L8 Convention イギリス2日目 〜OpeningHappy birthday☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

March 23, 2011

L8 Convention イギリス2日目 〜Meet & Greet 前編

帰ってゆくLaurel達の姿を、口をあんぐり開けつつ見上げる私達(笑)
姿が消えると、可愛かった(〃▽〃)
なんてテーブルで超盛り上がっていました。
そこに、ある二人組の男女から声をかけられました。
彼女達は、フランスから来たゲイのお友達同士。
うちわ、可愛いねちょっと写真撮らせて、と。
Laurelのファンなんだね、と言われ、日本で人気のLのキャストについてや、
日本のゲイ事情まで沢山話をしました。
オシャレなフランス人の彼女に
『 あなたの被ってる帽子、とっても素敵ねフランスでも流行ってるのよ。
とっても似合ってるね 』なんて言われ、スッゴく嬉しかった私。
『 今日の夜は、ダンスパーティーに来ないの? 』
なんて言われてる時に、急に飛び込んできた、カノとnoppoさんの呼ぶ大きな声。
驚いて振り向くと次のイベント、Meet&Greetは、隣の部屋で開催され、
既にお客がいっぱい席に座っていると
やっちまったてっきりこの部屋でやると思い込んでいた私達。
フランス人の二人に挨拶も早々にして、慌てて席を移動したのでした

〜Meet&Greetとは、ゴールドチケット購入者のみが許された
各テーブルにゲストが回ってきて、直接会話が出来るというイベントです〜

焦って走った隣の部屋には、既にゴールドチケットの購入者が
みっちり座っていました。
私達はある計画を立てていたので、どうしてもバラバラの席になるわけにはいかず・・・。
困惑し、飛び込んだその場所に空いてるテーブルが2つだけありました。
実は、そこはスタッフ用に設けられたテーブルみたいだったのですが、
動揺しまくってる私たちの為にスタッフさんが
『 ここ、使っていいよ 』と、空けて下さいました
よかった〜(>_<)ありがとう
スタッフさんに御礼をいいまくる、私と友人。

やれやれと 席に着き、周りを見渡すと。
左手奥に階段があり、キャストが丁度降りてくるところでした。
Laurelは どこ 遠くて見えない(>_<)なんて騒ぐ私達(笑)

そこに、ふくよかな女性スタッフと共に現れたLaurelの姿が見えました。
(キャスト1人につき、スタッフが1人付いて、各テーブルに居る大体の
時間調整をします。1テーブルに付き、約3〜5分と短い

わぁいLaurelぅぅぅ〜〜〜(>▽<)///
さっきの出来事は吹っ飛び、皆必死でLaurelの姿を目で追います。
(ここは、撮影禁止の場所なので、目を皿のようにして見つめます。)
私達から一番遠い、端の席に笑顔で座るLaurelが小さく見えました。
楽しそうに ファンと談笑する姿。
ヤバイ・・・吐きそうな位緊張してきた、と皆が言い始め。。(笑)

そんな時、元気よく私たちの席に最初に来てくれたのは、Janina(Papi)でした。
再三話しますが、英語がダメポな私達。
この3日間のうちで最も密着する時間を、会話ナシで過ごすわけにはいかない。
・・・そこで用意したのが、事前に紙に書いた質問コーナーでした。

全員にコピーを配り、上の行に英文、下の行に日本語訳を書き、事前に
誰が見ても解るようにしておきました。
質問は10問。
まぁ全部答えてくれなくてもなんでもよい、当たり障りのない質問です(失礼。笑)
もちろんLaurelへの質問は、この紙ではなくきちんとしたものに作っていました。

ジャニナは、超明るい優しい人。
私達が日本人だと解ると、コニチハ!と笑顔を振り撒いてくれました。
そして開口一番、地震&津波の心配をしてくれました。
・・・そして、用意した質問を見せます。
書いていいの?とジャニナ。
もちろんというと、笑顔でフムフムと読む姿。
1番印象的だったのが、知りたい漢字はある?という質問の時です。
ジャニナってどう書くの?の質問に、困惑する私達(笑)
だってさぁ(^▽^;)
ジャって・・・邪とか蛇くらいしか思いつかなくない?
私が諦めて『 邪 』と書きはじめた時、、、 (笑)
じゃぁパピの方が簡単ならパピでもいいよとジャニナ。
いいのあると、私と友人で作ったのが、コレ。
『 羽秘 』
なかなか魅惑的で可愛くないですか?(自画自賛。笑)
で、ジャニナも気に入った様子でヨシと、私が書いた文字を真似て
書いてみてくれました。
これが意外にも上手だったのですよ
みんなで褒めると、ジャニナは超嬉しそうにYeh!!!と、両手を上げていました。

