妄想してみました(笑)明日から・・・

August 30, 2011

Best of Tina☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

今更ッちゃぁ、今更なんですが(笑)
みなさんの好きなTinaの表情、セリフ、雰囲気等いろんなこだわりが
あると思います。
そこで、まずはLaurelではなく、Tinaの好きな衣装を
皆さんに聞いてみようかなと思い、書いてみる事にしました。
ご自身の好み目線でも構いません。
自分が着るならこれかなー、でも構いません。
対象は、全Seasonです

あなたのお気に入り衣装を教えてください。

私がここに載せている画像から選ぶも良し、
このシーンのこの衣装が好きです。というのでも構いません。
どーぞ教えて下さいね。


ちなみに、pikariの好きな衣装は・・・
ここに載せている全部なのですが(笑)
その中でも、、、、
皆さんに聞いておいてなんなんですが、結構迷いますね(笑)

お家着だったら、断然Saason5の冷蔵庫前のシーン
普段着なら、一番最初の黒のマドラー?持ってるやつ。(Season1)
で、一位、決めました(〃▽〃)
あえて自分には似合わない色だけど、Laurelは綺麗に着こなしてる
LAにいるBetteに出張先のNYから電話をしてるSeason6のコレ
(一番最後の写真)にします!



GW300H338wms2ts604
DSC05312s04ep01_0651NDVD_016
cast3s04ep01_0312NDVD_135
506_0031512_058S06E02__0017
S06E07__0021S06E06__0043








pikasama69 at 21:40│Comments(22)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はつ   August 30, 2011 22:20
こんばんはー
どのLaurelも可愛くて迷う
けど敢えて選ぶなら…
あんまりカッチリしたスーツより、
ラフな格好のLaurelの方がいいな
pikariさんがあげてる中では、
1枚目の黒いカットソーっぽいのが好きです
あと個人的にフードに萌える傾向があるので(笑)、
たぶんseason5で着てた水色のパーカー姿も好き
2. Posted by pikari   August 30, 2011 23:57
5 はつさん

今晩は、はつさん
でしょでしょ?可愛くて悩みますよね(笑)
はつさんも、1枚目を選びましたか(〃▽〃)
あれ、超カワイイですよねー
私も1枚目と最後のTinaでめっちゃ格闘しましたwww

ん?水色のパーカー???
バスケットのシーンのパーカー姿は、超大好きで(って載せてませんねwww)
それは記憶に残っていますが・・・。
水色・・・どれだろう?
探してみたいので、また教えて下さいね(^ー^)/

3. Posted by オトモン   August 31, 2011 00:39
こんばんは!
沢山あるんですが今フッと浮かんだのが、S1でベットの父さんとディナーに行くのにアレコレ悩んだ末にティナちんが選んだ柔らかな風合いのワンピース姿が好きですキットにも誉められてたのに、ベットに白いスーツに着替えさせられてましたね何すんねんベットって思いました(笑)
4. Posted by pikari   September 01, 2011 00:10
5 オトモンさん

今晩は、オトモンさんカキコミ有難うございます
沢山ありますよねー
フムフム。あのワンピースねよく覚えていますよ★
正確には『パンツ&ブラ』になってるTinaの姿をよーく記憶しています(笑)
アハハ、そうそう。あのシーンねぇ。
あの頃のBetteは本当に偉そうで・・・
自分を見るようで本当にキライです(笑)
Betteは基本カッコつけしぃですからね
パパにもキチンとしたかったんでしょうけど。
別にワンピでも良かったのになー、と私も思いました(笑)
5. Posted by elfin   September 01, 2011 01:44
おお、昨日から待ち受けを本命Laurelに戻したんですが
それが丁度向かって左の真ん中・・・そうそう、6人勢ぞろいしてる写真なんです

このTinaの服、すごく好きです
後ラフなのでは、赤ちゃんがダメになっちゃった時
台所ですごく落ち込んでた時に着てた服
「足、長っ」と思いました

スーツ姿も萌え萌えですが
どちらかと言うと、私もラフな方が好きですね
冷蔵庫前のpikariさんオススメのも、捨てがたいけど(悩)

