Happy birthday☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜L8 Convention イギリス3日目 〜Photo Sessions & Guest Talk

March 26, 2011

L8 Convention イギリス2日目 〜Meet & Greet 後編

・・・まだかなぁ。次はどのキャストが来るんだろう?
隣にララが来たから、次はララかもねー。
なんて話していたら。
Laurelの立ち上がる姿が目に飛び込みました

そして、
いよいよ
Laurelが私達のテーブルに向かって来たのですヾ(≧▽≦)ノ゙
キャー可愛い〜 と、うちわをフリフリ大騒ぎする私達に、
Hiみんな楽しんでる?と声をかけ、近づくLaurel。
そして私達全員が振りたくるうちわをグルリと見て
凄ぉい可愛いと喜んでくれました
そして。
カノのうちわを『 ちょっと貸してね 』と取り、スタッフに撮ってと、
うちわとポーズするLaurel。 ・・・か、か、可愛すぎる

私達の思惑通りの(笑)席に座り、さて、とLaurel。
(席は空いてる所にキャスト自身が選び座るので、どこに座るかは判りません)
誰か英語は話せる?の質問に全員がNoというと、Laurelは
Noooooと言って、机に突っ伏してしまいました(笑)
その姿がまた・・・可愛いんだなコリャ(喜んでる場合か。笑)

笑いながら起き上がったLaurelに、すかさずカノが掴みのネタを披露。
握って差し出したそれは、、、

e0142313_18154877


寿司キーホルダー(笑)
実は他のキャストにもコレをやってあげたんだけど、めちゃくちゃウケて
喜んでくれました。
そしてLola & Nalaちゃんへのお土産も(寿司じゃないよ。笑)渡すと、
それ以上にとても喜んでくれて、This is soooo cuteを連呼してくれました。
やっぱりお母さんなんだなぁ。
カノを見つめるLaurelの目がホントに優しくて、羨ましいったらありゃしない。。(笑)

いよいよ、ここからが本番。
ドキドキしながら私は自席を立ち、計画通り空けておいたLaurelの隣に座ります。
持ってきたノートを開き、自己紹介。
Laurelはニコニコしながらそれを読んでは、頷いています。
私達仲間との出会った経緯、あなたのファンblogをやっている事、
そしてその詳細をほんの一部だけ見せました。
Laurelは私のblogを見て、スッゴく喜んでくれ、みんなはあなたのお友達なのね?
と素敵な笑顔を向けてくれました。
私は頷きながらカノを指して、彼女は私のパートナーよ、というと、
Wow!!!とってもお似合いの美人カップルね
Tibetteに言われるなんてー100%お世辞だろうけど(笑)嬉しかったです

BlogPaintBlogPaint



その後、仲間の名前を確認しつつ、改めてきちんと目を見て挨拶してくれたLaurel。
名前は読み間違えられたけど、ゴメンねと謝るその誠実な姿に
メロメロな私達(笑)なんなら私改名するしみたいな(笑)
・・・次の頁に書かれたものは、私達の質問。
この数ヶ月、一人当たり2問という極少の幅で決めた質問をひたすら悩み、
一人ずつ、愛情込めて手書きで書いたものでした。
他のキャストは平均4、5問答えてくればよい方だったし、Laurelもきっと
そうなるかもな・・・と内心みんな、そう思ってました。

そしたら自ら『 ここに書いていいの? 』と
もちろん(^ー^)と答えると、私が差し出したペンでLaurelは
ニコニコしながら書きはじめてくれました。
一つ一つ、時に  んっと考えながら、丁寧に。
私は彼女の睫毛の見える横顔と、その視線の先で動くペンを
ずーっと見つめていました。
その時ある瞬間を私は見逃しませんでした。
・・・そ、れ、はとある質問に、う〜んと悩み考え込むLaurel。
と、私の渡してたペン先を口にくわえたギャー(>▽<)←心の声(笑)

