Laurel&Jennifer...Tibettersが集まると。

February 20, 2011

届いたぁぁぁああああ!!!

L会だった、今日。
お昼から始めたにもかかわらず、終わったのは日付が変わってから。

そして。
L8チケットが届いたよ!!!と
お友達からメールが来ていましたヾ(≧▽≦)ノ゙

よ、、、、よかったぁ(T∀T)
これでまずは無事、行けそうな気がしてきました(笑)
あとは・・・Laurelが来てくれれば。。。それだけです(T∀T)

あまりに嬉しかったので、UPします♫ (*´∀`人´∀`*)♪


BlogPaint



pikasama69 at 04:46│Comments(32)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by elfin   February 20, 2011 06:17
おお〜〜\(^-^)/
おめでとうございます!

何だか私も嬉しいです(^^)v

後は、ホントLaurel を待っばかりですね♪
L 会、楽しそう〜
2. Posted by TAB   February 20, 2011 14:12
すごぉぉぉい

実感ですねぇ


4枚ってネェサンとカノサンとネェサンのラマン2人

浮気は私が許しませんよぉ
ってなんで私なん(笑)


チケッツ万歳☆

3. Posted by yjun   February 20, 2011 18:07
うちにも届きましたー

やっと行けるって実感が沸いてきました。

あとはLaurelって、みんな同じこと考えるんですねー。
とにかく祈りましょう!
4. Posted by しばっち   February 21, 2011 03:06
5 ふぉ〜♪
こういうふうに目の前になって現れると、じわじわ実感湧きそうやね☆
o(^-^o)(o^-^)oウハウハ

持つ手も震えそう!
O(≧▽≦)Oドキドキスルー

てか、私が何気に手に汗握ってるし(なぜ?爆)
5. Posted by pikari   February 21, 2011 14:13
5 elfinさん

ありがとうございますぅ
前回L6を買ったときは、メールだったので味気なくて
今回は、ちゃんと封書で届いたので、超嬉しかったです

L会、超楽しかったですよー。
彼女達といると、時間の経つのが早い早い(笑)
やること、かなり凝縮してやってるつもりなんですが
それでも時間が足りなくて
帰り際、必ず『あと、やる事なんだっけ?』と確認しながら
お開きになってますw
6. Posted by pikari   February 21, 2011 14:16
5 TABさん

ありがとうヾ(≧▽≦)ノ゙
みんな、優しいね(T∀T)自分のことのように喜んでくれる・・・(涙)

爆笑。
ラマンて、何よ?ラマンて(爆)(爆)(爆)
カノまで吹き出してたよ。
あとは、、、Laurelが来てくれれば。
それだけ!!!!!!!!(ノд<。) ひたすら祈ります。
7. Posted by pikari   February 21, 2011 14:21
5 yjunさん

届きましたかよかったですぅ。
あとはnoppoさんち、かな。

チケットが届くと、こうも実感が湧くものなのですね〜。
Laurelん家にも、あえてチケットを届けて欲しい(笑)
そして、実感を感じて欲しい(x_x;) (笑)
頑張って、絵を描いているようですしー。
みんなでツイッター内で騒いで、Laurelを行く気マンマンにさせましょ☆
8. Posted by maxlll   February 21, 2011 20:00
こんにちわ!
tinaふぁんです☆
よかったらお仲間にいれて
くださーい♪( ´▽`)
9. Posted by coco☆   February 21, 2011 22:22
おめでとうございます〜!あとは無事に無事に何事も無く開催されます様に神社行ってお祈りしてきます
なんかこの頃なぜかLaurelのお兄さんの顔を思い出して
るんですが(何でだ(爆))Jenniferの兄弟を検索し過ぎかも(笑)
って関係ない話ですみません
とにかくあと少し、私も行きたい〜〜ホントに
気をつけて楽しんできてください!!
10. Posted by 900   February 22, 2011 02:01
こんばんは〜。
チケット、届きましたねー。
大気圏を越えて、惑星にでも行くような、そんな夢のようなチケット…
時空を越えて、何でも叶えてくれる、ドラえもんのポケット…
…私は知っている… モノマネが得意なカノさんの、唯一似てない
「ぼく、ドラえもん」…。

そうですかー。 pikariさんってば、ラマンが居たのですねー。
へぇー、知らなかったぁ。
って、それ、私のチケットですからっ
もー、びっくりですゎ

あとは… 全L(Laurel)の世界の人々が願うこと…
Laurel本人が、心変わりなくイギリスに来てよ〜ということですねっ。
何事もないように、麻酔銃でも打って、眠らせておきますか。
で、ついでに添い寝もしちゃいますか
んじゃ、キットに銃を借りに行きましょ。

あとは… 私たちが 間違って 本当に惑星に行ってはいけない…
ということですね。 
「プラネット行き」なんて標識があったら、
ふらりと行っちゃいそうじゃないですか?