ちなみにbetteは、TVに出た時のピンクのシャツ
betteは、やっぱりスーツ姿でしょうか

あ、あとマーカスの彼女と鉢合わせした時のスカート姿も
良かったですね
うーーん、絞りきれません

・・・パパに会う時は、やっぱりきちんとした方が
で、betteに1票

そうだお腹大きい時の、ピンクのストール

なんだか延々と書き続けてしまいそうなので
この辺で失礼します(汗)
6. Posted by pikari   September 02, 2011 01:17
5 elfinさん

今晩はー。ライブ帰りで超ゴキゲンなpikariです
そっか!この待ち受け写真だったのですね
このTina可愛いですよね〜
私も実は待ち受けにしていたことがあります。

そしてそして!!そうなのよ!紺のカットソーのTina、私もスンゴク好きで
最後まで載せるかどうか迷ったんです。でもやたらラフな画像ばっかりに
なっちゃうなーって、バランス考えて、グレーのパーカーのと
それを載せずにおきました
うんうん、足長いなーって思いました。
悲しいシーンなのにスゴイ好きで、Laurel本にも超デッカイ画像を載せました(笑)

でも、やっぱりLaurelの好きな姿って・・・迷いますよね(笑)
アハハ。友人達の間で言ってる、『ピンクのポンチョ』ですね
私なら絶対ピンクは合わせないけど、Tinaのカラーならではのピンク。
あれがもしオークションに出てたら、絶対買うよね!と友人と話していましたw

Jenniferは・・・そうですよねー。基本何着てもサマになっちゃうところが
見事です。へぇ!あのピンクのシャツですかぁ。
私もBetteはスーツが一番カッチョイイと思います
7. Posted by TAB   September 02, 2011 06:33
うーん

悩むなぁ

けどパッと浮かんだのはジョディんちで食事会をしたときのワンピースにブーツ姿のTinaかなぁ

ってざっくりしててどのシーンかわからんですかね、
まだBetteがジョディと付き合ってて、ジョディがビステア?って料理の説明するシーンです


Tibetteの無視した、してないのやりとりがおもしろかったんですけど、、、

食事も終えてみんなはジョディの作品見に行っててTibette二人きりになってチューしそうでしないあの距離のとき


その前のTinaのツカッツカッてあるく姿がなんとも言えないです

そのままTABのとこにきて踏んで下さ……間違えたそのまま逢いに来てほしい

まさしくブーツ萌えです

あとまだまだあるんやけどなぁ
いまのところそれがナンバーワンかな

8. Posted by pikari   September 03, 2011 14:38
5 TABさん

悩んじゃいますよねでも嬉しい悩みでしょ

ワンピースにブーツ姿のTinaね!
ざっくりなんてしてませんよ。すぐに解りました
Laurelファンはねー、すぐ解るんですよ
こないだもねー、友達と話してるとき、もうスグに
『あぁ!あのシーンね!!』って全員が理解しましたから

ワハハハ。踏まれたいの?あのブーツで???www
カノの発想とTABさんの発想って似てるなぁ(笑)
そういや、Laurelってブーツ好きだよねーよく履いてる

TABさんはブーツフェチ、と( ..)φメモ
そうそう、あのシーン面白いですよね。絶妙なあの駆け引き。
演技力が光る瞬間でした。
『なんて?』『別に。』で、チラッと互いを見るあの視線が堪りません
あんなやりとりをもし現実にしてたら、あの場にいる全員が
気付くと思いませんか?(笑)
9. Posted by はつ   September 04, 2011 21:39
あれっ?
水色パーカー着てなかったっけ?
私の妄想?笑
と思ってググってみたんですが、
いまいち分かりませんでした(^_^;)

でももしかしたらseason5やなくてseason3,ep.11で山奥に行ったときかもです☆自信はありません(笑)
10. Posted by sweetlotus   September 04, 2011 22:55
はじめまして、こんばんは。
わりと最近TLWにはまった者です。
その中でもBetteとTinaの関係(特にTina)が好きで目が離せなくなり、一気に観てしまいました。
TLWのことを色々知りたくて調べていたところ、pikariさんのところに辿り着き、よく読ませていただいてます。
ありがとうございます。
Lの世界やそれを好きな方達が身近に感じられて、とてもいいところですね。
今回の「お気に入りの衣装」というのに参加させていただいても良いですか?
私もSeason5の冷蔵庫のシーンでの衣装がとっても好きです。あと、その後のひと言も。
あとはNYに行った時の紫の服とジョディの家でパーティーの時の服も良いですね。パープル好きなもんで。
サングラス掛けてる時も何気に好きです。
Laurelってほんとに素敵な表情をしますよね・・・ってこういう話ができるのって楽しいなあ。
良かったらまたこちらに参加させてください。
よろしくお願いします。
11. Posted by pikari   September 05, 2011 00:06
5 はつさん

