PLanet BabyLon 追加Laurel Holloman's favourite artists!!

November 26, 2010

Thanksgiving Day Parade 〜Jennifer Beals〜

日本時間の深夜1:00頃、Thanksgiving Day ParadeがChicagoで
開催されました。
現地生中継だったので?いや、カメラマンが下手くそだったので
撮り方はあまり褒められたものではありませんが、
Jenniferの最新映像なので(なんてったって生放送だもん!)
是非ご覧下さい(^ー^)/
きっと、Laurelもこの中継を自宅で見ていたんだろうな
それにしてもシカゴは超寒そうでした。

Thanksgiving Day...アメリカ合衆国とカナダの祝日のひとつ。
アメリカでは11月の第4木曜日、カナダでは10月の第2月曜日。

198460614


JenniferがサポートしてるMatthew Shepard基金について
コメントをしています。(yodaさん有難うございます!!)



pikasama69 at 12:36│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カノ   November 26, 2010 15:25
5 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: Jennifer


七面鳥食べたかな・・・(´m`)
2. Posted by coco☆   November 26, 2010 16:35
Thanks!
もうなかなか出てこなくて、出てきたと思ったらすぐ
終わっちゃうし。なにやってんだべ中継わ!
平野レミさん風の七面鳥の料理の実況やってる場合じゃ
ないわよね。
ところでアイリーンがシカゴコードのJBはgayキャラにしているって
言ってるらしいけどホントなら嬉しいけど、どうだろね、相手によりますよね。ゲストでLaurelとワンナイトでも
そういう番組じゃないかしら。
3. Posted by pikari   November 26, 2010 22:44
5 カノ

び、びっくりしたw
いつの間に書き込んだの????wwwww

じゃ、うちも一日遅れの七面鳥、食べるか。
4. Posted by pikari   November 26, 2010 22:50
5 coco☆さん

アッハッハッハ(〃▽〃)やってましたねー料理の実況(爆)
おいおい、番組変わっちゃったじゃん!Jenniferは
なんて思ってたら、七面鳥の後Jennifer登場(笑)
どないやねん、みたいなw
いやぁしかしあのカメラアングル、ド素人じゃあるまいし、酷い有様でしたよね。
Jenniferの声は聞こえど、Jenniferいねーし、みたいな。
ずーーーーーーっと、馬車の後姿撮影してるんだもん。
1時間待たせて、あれ??って気分でしたよね。

さてさてー。そうなんですか
Jenniferまたgayキャラなのそれはますます興味深い
仕事が忙しく、なかなか家に帰れず、すれ違いがちなパートナー。
その相手はテレビ局に勤めている・・・名前はTina。
ってオチにしましょうよw 
あれ?Tibette仕事と住まい変えた?みたいな
5. Posted by TAB   November 27, 2010 09:34
仲良しこよしですね
カノさんと
そうゆうサプライズ的なの好きやなぁ


ってコメントそっち?みたいな


もぉJennifer本当少しだけですね
カメラマン意味ないし
アイツは部所移動決定
二度とカメラは握らせませんので


でも相変わらずなJenniferの素敵な声
嬉しいかぎりです


しかしcoco☆さんの情報網すごいですよね〜
リアル中継見てたんだ

Tibetteの再来祈るばかりだな
6. Posted by yjun   November 27, 2010 21:22
こんばんはー
yodaさんが動画載せてくれたので助かりましたね。
pikariさん、ここにも載せてくれてありがとうございます!

私が見始めた時は2時を回っていて、全然Jennifer映らないから諦めました。
1時位に映っていたんですね。

それにしても、座っているだけで輝いて見えますよねー。赤が凄く似合っているし。
バッグも赤でオシャレだなーって思いました

やっぱ、Jenniferのこととなるとカノさんが一番乗りですね
7. Posted by matu   November 28, 2010 00:41
こんばんはです(^o^)/

そっかぁ、感謝祭だったのですね。
何の違和感もなく馬車に乗るJennifer、さすがです
真面目に話すJenniferの声(だけ)に、馬車の後姿は、
なんとも不思議な光景ですが・・・

あぁ、やっぱり、そろそろ二人一緒のところが見たいです
JenniferもLaurelも、(衰えるどころか)ますます魅力的だから、
また違った、うん、最強の二人を見せてくれるんだろうなぁ

そしていつか、本当の意味で家族として、二人と子供達3人(増えてるかも!?)が、
幸せなThanksgiving Dayを過ごせる時が来るといいな!って思います

あっ、カノさん登場ですね
8. Posted by pikari   November 29, 2010 13:07
5 TABさん

なか、、、良しなんでしょうか?w
スミマセンネ、内輪でゴニョゴニョと(x_x;)
てか書き込んだ事、全く知らなかったので、ビックリでしたw

そうなんですよー。
折角深夜まで眠いのガマンして待ってたのに、たったあんだけ???
みたいな。
まぁ、中継だもん。あんなものよね。
途中ワケのワカラン料理教室とか始まるしw
出てきたJenniferはほとんど声だけだしw

でも、Jennifer素敵でしたね。皇后陛下みたい
9. Posted by pikari   November 29, 2010 13:13
5 yjunさん

こんにちは、yjunさん
yodaさんも載せてくれてたんですねー。気付かなかったです。

そう、1時過ぎ。。。半くらいだったかな。
でも散々待って一瞬でした(x_x;)
しかもね、我が家のオバカパソコンのファンがスンゴイ音を立てて
音声が全く聞き取れなくて(T∀T)
カノと二人、文句ブーブー言ってましたw

Jenniferは、何を着ても似合いますよね。羨ましい。
華やかな顔立ちに、あのスタイルだもんなー。
なんだかあのパレードは映画のワンシーンのようでしたね。
カメラワークの下手さを除けば(爆)
10. Posted by pikari   November 29, 2010 14:03
5 matuさん

こんにちは、matuさん

そうなんです、感謝祭だったみたい。
アハハ。ねー(笑)不思議な光景でしたよね。
Jenniferどこ行った????みたいなw
声はすれども、姿は見えず、、、ってオバケじゃあるまいしw
酷いカメラマンでしたが、生放送でJenniferを見られるなんて
日本では皆無に等しいですからね。一瞬でも嬉しかったです。

日本でもLが終わって半年?位は経ちますよね。
なのに、Tibetteへの想いは不思議と上昇するばかり。
なんでしょうね、この思い入れ(笑)自分でもコワイですw

フフ。ほーんと。現実にJB&LHが一緒に暮らしてくれたら・・・
そう願うのって、真のTibettersですよね。
だって、本当ならLaurelと私が・・・と思うのが普通でしょ?
そんなmatuさんの想いが嬉しくてなりません(〃▽〃)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PLanet BabyLon 追加Laurel Holloman's favourite artists!!