気分はスケール大きく、大気圏越えなんですけどね、
先ほど、持ち物リストに「酔い止め」と書きました。 ちっちゃっ。
でも… いつも見ている2DのLaurelが、3Dで登場ですよ。
酔っちゃうかもです
11. Posted by pikari   February 22, 2011 02:18
5 しばっち

実感ワキワキですわー(T∀T)
もうね・・・しばっちよ、正直に言っていい?
・・・・・・行くのが怖くなってきた(T∀T)ドウシヨウ

準備してるまでは楽しいのよね。
準備が着々と進んできて、いざとなると腰が引ける(T∀T)
LAん時もこんなだったっけか?あたし・・。

手に汗握るしばっち・・・メールするからね。
今、目の前にいるんですけど!!!的なメール(笑)
多分、メールの文章がワケワカメだと思うけど、覚悟しておいてよwww
12. Posted by pikari   February 22, 2011 02:30
5 maxlllさん

今晩はmaxlllさん
初めまして(^ー^)/
コメント&メッセージありがとうございます
私のblogを見つけて下さり、ありがとうございます。
Tina&Laurelファン大歓迎です☆
コチラには、沢山のLaurel&Tibetteファンの方が遊びに来て下さっていますが
みーんな優しくて楽しい方たちばかりです。

ですので、いつでも遠慮なく遊びにいらして下さいね。
宜しくお願いします
13. Posted by pikari   February 22, 2011 02:35
5 coco☆さん

ありがとうございますぅぅぅ(T∀T)
神社で祈祷宜しくお願いします!!!(笑)
とにかく!!何事もなく、無事にみんなが辿り着ける事&Laurelが来てくれる事
あとはそれだけそれだけが願いです(T∀T)
(選挙みたいになってきたぞ・・・)

Laurelのアニキ???見たことなーい(ノд<。)
coco☆さん、写メプリーズです(笑)
ご両親の顔なら知ってるんだけどなぁ。
さすがだわ。そうやってJennifer情報も抜かりなくやってるのですねー。
あー、coco☆さんも行ければいいのに!!!
みんなも行ければいいのに!!
と、切に思うpikariです(T∀T)
14. Posted by pikari   February 22, 2011 12:48
5 900さん

はーい、この人がTABさんの言うところの?ラマン?その1です。
・・・(爆) ナンデヤネン。

チケット来たねー。よかったねー(T∀T)
現実味を帯びてきたよねー。
てかやっぱりMさんにまとめてお願いして貰ってて、正解だったと思ったよ。
だって私、まともに来た事ないもん(T∀T)
なにせ中国経由だから(爆)
あーよかった

深夜に起きてるの、ナゼ知ってるって?
そうそう、外から窓の明かりを覗いていたの。ってンなわけないでしょ?
これを見たから

爆笑。ドラえもん。いいの?そんな事書いちゃって。
カノにぶっ叩かれるよ?若しくは明後日連発されちゃうよ?
あー。いいかも。Laurel麻酔銃で眠らせる作戦・・・。
今日も新しい絵をUPしてたけど。
Kitねーさん、あんなトコに無造作にポイしちゃって大丈夫なのか?
と私は心配しましたが。そっかそっか900さんが預かってたのね。

てか、酔い止め900さん・・・いるの?
だって靴を脱ぐか脱がないかで、寝ちゃうんでしょ?
まさか麻酔銃・・・・。
あーなるほど。Laurelに会った時の為の酔い止めね。
それ、間違えてLaurelに言っちゃダメですよ。
貴女に酔ってしまったわ・・・なんて、マティーニのオリーブ弄りながら
流し目で言ったらシェーンじゃなくてBetteになっちゃうからね。雌豹さん

あーどうしよう、どうしよう
そんな事言ってる場合じゃないよ(T∀T)
現実見えてきたら、かなり尻込みしてきたんですけどっ

15. Posted by Ash   February 22, 2011 15:11
Wow!!!
L8参加される皆様、
チケットが届いて本当に良かったですね

当日、皆様とLaurel本人が無事到着される事を私も心よりお祈りしています

LaurelもL8を楽しみにしている様に、つぶやいていましたから、生LH最高だろうなぁ

私もLHに麻酔銃射ちたいです添い寝付き(笑)

L8は、3/11〜13の3日間開催されるのですか?
宜しければ、タイムスケジュールみたいな内容も教えて下さい

16. Posted by comiratai   February 22, 2011 23:15
5
おぉーーーー、テンションあがるね
よかったね♪♪

やばっ…なんだかウチが緊張するよぉー。
メールちょーだい!待ってるよ〜〜

そうだ、横浜のお土産品すごいな〜。
今度行くから買ってみますわ☆☆


17. Posted by noppo   February 22, 2011 23:59
pikariさんこんばんは

うちにもチケットが届きましたぁ〜
と言いたいところですが
まだ届きませ〜ん
みなさんチケット到着おめでとうございます(^O^)/
イギリスで、カノさんの『ドラえもん』をぜひ拝見したいので、
無事チケットが届いてくれるといいんですがっ。