水色パーカーのシーンについて、私も仲間と話していたのですが
もしかして、キャンプファイヤーのシーンの前に
テントを張っていたあの時のウィンドブレーカーの事ですか?
あのシーンなら私達も(あえて、私達と書きますw)大好きです。
Jodiにハグされて戸惑っている顔も、超ツボですし
戸惑いながら、テントのジッパーをしめるあの顔が萌え萌えです。
・・・服装から、かなりかけ離れてますけどwww

はつさんと同意見なら嬉しいな
12. Posted by pikari   September 05, 2011 00:17
5 sweetlotusさん

初めまして、今晩はsweetlotusさん
カキコミ有難うございます
Tibetteファンさん、Lファンさん、そしてそしてLaurelファンの方は
いつでもWelcomeですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
お恥ずかしい私のblogを目に留めてくださり、有難うございます。
有難い事に、コチラに来てくださる方たちは、胸を張って素敵な人ばかりです。
sweetlotusさんも、遠慮なくいつでも遊びにいらして下さいね☆

さてさて、お気に入り衣装ですが。
なるほどー思うところは似ているのですね
実は私、sweetlotusさんと同じく紫が好きでして
ギリギリまで写真を載せるかどうか迷ったのが、パーティーシーンでした(笑)
でも上半身しか映っているのが手元になく、載せなかったんです。
私達は結構好みが似ていると思われます(*ノ∀`*)ゞ

Laurelって本当に演技が細かく、上手ですよね。
残念なのが、まぁ良いとも言えますがw本人に意識があるのかないのか
ガッツいていないところ(笑)
もっともっと仕事に没頭すれば、良い作品、多くの作品に登場できるのに。
なーんて、ファンとしてはモヤモヤしてしまいます。

ハイ。いつでも遊びにいらして下さいね☆
Laurelの事、Tibetteの事、ジャンジャンお話できると嬉しいです(*・∀-)
13. Posted by sweetlotus   September 05, 2011 21:48
そんな風に言っていただけるなんて嬉しいです!!!
ブログを読んで、「私もこう思ってたー!」って共感する事が多かったので。
なかなかコメント書く勇気が出なかったんですが、思いきって書いてみて良かったです。
pikariさんも紫好きなんですね。好みが似てそうですね。いろいろ話してみたいです。
ちなみに映画の完成パーティーの衣装も好きですよ。写真にあったあの場面、Betteがさり気なくTinaの手を取っていくところがいいんですよね。
tibetteはほんと素敵ですよね。pikariさんとカノさんもきっと素敵なんだろうな。羨ましいです。
これからちょこちょこまた参加させてくださいね。
14. Posted by pikari   September 06, 2011 00:07
5 sweetlotusさん

今晩はsweetlotusさん
またまた遊びに来てくださり、有難うございます
コメント、意外と皆さん勇気が要るみたいですねー。恐縮です(梨本)
私自身はそんな風に考えた事がなかったのですが、
『書いては消し、悩んでは書き・・・』とやってるんだよ、と友人に言われ
あー結構皆さん気を遣って書いて下さっているのだなと教えられました。
もっと自由にフランクに書いて下さってもいいのに
きっと、ここのBlogが荒れないのは、そういう気遣いの出来る方が
沢山きて下さっているからなんだなと思いました。有難うございます☆

ハイ、私も紫好きなんです
完成パーティーの衣装の時の・・・Tinaの前髪が超好きです
話が変わってきましたが(爆)
あ、でもTibetteは素敵ですが、pikanoは全然大した事はないので
そこは妄想しないで下さいね(笑)ガッカリしますのでwww
ハイ、いつでも遊びにいらして下さい☆お待ちしております
15. Posted by 900   September 06, 2011 17:40
pikariさん、みなさん、こんにちはー。
コメント…自由にフランクに書いても良いということで…
久しぶりに書いちゃおうかなー。