急遽その場で慌てて書いた柴さんの質問にも、笑顔で沢山書いてくれたLaurel。
結局、私達の書いた全てにLaurelは丁寧に答えてくれました。
・・・私とカノの間にいるLaurel。
今、こんなに近くにいるのに、ここに辿り着くまで私達は何年もかかりました。
日本で待っても来日することはなく、ならばと挑んだイベントも中止。
何度も何度も心に擦り傷を作りながら、それでも諦めきれなかった。
そんな思いがまた滑稽であり、まさしく奇跡の瞬間で、とてもふわふわとした
時間を過ごしていました。
他のキャストとは結構ノリ良く話せたのに、Laurelとなると声が出ない私。
返事一つまともに出来ない位のドキドキ。
耳に入ってくる優しい声が 私の中で聞き取る前に、溶けてなくなってしまうようでした(笑)
ひと通り質問が終わった時、私はLaurelに思い切ってハグして頂けますか?
と言いかけました。
すると、その言いかけた私にLaurel自らハグをしてくれたんです。
座ったままの体勢だったから、お母さんに抱っこをしてもらうように、
Laurelに受け入れて貰いました。
体も心も溶けちゃいそうなバニラの甘〜い香りが私の全身を包み込みます。
一気に感情が溢れ出し、泣いてしまった私・・・。
Laurelは物凄く優しい目で私を覗き込み、私の肩を何度も撫でて
心配してくれました。

涙を拭き、落ち着いてから、Laurelにずっと渡したかったプレゼントを渡します。
数年前に買った大切なプレゼント。Laurelは、とっても喜んでくれました。
皆も個々にプレゼントを渡します。
抱えきれぬ程のプレゼントをLaurelは超笑顔で全て受け取り、席を立ちます。

Arigatou。
何度も言ってくれた言葉。
これ以上ない笑顔をくれたLaurel。
結局10分以上も私達のテーブルにいてくれ、次のテーブルへと向かって行きました。
スタッフのお姉さんもとても優しく、席を立つ際に御礼を言うと、
よかったねと素敵な笑顔をくれたのでした。

DSC07308DSC07250


・・・で、Laurelが席を立ってから気付いたのですが、、、、
蓋のない飲みかけのペットボトル(水)がぽつんと1本残っていました。
これって・・・・・・・・・・・・・・Laurelがさっき飲んでたやつ
残り5cm位のそのお水、しっかり頂いた変態pikariなのでした(爆)

BlogPaintDSC00954





次にやってきたのは、Lauren Lee Smith (Lara)。
ゴメンララーって位、さっきの熱が冷めぬうちにララがやって来ちゃったので、
正直、あまりララの事は覚えてません(笑)
なんならララ越しに見える、隣のテーブルに座るLaurelの背中を
ぼんやり見ちゃった位(かなり失礼。笑)
友達なんてテーブルの上に乗って、FanとDanceするLaurelに見いっちゃってるし(笑)
誤解のないように言っておきますが、Laurelの次に私が楽しみにしてた人は、
実はララだったんですオイオイ

ララは、物腰の柔らかい、優しい雰囲気のお嬢さま、といった人でした。
とにかくスタイルが素晴らしい同じ人間じゃない生き物(笑)
そして服装が超スタイリッシュでお洒落
コリャ、人気があるハズですわ。
美しさを保つ秘訣は、寝る、水を飲む、エクササイズだそう。
(でもエクササイズは苦手なんだって。笑)
私も快眠だし、水もガバガバ飲んでるし、ストレッチ(腰痛体操だけど。爆)
もしてるけど。あーは なってない(T∀T)てか なれない。不公平だwww
あ、そうそう。カリフォルニアロールがお好きだそうです。
私の苦手な・・・あそこか(違)

DSC00951


次にClementine Ford (Molly)が登場。
彼女は、そうだなー。自由人ってイメージ。我が道を行くタイプ。
彼女のお母さんであるサイビル(フィリス)とは物腰も対照的かなー(笑)
日本食で何が好き?という質問に、1番のお気に入りは、梅入りのライスボールなの
と答えた彼女。
カノが思い出したかのように、例の寿司ネタグッズに手を突っ込みます。
そこには最後のキーホルダー、おにぎりバージョンが
(それ、私用に買ったヤツなんだけど。笑)
キャーヾ(≧▽≦)ノ゙ と喜ぶモリー。
なんで持ってんのと、カノと二人で大盛り上がり。(ナンデ・・・。笑)
そんなに喜んでくれるなら、とプレゼントすると、子供のように大喜びしてくれ、
スキップしそうな勢いで、次のテーブルに行ってしまいました(笑)

