Happy Birthday Laurel☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜映画と、小噺(笑)

June 02, 2011

妄想物語、いってみよー♪

久しぶりの妄想物語、いってみます(^^)
せっかくLaurelのお誕生日があったので
そういや前回Jenniferの誕生日も妄想物語、書いたよな・・・
と、思い出したので書いてみました。

この画像を、Laurelが公開した際に思いついたものをカタチにしてみました(笑)
楽しんで読んで頂けると、嬉しいです。


Laurel4



雨・・・。
さっきまで暗かった筈なのに・・・
眩しい光が、優しくアトリエに差し込む。
書き上げた絵を、薄目をあけ、日の光に差し出す。
塗り立ての油絵が太陽に反射し、キラリと光る。
あと少し。。
屈んでいた腰を上げ、Laurelは背伸びをした。
絵の具にまみれた手。その手にも、柔らかい光が差し込む。

誕生日は、このアトリエで過ごした。
もちろん、友人や家族が、共に楽しい時間を過ごしてくれた。
でも。。
あれから数日。
どこかで連絡を待っていた自分に、Laurelは気づいていた。
パレットをなぞる筆の動きが止まる。

・・・もう 過ぎたことだ。
子供達が帰る前に、書き上げてしまおう。
混ざりあった絵の具を見つめながら、Laurelは立ち上がった。


コンコン。
木箱を叩くような軽い音が、ふいにLaurelの耳に入る。
振り返ると、そこには彼女の姿があった。
懐かしい笑顔だ。

『 頑張ってるわね、Luh。 』

『 Jen!どうしたの!? 』
思わず筆を持ったまま、Laurelは駆け寄った。

『 久しぶりね。 』
Laurelは嬉しさのあまり、その手のままハグをした。

『 あ、、、ゴメン(笑) 』

『 いいのよ、Luh。元気だった? 』
・・・電話越しじゃない、懐かしい声。
Laurelは弾んだ声のまま、矢継ぎ早に喋った。

『 元気よ。あなたは?ねぇ、LAに戻っていたの?いつ戻ったの? 』

『 ・・・思ったより仕事が早く終わったから。 』

はにかむ笑顔は、変わらない。
口角を上げ、白い歯を見せて、少し照れくさそうに笑う姿。

Laurelの瞳が、ぼんやり緩んだ。

『 ・・・まだ泣かないで。感動屋の私が泣いてないんだから。 』
意地悪に笑うと、Jenniferは、扉の向こうに隠していた花束を差し出した。

『 誕生日、おめでとう。遅くなってゴメンなさい。 』

『 覚えててくれたのね・・・。
てっきり私、忘れられたのかと思ってた。 』

『 そんなわけ、ないじゃない。 』
Laurelに近づく。
花束と引き換えに、彼女の涙の雫と顔に付いた絵の具を
取り出したハンカチで優しく拭う。
Jenniferの目にも、優しい雫が溜まっていた。

『 なぜ あなたが泣くの? 』
Laurelが、少し笑う。
Jenniferはそっと彼女をハグしながら髪を撫で、耳元に囁いた。

『 あなたに会いたかったからよ。 』

ほんのり彼女のフレグランスの香りがする。


柔らかな日差しが伸び、二人を包みこもうとしていた。





☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

ちょっと笑っちゃうセリフも、ありつつですが(笑)
感想を、是非是非お聞かせ下さいね。
Laurelの1年間 女優休業宣言をした現在、pikariもネタギレです(笑)
みなさんの、『 こんなテーマでblogを書いてみては? 』
というリクエストも
同時に受け付けております(〃▽〃) ヨロシク


pikasama69 at 14:08│Comments(22)TrackBack(0) Real Tibette?! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noppo   June 03, 2011 00:46
pikariさんこんばんは

素敵ですー
Laurelの写真も素敵だけど、それ以上にお話しが

コンコン て、もしかしてと思ったら
pikariさん期待を裏切りませんねー

Jenniferの優しい眼差しと、Laurelの嬉しそうな、
ちょっと恥ずかしそうな表情が目に浮かびます
Laurelかわいい
コレ、続きものですか?
2人がこの後どーやって過ごしたのか気になります(^O^)

あと、リクエストというか・・・
S7って・・・?(笑)

2. Posted by elfin   June 03, 2011 02:17
コンコン・・・S 5のハンターTina を思い出しました!

コンパクト版がS 6までやっと揃いました♪何回も何回も見ちゃいます(^^)

アトリエの写真が凄く合ってますね!
私も、この続きとS 7の両方読みたいですね\(^-^)/
ヘレナとディランも、気になります(^-^)v
3. Posted by pikari   June 03, 2011 11:29
5 noppoさん