私も冷蔵庫前の あのTinaの服&浮かれた様子&つられて浮かれる私が好き
あの姿をチラチラ覗けるご近所さんになりたいと、本気で思いました。
そしたら、ミルクもお貸しできますし… なんなら私、牛になってもいい。
乳を搾って頂いても構いません〜っ。 是非〜。
ちょっぴり音痴な鼻歌で… 軽快に牛の乳搾りするTina… なかなかの腕前を披露してくれそう。

ワンピとブーツ姿も良いですね〜。
足、長い〜、ステキ〜
でも… Betteファンの方から往復ビンタ覚悟で言っちゃいますと…
この時のBetteの髪型が… ちょっと… どうなん?
『忘年会で、ジャクソン5の余興でもしたのかな?』って、スルーしときましたけど。

ビンタされる前に衣装の話に戻りますが…
私もラフな格好のTinaが好きです。
ジーンズに白いシャツ… そう、S1ダイナショアで、Tinaが回想する
2人の初めてキスシーン
この時も、足、長い〜、ステキ〜、 そして… Betteのメイク… どうなん?
「誰? 誰の余興?」と思いました。

あ、カノさんに斧で斬られる前に衣装の話に戻りますね。
ラフな格好というか…衣装の部類に入るか分かりませんが、
ボクシングしてる時や、ジムにいる時の姿も好きです。
短パンから伸びるスラっとしたおみ足がね…つるんっとしてて
妄想膝枕するにはピッタリなのです。
私の妄想着せ替え編では、ララのシェフの格好バージョンのTinaも素敵でした。
あー、妄想入れちゃったら違反ですよね。 
 
自由とフランクの意味をはき違えてる、こんなコメントになっちゃいました。
ま、いつもだけど。 お許したまえ〜。
 
16. Posted by TAB   September 06, 2011 19:05
あーですね

わたしもあのキャンプの時のウィンドブレーカー好きですねぇ

ジョディがらみの、きょどった顔もかわいいし

あと下着でいえばあのソーウェット←あえてカタカナ
のパンツいや、おパンティーが最高っす

いやいや、あの美尻かって結局Tina衣装じゃなくLaurelになっとるし


まぁでもみなさんの意見きけてたくさん振り返れるので嬉しいですね
17. Posted by pikari   September 07, 2011 01:44
5 900さん

今晩は、900さんカキコミ有難うございます
ハイ、いつも自由にフランクに書いてくれていいですよん♪

冷蔵庫前のTinaは結構人気ですねぇ
そらあの姿で庭のローズマリーを摘み取るなら、私だってお隣りさんになりたいし、
ピンクの変な犬のTシャツだって着ますwww
あ、あれはジェニーでしたね(笑)
あの頃のジェニーは可愛かったのに、服装はダサかった・・・
ま、どーでもいいんだけど。
てか900さん、あえての牛チョイス(笑)
それは搾って貰いたいからでしょ?そこメインとは、相変わらず変態ね

ちょっぴり音痴な鼻歌って!ココの人達に石を投げられますよ(笑)
若しくは鼻フック。べぇべぇそして隣の畑を耕すのは、
やっぱりBette?黄色いトラクターでww

ねぇ考えてみるとBetteって、素敵な衣装を誰よりも格好良く着こなしてるけどさ、
髪型が…ちょっと…どうなん?てこと多くない?
あれもJenniferだから、コントにならないだけかぃな?(笑)
あれをLaurelやレイシャがやってたら、、確実にコントw
私もカノにぶっ飛ばされそう・・・

そうなのよ、意外とラフな格好の方が素敵よね☆
てか、Tinaは基本ラフな格好が多く、チョイスに困りました。
おっしゃる通り、タンクトップ姿もなかなか素敵なTina
ジムや、そう青林檎をコネコネするお怒りTinaちん姿も好きです。
そしてLaurelって、足長いよね☆
配管工に電話する私のGパンを穿いてるTinaの時もそう思いましたw

膝枕かぁ、素敵過ぎる☆
退屈なお説教の時に膝枕して貰っていたBetteが、泣きたい位羨ましかった私。
ララのシェフの格好バージョンは妄想したことなかったわ(笑) 
さすが900さん、今度妄想コント、書いてね
18. Posted by pikari   September 07, 2011 01:46
5 TABさん