BlogPaint


次は、Kate French(Niki)。
彼女はそうだなー、今時のギャルっぽい女の子、といった感じ。
でも一つ一つの質問に、丁寧に明るく答えてくれました。
好きな女優さんは、シャーリーズセロン、ケイト・ウィンスレット。
(これ意外にも他のキャストのほとんどの人に人気な女優さんでした。)
今後は、アクションムービーでスパイの役をやってみたいんだって。
アンジーみたいに・・・かな?(笑)
ちょっとLの冒頭小芝居シーンのニキを思い出しました。

DSC00956


最後にやってきたのは、リアルLの二人。
二人の事はよく知りませんが(笑)とても感じのよいカップルでした。
彼女さんが超スタイルのよい人だったなー。
二人共ノートにびっしり答えてくれました(^^)

DSC00946BlogPaint


みんなが食いついたのは、薬指と人差し指の長さチェック
Laurelなんて、待ってましたとばかりに
キャ〜〜〜(≧▽≦) って机をぶっ叩き(笑)悲鳴をあげて興奮してました
ジャニナやニキに、あなた・・・バイなんじゃない?と言ったら
爆笑して、そうかもなんてノってくれたし、
ディナにあなた・・・ビアンなの?と言ったら
爆笑してました(だって結婚してるし、お母さんだもんね。笑)
英語が片言でも、お互いが歩み寄れば会話になり、笑う事も笑わす事も出来る。
初日にして こんなに楽しくていいの?!という位
ホントに充実した時間を過ごしたのでした

pikasama69 at 07:00│Comments(18)TrackBack(0) L8 Convention 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAB   March 26, 2011 08:59
すごいっなんか今までのもどかしさ?が一気にきえましたね

ホントに会えたんやぁ

なんか私、ネェサン達までが幻になってきたやないですか

日本人の熱狂ぶり伝わったかなぁ
まだまだ熱は冷めてないぞって知ってもらって映画化までこじつけてほしい
でもLが終わってもここまでのイベントがずっとあるって嬉しいことですよね

しかし凄いな、ペットボトル争奪戦にならんやったんですか

ペンをくわえるのってやっぱり外国人っぽいですよね、くわえた瞬間取ってくわえればよかったのにぃ

Laurelも笑ってくれそうやないですか?
もしくはくわえ合いみたいな
……私がしたい


いや〜楽しいお話ありがとうございます


さて、私事ですが今日から彼女と北海道に行ってきます寒いですよね〜

薄着ぎみな私風邪ひかんごつせなやな

スノボの予定が今の状況で板が送れなくて観光に切り換えました
2. Posted by maxlll   March 26, 2011 09:14
5 おはよーです☆第二弾。

いやぁ…
一言…唖然です。(笑)
ほんとにpikaさん達ですら神に
思えてきました(笑)
本当ブログをドキドキしながら
読みました。
そして,ローレルを身近に感じれたのも
pikaさんのおかげです。
今までこんなにファンになった事もなければ
こういう皆さんと交流する事も始めてで…
なんというか,凄く嬉しく思います。
やはり語りたいですよね♩
いつか,いつかローレルに会える日を夢に
貯金したいと思います(笑)
初心者なのでメディアなど沢山の情報と
ブログ,よろしくお願いしますね☆

今ではファッションや髪型
ローレルみたいにしてます(爆)
憧れは真似から始めます(笑)

ではでは、素敵なブログ
ありがとうございました☆
また☆
3. Posted by pikari   March 26, 2011 23:52
5 TABさん

今までのもどかしさ、、、、あのもどかしさが一気に幸せの瞬間に変わった気分。
本当に逢えたんですね〜。
なんだろうね、今思い出してもあの3日間は、本当に色濃くて
もっと一瞬の奇跡のように終わってしまうのかと思っていたのですが、
3日間みっちり会っていると、現実としてゆっくり考える時間もあり
当たり前のように会える感覚になったり(笑)
・・・て、ん??????なんで私が幻になっちゃうのよ?!(笑)

そうだよねー。ドラマが終わっても続いているコンベンションって一体
どの位あるんだろうねぇ?
L9も確定したし、今は10も検討中。
どこまで続けるんだろう?そして再びTibette登場はあるのか?!
そしたら絶対行っちゃうな、私(笑)

爆笑。くわえた瞬間、奪い取ってくわえたらまさに変態じゃん!!!(笑)
その後Laurelにそのペン渡しても、書いてくれないかも(笑)(笑)(笑)
くわえ合いって・・・なんかエロイ(爆)
さすが発想がTABさんだわぁ
水もTABさんがいたら、殴り合いの奪い合いになってた?!(笑)

