映画情報。Laurel's Interview & more…(・∀・)

December 19, 2010

Happy Birthday !!! Jennifer Beals☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

画像


12/21更新あり(妄想物語)


今日、12/19はJenniferの47回目の誕生日です(>▽<)
☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ おめでとう(*^▽^)/
いつまでもお若く、美しいJenniferですね。
アチラの時間は、朝8時頃かな?
ホントに忙しい毎日だと思いますが、今日ばかりは家族水入らずで
過ごしているのでしょうね
そこには、沢山の方からお祝いの電話や手紙やプレゼントも届いているのかな?
我等の、Laurelからもきっと…
シカゴコードも大成功をおさめ、素敵な1年にして頂きたいものです
そして、3月にどうかSurprise Guestで登場して欲しい(>_<)
そいでもって、早くLaurelを迎えに行ってあげてください
小さな希望を乗せつつ、、、。
お誕生日おめでとうございますJennifer(v^-゚)

そうだ!tibette.com ( Jennifer Beals.com )にてお祝いメッセージ
を募集していますので、JBファンも、LHファンも皆さんどしどし
書き込みして下さいね(*・∀-)
コチラからどーぞ
http://birthday.jennifer-beals.com/

16

突然ですが、深夜にちょっと妄想をしてみました。
LaurelがJenniferのお宅に行くという設定です。
お暇な方は、おバカな妄想をしばしお楽しみ頂ければ嬉しいです。
(内容は全て私の妄想であり、なんの根拠もありませんし、全てフィクションです)

☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

チャイムが鳴り、Jenniferの夫がドアを開けると、そこには花束と紙袋を持った、
Laurelが立っていた。
お久しぶりですね。いらっしゃい。どうぞ中へ。
にこやかな夫に小さく笑顔を送り、Laurelは中に入る。

玄関の正面には、リビングへと続く広いフロアーが。
左手には、緩やかなカーブを描いた階段。
吹き抜けになったその場所は、温かな木の香りがする。
リビングに通されると、Jenniferの愛娘が友達と楽しそうに はしゃぐ姿が目に入った。
左手に目をやる。
と、キッチンにお手伝いさんと並ぶJenniferの後ろ姿が飛び込んできた。
小さな胸の高まり。
振り返るJennifer。
その顔に懐かしいあの笑顔が広がる。

『 いらっしゃい。久しぶりね、Luh。 』
自分の紅潮を知られないように、手を振り応える。
『 Hi、Jen。お誕生日おめでとう。元気だった? 』
花束を渡すLaurel。
『 ありがとう、元気よ。あなたは、、少し痩せたみたい。絵、頑張ってるの? 』
『 そうね、子育てとの両立が少し大変だけど。 』

花を生けるよう、家政婦にお願いをしつつJenniferは続けた。
『 今日子供たちは? 』
『 母に預けてきたの。 』
『 そう・・・会いたかったわ。 』
少しおどけた振りをして、Laurelは尋ねる。
『 どっちに?私に?子供たちに? 』
黙ったまま、少し首を傾げ、Jenniferは子供っぽく笑った。その姿が愛しく可愛らしい。
『 手伝うわ。良いワインを買ってきたの。 』

LaurelはJenniferに近づく。久しぶりに嗅ぐ彼女の香水が鼻をくすぐる。
『 今日は貴女がメインなんだから、座ってて。私がやるわ。 』
『 いいわよ。大事なお客様なんだから。 』
『 ・・・じゃ、手伝わせて。手が足りないでしょ? 』
『 OK。ありがとう。じゃあ、ちょっとこのフルーツをクッキーに乗せてくれる?
こうやってクッキーに、このクリームを塗るの・・・ 』

肩が触れる。
さっきより強い香水の香りが立ち込める。
目線を斜め上にやると、すぐ傍にJenniferの長い睫毛が見えた。
理性を抑えるのを、少し躊躇した。
近くで、家政婦が持ってきた花を花瓶に生けていた。
その傍らでは、他のゲストと彼女の夫が談笑してる姿も見える。
ダメだ。視線を彼女から落とそうとした瞬間、Jenniferと目が合った。
おそらく顔に出ている筈だ。Laurelは、思わず目を逸らす。
そんな姿にJenniferは 体で彼女の肩を押し、そして小さく笑った。





pikasama69 at 17:36│Comments(38)TrackBack(0) Real Tibette?! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by C.Ver   December 19, 2010 20:38
oh my Jennifeeeeeeeeeeeeeer,happy birthday!!!
Muaaaaaaah Muaaaaaaaaaaaah (^.^) kiss kiss kiss!!!!xxxxxxooooooxoxoxoxox

