Happy Merry Christmas ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜明けました。

December 31, 2010

ありがとうございました☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

今年も、間もなく1年が終わろうとしています。

こちらのblogにいつも遊びに来てくださっている方々。
思い切って、初めて書き込みをして下さった方。
それから、書かずとも、皆さんの書き込みやLaurelへの思いを
楽しみにして下さっている方々。
いつもながら、ありがとうございました

私にとって、この一年は、試練の1年でした。
新しい素敵な出会いもありましたが、そうではない
辛く悲しい、悔しい出来事もありました。
正直、精神的にも、肉体的にも辛い1年でした。
ただ、新しい街を知り、新しい世界が開けた年でもあります。

来年は、僅かながら掴んだ光を繋ぐように、前に進んでいきたいと
そう思っています。
皆さんにとっても、様々な出来事があった年だと思いますが
何かを得、来年に向けて飛躍のある年となりますように。
そして、また新しい出会いがありますように。

また来年も一緒に Laurelを、Jenniferを応援していきましょう☆彡
よい、お年をお迎え下さい。




pikari


pikasama69 at 21:44│
Happy Merry Christmas ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜明けました。