L8 Convention イギリス2日目 〜Meet & Greet 前編L8 Convention イギリス2日目 〜Meet & Greet 後編

March 25, 2011

Happy birthday☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

本日3/25は、Laurelの大事な娘、Nalaちゃんのお誕生日です
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ママは忙しい日々を過ごしているけど、きっとこの大切な日は
お家で家族と大事に大事にお祝いしているんだろうな。
たまにツイッターでも見かけるNalaちゃんの成長。
お母さんとお姉ちゃんの愛情をたっぷり貰って
素敵な女性に成長してね(〃▽〃)

BlogPaint




May_2010


pikasama69 at 16:57│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noppo   March 25, 2011 18:42
Nalaちゃん、お誕生日おめでとぉー

pikariさんこんばんは
カプチーノ超カワイイ
自作ですかもしかして
2. Posted by カノ   March 25, 2011 21:41
5 noppoさん

そうそうそう、

うちのpikariさんバリスタだからこんなのちょちょいのちょい…………


って、おーいぃぃ!!!


HEY!YOU!(←ウーピー)

もぉーnoppoさんってホントに天然さんなんだから(笑)
3. Posted by pikari   March 25, 2011 23:46
5 noppoさん

今晩は、noppoさん
カプチーノ可愛いよね
そう、私バリスタなんで、この位お手のもの・・・
って ぅおい!!!! (爆)(爆)(爆)
こんな技術あったら、絶対に店を持ててます(笑)
今回も、拝借して加工いたしましたwwwww
4. Posted by pikari   March 25, 2011 23:49
5 カノ

>HEYYOU(←ウーピー)

爆笑。
ホントおもろい。noppoさん・・・。
ツボよねwww
てか、あの写真私には送ってくれないのは、ナゼだろう・・・?ww

それにしてもウーピーに追いかけられる900さん、コッソリ見たかった(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
L8 Convention イギリス2日目 〜Meet & Greet 前編L8 Convention イギリス2日目 〜Meet & Greet 後編