えっ!本当?!映画情報。

December 13, 2010

VEGAS BABY!!!

先日、Laurel Holloman.netの管理人さんの情報により
12/1発表となっていたものの詳細がほんの少しだけw判明しましたので
取り急ぎお伝えしますね。

それは・・・・
☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ Las Vegas Convention ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

場所: Las Vegas, Nevada USA
日程: Saturday, June 11th & Sunday, June 12th 2011

6月の11・12日かぁ。。私の誕生日の週じゃん。
行きたいけど、、、正直言ってシドニーの一件をまだ引きずっていて
信じられない気持ちが高いです(T∀T)
チケット発売は1月とありますね。
詳細が判明次第、またUPしたいと思います。

convention



pikasama69 at 14:06│Comments(24)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noppo   December 13, 2010 20:50
pikariさんこんばんわ
急にまた寒くなりましたねぇ

ベガス行きたいですけど、
イギリスにもまだ行ってないのに決めちゃっていいのか悩みます
でもチケット発売が1月って・・・もぅすぐですねってか、コンベンションて色んな所でやってるんですねー。
いつか日本でもやってくれたら幸せですね〜

それはそうとpikariさん
もしベガスに行くことになったら、
カノさん&Laurelと過ごす誕生日なんて素敵ですね〜
2. Posted by TAB   December 13, 2010 22:21
あの画像「L VEGAS」ってラスベガスを略したらあんな感じになるのかにゃ?
それともTWLにかけちゃったみたいな?(笑)

ベガス行きたい
私の中で海外で行きたいとこNo.1やし、ほんでもってLaurelに会えるってなったら最高やないですか
そそられまくりやなぁ

コンベンション後ルーレットとかしよっての隣にLaurel座ってきたらどうしますよ?
....どうしよ〜
あ〜妄想は膨らむばっかりですね


ネェサンやnoppoさん、イギリス組の方、行こうか迷うってすごいですよね
勢いあるなぁ
私も便乗したいっ

来年は本厄明けるしパァッと行きたいなって関係ないか
とかいいつつ厄除けしてもらったネックレス秘かにしてる小心者ですが


うわぁマジ行きたい。
3. Posted by pikari   December 14, 2010 01:28
5 noppoさん

今晩は、noppoさん今日は寒かったですねー(x_x;)
おかげで、腰痛が素晴らしく悪化しましたw

ベガス、カノにも言われました。
どうするの行かないの
そりゃぁ、行きたいさ。あぁ、行きたいさ(T∀T)
でもねぇ、、、?シドニー再びが怖い(T∀T)
1月発売だから、チケットだけ押さえちゃおうかな。で悩むの。w
noppoさんはどうしますか?行っちゃう?近いよね。イギリスより(爆)

それはそうと、ってそうなんですよー(T∀T)
誕生日に激近だから、余計悩むんですよね・・・。
で、noppoさんの結論は?(笑)
4. Posted by pikari   December 14, 2010 01:34
5 TABさん

画像を見ると、もう一つのゲイの番組からもゲストが来るようですよね。
てことで、L VEGASは単なる略語かな?でもLとかけてると思いたいよね!
だってファンだもの

そうよ!!!!TABさんがまさに言ってた、ベガスよ
どうするの?行っちゃう?彼女さんも一緒に
ベガス・・・私も魅力を感じるのです。
とあるアーティストがよくベガスでコンサートをやってるので。
知ってるかな?Bette Midler。死ぬまでに一度は見たいアーティストなんです。
コンベンションかぁ、2日間って初めてですよね。
3日じゃなくて、2日間。何やるんだろう???
大金かけて、ヘレナみたいにLaurelに丸裸にされたい

TABさん、本気でどうするの?・・・行っちゃう?w
まだ時間はあるから、チケットだけ押さえちゃう?
5. Posted by 900   December 14, 2010 20:49
こんばんは〜pikariさん、カノさん、みなさん。

VEGAS…! 行きたいっ!
ローレルが「絶対に参加する」と指切りにゃんにゃんしてくれるのなら。
シドニーでフラれ、イギリスのジェニファーにもフラれ、フラれ気分の
ロッケンロールはもう踊れません
なのに…ローレルってば…「撮影がなければ、参加かもね」って…
そんな…かもねって…かもね、かもね、SOかもね?
そんな曖昧な発言…つれない素振り…思わせぶりな態度…
もう…… 大好きだーーーーっっ!!! 
いやいや、本当に怖い、ローレルの発言。
ラジオから流れるクリスマスのメロディーも怖く感じるぅ。

雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう サイレントナイト〜 ホリーナイト〜
…きっと君は来ない…一人きりのコンベンション サスペンスナイト〜 ホラーナイト〜

もう、ほんとに怖い。
でも。 VEGAS! ショーの都
もしかして…例のアレ、前に話したアレ、やってるんじゃない?
ドーンデンボー主催の…「ジェニファー&ローレル オイルレスリング
やっぱり行かなくちゃ、VEGAS!
6. Posted by noppo   December 14, 2010 22:22
大丈夫ですか?腰痛・・・
暖かくしてお大事にしてくださいね。

シドニーの件・・・そうですよね。。。
一度?二度?そんなことがあったら信じられなくなる気持ちもわかります。
わかります。が!
お誕生日とコンベンションが激近なんてスゴい偶然じゃないですかー
行っちゃうしかないんじゃないですかー?
TABさんも行かれるかもみたいですしー
900さんも行かれるみたいですしー

私は決めました
行っちゃおうかと
7. Posted by pikari   December 15, 2010 02:11
5 900さん

今晩は900さん(^ー^)/ 先日は有難うございました★//
今日は、何してたの?
VEGASについて、悶々と考えてた?・・・悶々と。(笑)
てか、行く気マンマンですかぃ?
シブガキ歌ってる場合じゃないよ、900さんw年齢バレるから(爆)
指きりニャンコしてくれるなら、あぁ、アタシも行きたいさ(T∀T)
もう1週間ズレてたら。。首にリボン付けて確実に行くと即答しただろうよ。
でもさー、Laurelちゃん、ちょいと気分屋さんに感じるのは、私だけ???
なんて、余計な事書いちゃいけないんだった!誰が見てるやら・・・(笑)

山下達郎のこの歌聞くと、私は空耳アワーを思い出します。
兄は夜更け過ぎにー ユキエと変わるだろう (オカマバーに出勤する兄の設定)
あら、同じ組合の曲だったのね、と今改めて発見。
ま、ある意味ホラーナイト?

え?オイルレスリング?マジ??そしたら私も参加しちゃう
私の投げたブラウスが、Tinaの頭に被っちゃって、ウザそうに払いのけられ・・・
そしてTinaに探して貰って怒られるの。pika!pika!!!!って。
でも。
どうしよう、場内にBetteだけに、Bette Midlerがいたら。
一緒にFrom a Distance歌おうかしら。
それとも、あの名曲、オースとラリアでも いっとく?w
8. Posted by pikari   December 15, 2010 02:25
5 noppoさん

ご心配おかけしてスミマセン
痛いのです。。。歩くとどうしても(T∀T)
3月までにはなんとかしないと・・・

シドニー・・・(T∀T)嗚呼、シドニーってドコ?
と、あの事件以来、被害者の会 日本支社は、あの国自体を記憶から水没させました(笑)
あの日のショックったら・・・
わーすーれ なぁーいでーーーー流したー涙をぉー(MISIA)の気分(笑)
確かにあのショックがあったから、あんなヘンテコノートまで作ってLAに行けたんだけど。
うぅ、私って引きずる女だったのね、、、初めて知った。(御歳37。)

って、私がグズグズ ズルズルしている間に決めちゃったの
え?noppoさん900さんTABさん

私も・・・・と続きたい・・・・。
9. Posted by TAB   December 17, 2010 06:39
noppoさん、すごい
そのいさぎよさ最高です
あやかりたい

私は彼女と相談せねば
今だに言えてないこのもどかしさ
彼女、なんか来年あたりハワイに行こうとか言ってたんですよねぇ
まだ未定の話ではあるんですが

ベガスってベガスですよね?あの明るいところですよね?って子供かぃ

なんていえばいいのか、そのコンベンションもちゃんとあの明るい街中ですよね?あのオイルレスリングもさすが900さん!イベントにはもってこいですね

行きたいなぁ
どれぐらいの予算と有休をとれば……ってよーと考えます

そうそうBette Midlerなんか聞いたことあるなって検索したら知ってました
TheRose聞いたことありました
和訳されてる歌詞があっていい歌ですねぇ

10. Posted by yjun   December 18, 2010 23:19
こんばんは
VEGASのコンベンション、みなさん悩んでいますねー。
私ももちろん、悩んでいます・・・。
気持ちは行きたい!何が何でも行きたい!
でも、なんで11日なのー。それって10日には出発しないとってスケジュールですよね?
私の仕事は月初10日までが死ぬほど忙しいので、非常に微妙なんです。3月も同じ日取りで大丈夫かなーってドキドキしているのに、またしても同じ日なんて・・・。
せめて1週間後にしてくれればいいのに

それに、3月にイギリスに行って、6月にアメリカなんて資金繰りが厳しいですよー。
困ったなー。
と言いつつも頭の中ではなんとか行ける方法を考えまくっています(笑)
心の声が、借金してでも行け!って囁いています(爆)
予算はいくら必要なんでしょう?