あ、失礼しました。お久しぶりですPikariさん。お元気ですか?
コメントはあまり書きませんが、いつもブログの更新楽しみにみてます。

私、実はストレートの女ですがJenniferだけには、いつか抱かれたいと願っています。はぁ。。。 ステキだ。
Laurelって Jennifer好きなんですか?なんかそれもありえるかもなぁ。。 すべてに疎いので、パッとしませんがどっちにしても、My Jenniferが 幸せであれば文句ありません。チョット酔ってるのでキャラ違ってますけどたぶん、I love you Jennifer :* Im always be side you :******** baby..
2. Posted by yjun   December 19, 2010 23:06
Happy birthday jennifer!

pikariさんちはLaurelの誕生日もJenniferの誕生日もケーキを奮発するんですね

きっと素晴らしい誕生日を迎えたことでしょうね!
もちろん、Laurelからもお祝いのメッセージが届いているんだろうなー

願わくは3月のSurprise Guest、JBに登場して欲しいですね!
3. Posted by noppo   December 20, 2010 00:07
Jennifer お誕生日おめでとう

あ・・・12時になってしまった

Jennifer47歳とは思えないぐらい美しいですね
pikariさんすっっごくカワイイケーキですねっ
ほんとにカワイイっ
それと載せていただいている写真素敵ですねー。
Jenniferの笑顔もとっても素敵だし
これはカノさんお気に入りの1枚ですか?

3月のサプライズはほんとにほんとに!実現してほしいですねー
そして48歳のお誕生日はLaurelと一緒に過ごしてねJennifer
4. Posted by coco☆   December 20, 2010 00:22
あ、あたしも20日になってしまったJenniferおめでとう〜
noppoさん別件ありがとうございました<m(__)m>ここで
言うのもなんですがpikariさん許して。<m(__)m>

Jenniferは胸を張って歳がいえるんだろうなぁ。
40歳過ぎるとなかなか自分の歳を聞かれても言えなく
なる今日この頃です。
50歳になる前に早くBette&Tina主役の映画希望です。
ICの意地悪なしのHappyな展開で、お願い!
5. Posted by pikari   December 20, 2010 12:39
5 C.Verさん

御無沙汰しております、C.Verさん
コメント&いつも遊びに来て頂き、有難うございます

Wow! ビックリ発言が出ましたね!!
初のストレートさんのカキコミかも?!
そうだったのですか!いやいやぁ・・・いらっしゃいませ(?)
C.VerさんはJenniferならアリなんですね(〃▽〃)
そして、Jenniferが幸せであればそれでいいだなんて、素敵な愛です
私はLaurelに邪念だらけなので(爆)寛大な心にはなれそうにありません(T∀T)スマヌLuh…
LaurelがJenniferを好きかどうか・・・本心はわかりません。
そこまで詮索するほど私もLaurelと親しくないですし(T∀T)
でも、そうであって欲しい願望があるのは確か。あとは、彼女の目、かなぁ。
なんとなく見てると感じるんですよね。
ほら、言うじゃないですか?
好きな人を目で追っていると、その人の向いている気持ちが解る、と。(笑)
6. Posted by TAB   December 20, 2010 12:53
Jenniferおめでとぉ

ネェサンのちょうど10上なんやぁ覚えやすい
うちの職場にJenniferに雰囲気が似てる人がいて夏場のサングラスに日傘姿なんか見てしまうとなぜか焦ってしまう(笑)
すごいキレイやし品もあるし優しいし素敵な人です

けど見た目とちがって車のタイヤがパンクしたら、主人がもたもたしてから自分がしたのよ!ってカッコイイ一面もありでやっぱりJenniferぽいなと

けど…タイヤ交換Jennifer苦手そうやなぁLaurelんがうまそうやなぁ


あ、誕生日、誕生日
家族仲良く過ごしてそうですね
Laurelには日を改めてお祝いしてもらうとして、幸せな47歳を過ごしていただきたいですね
コンベンションも来たらいいですよねぇ