北海道旅行ですかこの寒い時期に・・・。
あ、スノボがダメになっちゃったんですねそれはそれは・・・。
でも北海道かぁ。いいなぁ
また楽しいお話聞かせて下さいね


4. Posted by pikari   March 27, 2011 00:02
5 maxlllさん

今晩は(^ー^)/ コメント有難うございます

神って・・・(笑)
それにしても、本当に感動的な時間でした。
今まで生きてきた中で、一番感動したかも、位嬉しかったし
満たされた瞬間でした。
Laurelという人をフィルターを通してしか知ることが出来ずにいたし
例えばインタビューや動画等を見ても、実際会うと感じるものは
こうも違うんだって思いました。
私個人の話ですが、私のクセというか・・・
他人の心のうちが、結構な確立で手に取るように解るんです。
だからこそ、Laurelに会うのは、ある意味賭けでもありました。
そして、私の期待を思った以上に彼女は裏切らなかった。
それがとても嬉しかったです。

いつかmaxlllさんもお会いできますように☆
そして私もmaxlllさんのお力になれますように・・・。
頑張りますね
またいつでも遊びにいらして下さい
5. Posted by matu   March 27, 2011 00:52
こんばんは。

はぁLaurelってば、いちいち可愛いから困る(照)
その優しさとか、気遣いとか、知れば知るほど、もっともっと
好きになってしまいます。

blog、喜んでくれてよかったですね
そのblogに おいてもらっている私は、本当に幸せ者です

pikariさんが泣いてしまったところを読んでいたら、
ふと、S5-4ラストのTibetteのシーンを思い出しました。。。

Laurelがくわえたペンと、Laurelが口づけたペットボトル、、WOW

あ、これは聞いてもいいのかな?
Laurelって、薬指と人指し指、どっちが長かったんですか?
6. Posted by pikari   March 28, 2011 12:30
5 matuさん

こんにちは
そちらはもうポカポカ陽気ですか?

そうなんです、いちいち可愛いんです
ありえないくらい、ヤバイと可愛いを連呼しましたもん(笑)
そして、気遣い。
すごくさりげないんです。わざとらしくない。
舞い上がった後、気付くと心に残ってるっていう、あのさりげなさ。
正直に言います、そういうさりげなさは、海外の人に求めてなかったのです。
でも、出来る人は沢山いることを知りました。(恥)

ハイ。本当にちゃんと一つ一つを丁寧に見てくれて、わぁ、これも?!
ってとっても喜んでくれました
私のこと、というよりも、Laurelを大好きなファンが日本にも
こんなに大勢いるんです、って事をとにかく伝えたかった。
コレ、本音です。

えぇぇS5-4ラストのTibetteのシーンを思い出しちゃったの
それって、あの名シーンTibette kiss sceneでしょ
ダメダメダメーーーー(笑)勿体ない
無理ー(T∀T)あり得ないー(T∀T)(T∀T)(T∀T)
でも、、私も実は違うシーンですが、その時のLaurelとTinaが被ったシーンがあります。
実は最初blogに書いていたのですが、Tibetteファンの方々に
『イメージが壊れる』と怒られると思い、消しました(笑)

そうそう。書くの忘れてましたね。ゴメンゴメン
長さは、ほぼ同じでした(笑)さすがBisexual

7. Posted by しばっち   March 28, 2011 16:13
5 姐さん。
読み進むごとに、私の心拍と呼吸が乱れるんですがっ(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

レポ読んでて熱が伝わってくるよ。
Laurelの優しさなんかも。(´艸`*)モウッカワイイ〜

ハグしてもらえて良かったね♪
姐さん、時々思い出してはニヤけてんじゃないすかぁ?
このっこのっ!シアワセモノ〜(爆)
(  ̄ー ̄) ニヤリ

私その場にいたら、テンパって倒れる自信ある(爆)

よしっ!
そうなったらLaurelに人工呼吸してもらおう!(←違)
(*´∇`*)ウフッ


って読んでるだけの私がテンパってどうするよォィ…(苦笑)
Σ(゜д゜;)

いや〜しかし、カノ姐さんの掴みはOK!さすがやね(笑)
8. Posted by shorty_kay   March 28, 2011 18:45
こんにちワン
長年の想いLaurelに伝えられて
そしてLaurelに伝わって 本当に良かったですね

