June 12, 2008

最終章。3

9e45b727.jpgって、最終回とは違うんだよね。
なんか紛らわしくて、イラっとくるのは私だけかな?

毎週楽しみにしてる、『ラストフレンド』。
元々上野樹里ちゃんの演技力が素晴らしくて、見るつもりでいたんだけど
これが、本当に上手。
彼女はビアンの役なんだけど、目やしぐさで演技も出来る。
一瞬、ホントにビアンかな?なんて思ってしまう位。
てか、むしろビアンであって欲しい(笑)

内容は、重いし進まないし先が読めないしで
毎週どよよーーーんとするんだけど、なんか病み付きになるんだよね。
クソつまんない、コメディドラマよりよっぽど面白い。

しかもビアンの話って、今まであんまりなかったように思う。
なんとなくそれっぽい雰囲気を少し出す程度のものなら、見た事あるけど。
もっとリアルな作品、今の世の中だからこそ見せてほしいなぁ。
だって、確実に昔よりは受け入れて貰えるようになったと思う。
実際、街を歩いていても、あ、この人たちそうだなって思う人が
堂々と歩いていたりするもん。
日本版、Lの世界希望

で、実際誰があってるんだろう?

ベット=真木よう子
ティナ=木村多江
シェーン=今宿麻美
カルメン=菅野美穂
アリス=上野樹里
デイナ=小西真奈美
ララ=永作博美
ジェニー=吉高由里子

なら、確実に見るな(o ̄∀ ̄o)ムリだろうけど。



pikasama69 at 21:43│Comments(24)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noir   May 09, 2009 00:24
5 なんかものすごく戻っちゃった(笑)
いやいや、狙ったわけじゃなく間違ってここまできたんだけど。。


pikariさんの記事全部読んだつもりだったんだけど…やっぱり時期によって感じ方が違うものなんですね〜

日本版ってのに思いのほか反応してしまったΣ( ̄口 ̄)!!

だって全員好きなんだもん
そして意外な配役…ほぇぇーそうきますかって感じ。

一番ビックリしたのはジェニー役(←決定かよ)の吉高さん
驚きすぎてマウス落としちゃった(笑)
最近好きなんですもん声がかわいぃ
でも読んだ頃は多分知らなかったんだろうな、読み返してみるのも大事ですねぇ

今でもキャスティングに変更はない感じですか??
2. Posted by pikari   May 09, 2009 01:14
5 >noirさん

ホント。いつの記事???と思っちゃった(笑)
返事、ちゃんと辿り着いて読んでくれてたらいいんだけど・・・(笑)
奥深くまで愛読、ありがとうございます

日本版・・・でもさー、当時は考えたけれど、結局のところ
日本人で配役するのは難しくないですか?
ま、理想はあんなカンジなんですけどねー。

吉高ちゃんは、実は随分前からチェックしていた女優さん。
私の好きな女優さん勢ぞろいで当時は作ったから、満足ですが。
あえて。
記事を読んでいないからこそ、今の希望で書いてみますね。

Bette;天海
Tina;多江さん
ジェニー;永作
アリス;深津ちゃん
シェーン;内田由紀
新たにjodi;宮沢りえ
ヘレナ;吉瀬美智子
カルメン;吉高ちゃん      ちょっと変えてみた(笑)どうでしょう?
でもkitがいない・・・(笑)
3. Posted by noir   May 09, 2009 21:26
5 こちらこそ、いきなり飛んでスイマセンね

そうなんですよねー、色んなところで「日本なら…」ってキャスティングしてましたけど。。
結局日本でLは無理でしょ
だって《恥が文化》なわけでしょ??ってやたらドライな感じになってきましたね…

日本の女優さんって、さわやかですもんね。。そこが好きだけど
Lならsexyさというか、エロさが足りない(笑)

吉高ちゃん(笑)そんな前からチェック済みなんですか?
やっぱ好みも似てますかぁ

いや〜今の希望も、かなり意外。。
かといって、自分のキャスティングも全然思い付かないんですけど

う〜ん
pikariさんの配役だと、、どっちでもジェニー大好きになってしまいそぅ(笑)

kit誰にしましょうか??(爆笑)
4. Posted by pikari   May 11, 2009 12:45
5 >noirさん

いえいえ。誰もnoirさんのコメに気付かないと思うけど・・・イイノ?