チケットが届いたらまた報告いたしまーす
18. Posted by pikari   February 23, 2011 00:55
5 Ashさん

はいーヾ(≧▽≦)ノ゙ 届きましたー。
って、まだ手元にはないのですが(笑)←友達が持ってる。

みなさんの思いも一緒にイギリスに運びますねー☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜
Laurelは、一生懸命絵を次々と書き上げていますねー。
なにかやるつもりなのかなぁ?

麻酔銃(笑)添い寝だけでいいの?Ashさん
なんて言ったら、私が射殺されそうですが(爆)

そうでーす。3/11(金)〜3日間です。
タイムスケジュールはチケットと一緒に友達から貰ってくるので、そうしたらまた
お伝えしますね
って、英語なんだよなー・読めるのか不安(笑)
19. Posted by pikari   February 23, 2011 01:12
5 comiちゃん

テンション上げ上げっすわー
うれしぃけどね、まだお仲間さんちには着てないの
だから、大手を振ってはまだ喜べないかなぁ。

comiちゃんよ、緊張しまくらチヨコだよ(T∀T)
あたし、なんなら行きたくなくなってきた(笑)
メールね、了解無事会えたらメールするね。
って、日本時間何時か調べておかないとよね(笑)

ん?横浜来るの?あ、例の彼女ですか
是非買ってみてね。そして感想をヨロシク!!!
20. Posted by pikari   February 23, 2011 01:19
5 noppoさん

今晩はーnoppoさん

そっかぁ、まだ届かないかぁ。
でももし届かなくても、大丈夫だからね。
カードの引き落とし証明書を持って行くと、アッサリOKらしいです(笑)
そゆとこ海外ってアバウトよね

てか、イギリスで???カノのドラえもん
それは、どうなんだろうか・・・(爆)
カノの無茶振りにnoppoさんも付き合うハメに遭うと思いますが
それでもヨロしぃ?(笑)

はいな届いたら速攻連絡下さいね★
(実は毎日気にしているのです。。。)
よろしくお願いしまーす
21. Posted by TAB   February 23, 2011 13:10
おっとラマン登場
って900さんやったんですね

なぜか安心

カノさんモノマネ上手のトコ上手ですかっ

イヤン

そりゃ是非とも拝見したいものですいろんなものを


えーお菓子食べたことないんですか

まぁ地元の土産やったら自分じゃ買いませんよね

私はLHもごまたまごも好きですよ

美味しいです

あとですね〜シュガーバターサンド?と、なんとかハラダのラスク?は絶品ですね
全部頂き物で知ったんですが、東京うまいものありすぎです

東京行きたい
あ、彼女来月東京三泊くらいするけ買ってきてもらお
でもでも自分の誕生日のときにいくんですよ

これこそラマンとかも
あやじぃ

22. Posted by pikari   February 24, 2011 01:15
5 TABさん

そう、ラマン=900さん(爆)
なんて言ったら、900さんの彼女さんに怒られますから!!(笑)

コラコラコラーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
トコ上手って(爆)
もうっ、TABさんたら   ヘ・ン・タ・イ

うん、お菓子食べた事ないですねー。
東京バナナは好きなので、年に1回くらい食べますがw
LHもごまたまごも食べた事ないなぁ。
てか、お土産に買ってった事もなーい。
美味しいのか。そうか。じゃ次は友達に買ってみるとします。

シュガバターサンドにラスク・・・。あ。ラスクは見たことあるかも。
東京駅のお土産コーナーって広いもんねー。東京駅限定のものも豊富だし。
しっかしTABさん、頂き物が多いのね
きっとTABさんの人柄だなぁ

へー(^ー^)TABカノさん、出張ですか?(プライベート?)
お誕生日の時にお出かけとは・・・ちょいと寂しいよね(x_x;)
でも、きっと帰ってきたらステキなお土産と・・・
が待ってるようん。
・・・・ラマン・・・・流行らそうとしてるでしょう?(爆)
23. Posted by Ash   February 24, 2011 16:57
pikariさん


延期された Las Vegas Conventionは、Laurel Liveだったんですね

Laurelが忙しく絵を描き続けてるのは、ラスベガスの為でしょうか?