どうします?pikariさん。
11. Posted by pikari   December 19, 2010 17:50
5 yjunさん

今晩はお加減は如何ですか?
コンベンション・・・・どうしましょうかねぇ。
と、迷ってはいますが、正直答えは出そうにありません
兎にも角にも、チケットがあってこそ悩める話と言えますし
おそらく、発売すれば押さえるだけ押さえるかもしれません。
しかしyjunさん月の前半が忙しいとしんどいですねー
でも1人業務ではないのなら、なんとかフォローに入ってもらえるのでは?
上手く展開が運ぶ事を祈っています( ̄人 ̄)

確かに資金繰りも苦しい(T∀T)
でも、なんとか・・・・なんとかしたいものです(T∀T)
予算ねー。でも安い時期じゃないですか?夏休みでもGWでもないし。
低予算に押さえれば、なんとか安く行けそうな気がしますよね★
それも、みんなで相談しますか・・・(笑)
12. Posted by pikari   December 19, 2010 19:24
5 TABさん

ごめーん!TABさん飛ばしちゃった
(二回目だよね?スミマセン

ハワイにTABカノさんは行きたいのですかぁ。確かに良いみたいですねー。
でもハワイならチョイと足を伸ばす気分で・・・どうっすか?(笑)
方向は同じだしw
ここで何気に彼女さんに徐々に伝える手段に出たの?TABさん
でもー。イベントって楽しいと思いますよー。
彼女さん、是非検討してあげてください★滅多にない事ですし
あとね、まだもう一人のゲストが発表になってませんからね。
Lの誰かが出るような気がするので、楽しみですよね

有給はそうねー。イベント自体が土日だから、他にどこに行きたいか
観光はどの位見たいかによって、予算も有給数も変わりますよね。
私みたいにLaurelさえ見られれば観光なんてどうでもいい!って人なら
本当に定額で行けると思いますけど…。

Bette Midler御存知ですか私は大好きな女優さん&歌手です。
先日お誕生日だったですよー。The roseは私のカラオケ18番ですw
あの映画も大好きです。ジャニスジョプリンをモチーフにしているのですが
ジャニスの生き様そのもので素晴らしい演技です。
もし見た事がなかったら、ご覧になってみてください。
あとは、ステラ・フォーエバーフレンズ・フォーザボーイズ・殺したい女(コメディ)等名作揃いですよ。
13. Posted by yjun   December 19, 2010 22:47
咳がねー、喘息に変わったみたいでなかなかとれないです

pikariさんも迷っているけど答えは出ませんかー。
チケットはとりあえず押さえたいですね!

仕事はねー、今は1人業務でしかも量が多くてどうにもこなせないから、もう1人入れてもらったんだけど、やっと楽になるかなと思ったら、その人を親会社の方に派遣に出すことになってしまって、次の人がどうなるのかまだわからない状況です。
最悪、仕事をほっぽりだします(笑)
だから、何が何でもLaurelにはL8に来て貰わなくてはならないんです!

ベガスの件もみんなで相談したいですね!

もう一人のゲストが誰になるのか気になりますね!
もし、Jenniferなら私はベガス行き決定です!(笑)
14. Posted by pikari   December 20, 2010 12:51
5 yjunさん

ハイー。答えは出ません(T∀T)
カノにどう言い出せばいいのかも、迷っています(T∀T)コワイ。
なんて、ここを読んで貰いたい気持ちを入れつつ、書いてます(笑)

そんなに忙しいのですか・・・大変ですね。
でもそんなに忙しいのに、親会社の派遣に持っていくなんて・・・
ホラーやっぱりyjunさん、頑張りすぎなんですよ!
必死になって、やろうとこなしちゃうから、なんとかなるって思われちゃう。
出来ないものは、出来ない!と投げ出せば、助けが入るもの。
どこの企業もやる事は同じですね。
頑張りすぎは損です。(気持ちは痛いほど解るけど。)
そうそう!ほっぽり投げちゃえ!(笑)

