インタビュー記事と、新情報。VEGAS BABY!!!

December 08, 2010

えっ!本当?!

season-1-katherine-moennig-2834605-960-540

シェーンが
ケイト(Katherine Moennig)が、婚約したみたいです。
お相手は、Holly Mirandaという女性歌手。
・・・・そう、女性。
そう女性です。
カミングアウトは、うやむやにしていたケイト。
でも、この方の情報が本当なら、、、、、したってことよね。
なんて言い方は、失礼か。
ここまで正確な日にちを書いているという事は、本当なのでしょう。
http://chris22.blog25.fc2.com/page-1.html


彼女の歌は、コチラの公式サイトで聞けます。
http://www.hollymiranda.com/


あと、My spaceやツイッターもやってるみたい。
(公式サイトに載ってます)

カワイイ人ですね(*・∀-)ケイトにとっても似合います。
でもなんか、、若そうだよね。
1982年生まれという事は、、、28歳か。わけぇ。
音楽家で、動物好きなところも、ケイトと息が合うんでしょうね。

holly_miranda






pikasama69 at 09:57│Comments(18)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by elfin   December 08, 2010 12:40
えーいやびっくり
でもセクをはっきり公表してなかったですから、尚更嬉しいですね
早速お相手をCheckしてきます
(ホントに昼休みも頭いっぱい
2. Posted by noppo   December 08, 2010 14:21
ケイトおめでとぉー

あ、pikariさんこんにちは
うぉっとあまりにビックリで、先にこちらにコメント失礼します

うれしいニュースですね〜
そしてケイトとお似合いさんですね〜
いや〜でもケイトでこんなにうれしいんじゃ、
LaurelとJenniferの、いつかのいつかのその時はどーにかなっちゃいそう
3. Posted by TAB   December 08, 2010 21:57
へ〜〜〜〜〜
ケイツやるやん

なんでビアンビアンしとるのに、うやむやにしてたのか不思議やったけど、こうやって結果を出してくれるって嬉しいですねっ

ってまぁいちいちビアンですとも言わんでもいっかJenniferも……ねっ


LaurelとJenniferも早く嬉しいお知らせしてほしいな
コンベンションで発表します的なサプライズあったら、みんなぶったまげますな(笑)


ほんとわけぇ(笑)
ってネェサン!今2010年ですよ!
28歳でやんす!
ま、若いか

4. Posted by coco☆   December 08, 2010 22:36
ケイトおめでと!
twitter調べたら相互フォローしてた、あたりまえか。
リンジーとサマンサみたいにアカラサマな会話はないみたい
大人ですね。33歳と28歳まだまだ一波乱ありそうな
お年頃だけど好きならやっちまえですわね。
5. Posted by pikari   December 09, 2010 00:02
5 elfinさん

ビックリですよねー噂はかねがね聞いていましたが
秘密主義のケイトも、さすがにこれは隠せなかったのかな?
お昼休みに、写真をご覧になりましたか?
素敵なカップルですよねー。
でも、ケイトファンの反応は、やっぱりショックみたいですね
6. Posted by pikari   December 09, 2010 00:07
5 noppoさん

今晩は、noppoさん
珍しいですね、noppoさんがお昼にコメントを下さるなんて。
だからこそ、ビックリ度合いが伝わってきました

公式に発表なの?といわれると、微妙なのですが
明確な日にちとか書いてるところを見ると、おそらく真実なのでしょうね。
ケイトファンとしては、ハッキリして欲しいところなんだろうな。

そうですねー
Laurel&Jenniferの発表なんてあったら、発狂して喜んじゃいますね
7. Posted by pikari   December 09, 2010 00:15
5 TABさん

うやむやにしていたのは、お家柄から言えなかったんじゃないですかね~。
ケイトは、超お金持ちの家のお嬢様だもんね。
こうやって、有名人が次々にカムアウトしてくれることは、私たちにとって
本当に有難い事ですよね。
ジョニデの相手役を務めたアンバー・ハードもカムアウトしたばっかり。
彼らが先頭をきって歩いてくれる事で、世間の目も変わってくる。
日本も続けと芸能人が動いてくれるといいですよね。

フフ。JenniferとLaurelがConventionで発表
そんなサプライズがあったら、拍手と歓声が鳴り止まないでしょうね。
想像するだけで、鳥肌モノです

・・・・ん?28?
あれ?あたし、計算間違えた?
・・・・(笑)あ、ホントだゴメンゴメン
直しておきますサンキュ
8. Posted by pikari   December 09, 2010 00:19
5 coco☆さん

フォローしてましたか?さすが見つけるの早いですね
リンジーとサマンサは、あからさまなラブラブツイートをしてたんですか。
あーでもそういうのって、ちょっと憧れませんか?
付き合い始めだと、尚更見せ付けたくなっちゃう、みたいな
ま、うちは不可能ですけど(爆)
フフ。皆まで言うな、coco☆さん。w
私も同意見ですw
なんてたって、シェーンですから
9. Posted by yjun   December 11, 2010 15:42
ケイトが婚約?って、最初男と?って思ったけど、やっぱり女性となんですね。
結構若い子と付き合っていたんだとビックリでした。

それにしても、婚約発表でいきなりカムアウトってことは、単なる演出なのかな?それともやっぱりゲイであることを知られるのはまずかったのか?