DSC00949



次にやって来たのは、ヘザーピース。
彼女はイギリスでは、かなりの人気者みたいで会場の歓声も大きかったです。
彼女はミュージシャンでもあるので、好きな音楽の話で盛り上がりました。
(ちなみに、マイケルやダイアナロスが好きなんだって。)
ワインを飲みながらのトークなので、違うテーブルでは、ファンにまさしく
RIP Serviceをしたり・・・すげぇ(笑)
男っぽい雰囲気に声と、人気の要素はある人だなーと思ってました。
(ビアンさんだしねー)
ま、ここはみんなもあまり興味がないと思いますので、こんな感じで(笑)

次にやって来たのは、Erin(DANA)。
結構みんな食いつく場所が似ていて、日本語で書く名前を知りたがるんですよね。
画数が多い漢字を好むみたいで、カノが考えた『 絵鈴 』は、気に入った様子。
私、日本食が大好きなのよ、と話すエリンの今のお気に入りが、、
説明してくれるんだけど、なんだか解らない
みんなで悩んでいると、エリンが絵を書いてくれました。
それがコレ(笑)

DSC00950


・・・解る?(笑)
そうそれはレンコンの事だったんです
しかしエリンよ、どうやって食べてんだ?まさか煮物じゃないよね?
と思ってたら、隣にサラダの絵を描いてくれました(笑)なるほどね。。。



エリンが去った後、少し間が空いたので、Laurel探しが またまた始まりました(笑)
テーブルが随分進んだ様子
Laurel担当のスタッフのお姉さんにアピっとこ
と、みんなでLaurelのうちわを振りたくります(笑)
お姉さん、そんなアホウな私達に気づき、Wow と驚いた表情をみせ
超笑顔で各テーブルに指を指し、あと・・・この位で連れて行くから
と、教えてくれました(笑)
イェーイヾ(≧▽≦)ノ゙ と喜ぶ私たち。
子供かよ、と周りのテーブルの人は、さぞ呆れていた事でしょう(笑)

キャストが来ない間は、そうやってLaurelを目で追っていました。
至近距離ではなくとも、この位からで構わないから、ずっと見ていたいよね
と話していた私達。
隣のテーブルに来た時なんか、私達が全員でLaurelをジットリ見つめていたから、
Laurelも怖かったんじゃないかな(笑)
胸の谷間が見えてデレデレになってる私と友人(単なる変態。笑)
あれは犯罪だよーと部屋に帰ってからも盛り上がる二人を
カノは呆れて見てました(笑)



…続く。


下記画像は、Conventionのスタッフが撮影&掲載していたものです。

256259689


pikasama69 at 19:09│Comments(26)TrackBack(0) L8 Convention 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shorty_kay   March 24, 2011 01:38
楽しみは一日の最後に取っておいて〜、おじゃましましたっ

いや〜ついにopeningですね〜って逃しちゃってるじゃない
私は2日間何をやっていたの?ほんとボケてるねでもopenigからMeet&Greetまで一気に行かれる

eflinさんと同じくyoutubeのLaurel動画をすぐ携帯に入れて繰り返し見ちゃニヤ〜ニヤ〜
携帯見てデレデレ変態呼ばわりされてます(確かに変態ですけど

あのLaurelの姿がぁあ〜やってそ〜やって髪かきあげて入って来たのね〜
あの歓声が熱気が伝わってきますよ〜

いやいやいやいやもう興奮しちゃって熱くなって来ちゃった
ジャニーズみたいなウチワ凄い大変でしたね
ツーショット写真なんて羨ましいぃぃぃぃぃぃぃ
あ〜もうダメ爆発しそうなので寝ます無理かな?

pikariさん興奮と幸せ分けてくれてありがとう
2. Posted by elfin   March 24, 2011 01:46
早速の第2弾、有り難うございます!