そりゃぁあーた!!!!Jenniferがゲストなら、カノが自ら希望出しますよ(笑)
Laurel Holloman.netのフォーラムでもそういう願望でみんなが盛り上がってますね(笑)
イギリスの借りを、ベガスで返して頂く!(JB→LHにという意味)
それがいいですね
15. Posted by yjun   December 24, 2010 00:55
カノさんに言い出せないのもわかります。(笑)
連続ですもんねー。

今はまだその人がいるから仕事の量は減って残業もしなくて済むようになったのですが、どうなることやら
でもね、その一緒にやっている人は私の2つ下で、素晴らしい経歴の持ち主で仕事もできるのはわかるんですけど、ちょっと仕切り屋なんですよねー。社会保険事務関係のことも経理のこともある程度の知識があるのかもしれないけど、それを前面に出してくるような感じがして、ちょっとやりにくいなとも思っています。
それに、ちょっと香水の匂いがきつすぎて、私は匂いの強いのがすごく苦手なので気持ち悪くて困っています。
でも気まずくなるのがイヤで言い出せなくて・・・。
単に私の我儘なのだろうから、我慢するべきですね。

何でも抱え込んでいるつもりじゃないんですけど、できないってSOS出しても、なかなか伝わらないようです。
ホント、頑張り過ぎは損ですね。性格なので仕方ないと半分諦めています(笑)

イギリスの借りをベガスで返してもらう案いいですねー。
是非ともそうしてもらいたいものです。
みんなの願望が叶うといいんだけど
16. Posted by pikari   December 24, 2010 01:24
5 yjunさん

・・・・なんだか、コメント追っかけっこしてる気分になってきました(笑)
スミマセン

そうなんですよ、カノも絶対ここを誰よりも早く読んでる筈なのに
ベガスについては、なーーーーーーーーんにも言ってくれないし(T∀T)
怖いんだよなぁ。。(笑)
本当、お願いだからその為にもJennifer追加出演でお願いしたいです

仕切り屋さん、ですか(笑)そりゃ…やり辛いですね。
でもま、仕事と割り切って私なら我慢しますが・・・でも香水は厳しいなぁ
私も香水の付けすぎってダメなんですよ
あとね、タバコのヤニの匂いの人(x_x;)(こないだの試写会の時、死ぬかと思った)
でもなープライベートの話ですもんね、私ならタオル当てたマスクするかも。
その方が、イヤミか・・・(笑)
うーん、難しいですね
香水って、我慢すると、頭痛になりませんか?
ふわっと香るくらいならまだしも、いますよね。『香水、かぶって来た?』って人。
ま、いなくなる人なら我慢できますね。
でもー。忙しくなるのは辛いですねー。困ったもんだ
17. Posted by yjun   December 24, 2010 01:35
なんか、本当にコメントが追いかけっこしていますね(笑)

カノさんが何も言ってくれないのはちょっとコワいですねー。(笑)

pikariさんも香水の付けすぎダメなんですね。
じゃあ、私のこの辛さもわかってくれますよね!
自分の好きな匂いならいざ知らず、苦手な匂いだと、もう地獄なんですよねー
頭痛はおろか、ムカムカしてきます。
ホント、香水に浸ってきたの?ってくらい匂わせるのって、本人は気づいていないんですかねー?

仕事はできる人だから助かっているのは確かなんですけど、早く変わりの人がくるのを願っています。
18. Posted by pikari   December 24, 2010 01:44
5 yjunさん

・・・キリがないので、この辺で勘弁してやって下さい(T∀T)

ハイ、なーーーーーーーーんも。こんだけココでウダウダ話してるのに。w
カノは解ってて黙ってるんだと思います。

ハイ。ダメです。辛さも解ります。
そうそうそう!苦手な匂いってありますよね
私は特に男性の香水がダメです。あとねー今若い女子で流行ってる匂い。
なんてメーカーか、とにかく興味がないから忘れちゃったけど。
あれね、付け始めると自分の鼻が麻痺してきて、もっと、もっと・・・って
なっちゃうらしいですよ。困ったもんだ。
シャンプーの香りが一番モテると思うんだけどなぁ。。。

そうですね代わりの方は仕切り屋じゃなく、香水の苦手な人だといいですね(笑)
19. Posted by yjun   December 25, 2010 23:16
ごめんなさいね。遅い時間に付き合わせちゃって。

