Convention in PARISconvention in paris 'planet babylon'

October 29, 2010

Season7-1

お待たせいたしました(^ー^)/
って、待ってない?あ、そう
一部の方々から、熱烈なSeason7の要望があり、やっとこ7-1を完成
させることができました。
大きな問題は、Season6とどう繋げるか。
その問題も私の中では、クリアできました。
読み手の皆さんには、まだ疑問点が山盛りだと思いますが
少しずつ読み進むうちに、解ってくるシステムとなっております。
それを踏まえた上で、楽しんで頂ければ光栄です。
尚、このSeason7は、、、、定期購読は不可です(爆)
自分の中でまとまり次第、続きを書き上げていくという気まぐれペースで
やってまいりますので、気長に待って頂けると嬉しいです。
ホントは・・・映画化決定後に書きたかったんですけどねー。
では、皆さま。pikariの妄想物語を、お楽しみ下さい☆



☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜



TibetteのいないLA。
プラネットの店内もなんだか寂しい。
Shaneが一人朝食を取るその傍で、Kitが優しく声をかける。
そんな姿を見兼ねて、HelenaAliceに電話をする。

程なくしてAliceが店へやってきた。
Hi…少し小さい声で話しかけると、Shaneは俯いたまま重い口を開いた。
自分が大切だと思った人ほど、遠退いていってしまうんだ・・・。
丸まったShaneの肩を、黙ったままそっと抱くAlice
そうじゃないでしょ、と 二人の前にKitがコトリとカプチーノを置いた。
いなくなるのは、いつも貴女からじゃないの?
そろそろ私達も成長する頃なのかもよ。
その声に促され、Shaneはカウンター越しに重い頭をゆっくりもたげる。
そこには、いつもと変わらぬ優しい目で見つめるKitがいた。
そしてその目は、Shaneの胸に 見えなくも確かな何かを落とした。


NY。
繁華街を歩く男女。
突然ハンドルを切り突っ込んできた車に向かって発砲する男。
女が悲鳴を上げて走りだす。
カット!
の声と同時に、足を止めていた通行人が、何事もなかったかのように
日常へと歩き出した。
Tinaの指揮する撮影は順調だ。
ここには厄介な問題を次々と持ち込む脚本家もいなければ、
それに媚びる投資家もいない。
cool過ぎる程、職場に感情を持ち込まないCrew達には、若干味気無くも感じたが、
Tinaは今の職場に充分満足していた。
携帯の短縮No.0を押し、戻ったばかりの喧騒から ほんの少しだけ身をそらす。
今日は早く帰れそう。
そう告げると、電話の向こうで楽しそうにはしゃぐアンジーの声が、小さく耳に入った。

トライベッカの高級住宅地から 少し走ったその場所に、Tibetteは住んでいた。
セレブ達が通わせている学校は 環境も良く、設備的にも安心だ。
それなりに見合うものが必要だったが、迷う事なく 二人の母はそこに決めた。
Tinaの帰りを待ちながら作る夕食。
昔は何もできなかったBetteも、今は違う。
料理を誰に習う事なく、いつからか得意料理の数も増えた。
今日の夕食は、アンジーの好きなスパイシーチキンとサラダ。
コンソメの効いた良い匂いが室内に立ち込め始めたその時、ベルが鳴った。

玄関を開けてBetteは驚いた。
そこには、それなりの荷物を持ったAliceが立っていた。
…何してるの??
鍋掴みを持ったまま 慌てるBetteをよそに、お邪魔しますと勝手に入ってゆくAlice
荷物をテーブルへ無造作に置き、ソファーに座るアンジーを膝に乗せる。
一体なんなの?呆れた口調でBetteが口を開くと同時に、
Aliceが一冊の台本を荷物から取り出し、話し出した。

それは、間もなく上映となるレズガールズの最新作だ。
落ち着いてきいてね、と言ったAliceの忠告も虚しく、Betteは怒りに震える事となった。
それは、前作レズガールズの後編とも言える作品。
今回はミステリアスに描かれてはいるものの、キャストはまた自分達そのものと言った内容。
その上、有り得ない結末に驚愕した。
Aliceの話によると、物語の中でJessyが殺され、その犯人がこともあろうに
Ninaだと言うのだ。