読んでいくにつれて、ドキドキ(汗)
心臓バクバク(((^^;)
だって同じ空気吸ってるというだけで興奮ものなのに、だんだん近づいてくるんでしょ?(((((((・・;)

呼吸困難起こしそう(;´д`)

いよいよ次回で、Laurel 登場ですか?
キャーキャー(ひたすら興奮)

あの力作は、どこで登場するのか楽しみです(^-^)v
3. Posted by 柴   March 24, 2011 12:56
こんにちは!
準備のため実家に帰っています。

大変お世話になりました。
pikariさん達のおかげで、コンベンションに参加することができました。
本当にありがとうございました。
それと詳細なレポで記憶が蘇ってきて嬉しいです。



ゴールドパスのlaurelバージョンつけている人いました。
番号の関係かもしれません。
写真撮る順番が早い人がつけていたと思います。

ジャニナは面白くて良い人でした。
エリンは、JBがいろんな日本語教えてくれた中に「カワイイ」って言葉があったと言ってましたね。
サラダで食べたんですか。。今知りました。
meet&greetでは緊張してましたが、私はsushiキーホルダーで和みました。(笑)



最後の写真いつの間に?
4. Posted by maxlll   March 24, 2011 21:03
こんばんわ。

ブログ拝見させていただいて,
ただ、ただ、唖然です。(笑)
羨ましい限りです。
今回のイベントは抽選だったのですか?
誰でも行けたのですか?
素人の素人なのですみません。

はぁ,ほんとに…羨ましいです。
そしてローレルに会いたいです。
5. Posted by pikari   March 24, 2011 22:13
5 shorty_kayさん

いらっしゃいませ(〃▽〃)いつもありがとうございます

openigからMeet&Greetに一気見・・・のハズが、肝心のLaurelちょっとしかいねーじゃん。
ナニコノじらしプレイ・・・って思ってます?(〃▽〃)
ハイ、まさにじらしプレイ(笑)
だって、どんどん書いてたら、話が進まないんですもん。
巻物帳みたいに長くなったら、読む気無くなっちゃうだろうな、と。
これでも結構はしょってるつもりなのですが。(え?)

youtubeを携帯に?!あ、iphoneって事ですね。いいなぁ。
私も早いところipodに入れないと
でも確かにLaurel関係のものは、外で見ると危険ですよね。
気付くと頬が緩くなっちゃう。
声を耳元で聞くだけで(イヤホンだから)ヘニャヘニャになっちゃう
Laurel、恐るべし。

でもkayさん、こんなもんじゃないっす。この先
いよいよ次回はLaurel登場
今までの苦労が一気に消し去る瞬間が訪れます
楽しみに読んで頂けますように(〃▽〃)
6. Posted by pikari   March 24, 2011 22:21
5 elfinさん

こちらこそ、お忙しいのにいつもコメント有難うございます

そうなんです、同じ空気吸ってるんです。かび臭い部屋の(爆)
段々近づいてくるんですよ、そう。テーブルからテーブルに移動するたび
わ!立った!わ!!歩いてる!!座った!!!笑ってるー!!!
と、イチイチ報告(爆)
noopoさんなんて、キンチョーのあまり、顔面蒼白になっちゃうし(笑)
きっと、elfinさんもその場にいたら、呼吸困難になってますよ。
イヤ・・・マジで。(笑)

次回、いよいよ!!!!です(〃▽〃)
ヾ(≧▽≦)ノ゙ ヾ(≧▽≦)ノ゙ ヾ(≧▽≦)ノ゙
妄想暴走特急pikariがお届けいたしますお楽しみに
7. Posted by pikari   March 24, 2011 22:31
5 柴さん

今晩は。
こちらでは初カキコミですね(〃▽〃)
お越し頂き、ありがとうございます
もう準備ですか!早いですね。もう行っちゃうの?
なんだか・・・寂しいです(T∀T)

こちらこそ、大っっっ変お世話になりました(T∀T)
柴さんのお陰で、あの事が起こったと言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました。
詳細は、またキチンと順を追って書いていきますね

そうそう。ゴールドパスのLaurelバージョン・・・欲しかった(T∀T)
そして・・・お前、誰のファン?と聞きたかった。(上から目線。笑)
9人分のファンがいるんだから、それなりに作ってくれよとか
思ってしまいました。(小さい。)

ジャニナ、本当にいい人でしたねー(^ー^)
なんか人づてに聞いたことがあったのですが、実際にお会いして
より一層納得、というか。大好きになったなぁ。
そして、エリンの表情筋が不思議で面白くてなりませんでした(笑)

あ、最後の写真はスタッフさんが撮ってUPしていたもので、私が隠し撮り
したものではありません(笑)
もう、Laurelを見るだけでイッパイイッパイでしたもん(笑)
8. Posted by pikari   March 24, 2011 22:37
5 maxlllさん