そうそうケーキ画像はじめありましたっけ?
あれ食べたんですか
けっこうおっきそうですよねうまそう

7. Posted by pikari   December 20, 2010 12:54
5 yjunさん

あ・・・・・いえ・・・(笑)
あのケーキ画像は、綺麗だから貼っただけなんです(爆)
ゴメン、Jennifer・・・みたいな。w
JenniferのBDは、もうすぐL仲間と開催予定です

そうですね、Laurelはお手紙を書くのが好きみたいだし
きっと何かしら贈り物をしているのだろうな。
もしくは、会いに行ってる・・・←妄想中。
その妄想を書き留めておいたので、よかったらご覧になって下さい(笑)
8. Posted by pikari   December 20, 2010 13:12
5 noppoさん

あ、大丈夫ですよ(*・∀-)向こうの時間だと、まだ今現在(お昼)でも
18日の日付なので。このblogを書いたのも、向こう時間の朝7時頃ってことで
書いたわけです

さすがーnoppoさん
正解です
このJenniferは、カノが厳選した1枚です。
kitが邪魔・・・・とかなんとかブツブツ言ってましたけど(笑)
あ!そういえば、今度kitがトムクルーズの、たってのオファーで
一緒に映画に出演とかいう情報がありましたよ
・・・あ、いらんお知らせ?(笑)

3月のサプライズがダメなら、許します。
だから6月の追加ゲストに登場して欲しい!!!!(*´∀`人)
そしたら、悲鳴あげちゃいますよね!
で、48歳はLaurelと一緒に(笑)

9. Posted by pikari   December 20, 2010 13:17
5 coco☆さん

昨晩は、遅くまでありがとうございました(*´∀`人)
coco☆さんもnoppoさん同様、Jennifer時間(笑)には間に合ってますので、
ご安心下さいませませ
(別件のお話、大丈夫ですヨ(*・∀-))

確かに~~~~~~。
50歳になる前に、Tibette映画版を製作してもらいたいですよね。
いくら胸を張って年齢がいえるとはいえ、50を過ぎると
全裸は厳しいと考えるでしょうし←何を期待している?
まぁ、年齢関係なく全裸は厳しいpikariですが(T∀T)
みんなが気分よく爽やかな気持ちで『END』を迎えられる、楽しい映画版を
私も希望します
10. Posted by pikari   December 20, 2010 13:27
5 TABさん

そうなのです!ピッタリ10個上なの!
って、オイオイ私が基準っておかしくね?(笑)
それにしても、Jenniferに似てる職場の先輩(?)って
なんて素敵な会社なのぉ?!(*´∀`人)今すぐ就職したいんですけど
2名分(カノと私)、空きあいてます?(爆)

タイヤのパンク、自分で修理するなんて、男前だねー!!
って、主人・・・?既婚者かぁ(T∀T)←期待しすぎ。
ハハ。確かに実際のJenniferは、修理は苦手そうですね。
Laurelが器用に直してあげそうなイメージ、私も解ります

そういえば・・・昔私の遠い知り合い(笑)にLaurelの雰囲気を持ってる人がいて
彼女と一緒にどうにか写真を撮って貰えないか、アワアワしてことがありました(爆)
カノも『あー、確かに雰囲気あるよね』と言ってたので、少なからずTina要素は
あったと思います。。。ん?彼女も福岡に住んでるんじゃなかったかな?!
しばっちと一緒に、是非探してみてください(爆)

ん?ケーキ画像は元々ありましたよ(*・∀-)
ケーキは画像をどっかのサイトから頂いたもので、食べてません
だましてゴメンネ
追加分は、妄想物語です(笑)また暇な時に読んでね

11. Posted by mika   December 20, 2010 20:56
5 妄想物語の続き希望のものです

pikariさんのFicいつも楽しみにしております。

いっぱい書いてくださいね。

そうそう、ケリー・ウィリアムズは、ジリアン役(主人公のパートナー)の人です。


12. Posted by TAB   December 20, 2010 22:58
うわぁケーキ見逃しとったごめんなさい

そうそうJennifer雰囲気似の人、ご主人がおるんですよ
だけどですね、昼休みに話してた時に私に手みせてって言われて、見て、へーって
なんですか?って言ったら人差し指と薬指の長さ同じねって
私1人で赤面しとったと思うんですよね、でよくよく聞くと薬指が長いと理系、人差し指が長いと文系ということでした