これ!誰が書いたの?!まさかJenny?!
一呼吸置いたAliceが、口を開く。
違う・・・。驚かないでね。・・・アデルだよ。

わなわなと震えるBetteの唇を、アンジーが不安そうに見上げる。
その姿に、Aliceは慌てて次の言葉を発した。
私だって犯人に見せかけられてたんだよ?!
残念ながら、その声はBetteの耳には入っておらず、二人は同時に
深いため息をついた。

そこへ事を知らないTinaが帰宅した。
Aliceの登場には驚いたが、ただならぬBetteの様子に
Tinaの顔にも自然と不安が広がる。

Aliceから経緯を聞かされたTinaは、呆れた顔で高らかに笑い出した。
その様子に、Betteが少し驚く。
彼女らしいじゃない。結局彼女はJennyの猿まねしか出来ないって事ね。
もう関係ない人よ。放っておけばいい。
そう二人に告げると、Tinaは足早に台所へと向かった。

Tinaまでも虚仮にしておいて、このまま黙ってる訳にはいかないわ。
Betteがその台詞を吐き出そうとした時、台所にいたTinaが話題を切り替えた。
そういえば、Maxはどう?見つかった?
…まだ。
首を横に振りながらAliceは続けた。
マリアをKitの元へ置き去りにして、もう半年以上経つかな。
一人で産む事への恐怖に加え、女の子を産んでしまった事が
余程ショックだったんだろうね…。

周囲は、里子に出す事を奨めたが、Kitが頑として拒否し
自分が以前下ろした子への罪、として育てる決意をしていた。
幸いその申し出はSonyからだった。
結婚は同性婚が許可される日まではしない、と頑なに拒んできたKitだが、
今回は状況が違う。
有り難過ぎる彼のプロポーズを断る理由もなく、素直に受け入れた。
式はKitの希望通り、執り行わなかった。

マリアは元気みたいだよ。
そう、とあまり元気のない声でBetteは返事をすると、黙ったままアンジーを抱き寄せた。

みんなは元気?ShaneJennyはどうしてるの?そうだターシャは?
と、紅茶を手にTinaが近づく。
ちょっと、そんな矢継ぎ早に聞かないでよ。時間はたっぷりあるんだから。
どういう意味?と首を傾げる二人に、Aliceが笑った。
まぁ、そういう訳。しばらくここに居させて。
ん…この紅茶、美味しいね。どこの?
Aliceの奔放な言動に、戸惑いと驚きの表情で、二人が顔を見合わせた。


Sonyとは、S6でKitと付き合うことになった彼です。

pikasama69 at 00:15│Comments(46)TrackBack(0) The L Word Season7 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAB   October 30, 2010 23:19
待ってましたぁ
ありがとうございます
これでまたLを楽しめる
ほんと物語って広がる一方ですよね
こんな風に続編を書いてる人って世界中にもたくさんいるだろうし、こうゆうのをICとかが見つけてメラメラと闘争心がわいてくれればいいんやけどなぁ

アリスのドカドカと家に居座ろうとするところ想像つくなぁ
だけどよく考えるとBetteの元カノでしたよね
まぁあの中じゃ元カノってのよりも友情が勝ってましたけど
普通じゃ考えられんですよね
そうそう、Betteがみんなは元気?って聞いた所でJennyの名前があったけどそこはスルーしとっていいんですか?
これからのストーリー展開に必要な名前だったのかな?
それだったらごめんなさい
ちと疑問になったので聞いてみました

続編も楽しみに気長に待つとします

あ!Betteが料理するところ想像したんですがどうしてもハンターTinaが出てきて仕方なかったぁ(笑)

2. Posted by TAB   October 30, 2010 23:30
台風大丈夫ですか?

初め九州直撃やったけどそれてよかったぁ
私ごとですが明日から彼女とソウルに行ってきます

韓国の女子は普通に手繋いだり、くっついたりして歩いてるんですよ

思わずそうゆう目で見てしまう
しかもなんかかわいいと嬉しい
組合員かどうか偵察してきます


3. Posted by yjun   October 31, 2010 00:37
うわー、Season7が始まってるー
シェーンとアリスの関係いいですね!
映画があるとすれば、始まりはこんなシーンって気がします。
トライベッカって高級住宅地だったんですね。
こんなところに登場させるなんて、さすがpikariさん!

