convention in paris 'planet babylon'Laurelと、Aguileraと、Lの小話。

November 04, 2010

Happy Birthday☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

今日、11月4日は、Lolaちゃんのお誕生日です。
もう6歳になるんだねー。
早いねぇ。
Laurel母さんは、無事帰国したかしら?
お母さんに似て、超CuteなLolaちゃん。
きっとたぐいまれな才能も、しっかりDNAに入ってるんだろうな。
成長が楽しみです(*・∀-)
カードは、Lolaちゃんの年齢に合わせて作ってみましたw

BlogPaint



pikasama69 at 17:05│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noppo   November 04, 2010 23:26
Lolaちゃん
お誕生日おめでとー

これから益々Laurelに似ていい女に成長していくんでしょうね〜
うーんかわいい

ってか、pikariさん
カードすっごくかわいくて、Holloman家と何の関係もない(当たり前)ただのLaurelファンの私ですが、
なんかカンドーですよー
遠い日本で、Laurelが愛するLolaちゃんの誕生日を
こんなかわいいカードを作ってお祝いしている人がいることを
Laurelに知ってほしーです
2. Posted by TAB   November 05, 2010 08:43
Laurel嬉しいでしょ
愛娘の誕生日に国を越えてお祝いしよるんやもん

こりゃエゲレスにiPad持って行ってネェサンのサイトみせるしかないですよ

なぜにiPadかというと今欲しいものだから
でもいまいち仕組みがわからんで買おうか迷い中
買ってどうするん?といわれても...答えれんし...

やめだがいいかな

だれか使ってる方いますか?
3. Posted by pikari   November 05, 2010 23:12
5 noppoさん

か〜わ〜いいですよねー(〃▽〃)Lolaちゃんて
お母さんに、そっっっくり
きっと、幼少期のLaurelに瓜二つなんでしょうね。

えええ???
そこ(笑)
感動してくれたんですか????あらら。ちょっとビックリ。
ありがとうございます(照)
Laurelにね、こそっとメールしたかったんですが
勿論アドレスを知らないので(爆)送れず。
ま、そんなもんです
どっかで、耳にしてくれてたら嬉しいですよね
4. Posted by pikari   November 05, 2010 23:18
5 TABさん

Laurel喜んでくれるかしら
そうかなぁ?それより前に、気付いてくれるかしら(笑)

エゲレスに、ipad持ってく?あたし、持ってないけど借りてっていい?(笑)
仕組みねー。私もわからん(爆)
てか、TABさんさ、家にパソコン持ってるんでしょ?
携帯もあるよね?
営業等でパソコンを外で使用する事ある?・・・無いよね?
なら、要らなくね?w
彼女さんに怒られるよ
凄く欲しいなら、ipadよりiphoneの方が役に立つかもよ。
海外旅行で、使えるアプリとかも豊富らしいし。
いかがっすか?
5. Posted by TAB   November 06, 2010 14:34
確かに外で使用することがない

営業マンでもあるまいし要らね〜っすね(笑)

あきらめよっと(ハヤッ


なるほど
iphoneってのがありましたね
脱docomoできたら考えよっと
ありがとうございます


6. Posted by coco☆   November 06, 2010 20:43
Laurel気づくんじゃないっすか可愛いし〜
でも子供ってすぐに大きくなっちゃうから
ドキドキLola悩殺姿なんてのも近いかもしれませんね

TABさんiphone使ってますが凄く便利ですよ。
カメラも動画も結構良いし、ただFlash使えません。
ネットもすいすいです。ソフトも充実してますよ。

ipadも使わせてもらったけど寝ながらTVとかネット、
ゲーム、お絵描きとかソフトが充実してます。
ただこれもFlash使えません。
家の中だけで使うなら3Gじゃなければwihi廉価版もあり
ます、Mac教の人はなじみやすいかな。
でもPCとして使うには×かも。キーボードを表示すると
画面が半分になって使えないです、あくまでもエンターテイメント
重視ですぅ。
7. Posted by noppo   November 06, 2010 22:58
TABさんのコメントに反応してしまいまして
お邪魔します。
TABさんこんばんわー。
TABさんもdocomoから離れられない1人なんですねー。
私もなんですよー。
でもiPhoneがどーしても欲しくて
今はdocomoとの2台持ちしています。
iPhoneいいですよー
良さはcoco☆さんが書いて下さってますので
多くは語りませんが
私はもうiPhoneから離れられません(笑)
しかもdocomo+iPhoneの2台持ちの方が
docomo1台持ちより安かったりするんですよっ
もちろん個人差はありますが・・・
どーですか?2台持ち
ってなんだかどっかの回しもんみたいになってますが
もしキョーミがありましたら、
裏技でもないですけど、お教えしますよ〜。
8. Posted by pikari   November 06, 2010 23:13
5 TABさん