こんにちは、noopoさん

ありがとうございます
でも残念ながら、続きモノではないですぅ(笑)
そこから先は、みなさんの素晴らしい妄想力で、どんどん広げちゃって下さいw

いやぁ、正直ね。
LaurelとJenniferの妄想は、実際にLaurelに会ったら
冷めちゃったんだけどねぇ(笑)

S7?・・・えーっと。なんだっけ???
(笑)なんてねハイ承知しております。
コッチは、相変わらずのんびりやるつもりです。
待っててくれてありがとう
4. Posted by pikari   June 03, 2011 11:35
5 elfinさん

そうそうそうそうよね
私もS5のハンターTinaを思い出しました(ひとごと?w)
で、まぁ私の望みも入れつつ・・・
実はJenniferもあの日のTinaを思い出しつつ、真似てみた。
っていう含みを入れてみましたwww

コンパクト版、おめでとうございます
私は最近通しで見てないですねー。自分のコンパクト版(笑)ばかりで
Tibette以外のメンバーのストーリーを忘れつつあります

S7ですね(*・∀-)有難うございます。自身がストーリーを忘れつつあるので(笑)
もう一回練り直さないとな
5. Posted by カノ   June 03, 2011 11:36
5 『 ・・・思ったより仕事が早く終わったから。 』




・・・Σ(●´д`ノ)ノ。。。りあるぅぅぅぅ


かむ ばっく しかご こーどぉぉぉぉ(笑)
6. Posted by みか   June 03, 2011 22:20
5 そうですよね、休業宣言されちゃったら、妄想の中でしか生きられない・・・。

最高の妄想物語です。

シーズン7の続き書いていってください。

妄想Fanfic希望♪
7. Posted by pikari   June 04, 2011 02:06
5 カノ

ぉい。
いつの間に書いたんだ???(笑)
てか、久しぶり?(かどうかもよく解ってない。)

そうね、あーた。そのセリフを読んだ時
爆笑してたわねwww

そのとーり。
そーいう意味よ(爆)

Chicago Cord 終わっちまっただねー。
厳しいね、ニャメリカのテレビぎょーかいは。
日本に来るといいね。。。

8. Posted by pikari   June 04, 2011 02:10
5 みかさん

あれ????あれあれ???mikaさん?みかさん???
ごめん、とっちらかってます(笑)

そうなんですよ(T∀T)アウアウアウ
妄想の中で生きるしかない私達、、、、
Laurel・・・放置プレイなんて・・・イケズ(T∀T)
でもいいよね。
シカゴコード途中で終わっちゃったJenniferよりは。
ツイッターやっていないJenniferよりは。
秘密主義じゃない、Jenniferよりは。
(・・・ん?Jenniferファンを敵に回してる?w)

Season7ですねっ、がっ、、、ガンバリマス
お褒めのお言葉、ありがとうございます(〃▽〃)
9. Posted by matu   June 05, 2011 01:30
こんばんはっ☆

イイ写真ですよね ここでLaurelは絵を描いてる。。。
Laurelが撮った写真は、Laurelの見たものがそのまま写っていて、、
だから時々、その風景を一緒に見てる気分になったり(笑)

でも、やっぱりJenniferなんですよね、Laurelの隣が似合うのは!!
pikariさんの物語のような、素敵な時間を過ごしていてほしいです。。。

リクエスト・・・そうですねぇ、pikariさんお気に入りのTibetteのMVかなぁ
前に載せてくれていた『Tibette - Hurt』、大好きです
あ、MVではないけど、ケリ・ノーブルの曲。
あの時のblogと一緒に、すごく心に残っています
なんか、新しいアイデアじゃなくてスミマセン
いつでも、何でも、どーんとお待ちしておりますので
10. Posted by pikari   June 05, 2011 23:08
5 matuさん

今晩は、matuさん

そうそ。Laurelが見て感じているものを
一緒に感じられる幸せって、ないですよね(〃▽〃)
この写真を見た頃は、まだLaurelに会っていなくて
どんな人物像か、理想と現実のギャップに少し怯えていたりしたのですが
今は確信できます。
あのキラキラした優しい目に移されたこの場所は
彼女にとって、大切な自分の空間。
それを惜しげもなく、私達に見せてくれた事に感謝したいです

リクエスト有難うございます
youtubeには果てしなくBest Tibette Selectionがありますからねー。
皆さんのオススメもあったら、載せて行きたいですねー。
もしありましたら、コチラまで(^ー^)/
あと、何かいいアイデア、リクエストを思いついてもご連絡下さい☆
love_laurel_0523@yahoo.co.jp