実現されると、ベガスのパフォーマンス・アート・ショーでは、LHの生おパンツサービスが‥(笑)


麻酔銃で眠らせたLH、添い寝だけでは‥(爆)(爆)眠ってるLHは、また言葉に出来ない位sexyなんでしょうね

pikariさんは、何するんですか?
24. Posted by pikari   February 25, 2011 22:29
5 Ashさん

Laurel Liveとハッキリ明記されてはいませんでしたが
まるまる延期になっちゃったって事は、そゆことでしょうねぇ。

うーん、ベガスの為なのか。個展の為なのか・・・ナゾです。
だって、個展だって最初はNYで開催って言ってたのに
いつの間にか延期になり、挙句LAで開催って言い出し
それも未だ実現に至っていませんからねぇ。
とにかく、ベガスでもイギリスでもどこでもいいから
開催して貰いたいものです。

うぉー(*´∀`人)生パンサービスですかぁ?
(笑)ヘンタイですね、Ashさん(爆)
pikariさんは、麻酔銃→何をするんですかって・・・あーた。。
そんな事書けません♪(/ω\*)キャー
(やる気マンマンじゃん。www)
25. Posted by TAB   March 01, 2011 22:28
ヘンタイです

なんか最近よく言われるような…
身に覚えはないんですが
けど言われてニヤケる私です


彼女の東京行きは仕事ですよぉ

毎回飛行機にビビってる私が横におれば例え落ちても死なんよって言うんですけどねぇ
無駄に強気なTABです。

東京バナナ私も好きです美味しいですよねぇ

26. Posted by noppo   March 02, 2011 16:17
pikariさんこんにちは

一応コチラにもご報告

かなりのかなりのかなりのかなり遅れを取りましたが、
チケットが無事届きましたー

忘れたころにやってくる、ってよく言いますが、ほんとですね
って、あれ?使いかた間違ってますか?もしかして

いやー、もう、ほんとに、、、
全てのことに感謝です
ありがとうございましたー
27. Posted by pikari   March 02, 2011 16:54
5 TABさん

いらっしゃいませ、ヘンタイさん(爆)

普段言われると、ちょっと引く言葉ですがw
ここで言われると、笑っちゃうのはナゼでしょう?
それはLaurel効果なのか???(笑)

そっか、お仕事ですか。お疲れ様です。
彼女さん飛行機嫌いなの?わかりますぅ。そのお気持ち、ホントに。
TABさん置いてくから余計に不安なんじゃない?
ついていってあげればいいのに
28. Posted by pikari   March 02, 2011 17:30
5 noppoさん

こんにちはーnoppoさん
報告有難う

よかったぁぁぁああああ♫ (*´∀`人´∀`*)♪
ホントにホントに心配してたので
ホッとしています。

忘れた頃に・・・来ましたねw
忘れちゃっちゃぁ、困るんだけど(爆)
いやぁ、、ヨカッタわぁ・・・。
まぁ心配ないとは聞いていたので、何とかなるとは思っていたけど
私がnoppoさんの立場なら、気が気じゃないもの。

いやいやいやいや(x_x;)
こちらこそ、感謝しっぱないです。
いつもありがとう
今度、JBハンバーグ食べに行こうね(笑)
29. Posted by yjun   March 07, 2011 01:22
noppoさん、チケットが届いて良かったですね!
私も気になっていたので、すごく嬉しいです。

ちなみに私とホテルが同室の人も、3日前に届いたそうです。
これでみんな、安心して行けますね!

後は突発的な事故やテロが起こらないことを祈るのみです。
たとえ事故に遭うとしても、Laurelに会ったあとにしてもらいたいです。
でないと心残りで成仏できません(笑)
30. Posted by noppo   March 07, 2011 08:49
おはようございます

>yjunさん

気にかけていただいて・・・ありがとうございます
ご心配おかけしました
お友達のところにも無事届いてよかったですねっ

>pikariさん
JBハンバーグはいっ。
今度お連れします横浜へ〜
手書きの看板は変っちゃったみたいなんですけど
JBのお肉を味わうことはできますので

31. Posted by pikari   March 07, 2011 12:23
5 yjunさん

そうですか、同室の方も届いたんですね!良かったです。
これで安心して、全員向かう事ができますね。

あとは突発的な事故と、テロと・・・。
正直、心配はまだまだあります(T∀T)←後ろ向きな思考の人
そうなんですよー。Laurelに会わない限りは、成仏できません。
化けてLaurelに迷惑をかけたくないので(笑)成仏させてほしい(え?死ぬ設定?爆)
32. Posted by pikari   March 07, 2011 12:33
5 noppoさん

JBハンバーグって横浜なんだ
てっきりセレブなnoppoさんのことだから
銀座辺りかと思っていました
横浜は全然詳しくないので、是非是非無事帰国した時には連れてって下さい☆
カノも私以上に、楽しみにしております
そうそう、アソコも行かないとね←この言い方、ヤラシイw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Laurel&Jennifer...Tibettersが集まると。