読んでてLaurelの優しい人柄を感じて、Laurelを好きになって良かったと、そして更に好きになりました
勝手に作り上げていたLaurelのイメージそのものです

もう心臓バクバクしっぱなし
興奮しないで冷静になんて読めませんよぉ
可愛すぎるLaurel
この気持ち私にはうまく表現できません・・・
自筆のノートくわえたペンに飲みかけボトルpikariさん、やりましたね
家宝じゃないですか
凄い!凄すぎる!!やった!!
いつか、機会があったら見せて欲しいですよ〜お願いします。よだれたらしませんから(爆)

Laurelは容姿も声も字もかわいいのね
何から何まですべてがかわいいLaurel
睫毛の見える横顔 ぎゃ〜〜〜〜
余計な事だけどLaurelに限らず一番好きな角度なんです(笑)ついじっと見つめちゃうの
それがLaurelだなんて想像しただけで・・・あ〜だめ

Laurelの甘いバニラの残り香を感じられるpikariさんに抱きしめてもらいた〜い(カノさん公認のうえで)なんて〜

カノさん素晴らしいですねさすがパートナー羨ましい
Tibetteが認める美人カップルPikkano(笑)

Laurelに夢中になりpikariさんに出会えて幸せですよ〜
こんなに教えてもらって笑顔分けてもらってありがとう
まだまだL8レポ続きますよね?ね?ね?ね?
9. Posted by すみれちゃん   March 28, 2011 22:11
お初でコメントさせていただきます!

以前より毎日の様に拝見しておりましたが
私のようなおばちゃんがちょびちょびしてはいかん!と
控えておりましたが、もう…もう…我慢でき〜ん
pikariさんのL8レポートがリアルで
ローレルの素敵さがじっくりじんわりと伝わってくるのです
本当にうらやましい限りですぅ

それにしても、よくがんばりました
憧れの大大大好き、神のごとく神聖なローレルを前にして、ここまでのコミュニケーションを持つとは…
さすが、日本代表ですよ!あっぱれ
『日本にもローレルファンがたっくさんいる(私のようなおばちゃんも含めて…)こと』をよくぞしっかと伝えてくれました。
ありがとうございました!

ところで、人の心の内なるものが何故かわかってしまうpikariさんに質問です。
ズバリ!今のローレルには、恋する人がいるのでしょうか
いるのだとしたら、やはり私は強くジェニファーを希望します
10. Posted by pikari   March 29, 2011 01:02
5 しばっち

そぉーお?ドキドキ暴走する?
・・・・・よかった
単なる自己満足&自慢話のようになっていないか、本当に気になっておりました
pikari、敵を作るの巻。 なーんてヤダヤダヤダ
Laurelとの約束を果たすまでは、皆さんにこのblogを読んで頂かないとっ。
と、いう使命感をもって、頑張っておりますですハイ。 (笑)

でもね、盛ったりとか一切してないからね
本当に遭った、ノンフィクションです
Laurelは、本当に生きてたし(笑)私達も本当に接してきたんだよね・・・。
はぁ・・・今でも私自身が信じられないくらい。

ハグ・・・(〃▽〃)そうだねー。
思い出す事は・・・カノの方が多そうだけど(意味深。笑)
とっても華奢な身体で、ハグして貰った時も、あー痩せてるぅが第一印象。
後は、頭真っ白(笑)
でも、みんなもかなりテンパってたよー。しばっちもあの場にいたら
確実に固まってたと思うし(笑)
物凄く、pikariががっついて行ってるように読み取れるかもしれないけど
実は最初、ノートを提示するのは誰か、でも もめたのですよ(笑)
みんな怖くて、Laurelの隣は絶対イヤとか言うし(笑)
ま、わかるけどねー。。。。

カノの掴みも、最初は嫌がってたんだけど、笑いを取れるのは日本同様
海外も通じる!お前が行けと(笑)でも意外と一番おいしいポジションだったね(笑)

11. Posted by pikari   March 29, 2011 01:12
5 shorty_kayさん

こんばんワン(笑)
今まで生きてきた中で、一番感動的・・・というか、満足しきった瞬間・・・
といっても過言ではないほどの3日間でした。

kayさんの思うLaurelのイメージは、このままだったのですねー(〃▽〃)
私は、ちょっと違うイメージを持っていたので、逆にそれが元になり
愛情急上昇って感じでした