フフ。ケリの曲ねー。私にとっても、すっごく思い出深くなったblogです。
ケリは元々大好きなアーティストだったんですが、
まさかこのような形で残す人になるとは、正直思っていませんでした。
違う曲でもケリを使ったので、、、
ケリは、私にとって大切なアーティストになってしまいましたねー(笑)
11. Posted by comiratai   June 06, 2011 23:33
5
(*´∀`*)
妄想はいいよね〜。
このところ大人数アイドルの事で頭いっぱいだったけど、て今もだけど。
はぁ〜選挙…私が推してる子は何位になるのか…
あっ、話おもっきりそれちった、ゴメン。

でもね、久々にL5見た☆で、この物語♪
ステキよぉ〜(≧∇≦)b

へっ!?カノさんがコメント!!????
カノさんーー、元気ですかーーー\(^o^)/


12. Posted by しばっち   June 07, 2011 20:57
5 タイトル読んで、ドリフターズの番組を思い出す私は、たらい落としの刑ですね(え?笑)

さて、変な前置きはさておき(笑)

ポワンとあったかくなるストーリーをありがと(*^^*)

穏やかな話なのに、何故かちょっぴり切ない気持ちになるのは何故だろう?
写真のせいかな?(自分自身分からないことを聞くなよ...笑)






13. Posted by pikari   June 08, 2011 00:20
5 comiちゃん

今晩は。お返事遅くなってゴメンネ
大人数アイドル・・・wスゴイ事になってきたねぇ。
総選挙?っていつなのかも、私はハッキリしりませんが。
最近comiちゃんの好きなあの方の情報も、いろんなチャレンジを
彼女がやっているからか、お見かけすることもチラホラ。
そのたび私はcomiちゃんの事を思い出しております。

ま、ね。
ホンモノに会うと、ハマりますよな(〃▽〃)
私もLaurelにまっしぐらどす(笑)

ありがとうござりまする。
相変わらずLaurel一色ですが、また遊びにきてちょ☆
カノもpikariも元気ですぅ
14. Posted by pikari   June 08, 2011 00:23
5 しばっち

わかるよ、わかる。
私もその気持ちを入れつつ、書いたので(笑)
よって、たらい落としの刑は・・・しばっちだけで( ̄ー ̄)
(なんでや?)

切ない気持ち・・・?そうなの?
それは、しばっちが切ないからとか?
Laurelが載せてくれたこの写真、素敵よね。
これを載せてくれたのは、随分前だけど、あぁ・・今こうやって
Laurelが見ている絵面を一緒に見られるって幸せだなって
ツイッターの便利さに感謝したのであります・・・w
15. Posted by  900   June 08, 2011 17:56
あ〜ん、素敵すぎるぅ〜、この物語。
pikariさんの妄想物語は いつも秀逸ですね
永遠の愛を感じさせる中での 二人の初々しさ。
キュンキュンしちゃいます
なんなの? この初恋みたいな、カリッと青春!みたいな感じ。

放課後の 自転車置き場で目が合っちゃう…みたいな?
生徒会長のジェニファー先輩のトラクターで 二人乗り…
「飛ばすわよ、つかまって!」って…ジェニファー先輩の上腕二頭筋がまぶしい。
初夏の風と共に、ジェニファーの念力で、ローレルのタータンチェックのスカートが
フワリと持ち上がる〜…るるる〜
ローレルの制服姿に 萌え萌え〜

……妄想に拍車が掛かってしまいました。 すみません。

pikariさんの物語、30秒にまとめて、ACのコマーシャルになればいいのにね!
恋することこそ、優しさと強さ、絆ですもの。
愛は地球を救う…ですよ。
でも。 しばっちさんは「たらい落としの刑」で罰してね
16. Posted by pikari   June 09, 2011 15:29
5 900さん

アッハッハッハヾ(≧▽≦)ノ゙
相変わらずオバカコメント有難うございます、900さん(笑)

てか、カリッと青春って(爆)古過ぎるwww
初々しさですか?
そぉお?( ̄ー ̄)有難うございます。
多分、Tibetteにはいつまでもドキドキした気持ちを残していて欲しいから
でしょうね。現実は難しいですけど(爆)

うわうわうわ、どさくさ紛れ黄色いトラクター出て来てるし(爆)
飛ばすわよって・・・スピード出ませんが(爆)
学生時代の二人♪(/ω\*)そりゃぁもう可愛かったんでしょうな。
LaurelはLUSHの頃のような可愛さ。そしてJenniferは・・・早見優?ww
おっと、カノにぶっ飛ばされそうなのでやめときます。

ACのコマーシャルってその900さんの視点がホント素晴らしいですね。
どうして○○製薬に入らなかったのか・・ww
私を今紹介してくれ(爆)
CMと言えば、ボールドのCM。
『隣ニ来タ、山田デース』と挨拶するパツキン姉ちゃん。
あれを見る度にカノが
『隣ニ来タ、Laurelデース』と未だに言っております。
ホントにLaurelがCMに出てたら、どんなに良いだろうと妄想してしまいます。
17. Posted by しばっち   June 09, 2011 18:03
5 姐さん。
はっ!私が今、切ないからなのか!
(゜ロ゜)

ほら、愛しいものって何かしら切なさを感じない?