ですよねー。このメンツを仮に揃える事が出来るならば、きっと今の日本は
私達にとって『生き易い』国になっているはず。
たかが『ドラマ』でもルカの登場は結構衝撃的だったでしょ?世の中的には。
それを考えると、先は遠いし暗いですよねー・・・。

エロさ(笑)確かに。なんだろ?変にエロを出すと、生々しくなるし
さわやかな上でエロを出すって日本の役者では、難しいですよねー。

お。noirさんは永作が好きなんですねー。
深津ちゃんと、どっちがいいか悩んだんですけどね。
どっちみち、あの人を演じるには、演技力重視しないと

kitねぇ、、相当考えたけど、思いつかない(爆)
思いついたらメール下さい(笑)
5. Posted by noir   May 12, 2009 22:02
5 たまには初心に帰って、こっそりと(笑)
pikariさんさえ気づいてくれれば、もぉ十分ですけど

確かに、それはそうですね…
ルカの登場は嬉しかったですけどねー
ハッピーエンドにならないことが解っていることが切なかったです
って、あのドラマみんな幸せじゃなかった…のか??

でも逆に。
このメンツを揃えられたなら、世界は一変するかもしれないですよ?


そう!エロさ全開に出てたら、引きます!!Σ( ̄口 ̄)
だからどれだけ、Laurelがスバラシイか
ってことですよね

ん?違う??お国柄??
でも、吉瀬さんはイイと思います。あの感じはなかなかいないですもん

永作さんが特別好きな訳でもないんですが、かわいぃじゃないですか
あと、壊れゆくジェニーを演じ切りそぅだから。。

深津ちゃんをアリスにもってくるのも予想外でしたよ。


kit、、森久美子でいいじゃん(笑)
って、考えてる時にCM出てたから思ってしまいました。うーん…さわやかすぎる(笑)
6. Posted by pikari   May 13, 2009 12:22
5 >noirさん

アハハ。初心忘るるべからず、ですか?(笑)
あー、でもあのドラマ的には、ありえないカンジで
ルカとミチルとタケルは、最終回で結ばれましたよね・・・。
そんな、非現実的すぎねーか?って私はリアルにそう思いましたが。
でも、ルカみたいな人は大好きです
あれで一気に上野樹里ちゃんの虜になりましたもん(笑)

そうかその逆から見る視点いいですね!!
このメンツを揃えられたら、日本も変われるんだ。
そっか、じゃ是非実現して欲しいですよね!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うんうん、引きますよねー。そこが海外ドラマの魅力といいますか。
Laurelは、いやらしくない演技力を持ってるのが素敵です。
なのに、リアリティがダントツあるというか。。。
Jenniferにも勿論言えますが。

吉瀬さん、いいですよねー♪あの見えないワナ的な(笑)なんだろ?
フェロモンが堪らなくツボですねー

実は、永作と深津ちゃんの配置をどっちにするかで悩んだんです。
二人とも演技力はありますし。ジェニーはどちらでも可能だし。
ただ、この配置で見てみたいなって思ったんです。
それに、アリスが深津ちゃんなら、私もアリスがすきになれるかもって(笑)

おぉ!!森クミできましたか!!(笑)いいかも!
私が思いついたのは、渡辺えりくらいなもので(爆)もっとcuteで適任者がいないかな
とか考えてたんですが、森クミの方があってるかも!歌うまいし(笑)
ただ、Betteより・・・年上?(笑)


7. Posted by noir   May 16, 2009 00:59
5 そんな大事な初心じゃないですけどねー少しくらい控え目に(笑)

あれ?最終回でどんな感じで結ばれてましたっけ?既にうろ覚え…
うんうん!ルカは上野樹里じゃないと観れなかったかもしんないですね
何気に瑛太も好きですが。。
ん〜日本のドラマだと非現実的なものは、途中で嫌になったりもしますが。
海外ドラマはそれすらも楽しんでますね突っ込み放題ですよ(笑)この違いは一体??

とりあえず、日本は一度ひっくり返ってみてほしい

そぅそぅ。Laurelにしても勿論Jenniferにしても
エロいのに何故そんなにかわいぃんだってことなんですよ!!
それって真逆のように思っていたので、、ホント衝撃だったんですΣ( ̄口 ̄)!!
いやらしくない演技力を見せつけられてる感じすらします(←多分褒めてる)


深津ちゃんのアリス…予想がつかないだけに観てみたい
ま。興味があると言えば、多江さんのティナ以上はないですけどね〜
森クミ歌上手いけど、ミュージカル風にならないかと…(笑)
8. Posted by pikari   May 17, 2009 22:21
5 >noirさん

うーん、、私もうろ覚えなんですが、確か3人で仲良く子育てしながら
平和に暮らしましたとさ、で終わったと思います(笑)
ありえねーだろ?でしょ?(笑)
日本のドラマは基本、夢を追ってしまうというか、現実的にも
可能そうなものを求めますからねぇ。海外はまずホラ・・・
生き物として違いますから(笑)そういう差じゃないですかね?