ちなみに、その人は薬指のが長かったです
ご主人おってもなんかこっちよりな気がします
結婚も親の押し付けなお見合いやったみたいやし
ん?Laurel似が福岡にそりゃ探しまっせ〜
しばっちさ〜ん

そうそうC.Verさんストレートだったんですね
私もなぜか嬉しかったです
どうやってコチラのサイトまでたどり着いたんでしょうね?
Jenniferを知ってるってことはTWLを見られたんですかね

それもどうゆう縁があってからなんですかね〜知りたいなぁ
13. Posted by pikari   December 21, 2010 00:16
5 mikaさん

mikaさん、有難うございます
楽しみにして下さっているとは嬉しいです(〃▽〃)
あたし、、、褒められて伸びる子なんで(子って歳か。笑)
続きぃ?(笑)実はあれ、続きが少しあったんです。
でも、あえてバッサリ切りました。
何故なら、まさにmikaさんと私のようなフランス系映画好きなお決まり
投げっ放し系にした方が、余韻が残るから
また気まぐれに書きますので、また感想を書いて下さると嬉しいです

あ、やっぱりあの人だ当たってました
14. Posted by pikari   December 21, 2010 00:30
5 TABさん

いえいえ(*・∀-)大丈夫ですよん♫

へぇ!そりゃ焦りますよ。しかもJennifer(似)にでしょ?!
で、TABさんは両方同じ長さなんだー。私は断然薬指が長いです(笑)
理系なの??ビアンは合ってるけど(爆)
ほうほうほう。Jenniferさんはビアンですね
理系、文系なんて初めて聞きましたー。
ところでLaurelって、どっちが長いのか、知ってる?
役では見えないようにBetteがTinaの指先を確認してたのよね。
気になってるんだけど、誰か知らないかなぁ?

ゴ、ゴメンTABさんっ。
カノに確認したら、福岡じゃなくて、名古屋でした(笑)スミマセン。。。
しばっち、ゴメンヨ(笑)
ショップの名前も彼女の名前もハッキリ覚えてます。
ま、所詮ホンモノには勝てませんが(〃▽〃)

ねー!C.Verさんがストレートってビックリでしたよね
そしてなぜか嬉しい
多分、偏見のない方が、遊びに来て下さっている事が嬉しいからですね。
・・・ん?そういえばhachiさんもだ!
皆さんさりげなく声をかけて下さってるから、あまり深く考えていなかっただけで
結構おられるのかも
これがホントの『偏見のない世界』ですね(*´∀`人)
なんだか嬉しくなってきました
15. Posted by TAB   December 21, 2010 13:05
ネェサン薬指のが長いんやぁてか、私思うんですよね、使う指は成長すると

なんか私のゴールドフィンガー伸びとる気がしますもん
・・気のせいかな


昨日mikaさんのコメント見て妄想の続き…?って思ったら追記があったぁぁ

嬉しかったでありんす

もぉーかなりニヤケまくりですよ
ネェサンの妄想、私の中でもきちんと妄想できましたよ
二人の表情が手に取るように分かるしあのもどかしさなんともいえんですね家政婦は危険ですよね〜ナイス配置かと

ほんとこれからどうなるん?ってとこで終わっちゃった
だけど、じらしプレイ好きですよ
ん?放置プレイですかね

そうそうhachiさんもストレートさんなんですねぇなんか嬉しいですね
もっと輪が広がったらいいなぁ
16. Posted by pikari   December 21, 2010 15:20
5 TABさん

そうなんす。しっかり薬指が長いんです
もうっ!TABさんたらお昼だっつうに、エロイわぁ
身長は気にするけど、指の成長って気にしたことがないかも(笑)
そう、TABさんの説が正しかったら、TABさんの指はどれが一番長くなるんだろう?(爆)