うんうん、買うにせよ、買わないにせよ
彼女さんにまず相談してみるといいですね
一番TABさんを理解してる人だもん。
で、『いいんじゃない?』という許可を貰ってから
決めるといいかもね。

ただ、脱Docomoは難しいのではないですか?
なんででしょうねぇ、、、みんなそう言いませんか?
9. Posted by pikari   November 06, 2010 23:30
5 coco☆さん

Laurelに伝わりますかねぇ。
なんだろ?特別このblogを観て欲しい!とか
返事が欲しい!とか、そんなおこがましい事は思わないんですよ。
(いや、そりゃ来てくれるに越した事はないのですがw)
ただ、なんらかのカタチで観て貰えたら。
日本にも、こんなに沢山貴女を好きな、素敵なファンがいるんだよって
知って貰えたらいいなって思います。

ハハハ。悩殺Lolaちゃん(笑)
もう既にドッキリする表情とか見せてますよね
さすが、母譲りの美形羨ましいわぁ。
私の母は、Laurel Hollomanよって、一度でいいから言ってみたい。(そっち?)

さすが、coco☆さん、詳しいですねー。
しっかしcoco☆さんは幅広く物知りですよね。
iphoneいいんだぁ。。カノが今欲しがっています。
こないだblondさんやnoppoさんにも真剣に説明して貰ってました。
でも、なんだっけ?いま最新のは電波障害があるんですよね?
次出たら買おうかな・・・って言ってます。
10. Posted by pikari   November 06, 2010 23:33
5

みんな、優しいなぁ
解らない事、ここに書き込めば、誰かが教えてくれそうですね
Laurelファンって、やっぱり優しいな。
なんだか、嬉しくなっちゃいました
11. Posted by TAB   November 07, 2010 02:15
coco☆さん
ありがとうございますとても参考になりましたiphoneますます惹かれましたアプリもすごいですもんね
ただメールが打ちにくいと聞いたこともあります
そこも一歩踏み出せない所でもあるんですよ
また相談に乗ってください

noppoさん
ありがとうございますやっぱり脱docomoは難しいですよね
iphone持ってるだけでかっこいいですしiPotとしても活用出来そうですしね
惹かれるなぁ
2台持ってるとはすごい画期的だ
彼女専用とかにしたら安くなりそうやなぁ
とても参考になりましたまた相談に乗ってください

ネェサンここの方々本当に優しくてあったかすぎです
なんだか身体がほてってきたぁ
ってちがうか

でもほんと何か聞きたいことがある時みなさんがいるって思うと心強いです
ネェサンも最終的には彼女に聞きなよってそうゆう心遣い嬉しいです
ありがとうございます
12. Posted by pikari   November 08, 2010 12:59
5 TABさん

火照ってきた?おいおい、それは明らかに違うかと(爆)
書くblogの場所が合えば、カッチリハマりそうな話題ですが
今、旬だもんね

何か聞きたいときもだけれど、ココに来て下さってる人は、みんな凄く優しくて
思いやりがあって、素敵な人たちばかりですよね。
友人にも『それってとっても恵まれてる事だよ』と、よく言われています。
Laurelファンは、そういう人が多いんだね(*・∀-)きっと

そうそう。メールがね、打ちにくいから2台持ちになっちゃうみたいです。
とくにdocomoだった人は。
自分の周りが、どの機種を持ってるかでも料金が変わるよね。
家族割りや友人割りとかもあるからねー。
私?私は持ってません。流行りモノになぜか飛びつかないカワリモノなんです
ipodはね、動画が入れられるというのが一番の理由で買いました。
ここでも前に話したことあったよなぁ・・・(笑)youtubeとかバンバンいれられるし
Laurelのチカラは偉大だ(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
convention in paris 'planet babylon'Laurelと、Aguileraと、Lの小話。