今晩は(^ー^)/

いえ、イベントは抽選でもなんでもありません。
イギリスで毎年行われているコンベンションです。
Lの他にも、様々な人気ドラマのコンベンションが開催されています。
しっかし・・・日本ではあり得ない程の満足度でした。
もっと早く気付いていれば!!
やっぱり決算期を放り投げてでも、L5に行けばよかったと思っています。
(L5ではTibetteが参加したんです)

海外のイベントに行くには、相当な勇気とお金と忍耐力が要ります。
(英語の出来ない私は特に。)
でも、行く価値のあるイベントだと思いますよ

9. Posted by matu   March 24, 2011 23:31
今晩はー

そっかぁ。いたんですね。いてくれたんですね。。
Laurel Holloman。私達の好きな人・・・
間違いなく、いるんだ
pikariさんがLaurelに会った話を聞いていて、
しみじみと、そんな事を思いました

質問コーナー、いいですね
ジャニナを漢字で…、私もいいのが思いつかない
パピは『羽秘』かぁ 羽の生えた
ジャニナの書いた字が、フワフワ飛んでるようにも見えるし(笑)
エリンの『絵鈴』て、これぞ和!!って感じで良いですねー。

Lのキャストって、本当にいい人達ですよね。
そういうのも、やっぱり嬉しいです

次はいよいよ、Laurelが来るーーー
って、その前に胸の谷間とは
よかったー、pikariさんおすすめの鼻にティッシュ詰めてて(笑)
Laurelとそれを見ているpikariさん達、
どっちを想像しても楽しいmatuなのでした
10. Posted by maxlll   March 25, 2011 04:14
5 わぁぉ!
そうなんですか!
ナルホドナルホド。
お金は大事ですよね(笑)
検討もつきません。
英語も何もかも全然なので。
ぜひご一緒させていただき
一度は行きたいです←(人任せ)
本当に近い夢になりました。
生で会ってみたいです。
というより,海外に住みたい願望が
かなりの勢いでありますね。

こそっとどれくらいお金がいるか
おしえてくださぁーい☆
ではでは。
11. Posted by TAB   March 25, 2011 14:30
楽しそう
海外行くだけでもテンションあがるのに、大好きな人に会えるとなると、最高ですね

お酒もありぃの戯れですかぁイヤラシイわぁ
お酒の力を借りて………
って暴走しそうなのでやめときます

まぁ飲む人はある程度緊張もほぐれていいですよね

パピかわいいんやぁ
私的には今回のメンバーJenniferが加われば最強なんですが
マジで羨ましい

ベガス行きたーい



Laurelまであと少し
はやくテーブル回ってこんかなぁ


12. Posted by pikari   March 25, 2011 23:29
5 matuさん

今晩は、matuさん

そうなんです。いたんです(笑)Laurel Holloman
間違いなく、実在してました。
危うく消し去るところでしたが(爆)(爆)(爆)

質問コーナー、自分で言うのもなんですが、本当に作ってよかったなと
思いました(笑)会話続かないもん。てか会話にならないしwww
パピのあの字の上手さは、本当にビックリしました。
書いた事あるのか?って位。
海外の人って見よう見真似でも酷い文字書きますからね(笑)
しかし、、邪仁那にしなくて良かった。ヤンキー参上みたいですもんね(笑)

キャストみんなが本当にいい人たちで、絵鈴(笑)も日本の心配をしてくれました。
楽しい時間を、ちゃんと向き合って作ろうとしてくれてる気持ちが
とっても有難かったです。

次はいよいよ
あ、よかった。ホントに鼻にティッシュ詰めてたのね(笑)
いやぁ、あれは犯罪ですよシカゴ警察に即逮捕して貰わないと。
警官のJenniferと女犯罪者Laurel・・・ヤバーイ妄想が暴走する
と言うくらい(笑)残像にシッカリ!!!!!と残っています(爆)

matuさん、いつも一緒に楽しんで下さって、有難うございます
13. Posted by pikari   March 25, 2011 23:36
5 maxlllさん

そうなんです。ハイ(笑)
お金はダイジです。。。そして忍耐もかなり必要です
なんでって?
実は、海外のイベントの契約書は、このようになっているのが当たり前なの。
『仕事のオファーが入れば、その仕事を優先しても構わない』
だから、当たり前のようにドタキャンがあります
=当日までドキドキしないといけない。
この1年。私達も心臓がどうにかなりそうな程、ドキドキしていました。
明日はキャンセルか?明後日はキャンセルか?と。
余程の根性と、愛情と、ちょっとのお金が無いと、なかなか