やっぱり気付いてなかったか!(笑)
なんとなくTABさんのように見落としてる方がいると思ったんですよねー
だからホントは新しく更新しようかとも思ったのですが、私のお友達で
Jenniferファンの子がいてね、彼女がJenniferと1日違いの誕生日なのです。
彼女もTABさんやmikaさん達のように、私のヘンテコ妄想物語を
楽しみにしてくれているのですが、彼女へのお祝いも兼ねて、Jenniferのコーナーに
更新した、というわけです。

やっぱりさ、みんなTibetteマニアなだけあって、二人の表情等を凄く良く
観察してるでしょう?だから私の妄想物語も、想像し易いのかもね。
そういう点で、逆に私は皆さんのチカラもお借りしているのですよ

フフ。放置プレイじゃなくて、じらしプレイね
放置プレイはSeason7だ(笑)
17. Posted by elfin   December 21, 2010 23:46
薬指が断然長いです
でも文系なんですがね

ジェニファー、HAPPY BIRTHDAY
キレイですよね、ホントに
pikariさんは、ジェニファーより10歳下なんですか
私は0をとって1歳下です(爆)

歳をとるのも悪くないと思ってますが、開き直りすぎない様に日々努力を怠らない様にしないといけませんね

あ、妄想物語
続きを是非

今私の頭の中には、S2の冷蔵庫前での「この感触、いい香り」というジェニファーの台詞がリフレインされております
18. Posted by coco☆   December 22, 2010 16:54
私も薬指のほうが1関節分(って言うんでしょうか?)
長いです〜。
TABさんと逆で最近全然使ってないから伸びてません羨ましい〜
てかLにはまってそう言えばあたしそっちが好きだったんだよなと
忘れたい過去を思い出したんです(笑)

うは〜!elfinさんと私一緒です!
もろリアルFlashdanceで、六本木・新宿・渋谷デスコ
行きまくり世代です、今は行動よりも妄想でしょうか(笑)
ホントに努力は大切ですよね、心身ともに何時になったら
煩悩を捨てられるかが今後の目標です。

19. Posted by elfin   December 22, 2010 22:40
又々お邪魔します

coco☆さん、同い年ですかなんだか嬉しいですね
そうそうリアルフラッシュダンス
映画館で見て、今もパンフレット取ってあります

クラブじゃなくて、ディスコでしたね
私はバンドをやっていたので、ディスコよりライブハウスが遊び場所でしたが〜新宿、六本木は行ってましたよ

昔話で失礼しました
20. Posted by pikari   December 23, 2010 00:03
5 elfinさん

お~~一緒一緒(*・∀-)
私も薬指が断然長いです
でも、この説って本当なんですかね?アメリカでは本当に言うのでしょうか?

ハイ。私はJenniferよりピッタリ10個下です。
elfinさんは1個下同じ位かな?と勝手に思っていました。
失礼しました(´_ _`)
elfinさんと、同世代の方もコチラには沢山おられますよー。
幅広いですよー。でも20代後半からかなぁ。
Tibetteファンは、やはり同世代が多いかもしれませんね。

あらここにも続きの申請が(笑)
有難うございますまた二人の動向で何かタイミングが合えば
また書くと思いますので、その時まで待って頂けると嬉しいです。

S2のあのシーンがリフレイン
素晴らしいその妄想力elfinさんの脳内にダイブしたい気分です(笑)
あのシーンを、ヘッドフォンでお楽しみ下さい。
もれなく鼻血が出ます(爆)
21. Posted by pikari   December 23, 2010 00:09
5 coco☆さん

coco☆さ~~~んやっぱりcoco☆さんだー
私の期待を裏切りませんねー思ったとおりでした。ウヒヒ。
しかも第一関節も長いって・・・・スバラシイ
でも。
えぇ!そうなんですか?Lにハマったことでセクシャリティ復活祭って事ですか?
忘れたい過去・・・だったんですかアウ悲しい…。

同世代が身近にいるって嬉しいですよねー。
私は逆にコチラを作ったお陰で、幅広い世代と密接してお話させて頂く
機会を頂いて、本当に嬉しく思っています。
閉鎖的な世界の上、大手を振って話せない場所なのに、こんなに沢山の方と
お話させて頂いてますからね~(*´∀`人)
にしても、リアルFlash Dance…カノがよだれ垂らして羨ましがるでしょうなぁ。。
22. Posted by pikari   December 23, 2010 00:17
5 elfinさん

横入り失礼します
バンドですかちなみに誰のコピバン?
若しくはオリジナルですか?
elfinさんのイメージからだと・・・・キーボードかボーカルのイメージなんですが
どうですか?