愛しさと切なさと心強さと〜♪

みたいな(関係ないって...笑)

900さん。
たらい落としは免れないのですね(ToT)
...ってか
妄想小劇場面白すぎです(笑)




18. Posted by カノ   June 09, 2011 21:06
5
comiさま

あら、あらご指名ありがとうございます( ̄ー ̄)(違)

元気でやっとりますぅ

そんなことより!!!!
comiさまの応援されているあの方!!
素晴らしいじゃないのぉぉぉぉ

もの凄い頑張りましたわね(T∀T)

わたし彼女の、御殿での発言がツボでした(笑)
19. Posted by pikari   June 11, 2011 23:45
5 しばっち

そういや、あれからどうなった?
そろそろね、ホレ。前向いてねいかないと・・。
って、ここで訊く事でもないね(*ノ∀`*)ゞ失礼♪

うん、愛しいものに切なさ・・・確かに少し解るかも。
初期ならね(笑)
てか、歌わなくていいから(爆)

900さん、面白いでしょう?そう、面白いのですwww
いつか御対面〜してね。
20. Posted by pikari   June 11, 2011 23:55
5 カノ・comiちゃん

そうよね、comiちゃんのあのお方が凄い勢いだったと
ニュースで拝見いたしました。
彼女が出てるとつい、comiちゃんを思い出してしまう私達です

今は世間を賑している彼女達ですが、最終的に生き残るのは
comiちゃんの支持している彼女のような、タイプだと私は思います。
バラエティーに残ってナンボの世界でしょ、やっぱり(笑)
21. Posted by yjun   June 12, 2011 20:18
こんばんは
久々の妄想物語、待ってました!って感じで嬉しかったです。
やっぱりpikariさんの文章は最高ですね!
LaurelとJenniferが活き活きしています。

本当にこんなことがあったらいいのにって思っている人も少なくないはず。

続きはないんですか?この後が気になります(笑)

もうネタぎれですか?
いっそのこと、JB&LHの一緒になりました編創って欲しいですね。

そして900さんの爆笑コメ。
私は何気に楽しみにしています。

カリッと青春!なんてよく出てきますよねー(笑)
Laurelの制服姿、妄想しちゃいましたよ。

>CMと言えば、ボールドのCM。
『隣ニ来タ、山田デース』と挨拶するパツキン姉ちゃん
実は私もこのCM気になってて、これがLaurelならいいのにって思ってたんですー。
こんなかわいい外人さんが近所に越してきたら、楽しいだろうなー。(笑)
22. Posted by pikari   June 13, 2011 18:10
5 yjunさん

今晩は
いつもカキコミ有難うございます
ありがとうございます。嬉しいです。
正直ホンモノのLaurelに会って以来、Jenniferとの妄想は
あまり浮かばなくなってしまったのですが、
(やっぱりホンモノってイメージとちがうものね)
皆さんが喜んでくださって、書いてよかったなーと思いました

続き?・・・・・(笑)
えっへっへ。あたしの好きな映画作品は、フランス映画のような
投げっ放し作品です(爆)
イコール、あとは皆さんの豊かなご想像にお任せしますってことです

ほう!なるほどね
yjunさんのおっしゃる『JB&LHの一緒になりました編創』
いいですねぇ
いつか書いてみようと思いますありがとう

アハハ。相変わらず900さんはオモシロイでしょう?
いつも、私よりblogセンスが長けているのだから、blogやれば??
って言ってるんですけどねぇ。絶対私より沢山の方が楽しみに来てくれる
人気ブロガーになれると思うんだけどなぁ(笑)

yjunさんも思ってましたか。>ボールド
隣に来たLaurelで〜す!!
なんてLaurelに言われたら、あたし失神しちゃいそう(笑)
もしくはキャーヾ(≧▽≦)ノ゙ って抱きついちゃう(笑)
・・・キャーって言ったら、両手を机にバンって見せてくれた
Laurelのcuteな声を、今思い出してニヤけてしまいました(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Happy Birthday Laurel☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜映画と、小噺(笑)