ハイ。次回行く機会がありましたら、是非ともご一緒させて下さい☆
ヨロシクお願いします

ちなみにお金ですが・・・それはどの位かけるかにもよって変わりますねー。
例えば、交通費&宿泊費のみだと30位かなぁ。ま、これも人によりますが。
Laurelへのプレゼントや洋服、お土産や自分への準備も入れると・・・。
結構かかりますね
14. Posted by pikari   March 25, 2011 23:44
5 TABさん

楽しかったです
それはキャストに逢えた喜びも勿論ですが、その喜びを共有できる仲間と
行けたからだと思います。もし二人で行ってたら、もっと大変だったし
もっと楽しめなかったと思います。

お酒のチカラねぇ。。飲めない私にゃ、ちょっと解らないけど(笑)
TABさんも飲むと大胆になっちゃうの?!
もしそうだとしたら、意外なんだけど
飲めない私は、大胆になる事はないですが、シラフでも充分ノリに付いて行けますよ☆
いつか一緒に2チョ行こうね

パピ本当にいい子でした
それまで、正直全く興味がなかったんだけど(スマン。爆)
みんなに好かれている理由が解ったというか。
そうねー。Jenniferがいたら最強でした(T∀T)
でも、今回は充分過ぎるほど楽しかったので、次の目標に置いておきます
それこそ、ベガスにJenniferが来てくれたら死んでも行くのに(笑)
TABさんもそしたら行く?一緒に
15. Posted by maxlll   March 26, 2011 09:07
おはよーです。
そーなんですかぁ(*´ω`*)
なんだか希望が湧いてきました☆
次のブログにてコメントをば…☆
16. Posted by pikari   March 26, 2011 23:54
5 maxlllさん

maxlllさん、今晩は
そうなんです。希望沸きました?
よかったよかった
夢はかなえてこそ、夢ですもんね
17. Posted by forex brokers reviews   April 09, 2011 10:34
1 Thanks for summing it up so well. I think I'll be returning here often. Best Regards.
18. Posted by pikari   April 09, 2011 13:43
5 To forex brokers reviews

Thank you for writing in.
I'm always here.
Please come here at any time if you assist in Laurel Holloman.
Thanx. pikari
19. Posted by 瘉諷鴿 鱚瑩   April 23, 2011 20:15
1 俸瑜珥牖�! 岪盌 蔡濊!
20. Posted by pikari   April 25, 2011 20:39
hi there, please write it here in English or Japanese. sorry.
21. Posted by Clenbuterol   June 26, 2011 01:59
1 Congratulations on possessing certainly one in every of one of the most refined blogs Ive arrive across in a while! Its simply wonderful how a lot you�ll be capable of take into account away from a thing basically simply because of how visually gorgeous it is. Youve place collectively an amazing blog web site house �great graphics, films, layout. This is definitely a must-see website!
23. Posted by Oslo escort agencies   September 08, 2012 14:51
2 記事に対して何もありませんが、私はいくつかextenctにポイントのカップルに反対する。私はおそらくLOL 、しかし少数派だ。 laurelholloman - tibette - fan.doorblog.jp上でそれを共有していただきありがとうございます。あなたの幸運を祈ります!
24. Posted by pikari   September 09, 2012 22:36
5 To Oslo escort agencies
Thank you for a message. but, your universal traslator isn't clear. sorry. But I understood that you felt kindly toward this blog. Thanks!
25. Posted by Norge eskorte   September 14, 2012 14:04
3 私はあなたがlaurelholloman - tibette - fan.doorblog.jpに配置しているすべての幻想的な提案のためのおかげで買いに簡単な通知を書き留める必要がありました。私の長時間のインターネット検索では、一日の終わりに私の同僚と取引するために信頼性の高い詳細と技術と認識されています。私は、私たち読者のいくつかは本当に真剣に洞察力のあるポインタを使用して非常にいくつかの優秀な個人との重要な場所に住んでいるために幸運であることを主張するだろう。お会いしましょう!
26. Posted by pikari   September 17, 2012 00:27
To Norge eskorte

Thank you for a message. but, no thank you. sorry :)
28. Posted by Paris escorts   March 21, 2014 13:52
3 Mais je tiens a dire que cette laurelholloman-tibette-fan.doorblog.jp est extremement utile, Merci de prendre votre temps pour ecrire cela.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
L8 Convention イギリス2日目 〜OpeningHappy birthday☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