけど…。
他にも、S1の初めて出会った時や、妊娠報告の時、S6のプロポーズの時…とどんどん出てきてしまいますね。
長々失礼致しました。
14. Posted by pikari   September 30, 2011 00:33
5 sweetlousさん

今晩はー、sweetlousさん
カキコミ有難うございます

そう、皆さんの好きなシーンとかをね、実際お会いしたりすると
結構訊かれたり、訊いたりする事があるので、じゃぁblogで訊いてみよう!
と思ったわけです皆さんが思いつく限り書いて下さると
それだけで嬉しいですね
ホントは、他にもやってみたいことがあるのですが、ココでは出来ないので
現在、計画中(笑)何かはまた・・・いずれ

さてさて。S5のshebarのsceneは本当に人気がありますね。
このシーンを初めて放送で見たときは、深夜だったのですが、1人で
悲鳴をあげそうになって(笑)慌てて口をつぐんだのを覚えています。
後日カノが見たときは、絶叫あげてました(笑)
そうですねーS2の優しいTinaのkissもいいですよね。
癒されるし、安心する。Betteの心はあの時限界で、きっと1人では耐えられなかった。
でも、それを丸ごと受け止めてくれた事でやっと眠れたんですよね。

いえいえ。少数派じゃないですよ!S1のただいまBetteのシーンのTina。
私あのシーンのTinaのキラキラした目が好きで好きで、テレビの画像をデジカメに
撮ったくらい(笑)大好きなんです
悲しいシーンではあるんですけどねぇ。。
昔、このblog内でもこの話で盛り上がった事があります

Best5には絞れなくても、その時その時のsweetlousさんの思いが聞けて
嬉しかったですまた、【これ!言い忘れ!】があったら是非是非★
15. Posted by オトモン   October 01, 2011 17:54
こんにちは!悩みましたーっ!悩み過ぎて答えが出ず(笑)
心を真っ白にして(大袈裟?)何とか一つ選びました(^_^;)
S1冒頭のKissです〜初めて観たtibetteのKissシーン。
ぶっちゅーって感じで、衝撃的でした。
何度も巻き戻して二人の口元ばかり観てしまった思い出の場面です。
16. Posted by elfin   October 02, 2011 02:40
こんばんは

なかなか順番付けられなくて、こちらに来ては悩み
又来ては悩みしている間に・・・皆さん熱く語ってる
いやー、もう皆さんの熱い思いを読ませて頂いていると
それだけでテンション上がって

私は、pikariさんとほとんど同じなんですが
少し順番が違ってるかな
一番は、S2の冷蔵庫前のシーンです

そうだ、先日彼女が言っていたんですけどね
sweetlousさんも書いている、S1のTinaがBetteの職場に突然行って
後ろから腰に手を回し・・・右側の上の写真ですね

あれは、あり得ないでしょって
いくら気持ちが、何とか(名前忘れちゃいました)って人に向かいかけていても
恋人の手や、ぬくもりを間違えるはずが無いって

あの時Betteは、一瞬その何とかさんと間違えたものね
あ、こちらのblog内で盛り上がったって・・・
もしかしてこのシーンの事でしたか

だったら、そうだよねーーって今更ですけど
私も声を大にして言いたいです

Youtubeの動画で、TibetteのKissシーンだけ繋げたのがあるので
今から又見ちゃいます
17. Posted by pikari   October 02, 2011 02:47
5 オトモンさん

今晩は、オトモンさん
カキコミありがとうございます
悩んじゃいましたかぁそうよね、そうだよね★
実は私もこれをUPするまでに1週間近くかかりました(笑)
だって、どれもこれも思い出深いシーンで、、、
そう、見た目だけではないんですよね。その時Tibetteと共に感じた
いろんな感情が出てきてしまうから、なかなか決められない
どうぞ、またこれもいいのってシーンを思いついたら
その時は、何度でも書き込んでください

S1のTinaがパジャマのあのシーンですね?Lのスタートは、Tinaの第一声から
始まるんですよねそう、このシーン。
私も強烈な印象を受けたのを覚えています
ハハハ。巻き戻しちゃいましたかw
あのシーンといえば、LaurelがJenniferの腕を払って、自分の胸元が見えるように
さりげなく色っぽさを作った事が、役者魂を感じましたねー。
18. Posted by pikari   October 02, 2011 03:01
5 elfinさん

今晩は、elfinさん
カキコミありがとうございます
こんな深夜に、まさか書き込んでくださるとは・・・。
ホントelfinさんって、タフですよね〜スギョイ。

そっかS2のシーンが一番なんですね一緒一緒★
嬉しいです、みんなすっごく悩んで書いて下さっていて。
たかがpikariのblogでも、わざわざ書き込んでは、消してたりするから(笑)
もっと、フランクに考えて下さっても・・・と逆に恐縮してしまいます。

そうそうそう!S1の腰に手を回すシーン!!私あの時のTinaが超大好きで。
でも、バカベットが(と、当時は読んでいた。笑)浮気しちゃって
トッチラかって、間違えるという・・・。前代未聞ですよ
私も彼女さんに一票そうですよね
大事な愛する人のさぁ、しかも永年連れ添っている相手のぬくもりを間違えるなんて
絶対に有り得ません
・・・ハァハァハァ思わず熱くなってしまいましたwww
でも、あのTinaは可哀相なんですけど、大好きな表情をしてるんですよね
あのキラキラした目をどうかバカベットじゃなく、私に向けてくれ・・・と
当時は思っておりました(笑)

え(・ω・ノ)ノ)今からyoutube
タフだ・・・(笑)素晴らしい私は寝ます(笑)
季節の変わり目ですからね〜。体調には気をつけて下さいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字