いらっしゃい♪今日は★

July 14, 2008

不思議に思ってる事。

0e9e622a.JPG昨日、お風呂に浸かりながらボーッとね、、、
いつもの如く、Tibetteのことを考えていたのね。
Betteのお父さんは頑固者で大変だったなぁ、って。
で、ふと気付いたんです。
ベットの家族についても、アリスもシェーンもデイナもジェニーも。
準主役級のカルメンやマリーナですら!
家族が出てきてますよね?
なのに、なぜかティナの家族は一切語られていない。
ベットと出会った当時、元彼がチロっと出てきたのみで
家族の『か』の字も出てこない。
それって・・・・意図的なんでしょうか???

私はティナがホントに大好きなので、そういう部分も凄く
描いて欲しいんですよ。
ベットとの出会いのシーンはあれども、もっと掘り下げて
切り込んでいって欲しいなぁって思うんです。
元ストレートだったティナ。ベットとパートナーとして生きていくには
相当な勇気も逆境もあったんじゃなかろうか、と。
それをなんならシーズン6で(〃▽〃)
イヤ・・・できれば・・・映画化で(*´∀`人)エヘ
なんなら私が脚本書きましょうか?みたいな(笑)
そんな才能はないけど(書いた事ないし。笑)
Tibetteの事なら書けそうな気がする。あたし・・・頑張る。(決定かよ)

さてと
週末レンタルで借りてきたノンストップガール、見なくちゃ★




pikasama69 at 18:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いらっしゃい♪今日は★