いやらしくない演技力、確かにどうして海外はそれが出来るのか。。。
生活が違いますもんね、元々。
海外の人が外でkissしてても絵になるけど、日本人がしてると思わず目を反らしたくなる。
そういう部分からきてるものかもしれないですねー。

そうだよ。noirさん的にはTina役を多江さんでアリなのかどうか。
そこ聞きたかったんですよね。
御自分が一番好きな人だからこそ、この人でやって欲しいっていう希望、
やっぱりあると思うんですけど
9. Posted by noir   May 20, 2009 19:32
5 あーそんなのありましたねぇ、、ま。ナイでしょう。
でもそんな感じでしか、もぉ終われないですよね…

海外とはやっぱ比べちゃダメですね、海外のが良いって事でもないですし
あはは確かに(笑)
違う生き物です!全く理解できない時ありますもんね
それだから面白いんでしょう
言われてみれば、観る側の感覚も全然違いますね

うんうん。生活も文化も違うってのは大きいですよね〜
その中でも、やっぱLaurelやJenniferは別格なんでしょうね

アリなのかどーか?とりあえずやってみてほしいっす
いくら考えてもTina役は思い付かないです〜
あれだけ完璧な人はいないですもん(〃▽〃)

あ。やっぱりジェニーは吉高ちゃんで観たいかも。。
10. Posted by pikari   May 20, 2009 23:22
5 >noirさん

あんな終わり方だったけど、私はルカに惚れてましたけどね(笑)

そうそう、比べちゃダメなんです。
だからLのメンバーを日本のタレントにあてるなんて
そもそも難しいんですよね(笑)

LaurelやJenniferも、でもここまで世界中で反響があるとは
思ってもみなかったでしょうねー。
その状況が日本にも起こってる事、彼女にどうにかして
伝えなきゃいけませんよね♫ (*´∀`人´∀`*)♪

えーそうですか?てことは・・・?Tinaの役をやるのは
ある意味誰でもいい、ってことになりますよね(笑)
あんた、できるものならやってみなさいよ、的な?(笑)
まぁねぇ、、私も多江さんが好きだからやってほしいってだけで
他の人がやるなら、誰でもいいっちゃ、誰でもいいかも(笑)
その位Laurelは偉大なのです

おー吉高ちゃんでジェニーですか(笑)
うん、悪くないと思います。キャラ的にも。
そしたらジェニーも好きになれるかな?(笑)
11. Posted by noir   May 21, 2009 20:33
5 ルカは、、惚れるとゆーよりも『こんな人になりたいわぁ
って感じでした。

まぁ、そーなんですけど。
日本では難しいって…それを言っちゃあ終わりです(笑)

伝えたいです〜けどそれって、もれなく英語な訳ですよね(O_O|||)
まだメールも送ってないしそれだって超短い文章になっちゃって
あと何日なのよって感じです。。


あ。ホントだ。。
誰でもいいってことになっちゃいました(笑)
あはは上から目線ですねぇ〜(笑)
「そんなんじゃLaurelの足元にも及ばないわよ!」って。
「ハイ次!!」みたいな(笑)オーディション??ってことはIC???

そーなんですよ
誰がやってもLaurelを越えることはないですもんね(≧▽≦)

ハイ
吉高ちゃんが演じることで、Tinaジェニーへ鞍替えになるかも(笑)
Laurelは譲れないけど

って、pikariさん。ジェニーもアリスも嫌いなの??
12. Posted by pikari   May 21, 2009 23:21
5 >noirさん

なりたい・・・憧れの存在ですか、ルカは。
私は、こういう雰囲気の人を好きになったことがあるので
自分がどの位置?にいるのか、よくわかりません(笑)
格好は、ルカみたいな格好をする時も多いんですけどねー。