ほんっっっっとうにしつこいけど(笑)
めたくそ可愛かったです何やってもかわいいーしか出てこなくて
本当に申し訳ないんですけどね(笑)
外国人の・・・女優さんにこんなにメロメロになるなんて、
数年前の私には、考えられない話で。

少し前に、個人的な話なんですが、打ちのめされる出来事があったりしたので
もう、人は信じないとくすぶっている自分がいたりして。
どこかでブレーキをかけなきゃいけない気持ちは、今も持っていますが
その壁を決壊する勢いです(笑)

>Laurelの甘いバニラの残り香を感じられるpikariさんに抱きしめてもらいた〜い
・・・このセリフ、他の人にも言われました(笑)
って、kayさんの一個前に書き込んでる人ですが(爆)
そして、、出ましたPikkano(笑)惜しい!!
実は、既に私達pikanoと呼ばれております・・・。www

ハイ、勿論まだLaurelとの約束は果たせておりませんので
引き続き読んで頂けると嬉しいです
12. Posted by pikari   March 29, 2011 01:20
5 すみれちゃんさん

初めましてようこそです(^ー^)/
すみれちゃん・・さんを付けるべきか、結構悩みました(笑)
初めまして、ですのであえて付けさせて頂きますね

いつもblogを見て頂いているとか。。有難うございます
すみれちゃんさんも、Laurelファン?Tibetteファンの方ですか?
嬉しいですカキコミWelcomeです(〃▽〃)

ハイ。頑張りましたー
でもね、不思議だったんですよね。あり得ない位ドキドキワクワクだったのに
なんか、そんなバタバタをLaurelはホワーンと解かしてくれるような
そんな・・・なんだろう?あれはオーラなのかなぁ。
そういう雰囲気を持ってるんですよ。
だからドキドキなんだけど、ドキドキじゃないみたいな。
・・・解んないですよねすいません、説明ベタで
いつかすみれちゃんさんにも、体感して頂きたい瞬間です。

さて・・・そこ、きましたか・・・(笑)
恋する人、いると思います。てか いますね。
否定したいけど・・・・残念ながらそれは男性です

またこれを機に是非、遊びに(カキコミに)いらして下さいね(〃▽〃)
お待ちしております☆
13. Posted by すみれちゃん   March 29, 2011 22:28
Pikariさん
お相手していただきましてありがとうございます!
Tibetteを崇める私ですが、Betteは憧れ、Tinaにはいっぱい癒されたい派なのです。
つまり、ローレルが好きなのですよ〜

そしてそして…
私の質問に対するPikariさんの答えに
只今莫大なるショックを受けています…
もしかして、いつだったかツイッターに登場したアルゼンチン?のサッカーしてるとかいう人???

このショックはどの感情から来るのか…
つまりは、“ローレルが誰かのもの”というのがすごーく淋しく感じてしまうのですね…。とんでもなく自己中な感情ですが…。
ごめんねローレル…こんな貧相な考えのジャパニーズおばちゃんファンで…

ということで、愕然としたり反省したりとちょっぴり疲れたすみれちゃんでしたぁ

14. Posted by pikari   March 30, 2011 20:35
5 すみれちゃんさん

今晩は
こちらこそ、早々に再びお越し頂き有難うございます
なるほど。すみれちゃんさんは、Laurel寄りのTibettersですね(〃▽〃)
嬉しいです(*ノ∀`*)ゞ

そしてそして、、、
お答えにショックを与えてしまい、申し訳なく思っています(T∀T)
これに触れるか否か、かなり悩んでいたのですが
あまりにストレートにご質問なさっておられたので、これははぐらかすのも
おかしいよなぁ・・・と思い、お答えさせて頂きました。。。
そう、多分アノ人ですね。。

私はLaurelが誰かのものになるという事に対して、ショックは勿論ありますが
それよりも、『男に持っていかれる』事が、非常にショックなんですねー。
Laurelが幸せにいてくれればいいの・・・と大きな愛で見守る無償の愛・・・
とは、私の場合いかないらしく、、、
今はひたすら別れろ踊りを、専ら開催中といった感じです(笑)
ま、まだ解らないから(^▽^;)・・・ね。