付けると鼻がマヒする香水なんて、麻薬みたいですね。
本当に困ったもんだ

ところで、お陰さまで3日前にようやく「DIVA」が届きました

化粧の仕方でこんなにもイメージが変わるもんなんですね。
これがLaurel?っていうくらい妖艶な写真で(特に屈んでいる下着姿の写真)、(@_@)でした。

最近pikariさんがお気に入りのCMの人って、世界一セクシーな女優って言われているんですね。
なるほどーって納得しちゃいました
あのCMの出演料が5億円だとか。すごいですよねー。
20. Posted by TAB   December 26, 2010 21:10
ベガス行き…ないかな

こちらにチラホラと書いて彼女にそれとなく伝えたものの、昨日会って話を切り出したら最近コメント見てないとの答えが…

ベガス行きたいと思わん?って聞いたら行きたいけどそれなりにお金もっていかな楽しくないやろ?
休み取れて、ある程度お金があればいいんじゃない?って

なんか他人事のような微妙な答えで…私それから話しきりませんでした
しまいにはLaurelそんなに好きやったん? って

私すぐ顔にでるしムッとした顔したせいで話こじれるし

まぁ多分私自信が行きたい行きたい言ったら彼女も考えてくれるんかなとか思ったけど、まだ行けるかなと不安な部分もあるし、話もうまくできんやったんかなと

よく考えるとします


そうそう私彼女と来年で9年目でした
一年、勘違いしてました

21. Posted by pikari   December 28, 2010 15:02
5 yjunさん

香水を振りたくっている人って、結構街中にもいますよね。
電車の中にいてもイヤなのに、一日中席の隣にいるとなると・・・
私は耐えられません(T∀T)
せめて私好みの香水に替えてほしい・・・(笑)

あ、DIVAやっと届きましたかよかったですぅ。
しかし随分と時間がかかりましたねー。ヨカッタヨカッタ。
そうですね、Laurelも女優という事ですよ。化けるのが上手
でもって、メイクさんにもその人のカラーがあるんだという事を改めて知りました。

ん?シャーリーズセロンの事ですか?
素敵ですよねー彼女。苦労している人だから、無駄に片意地張っていないし
人柄もとってもチャーミングです。
いやぁ、ありゃ5億の価値ありますよー。私でも出しちゃう。無いけど(笑)
22. Posted by pikari   December 28, 2010 15:09
5 TABさん

ベガス・・・ないですか(T∀T)
いやいやいやいやカノさん説得してみるのはどうですか?
TABさんがどれだけLaurelにひと目会ってみたいか、切々と伝えれば
解ってくれるはずです。それは、もしかするとここにきてくださってる
海外に都合があって行けないLaurelファンの願いであるかもしれないですし。

Laurelそんなに好きやったん?と言われたなら
そんなに好きなのです、、、あなたの次に。と言ってみては?
ケンカしないで、熱を持って話をすればきっと解ってくれますよ☆
だって、元々TABさんが憧れていたベガスにLaurelがいるんですよ?
そんな機会は滅多にありません。頑張ってみてね

6月でしょう?まだまだお金を貯めるには、時間があります。
もう一度考えてみて下さいね
ま、それでダメなら仕方ないですけど。。。

9年か、、長いですねぇ・・9年は。
長くなるほど間違えも多くなります(笑)から、お互い注意しましょう(笑)
23. Posted by yjun   December 30, 2010 23:51
ハイ!耐えられません
ほんと、せめて好きな香りにしてもらいたいものです。
昨日、どうやらずっと私と同じ部署で働くということになったと上司から聞かされました。まいったなー。

届くまでに時間がかかった分、喜びもひとしおです。

Laurelが素晴らしい女優さんだってことを改めて思い知らされました(笑)メイクの力って凄いですね

そう。シャーリーズセロンです。
壮絶な人生だったってTVでやってました。
pikariさん、出しちゃいますか、5億円。(笑)
私は、LaurelがあんなCMに出てくれるなら、10億円でも出したいくらいです。無いけど(笑)
24. Posted by pikari   January 07, 2011 02:01
5 yjunさん

えぇ
マジですか
同じ部署になっちゃったの?うわぁ・・・キツイなぁ
それは、ちょっとさりげなく話てみるしかないかもね。
もしくは、毎日マスクをしますか。w

えぇ(その2)
Laurelが素晴らしい女優さんだってことを改めて思い知らされました って(笑)
yjunさん、、、、遅いよ(爆)
そう、素晴らしいのです。カワイイのです。美しいのです
(しつこい?)
SセロンがLaurelだったら・・・?♪(/ω\*)そりゃ出しますね。10億。
無いけどさ(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
えっ!本当?!映画情報。