そうですよー、もれなく英語です(爆)
私も最近バタバタで、実はまだ送ってないんですよ(T∀T)
短文でもいいから送りたいんですけど。
短い文章でも、つたない英語だからこそ、伝わるものって絶対ありますよ。
だって、考えてみて下さい。
自分が女優さんで、海外の人からメッセージを貰ったら・・・
凄く嬉しいと思うんですよね。
そりゃ、ブラピやアンジー程のクラスの人は、慣れてるかもだけど。
だから、お互い頑張りましょうね★

アハハ。オーディションいいですねー。
だってLaurel以上はいないですもん。
『じゃぁ、ギリギリあなたでいいわよ』的な発言がしたいです(笑)

えー!そんなに吉高ちゃんはアリですか
確かに私もかなりタイプですけどね(笑)
私?うん、嫌い(笑)
ジェニーは友達にはなれない(笑)私生活を文章にされたら訴えます(笑)
アリスは面白くて友達思いだけど、、、、お喋りがイヤ。
お喋りって、アレですよ?秘密を喋っちゃうところ。
あーいう人、もっとも苦手かも。だから、そこだけ直してくれたらイイカナ。


13. Posted by noir   May 23, 2009 15:11
5 ルカみたいな格好?もぅほんとに忘れました…
いやーでも。かっこいいなぁと思って観ていたので。。
自分の気持ちは曲げないみたいな、あたしが守る!みたいな感じ?(違ったらすんません)

あ、そういえば。
メールなんとか送りました!
自分で書いておきながら何て書いてあるか分かりませんけども(笑)
日本から届いたっていう時点でなにかしら伝わるとは思いますし

オーディション、ギリギリ誰なんでしょうね??気になるわぁ

Tinaを誰がやるのか?Betteは?みたいなトコロにも引っ掛かってきますけど。。
吉高ちゃんは結構アリです
ジェニーがめちゃくちゃでも、「仕方ないよ」とか言っちゃうかも(笑)
↑ものスゴイ変わりよぅ

まぁ気持ちはわかります。。
ジェニーなんて訳がわかんない
シェーンやマックスの気持ちも全然理解できないっす!!
あー確かにアリスもね、、Tinaが妊娠した時マリーナに言っちゃいましたもんね
あれはナイと思いました「ちょっとぉ!!」ってΣ( ̄口 ̄)!!
しかも反省ナシかぁ??みたいな。
14. Posted by pikari   May 23, 2009 20:16
5 >noirさん

さっきはゴメンネ(T∀T)←ホント反省中。
てか、言ってくれてよかったぁ・・・。

ルカの格好?忘れちゃいました?この日記を書いた前後に確か
ルカの画像を載せてたように思います。気になるようでしたら見てみて下さい♪
うん、性格が男前ですよね。ルカって。
そういうところは惹かれます(笑)

メール送りました?すごーいヾ(≧▽≦)ノ゙
私も出しましたよ。すっごく短いですけど。
でも想いが届けばそれで大きな進歩です
次は、ゆっくり手紙を出してみるつもりです

あー、まーねぇ。Betteが誰をやるかも確かに重要かも。
Tinaが本当に愛する相手でしょ?私らが妥協できる相手じゃないと(笑)
ものすごい上から目線だ・・・(笑)

確かに吉高ちゃんがジェニーだと、許せちゃうところあるかも(笑)
じゃ、ミアが嫌いなのか?って言われるとイエイエ、ミアは好きなんですが。
(どないやねん)

うーん。私もわかんない。。。マックスとかシェーン。
シェーンが何故あんなに人気があるのか、、、友情面はすっごく共感できるんです。
でもあの恋愛感・・・。理解不能です。
なにせとにかく一途なTinaっちファンの私たちから言わせると
一生理解できないでしょうね(笑)
でしょでしょ?アリスのそゆとこが嫌いなんです。だからS5でTinaがアリスに
ぴしゃりというシーン、私は大好きです(笑)
noirさん、楽しみにしててね♪
15. Posted by noir   June 01, 2009 23:06
5 わぁー良かったーpikariさんが生きてたー(T▽T)


いえいえ、そんな昔のことはお気になさらずに(って逆に蒸し返してるのか??)