Betteは料理がうまくなっているんですか。
きっとアンジェリカの為に完璧なまでに栄養を考えて作っているのでしょうね。(笑)

レズ・ガールズの続編があるという設定も面白いです。
JessyがNinaに殺されるって内容は、pikariさんの説をそのまま使っているんですね。
アデルが脚本を書いたというのもすごく有り得ることで納得しちゃいました。

アリスはいつまで居座るのでしょう?tibetteの夜の生活に影響がなければいいのですが(笑)

続きが楽しみです!
4. Posted by noppo   October 31, 2010 21:47
pikariさんこんばんわ

おー、Season7ですかー!超うれしいです
早くも先が気になる展開ですね〜。
足早に台所に向かっちゃったり、話題切り替えちゃったりって、
なんか意味深だったりするんですか〜?
って、詮索は無用ですね
Aliceが物語にどう絡んでくるのかも気になりますしー。
最近のヘタなドラマよりワクワクしますねー
Aliceがいることに驚きつつ冷静なTinaが超Tinaっぽくてなんかうれしかったです。

TABさん今頃ソウルですか〜
ソウルっ子に紛れて彼女さんと手なんてつないじゃってるんですかね〜
いいなー楽しそー
5. Posted by pikari   November 01, 2010 12:37
5 TABさん

ありがとう、TABさん(^ー^)/
いつもより書き込みが少ないので、アレ?ホントに待ってなかったのかな?
とか、やばーい、気に入らなかったのかな
本気で落ち込みかけてる矢先の、TABさんからのカキコミでした(笑)
ありがとう

そうよね、まだ出だし過ぎて、感想も何も書きようがないよね(笑)
疑問点が沢山あるよねー。なるたけ解るように書いていくつもりですが
なにせ、書き手が本業じゃないので(笑)上手く書けるかどうか
最終的にギモンに思う事は、どんどん聞いちゃってください。
因みにジェニーの疑問は次回判明すると思います

そうそう。世界中で続きのストーリーを書いてる人っているみたいだよね。
私もいろんな方に、ご好意でサイトを教えて貰ったりしたけど
実は一度も見たことがありません。
というのは、自分がいずれ書いてみたいというのもあったし、
そうすると自分の中の構想が、、言葉は悪いけど乱れるでしょ?
だから他の物語を読んでる人も、もしかするといるかもしれないけど、
『あれ?ここ、○○んとこと被ってるな。』なんて箇所もあるかもしれない。
でも、それは何せ本人が見ていないので、完全なる偶然です。(立証出来ないけど)
その辺は、御了承頂けると有難いです(〃▽〃)
6. Posted by pikari   November 01, 2010 12:47
5 TABさん

お心遣い、ありがとう
台風ピーク時は家の中にいたので
全く問題なしでした(〃▽〃)ありがとう。

ソウル旅行、、まだ帰国していないのかな?
これを見る頃は帰ってるよね?(*・∀-)
お帰りなさ〜い楽しかったですか?満喫?
ソウルって、どういうところを見るんだろう?
何が美味しいの?また教えてね。

で、手、繋いで歩いた?
組合には堪らぬ街ですな(爆)
そいでカワイイ子とか歩いてましたか?
今日は質問攻めになっちゃったねまた聞かせてね★
7. Posted by pikari   November 01, 2010 12:57
5 yjunさん

コメントありがとうございます。
文章一本にするのは非常に難しく、映像っていいなって思ってしまいました(笑)
なぜなら、セリフと景色や動作が同時進行でしょ?
文章はそれだけ説明すると、長い文章になってしまう。
読み手が飽きちゃいますからねー。難しいです
そう、トライベッカって、並じゃないセレブの街だとか。
だから、少し遠めにしておきました(爆)

Betteが家を守るカタチは、皆さんももうあのS6のシーンであるのかなって
思って、そのまま使ったんです。
それに、レズガールズ。
S6をとにかく、一部を架空のものにしたくて、それを土台に作る事にしました。
この構想が本当に大変で・・・(笑)
あたし、何悩んでるんだろ?って位、悩みまくりました(笑)