TABさんもウィンドブレーカー好きですか

あの戸惑うTinaの表情が堪らないですよね
そして、キャンプの時のBetteのキョドり具合に合わせて、
表情をコロコロ変えるTina。最高でした

アハハ下着まで入れてきましたか
あの黒パンは最高でしたね〜オークションに出てたら大人気でしょうね(笑)
またあのカメラワークが最高でした。

そういやS6のエロ全開の黒透けブラなんて、如何ですか?
あたしゃあのシーンを初めて見た時は鼻血が出るかと思いました(笑)
Tinaってば夜になると大胆なんだから、そこがまた萌え萌えなんですけどね
てか、、下着ってみんな買い取りしてるのかなぁ?
してないのもあるのかしら・・・
ならば横流ししてほしい(爆)
19. Posted by yjun   September 11, 2011 01:04
こんばんは。

Tinaの好きな衣装って言われても悩んじゃいますねー

私はスーツ姿が結構好きなんですけど、ラフなところではやっぱS5の冷蔵庫前ですかね。
最初見た時、下着?って思いました。
あの細くてスラーっとした脚を惜しげもなく見せてくれる最高のシーンですよね!

でも一番好きなのはダンスマラソンの時の最初の衣装。
あの髪型といい、強調された胸元といい、最高です
Tinaの谷間に指をツッコミたいという妄想にかられる衣装です(笑)

下着姿は当然好きですけど、ここでは番外にしておきます。
Tinaって黒以外の下着が思い浮かばないですね
あっ、そういえばエレベータシーンでは赤のパンティーでしたけど(笑)
20. Posted by pikari   September 11, 2011 01:21
5 yjunさん

今晩は、yjunさん
おっ偶然☆同じ時間にカキコミ
ありがとうございます〜

そうですよねー悩んじゃいますよねー。
今別のblogを既に書き終えているのですがwそれはねー
もっと悩ませてしまうと思います(先に謝っておこ。スイマセン。笑)

冷蔵庫前のTina、やっぱり人気が高いですね
足元もそうですが、私は逆にあの胸元が・・・ツボ
でもyjunさんは、ダンスマラソンのときの胸元かぁ・・。
そうだよなぁ。あれも素敵でした
さすが変態仲間(勝手に入れるなって?爆)

そうですよね、下着は・・・てかTina以外も黒い下着ってやたら多いなぁって
あるときTLWを見ながら思いました。
あっちで人気の色なのかしら?ってぼんやり思ったんですけどね。
あ、エレベータのシーンは、実は赤じゃなかったんですよ。
紫?だっけ?900さん。wwwね?
21. Posted by yjun   September 11, 2011 01:44
もっと悩む話題があるんですかー?
まいったなー(笑)

Tinaの場合、長い脚かやわらかそうな胸元にどうしても注目してしまうんですよねー。
変態ですから(笑)

確かに黒の下着が多いですね。
セクシーに見えるからかな?

エレベータのシーンは赤じゃないんですか?
私のTVだと、赤に見えてしまうんですけど・・・?
22. Posted by pikari   September 11, 2011 13:28
5 yjunさん

そうなんです(笑)もっと悩ませてしまうと思います(笑)
でも、ちょっと楽しかったのは私だけ?ww

そうですねー。変態的視点でいくとw
正直な目線は同じ場所に向かってしまいますよね
仕方ないんです、そう、仕方ない。変態なので(爆)

でしょう?なんで黒なんでしょうね?
でも考えてみたんですが、例えば柄もの・・・
白と水色のドットとかの下着だったら、逆になんか・・・(笑)
リアル過ぎて変ですよねwエロビデオじゃあるまいし、みたいなw
逆に豹柄じゃねぇ?杉本彩じゃあるまいしみたいな(爆)
確かに黒だとセクシーにも見えますし、妥当な色なのかもな、
と改めて思ったのでした

エレベータのシーンはね、私も赤だと思っていたんです。
でも途中で色が変わるんですよ。でね、変だなと思っていたんですが
どうやらライトが当たって色が赤に見えるだけなんだって
900さんが教えてくれました。御確認下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
妄想してみました(笑)明日から・・・