リアルFlash Danceにパンフですかぁ。凄いですねー。
私の記憶には、JBは存在しておりませんでした(T∀T)
でも、カノはCM等の記憶はあるみたいです。(さすがだ・・・)
ちなみにカノは、私の一つ上なんですけどね
23. Posted by elfin   December 23, 2010 01:23
ハズレです、pikariさん
ギターです
元々は、アコギでRC初期のコピーやらやってましてバンドは、シーナ&ロケッツのコピーをよくやってました

薬指説、どの程度メジャーなんだかストレートの方にも聞いてみたいですね
以前30代後半の方と話をしていた時、ジェニファーの名前を出したら〜やっぱり知らなかったんですよ
ホラー映画の話をしていて〜出演者の予備知識が無いままに見た映画に、ジェニファーが出ていてびっくりしたと言ったら、ジェニファーって反応
pikariさんの彼女さん、さすがです
24. Posted by coco☆   December 23, 2010 12:13
elfinさんギターですか、私も軽音楽部(古(^_^.))で
一瞬バンド作ってギターとベースやってましたずっとクラシックだった
からそうなったんですけどすぐに解散しましたよ流行って
たから形だけって奴ですね

pikariさんはJBの記憶なしですか、そうかぁ。
私はsting好きだったからBrideもおぼえてます、あれって失敗作って
言われてますが、今観るとキレイだからいいじゃんって感じなんですがねぇ。
バンパイアキッスも再認識されてるみたいだし、時代が悪かったのかも
JBはCMにもその当時がんがん出てたから映画知らない人も
おぼえてると思います。その後一発屋のレッテルを貼られるなんて
思ってなかったでしょうね〜。

今から思えばなんで?なんですがLを勧めてくれた友人から主役が
JBなんだよって聞いたとき、え〜萌えない〜フラッシュダンスだよ!
みたいな気持ちで観てたら、あらあらなんとすんごい立派な女史に
成長されてびつくりしました。人間て変わるんですねぇ。
やっぱり朝4時から走らないと駄目ですかね、できねぇぇ
25. Posted by yjun   December 23, 2010 22:50
なんだー、ケーキは用意した訳じゃなかったんですね。早とちりでした

Jenniferの誕生日を祝いに来たLaurelの妄想小説、最高ですね!ありがとうございました
もう頭の中は妄想激の映像がグルグル回っています(笑)
Laurelのはにかむ様子、まさしくその通り!と一人でうなずいていました
最後の部分はもうドキドキして、キスしちゃえ!ってつぶやいていました(笑)

続きが気になります。お願いだから、続きを書いてください

私は人差し指の方が薬指よりも少しだけ長いですね。
ちなみに理系ですけど(笑)

elfinさんとcoco☆さん、私も同世代ですよー
残念ながらリアルFlash Danceは観ていませんでした
当時のCMも全然記憶にないんですよねー。
なんでだろう?TVは観ていたはずなのに・・・。
26. Posted by pikari   December 24, 2010 00:35
5 elfinさん

あぁーはずれちゃった(x_x;)
でも惜しかったな!3番目に挙げてたものでした
やっぱモテ系楽器ってのは、当たってましたね
バンドってカッコイイですよねー。私自身はやった事がないのですが
親友が2組やっていたので、よく見に行ってました。
(親友の1人はプリプリ、もう1人はHARTのコピバンでした)
バンドをやる子って、モテるイメージがあります
シーナ&ロケッツかぁ。懐かしいですねー

ホラー・・・。あぁ呪怨~バンデミックですね(〃▽〃)
あの話のJennifer、面白かったですよねー(見ながら笑っちゃった)
私たちは勿論、Jennifer目当てでLの後から映画を追いかけています。
カノはとにかくFlash DanceとCMのイメージが強烈だったみたいです。
27. Posted by pikari   December 24, 2010 00:48
5 coco☆さん