ルカの格好って、カッコイイですよね?
あれ着れないかも…シンプルなのって、難しいと思う。。
そぅそぅ男前になりたいんです〜(笑)

Laurelへの手紙、、書く事まとまりそうですか?
書きだしたら「あれもこれも」ってことになりそうですよね
それだけ、色んな想いをもらってますし

あはは妥協できる相手って…すごいこと言いますね!!
多分そこ妥協できないけど(笑)
誰がやったってTibetteには注文つけますよ〜

どないやねん(久々に(笑))
でも、確かにミアだから、あんなにムカつくのかも(←すんごい褒めてるの)

シェーンは見た感じ?なんでしょうかね?
恋愛観は無理、、友達としてはすごく好きですけどー。
一生無理なんだ…(笑)ま、正直分からなくて結構ですが

Tinaがアリスにぴしゃり
マジですかΣ( ̄口 ̄)!!おぉ、気になる〜
ハイ楽しみにしますいつになるか分からないけど…

でもそれは、きっとTinaにしか言えないですよね〜
16. Posted by pikari   June 02, 2009 21:30
5 >noirさん

コラコラ。殺すなよ(笑)

そしてホント、蒸し返してるし(笑)

ルカの格好、いいですよねー。私もあと○キロ痩せたら・・・・(T∀T)なんて(笑)
上野樹里って小さく見えますが、結構背が高いんですよね。
だから尚更あーいう格好が似合うのかも。
そっか、noirさんは男前になりたいんですねー。
シェーンみたいなカンジ?

Laurelへの手紙?まとまるも何もここのところ引きこもってたので(笑)
なにもしてませんnoirさんは?
一度超longestな(笑)メールを書いたことがあって、それでなんとなく満足しちゃった(笑)
でも、もう少し元気になったら書きます。癒しの元はLaurelですって
あとね、Laurelのファンの人たちはみんな優しいんだよって。

やっぱり?!妥協できないですよね(爆)
じゃぁやっぱり日本人は却下だな・・・┐(´∀`)┌

ミアのあのキレっぷりは、最初の『24』S1で立証済みでしたが
ホントS5に入ってますますイラッとくるといいますか・・・(笑)

あ、私もシェーン&アリスは友達としては好きです。
アリスの口の軽ささえ直してくれればですが(笑)
そうなんですよー。言われた時のアリスの顔ったら・・・( ̄ー ̄)
よくぞ言った!と思いましたもん(笑)
17. Posted by noir   June 06, 2009 23:27
5 わははごめんなさぃ〜。。
でも良かった

ホント、背が高かったんですねー!びっくりしちゃった。
なるほど!!だから似合わないんだなー自分…
うん。。シェーンを見たからベストとか買ったんだと思いますー

おぉ〜超longestなメール素晴らしいじゃないですか(≧▽≦)
英語に触れてもいないですねー…手紙どころか、何にもしてません。

とうとう、却下されちゃったΣ( ̄口 ̄)!!
思い入れが強すぎますからね〜

しかし。ますますS5が楽しみになってきますね〜
どんな顔してんだ??アリスは〜

そぅそぅ。
最近ちょっと面白いことになってます(笑)
でもまだ言える段階ではないので、、
もっと上手く話せるようになったらpikariさんの反応も気になるところですが
18. Posted by pikari   June 08, 2009 12:32
5 >noirさん

フフ。ありがとうございます

そうなんです。背が高いんですよ。
確か私くらいあったかな。(170)
てことは、ミチルもそれなりに背が高いという事になりますね。
シェーンはそんなに背は高くないですよね?
Tinaと並ぶと小さいから。
だから身長でチョイスするなら、noirさんの選択は間違ってないように思います★

そっか。
でもいいんじゃないですか?書きたいときに書けば。
想いが凝縮したときって、勝手にペンが走りますから(笑)

え?ナニナニ??面白い事ってなーに??ヾ(≧▽≦)ノ゙
いえる段階になったら教えて下さいね。
楽しみにしてまーす♪

ちなみにアリスはまさにΣ( ̄口 ̄)!!こんな顔でした(笑)
19. Posted by noir   June 16, 2009 19:21
5 そーでしたね、pikariさんも同じくらいでしたね
いいなぁ、おっきい人…
カノさんも高いんですか??