アハハ。アリスね(笑)
そう、みんないつも通りですよ(*・∀-)このままお付き合い頂き
楽しんで読み薦めていただければ光栄です
8. Posted by noir   November 01, 2010 23:31
5 あわわわ…

読んでしもぅたぁ(°□°;)

やっぱ描写が読みやすいから、サラサラっと。
ってもぅ!!
(↑人のせいかよ)

ただ知らない名前がいっぱい出てきましたので…
へぇ〜?そうなんだぁ。
って感じになってます。
(↑結局まだS6観終わってないから(笑))

って変な感想…


あ。
お久しぶりです!!
pikariさん
9. Posted by coco☆   November 02, 2010 01:10
うぁーS7始まったのかと思いました(笑)
最近は全然読んでませんが、FAN FICTIONは
書く人の願望!が入ってるんで面白いですね〜
大変だけど頑張って〜ってpikariさんは得意そうだから
心配する事もないですが
ネタ切れしたらプロットだけはこんな私でも出てきそう
なのでリクエストも可ですかね〜(^_^.)

10. Posted by pikari   November 02, 2010 16:56
5 noppoさん

今晩はーnoppoさん。
先日は、本当に本当にどうも有難うございました
今日、頑張ってやってみますね。そしたらまたメールします。

Season7の感想コメ、有難うございます
こちらこそ、読んで頂けて嬉しかったです。
皆さんの反応が一番、次へのステップになりますから☆
Tinaが足早に・・・のシーン、気になりましたか?
あれ・・・なんの意味も無いです(笑)ゴメンナサイ
Tinaなら、こうするかなって。聞きたくない話なら、バッサリ切っちゃうイメージが
物凄く強くて。強いですからね、彼女。
人は人、ってバッサリ。それを書きたかったんです。
スミマセン期待させちゃって。

S7については、勿論私の都合で書くわけですから(爆)Tibette中心に書くつもりです。
でも、彼女の友人達の動向にも着目して頂けると嬉しいです。

TABさん、帰って来ましたかね?
noppoさんも・・・・どうですか?イギリスの前にソウルへ
11. Posted by pikari   November 02, 2010 17:01
5 noirさん

お久しぶりです、noirさん(^ー^)/
お元気でしたかぁ
もう、寂しかったじゃないですかぁ。どんだけ放置プレイ・・・(T∀T)w

・・・ん?
S6をまだ見終わっていない方が、ここにも(・ω・ノ)ノ)
しゅ、しゅぎょい。。。
私よりnoirさんやしばっちの方が、Lへの愛が深いのね・・・。
ちょっと嫉妬してしまいます
そしたらこのS7は読まないほうがいいかも・・・(笑)
そりゃぁ、私的には読んで欲しいけど(T∀T)どないやねん。
私のは、あくまでフィクションなので、混乱しないでねw
12. Posted by pikari   November 02, 2010 17:07
5 coco☆さん

スミマセンS7勝手に始めちゃいました(笑)
(なんだか、冷やし中華始めました的な、表現?)
ファンフィクション、そうですよね。
願望盛り沢山で、なんぼ、みたいなものですもんね

ああああ、有難うございます(T∀T)
って、coco☆さーん(T∀T)大変な事になっちゃいました
ネタ帳として使っていたデータを、謝って全消去しちゃった
7-10〜エンディングは書き終えてたのに。
テーマもなんもかも全部消してしまって、大パニックです。
しばらく時間がかかるかもです(T∀T)アーア
ですので、今ならリクエストも可能です・・・
13. Posted by TAB   November 03, 2010 15:05
ただいまぁ
昨日無事戻りました

さっそく帰ってきてblogチェック
昨日またコメ途中で寝とったぁ
韓国でも普通に見れるけどパケ代とか高いみたいで見きらんやったです

いや〜嬉しいっすね〜
私のいない間でも話題に出していただいて
ソウル楽しかったぁ…何したんかな
ん〜ほぼ買い物でした
明洞って所は化粧品の店とか盛りだくさんで出店も多くて、常に祭みたいな
人混み度も凄い
食べ物片手に歩く人も多いし
手は…繋いでないですね
人凄いけ、はぐれんように腕つかんだり服もったりしたぐらいかな