Laurelファンですもの。
すみれちゃんさんのように思われるのは当たり前だと、私は思いますよ
15. Posted by すみれちゃん   March 30, 2011 22:08
本当に毎回丁寧にお付き合い頂きありがとうございます!
そうですか…やはりヤツなんですね。(といってもどんなヤツかはよくわかりませんが…。
ホント、男に持っていかれるのがイヤ!!って気持ちもよ〜くわかります
大体、ローレルがシングルマザーになったりしたので、なまじ、期待してしまったのですよぉ〜
Pikariさんのおっしゃる“別れろ踊り”とやらを、今度是非伝授願います

質問やローレルのコメントの中に、今回ジェニファー関係はなかったのでしょうか?せめてもの朗報をお教えくださいませ…しくしく…
16. Posted by pikari   March 31, 2011 15:10
5 すみれちゃんさん

いえいえ(〃▽〃)こちらこそ、遊びに来て頂き、ありがとうございます。
とっても嬉しいです
アハハ。。そうですね、彼だと思います。
どんなヤツ・・・うーん。私はポール(前の旦那)の方が雰囲気は好きでした。
私・・・多分、二人共会ったことあるんですけど、雰囲気だけだとポールだなぁ。
そうですよね!!シングルになった時、私もマジ
と期待してしまいました(笑)
Jennifer、お前なにやってんの?みたいな(爆)
そのJenniferですが、、そうですねー。JenniferとしてというよりBetteとして
とかは良く話に出てきたのですが・・・。Jenniferとは関係なく一つ思い出したので
お話しますね。
ファンの質問の中で1人の女性が『Tibetteが自分の人生を変えた事、そして一度別れたTibetteだったけど、彼女たちの大きな変化を信じていた事、自分が女性として生まれてきた事に感謝した』という事を伝えると、Laurelは涙を流して感動していました。
みんな、そういう風に思ってるよ、って彼女の話をニコニコ聞きながら、涙を流すLaurelに拍手を送ったんですね。・・・これ、blogで書くべきでしたね(笑)
17. Posted by すみれちゃん   March 31, 2011 21:42
お返事ありがとうございます

ここ数日、このページを開くたびドキドキしちゃいまして…。
Pikariさん、ポールとヤルと、二人にあってるんですかぁそれって、す…す…すごすぎる
ポールって、どちらかというと地味め…いやいや…優しそうな感じ、ソフトな感じを受けてますが、ヤツは、私としては、勝手に“チャラ男”のイメージができてまして…
Pikariさんが目撃してるってことは、やはりかなりローレルとヤツとの関係性は濃いってコト??
Pikariさん、早く例の“別れろ踊り”伝授願います

人に話を真剣に聞きいれ、自分のことのように内容と向き合えるローレル…。人間的に信頼がおけますね!
そういえば、S1のパイロット版のアイリーン&ジェニファーの音声解説で、ローレルは聞き上手、隣人に欲しい…みたいなことを言ってましたよね?
隣にローレル…毎日、お醤油借りに行かなくっちゃ
18. Posted by pikari   April 02, 2011 01:31
5 すみれちゃんさん

今晩はこちらこそ、カキコミありがとうございます

はい・・・多分会ってます(笑)
そうですね、ポールは穏やか&優しいイメージです。
今の彼は、ワイルドというか。ちょっと鋭い感じかなぁ。
チャラ男かどうかは解らないけど
そうですねー。彼が『彼』ならば、おそらく濃厚かと。
ハハハ。別れろ祭りでもやりますか(笑)

そうですね、Laurelの人柄、ちょっと日本人ぽいところとかもありつつ
そして、やっぱりTinaの要素も持ってるのかな、って思いました。
なんだろう?上手く言えないけど、、柔らかいTinaって感じ?(笑)
そうそう!聞き上手って解る気がする
喋りだすと止まらないくせに(笑)それもきっと相手のために一生懸命
いろんな事を伝えようとする、彼女の不器用さが出てるんでしょうね。
今まで短所のように思っていた部分までも長所になっちゃって
もう、Laurelにメロメロですよ(笑)

お隣にLaurelんちがあったら・・・?私、毎日無駄に庭掃除しちゃうと思う(笑)
ちょっとした市原悦子的な(家政婦は見た。爆)感じになっちゃいそう(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Happy birthday☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜L8 Convention イギリス3日目 〜Photo Sessions & Guest Talk