おぉcoco☆さんも軽音出身ですかぁ
ギターにベース?また器用な方ですねー。
coco☆さんなんでも出来る説、再々浮上ですよ
みなさん器用で羨ましいなぁ。

そうなんです。私は全くJenniferの記憶がなく。
Lを見始めたときも誰一人知らな~いって見てました。
でも、youtubeでLを見るきっかけを作ったのは、Jenniferと
マーリーさんだったんですが(笑)
Jenniferと同世代って羨ましいですね。そういう知識を沢山お持ちで。
私はLaurelと同世代ですが、知識無しだ(T∀T)(アカンやん・・・)
しかし怖い世の中ですよねー。
勝手に踊るだけ躍らせておいて、作品に恵まれなければすぐ一発屋扱いになるんだもん。

(笑)長くJenniferを見ていると、視点も面白いですね。
なるほどねー。ちょっとお母さん入ッちゃってませんか?
あの時のあの子がねぇ、成長したなぁ、みたいな
しかしJenniferのあの背中がもう、堪りませんね。
カノは、オープニングのTibette BedシーンでBetteの背中にズキューンだったみたいです。
でも、、たとえ4時から走っても、Jenniferにはなれそうにないです(T∀T)アウ
28. Posted by pikari   December 24, 2010 01:10
5 yjunさん

そうなんです。ケーキは見掛け倒しでしたスミマセン

妄想物語、気に入って下さり、有難うございます
皆さんの中では、結構先走りしちゃってるんですねぇ
でも、私は含みを持たせたほうが、個々の世界観を壊すことなく
また、なんとなく良い方向に何かが進んでいるようにしたくて、
あーいう終わりにしました。
だからなー。どうしようかなぁ←イジワル。

へぇ、yjunさんは人差し指が長いんですねー。
どの位違うか、今度見せて貰お(笑)
でも、皆さんハッキリ理系か文系かおっしゃれるのがすごいなって思います。
私は、、、どっちつかずなのかなぁ?
理系だと思っていたのですが、文系も結構好きなんですよねー。
だからどっちなのか、解りません
ビアンかストレートかは、ハッキリしてるのですが(爆)
29. Posted by yjun   December 24, 2010 01:44
>だからなー。どうしようかなぁ←イジワル

もうー、イジワルなんだからー
あんまりジラさないでくださいよー(笑)

pikariさんはどっちつかずというのじゃなくて、両方ともOKなタイプなんですよ

私はロジカルな考え方をするので、理系ですね。
でも文学とかは好きですよ芸術も!

30. Posted by pikari   December 24, 2010 12:56
5 yjunさん

ウヒヒ。私はイジワルなのです
Sなので

うぉっ。上手にまとめて下さいましたね。
まるで私が両方得意といった風に聞こえます
でも、残念ながら、両方好きですが、秀でたものは持ってません
そう、単なるオバカチャンなのです

ロジカルだって。なんだかカッチョイイ
そういう内面性からいくと・・・私は文系かもなぁ。
でも聞こえは、理系の方が知的でカッチョよく聞こえるのはなんなんでしょうね(笑)
31. Posted by TAB   December 25, 2010 03:46
遅ればせながら薬指話に食い付きます
elfinさんもcoco☆さんも薬指ながいんですか
私は修行がたりんなぁ


coco☆さんにいたっては第一関節分までも
それって中指追い越してませんか

coco☆さんって私、何でも極めとるイメージなんですよね、だけきっと関節が一個増えたんやと思います(笑)

そりゃ忘れたい過去でも忘れられんでしょ〜
お盛んだったんでしょうね

みなさんって普通……
ど、どの指を…いくつほど…って・・・いくら深夜トークやけってダメですね、ウチウチで話すならまだしもここは一応公の場やけにしときます



フラッシュダンスってストーリーおもしろくないんですか?
なんかすごい話題になったんでしょ?
見てみたい気もするけどなかなか借りる気にまではならないんですよね〜


さてと、寝るか
おやすみなさい
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください
32. Posted by elfin   December 25, 2010 16:05
TABさん、面白過ぎです
私は、○指を○本〜あ、いけない