食べ物は安くて美味しい焼肉は豚肉のサムギョプサルってのが美味しかったぁ
二人前で1200円くらいでお腹いっぱいになれるんですよ円高万歳
肉さえ頼めば野菜、キムチ、サラダ、スープなんかがドサッとついてくるけかなり満腹
肉以外おかわりやし
モリモリ食べてきました

14. Posted by TAB   November 03, 2010 15:18
韓国人は結果みんな同じ顔でした(笑)
さすが整形大国

日本人もたくさんいたけどやっぱり日本人のがかわいい(笑)

あ、白人さんもチラホラいたけどもっとかわいかったぁ
彼女から白人好きよね〜ってイヤミのごとく言われたけど

韓国女子はみんな組合員にみえましたくっつきすぎやろ!ってくらい手つないだり腕組んだり
そうそうどこかのコメでネェサン目をじっとみるってあったじゃないですか
アレ私無理です
彼女でさえもすぐにそらしてしまいます
な〜んか恥ずかしくないですか

なんなんやろう、ただお互い目をみるだけなのにほんとネェサンの言うようにすべてを見透かされそうで

初対面とかだとなるべく目をそらさないように努力はするけどできてない気がする
なかなか難しいんですよね1人キョドってそう


ジェニーの疑問スッキリ
ですよね、ですよね、きっとその展開のがみんな好きやと思います

15. Posted by pikari   November 04, 2010 00:27
5 TABさん

お帰りなさぁい(^▽^)/
楽しい時間を彼女さんと過ごせたようで、なによりでした。

そっかそっか。フフ。楽しかったんだぁ
買物祭りだったようで(笑)ホント、円高バンザイだね★
勢い余ってヘンな買物はしなかった?偽ブランド商品とか(爆)
友人の話によると、速攻壊れたりするらしいからね。
安物買いの銭失い、っていうでしょ?ちゃんとしたもの買わないとダメよ
って、言うのが遅いねスンマセン。
人が凄いんだ。。。日本人も多い?
LA以外、行った事のない私には、全てが未知の世界です。

焼肉に、買物に。羨ましいな
彼女さんとも、見えないところではラブラブだったんでしょう?
みんなが今頃、妄想を膨らませてますね(〃▽〃)
ココは、妄想族の溜まり場ですから(爆)
あ、そろそろとっておきの画像を、メールに添付してね(*・∀-)待ってマス
16. Posted by pikari   November 04, 2010 00:35
5 TABさん

ほう、韓国人はみんな同じ顔してるんだー(笑)
確かに似てるよね。整の形 のせいなのかしら。
私も整の形、したいです(T∀T)この顔にウンザリ
えー、理想の顔は・・・・Laurel♪(/ω\*)キャー♡ と言いたいところだけど
マイケル並に整形しても無理だと思うので(T∀T)とりあえず、人になれれば(爆)

白人さんも観光に行ってるんだねー。
韓国って空港から超キムチ臭って聞いたけど、本当ですか?
でもって日本は、空港から生臭いらしいよ(ヤダー
ちなみに、築地駅は降り立つと同時に超生臭いです(T∀T)←生魚嫌い

あー。私は、じぃーーーーーーっと見ますね。
相手の心を読み取ろうとするので、クセです。(嫌なクセだね)
そいで相手が必ずたじろぎます。
私、目がでかいのでw睨まれてるようにも見えるみたい
だから、確かに見透かされてるってのは、当たってるのかも(笑)

それよか、折角なのに外でイチャイチャしなかったの?勿体ない!
彼女さんは、イチャイチャは苦手ですか?TABさんは好きそうなイメージ
17. Posted by しばっち   November 04, 2010 11:45
5 今、電車に乗ってたら隣の女子大生たちの会話で
『お皿お下げします』

『おさげお皿します』

言い間違えて焦った。
らしい…。


Σ( ̄◇ ̄;)エェッ


ドキがムネムネ…みたいな感じ?


…。


Σ( ̄□ ̄*)エェッ?!


…スミマセン本題行きます(笑)。


ついにS7始動!