とにかくめでたいことです。

JenniferとLaurelの発表・・・。
そんな夢のようなことが現実になったら、自分がどうなっちゃうか、想像もつきませんね(笑)
10. Posted by pikari   December 12, 2010 01:54
5 yjunさん

そうなんです。女性ですよ~
でも、ケイトのお相手って年下のイメージが強くないですか?
うん、私の中で年上ってイメージはないなぁ

演出というのはないと思います。結構前から彼女とは噂があったので。
ビアンであることを、お家柄上、知られるのに何かしら支障があったからではないでしょうか?
ケイトファン的には、かなり複雑のようですね。
そりゃそーだよなぁ。。。
私だってもし、今Laurelが、、、知らない女性と婚約★
なんて事になったら・・・想像するだけで熱が出そう(T∀T)(笑)

でも、相手がJenniferなら、万歳三唱ですよね
はぁ、もう警官なんてやってないで、早く迎えに行ってやれよ
なんて思っています(笑)
11. Posted by yjun   December 18, 2010 23:56
pikariさんはケイトの相手が年上っていうイメージはないんですね。
私はTLWの中でのシェリー・ジャフィのイメージがあるから年上もありかなって思ってました
Laurelが知らない女性と婚約っていうのはショックでしょうけど、Jenniferとならみんな喜ぶっていうのがLaurelファンの不思議ですよね(笑)

Laurelの側にはやっぱりJenniferが一番のお似合いなんですよね。
早く迎えに行ってやれよって言葉に、「愛と青春の旅立ち」を思い出してしましました(古っ!)(笑)
12. Posted by pikari   December 19, 2010 18:02
5 yjunさん

ハイ。(断言)ケイト=年下が好き なイメージがありますねー。
なんでかなぁ?よく解らないけど。
シェーンはねー、私の場合ケイトとはあまり結びつかないんですよね。
やんちゃなところ、友達を大切にするところは似ている気がしますが。

そうなんですよー(笑)Laurel&Jenniferならみんな泣いて喜ぶと思います(笑)
そこが謎ですよねぇ。
他の女性に捕られるのは、絶対イヤって思っちゃうのにw
あれかなぁ?ケイトのファンも、カルメン(役の女優さん…なんて名前でしたっけ)
が相手なら喜ぶのかしら?

愛と青春の旅立ち・・・?は観てないですねー。
ただ主題歌は頭の中でグルグルしますwジョーコッカーだっけ?w
あ、でも私チャードギアは昔好きでした。
13. Posted by yjun   December 19, 2010 22:29
pikariさんはケイトとシェーンがちゃんと切り離されているんですね。
私はどうもシェーン=ケイトになちゃっています(笑)


LaurelとJenniferが一緒になるならtibetteファンはみんな喜ぶというのはホント、謎ですよね!
どうみても2人がお似合いだから、一緒になって欲しいって願っちゃうんでしょうね。

カルメン役はサラ・シャヒですね。
シェーンの相手としてはカルメンが一番人気だから、ケイト&サラなら喜んだかもしれませんね。

主題歌を歌っている人の名前は忘れちゃったけど、あの歌は気分が盛り上がります。(笑)
14. Posted by pikari   December 20, 2010 12:45
5 yjunさん

そうなんです。pikariさんは、ケイトとシェーンは別物と思っています(笑)
少しだけですが、以前ケイトが来日した当時の動向を見ていたからかも。
でも、ファンはなかなかそう簡単に切り離して見られないみたいですよ。
ホラ、Laurel&JenniferをTibetteとして見てしまう、私たちのように

そうだった!サラ・シャヒでしたね。有難うございます
ですよねー。ケイト&サラなら喜んだことでしょうね。
私たちLファンなら、みんな喜ぶかも
でも確かサラって結婚してますよね。(ストレートだし)
・・・勿体ない。(何が?w)
15. Posted by yjun   December 24, 2010 01:02
私はどうしても、ケイトとシェーンを切り離しては見れないですね(笑)
どこからどうみても、シェーンにしか見えないんだもん。

サラって結婚してたんですか
知らなかった

でも、それを勿体無いと思うところがpikariさんらしいですよね(笑)
16. Posted by pikari   December 24, 2010 01:27
5 yjunさん

そう?うーん、それはやっぱりyjunさんはケイトを知らないからでは
ないでしょうか?って偉そうに言うほど、私もよく知らないんですけどね(笑)

そうなんです、サラは随分前に結婚しましたよ。
L撮影当時から、彼をよく連れて来ていたらしいです。
だからサラとはあまり遊ばなかったよね、ってケイトとかレイシャが話していました。
17. Posted by yjun   December 24, 2010 01:49
ハイ。ケイトのことはTLW以外はほとんど知らないですね。
他を知らないから、シェーンにしか見えないのは当然ですね(笑)

サラが撮影に彼氏を連れてきて、みんなとは一緒にいなかったというのは読みましたが、その時の彼と結婚してたんですね。
18. Posted by pikari   December 24, 2010 13:00
5 yjunさん

そうでしょう?
(というと、いかにも私はケイトに詳しいのよと聞こえるけど
まぁ、ホントにシェーンのような人なら、一生結婚は難しいでしょうねぇ。。

ハテ?
その時の彼かどうかは、調べてません(笑)
相変わらず、ぬかってます
でもまもなく結婚したから、その彼じゃないかなぁ・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
インタビュー記事と、新情報。VEGAS BABY!!!