身長でチョイスするのもどーかと思うけど(笑)だってシェーンですよ??
とりあえず、着こなせません

勝手にペンが走るって、ほんと作家さんの様ですね
それだけ気持ちが溢れてるんですね(≧〜≦)

アリスのそんな顔観たいですねー想像しただけで笑える

意味深な感じでスイマセンね…でもまだ言えない。。
ホントはちょっと、pikariさんに相談しようかと思った瞬間もあったんですけど…ね。
まぁタイミングが悪かったということで
20. Posted by pikari   June 16, 2009 23:31
5 >noirさん

そうなんです。身長&足のサイズが同じなんです(変な自慢
ちなみにカノはチッコイです(笑)
アリンコ並みに。(嘘です。笑)
でも、かなり小さいですよ。私、小さい人が好きなんです。羨ましくて。

noirさん、折角だからシェーン目指してくださいよ!
あの野獣衣装はムリだとしても(爆)カッコ良く気こなせるように

ホント、ますます意味深なんですけど!!
相談はいつでも受け付けております。いつでもどこからでもメール下さい。
どうせ、そこまで話しちゃったんだしね?
21. Posted by noir   June 29, 2009 23:41
5 え?ソレ自慢だったの??(笑)

カノさん小さいんですか
おぉ、それはそれは。。妙な親近感が

わざわざ嘘ですって書かなくても

シェーンを目指す、って…どんなのでしたっけ??(笑)
もぉ折角の意味も分かんないっすよ


いや〜
pikariさんが消息不明の時に(笑)
相談しようか?どうしようか?とか思っていたので。。
それはつまり…「それくらい自分で考えなさいよ!!」ってことかなぁと
↑これ悪口じゃないですよ?

自分のことは自分で考えないといけないかなと。
pikariさんが背中を押してくれるのを待ってるようじゃ、進んでることにはならないでしょうし
22. Posted by pikari   June 30, 2009 12:51
5 >noirさん

そうよー身長&足のサイズが同じという自慢ですわ(爆)
あとね、くだらないついでに。
Laurelの誕生日が、土曜なら私も土曜。
いつも一緒の曜日です(爆)
でもさーこういう些細なつながりでも嬉しくなりませんか?

え?noirさんもアリンコ並みですか?(笑)
じゃ、noirさんも私のタイプにあてはまるのかな?(笑)

ちょっとちょっとーふっておいて、それはないんじゃないっすか?
シェーンのようなキャラじゃなくて、シェーンみたいに着こなせる男前を目指すという事ですよ★
そしたら確実にnoirさん、モテモテっすねー(≧▽≦)

そんな冷たくないですよ?あたし。
どんな些細な事でも、ちゃんと相手の立場になって考える。
これ、あたしの昔からのポリシーですから。
ま、話したくなったらいつでも話してくださいね( ̄ー ̄)
あたしはいつでもOKです
23. Posted by noir   July 12, 2009 19:26
5 いや!!やっぱり
それは確かに自慢になりますね
接点が全くないワタクシにとっては「うらやますぃ〜」話ですわ。。

アリンコ以下かもしれませんよ?
かなりちっちゃいですもの。
だから、反対に大きい人に憧れますけどね

シェーンのキャラは嫌ですね…
友情に厚くはなりたいですけど、その他がね
かっこよく着こなすにはある程度、身長いりますよね?
そこそこ頑張りたいですけどもね(笑)
モテモテ?マジですか(←喰いついてる??)


だからぁ
わかってますって(≧▽≦)

大事なコトを自分で決められないトコロがあるのでね…
ある意味相談しなくてよかったのか?
というか。それはそれで背中を押されてるくらいの価値はあったかと

それ、素晴らしいポリシーっすね
そんなこと思ったこともないわぁ、、まず相談されないし(笑)

えっとー。。
その件については(笑)
相談出来ないトコまで来ているので、あとは事後報告ぐらいですかね?
あるとすれば…それもまだ言えないけど(←嫌がらせみたいな気分になってきた)
24. Posted by pikari   July 13, 2009 12:37
5 >noirさん

えへ( ̄▽ ̄)そうですか?
自慢にしちゃっていいですか?
じゃぁ、Laurelに会った時、その話していいですか?(調子に乗るな)

無いものねだりですよねー。私は小さい人に憧れます。
女性はやっぱり小さい人のほうがカワイイですもん。
Jenniferなんて、『日本に来ると、自分がアメフト選手になった気分になる』
って言ってたくらいですし。
・・・想像すると笑っちゃうんです。
もしシドニーにJenniferが来てくれたらカノと並んだ時・・・
カノが宇宙人のようになりそうだなと(笑)
あ、でも小さい人がカワイイです(ホントだって。笑)

なんだかnoirさんの頭の中でイロイロ考えておられるようで・・・(笑)
いいですよ。事後報告でも、現状報告でも。
私でよかったらいつでもお話ください★
役に立つかは置いといて・・・(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字