Aliceウケた(笑)

良くも悪くも彼女は話を動かすよね?
今回はまた何をやらかすのか楽しみ…(笑)


noirさんもまだ見てなかったとは私も驚いたよ(笑)

いや〜私の場合、行動が遅いだけで愛の深さは姐さんやnoirさんの足元にも及びません(てか、ここに来ている人たちの愛はみな深いよね。)

18. Posted by TAB   November 04, 2010 18:39
整の形(笑)アタスもしたい
でも言う前に、彼女からして帰ったら?と言われましたが
今思うとヒドイ話ですよねまぁいつもこんな扱いですから慣れてますが


偽物の誘惑というか呼び込みスゴイですよ
スーパーコピーあるよとか普通にデカい声で言ってきますもん、一回手引っ張られて見るだけ見てとかかなり強引に店に入れられようとしたけど振り払ってきました
まぁ韓国ならではやけそれはそれで楽しめたんですけどね
彼女はかなりキレぎみやったけど

安物買いの銭失い…私だ。彼女からよく言われるセリフ無駄遣いが多いんでしょうね

空港降りたら、においますねだけど人のが臭い
すれ違いざまとか強烈でしたもん
まぁこっちに帰るなり私もかなりの異臭を放ってたみたいですが

19. Posted by TAB   November 04, 2010 18:49
しばっちさん!

お久しぶりです
私そうゆうの好きなんですよね〜!

ん?

今ふと思ったけどしばっちさんJRやなくて電車ですか?
なんか遠のいた感が……

それ聞いて吹き出しませんでしたか?
私絶対ダメなんですよね
肝心な時ほどニヤケるというか笑ってしまう

そんなイイマツガイ大爆笑しそうですもん

随分前にイトイシゲルって人がイイマツガイのサイトを開いててそれ見て笑いよった記憶が

20. Posted by pikari   November 04, 2010 21:21
5 しばっち

( ´,_ゝ`)プッ
しばっち、最近チョイチョイ小ネタ挟んでくるわね(爆)
何を目指してるんだ・・・・?

いいまつがい、あるよね。
そんで、自分で笑っちゃうの。私もあるよ。
・・・・・・思い出せないけど。(ないんかぃ)

てか。
しばっちS7始動させちゃったよ(^▽^;)
ヤバくね?だってあーた、まだ見てないのよね???
S6・・・いつ見るの?てか、S7読んで大丈夫?
これからガンガン喋くりまクリスティよ?へーき?
イヤならスルーしていいからね寂しいけど(T∀T)w
noirさんといい、君たちの愛には おぢさん、脱帽ですよ、ホント。
21. Posted by pikari   November 04, 2010 21:37
5 TABさん

整の形、TABさんもしたいの?へー!意外。
ちなみに、どこらへんをチョイチョイっと?w
アハハ。彼女さんに言われちゃいましたか(´∀`)
でもアッチって安いんでしょう?みーんなやるらしいですよね。
でも、韓国ではコワイな。扇風機おばさんになっちゃうかもだもん(T∀T)

へぇ!呼び込みって多いんだー。
それって大声で言うわけでしょう?国的にアリってこと?
日本なら間違いなく捕まる事でしょう?・・・ナゾだ・・・。
日本人はいいカモですもんね。コワイコワイ。
でもTABさん一人なら危険でしたねwしっかりした彼女さんがいて良かったですね
フフ、なんやかんや言って、二人ってすっごくお似合いですよね
TABさんが怒られてる図が目に浮かぶようだ・・・w

はぃ?!人が臭い?!マジ
単にオヤジ臭とか、そゆことじゃないよね?(マジボケ笑)
キムチ臭が人からしてくるの
日本人は、醤油臭いらしいよ・・・
Laurelに会いに行く前、香水振ったくって行った方がいいかしら。
(その方が、まず周りに嫌われる)
22. Posted by noir   November 05, 2010 20:54
5 そこそこ元気ですよ
放置プレイって…(笑)
確かにコメントするの久々でしたからね〜

でも、ここ覗くのほぼ日課なんで
視線とか感じませんでした??
あまりに覗きすぎてコメントした気になってましたよ(笑)