こういうTalk、実際やってみたいですねぇ

yjunさんも同年代
嬉しいです

横レス、失礼しました
33. Posted by coco☆   December 25, 2010 16:36
yjunさん同世代かなぁと思ってました〜お仕事頑張って!
TABさんもelfinさんも必殺テクもってそうですね勿論pikariさんも!
私はこのままだとペーパードライバーになりそうなんでまた基礎から
皆さんに叩き直して教えて頂こうかなと(笑)その前に体力づくりも
大切ですね持続力相当落ちてますもん、ここ重要でしょ!
34. Posted by yjun   December 25, 2010 22:50
皆さん、メリークリスマス!

pikariさんはSなんですね
するとカノさんはM?余計なお世話ですね(笑)

私もあれこれと好きなものはあるのですが、どれも秀でたものはないので、超凡人です

理系の方が知的でカッチョよく聞こえるというのは、単なる幻想ですよ(笑)確かに医者とか科学者とか知的なんでしょうけど、ピンキリですからねー。文系だって政治家や官僚などになっているし、弁護士だって知的でしょ。

elfinさん、coco☆さん
同世代同士、がんばりましょうね

coco☆さん
>yjunさん同世代かなぁと思ってました〜お仕事頑張って

ありがとうございます!どの辺で同世代って思いました?(笑)

私もペーパードライバーなので、ここで鍛えてもらいたいです(笑)

持続力、一番重要ですね!(爆)
35. Posted by pikari   December 27, 2010 23:12
5 TABさん

修行て(笑)
なんだかスゴイ話になってきましたね(笑)

どの指にいくつほどって(爆)
コリャコリャTABさんよ、TABカノさんに怒られますよw
しかしLの中で指の長さでセクが解るって言ってたでしょう?
あれって、日本のビアン界でも言われている事なのでしょうか?
私自身は初めて聞いた事だったので、ヘェ、ホゥ(〃▽〃)と
自分や周囲の指の長さに注目しましたけどね。

しかしcoco☆さんの忘れたい過去発言は、衝撃でしたよね(笑)
あのcoco☆さんがえーホントかよ
と思ったのは、私だけではないはず

フラッシュダンス、実は私もまだ観たことがありません。
てか。Jenniferの作品を集めているカノが未だにそこに手を伸ばさず
家にないのですよ。。。なんで???みたいな。
私なんて2ガールズ一番に買ったのになぁ
36. Posted by pikari   December 27, 2010 23:20
5 elfinさん

こりゃこりゃこりゃ!!!(笑)
elfinさんまでTABさんの毒牙にかかりつつありますね(爆)

ウフフ、以前こことpeach♪さん共同で
大チャット大会というのを開催したことがあるのですが
こういったトークが満載でw
しかも朝までという長時間行った事があります。
あの体力・・・今はないかも(爆)

やっぱりLaurelやJenniferファンって、彼女たちの同世代が
多いのかもしれませんね
37. Posted by pikari   December 28, 2010 14:45
5 coco☆さん

いえいえ私は必殺なんて持ってないです
って昼間っからこんな話もなんですが(笑)
そうかBetteのNY一夜限りのあの事件は
テクをなまらせない為のものだったのね(爆)
あ、体力づくりは確かに重要ですね
ま、腹筋背筋腕立てから参りますか。。。w
38. Posted by pikari   December 28, 2010 14:52
5 yjunさん

クリスマスは如何お過ごしでしたか?
今年は日にちも良かったので、きっと皆さん楽しい時間を過ごされたのでしょうね。

ハイ。私、Sです。
でもカノはドSです(爆)
その割に【JBのあのヒールで踏まれたい】だの
【あの拳銃で射殺されたい】だの言ってます(爆)
絶対Mだと思うんだけどなぁ

そっか。確かに幻想のようですね。ただ世の中のイメージとして
理系=知的 文系=芸術的 ってありますよね。だからかも。

お、ここにもペーパーさんが(爆)
ここで鍛えるのはちょっと・・・
そんな教室開いたら、カノに間違いなく射殺されます。JBの拳銃で(笑)
・・・・なんの話やねん(笑)
しかし嬉しいものですね年齢を問わずLaurelとJenniferが好き
ただその思いだけで、仲良く話せるっていうのは。
これからも幅広い世代の方たちとお話できたらいいなぁって思います

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画情報。Laurel's Interview & more…(・∀・)