どないやねん(折角だから乗ってみた)
いえいえいえ。
違うんす、もぅ観るタイミングとか逃しまくって
「どうしていいかわからない」みたいな感じです(観たら?)
Lへの愛の深さとはまた別物ですので、ココにいらっしゃる方やpikariさんとは比べちゃあダメです
しかしここまできたら一生観ないんじゃあ…と思ったり思わなかったり(笑)


>しばっちさん

いえいえ、こちらこそ。
観てらっしゃらないとはビックリでしたΣ( ̄口 ̄)!!
上記のような訳なんで(省略しちゃった)
皆さんと同じようなレベルじゃないんですよ
しばっちさんは、ワタクシなんぞ足元どころか飛び越えてると思いますよ
23. Posted by pikari   November 05, 2010 23:28
5 noirさん

そっか、元気でしたかヨカッタ

そうだよー。コメ下さるの、超久しぶりじゃないですか
でも日課?本当ですか?
イヤイヤー管理画面で、確認は出来るんですけど、チェックはしないですからねー。
誰がいつ来てくれてるとか。数も多くて
今や国超えて見て下さってる方もおられるので。嬉しいです。
でも来て下さってて、嬉しかったです。Laurelの事、まだ好きでいて下さって。
っていうとヘンですけど(笑)

観るタイミング逃しちゃったんですか?
じゃ、この週末。是非
もしくは、しばっちと観ますか。w
24. Posted by noir   November 06, 2010 00:08
5 かなり久しぶりでしたね(笑)
日課とゆーか、もぅ癖のようなもので。ケータイで見てるのが多いですが

pikariさんもお忙しそうだったり、
皆さんの熱いお話になかなか乗れないもので見学のみになっておりましたよ

色んな方のコメを見て『おぉすげぇ』とか言ってみたりして(笑)

国も越えちゃうんだ!
pikariさんのLaurelへの愛が伝わってるんですねぇ、スバラシイ

この週末っすか
なんだかもぅ…観るのが勿体なくなってきたんですけど

あ゛ー確かに。
もぅ誰かを巻き込まないと観れない気はします(*_*)
お願いしましょうかね(笑)
25. Posted by しばっち   November 06, 2010 14:08
5 洗車の車中からこんにちは☆(分からないって)
(^-^)b

>TABさん
フフ…♪
あなたも好きですか?
私も好きです(なんかアヤシイ。汗)

ちょっと違うけど、『VOW』っていう広告や新聞の誤植集めた本があるんですがこれも面白いですよ?


あと私、聞き間違い大王なんで、人の何気ない会話でもよく笑いをこらえてます(アブナイ。爆)


あ、JRですよ。JのRです。
つかJRしか…ない…です(バスくらいはあるが。爆)

では、今から直○市の某ショッピングモールに行ってきます(笑)
(*´∇`*)
26. Posted by TAB   November 06, 2010 15:00
シュワッチさん(笑)
名前変わっとるし

直○市のイオン←言っちゃった


私もたま〜に行きますよ
知らないだけで会ってるのかもしれませんね

『VOW』ですか?知らないですね〜探してみよっと

お買い物楽しんでください
27. Posted by しばっち   November 06, 2010 18:48
5 直○市からただいま(地元民しか分からないっての。笑)
姐さん。
あたし、小ネタ・オヤジギャグ大好物よん。
つまらなくても許してチョンマゲ☆←うわっ(汗)
( ̄▽ ̄)b

一応、S6は途中まで観てるんだけどね。
最終話はまだだけど、他で色々見ちゃってて、観てないのに大体分かってしまって不思議な感じに至ります(笑)


>noirさん

私、実を言うと、しばらくぶりにL観たもんだから、軽く過去の話の記憶喪失してて焦ってます(爆)

週末一緒に観ちゃいます?(遠距離上映会。笑)
お茶とお菓子とソファーを用意してお待ち致しております(爆)
(^_^)/□☆□\(^_^)



>TABさん
ジョワ!
じゃなくて!

ただいまです
あまり長居は出来ませんでしたが楽しかったです。
(^-^)

いや、ホントにどこかですれ違ってたらウケますね?
こう…背がちっちゃくて…挙動不審な人…いませんでした?
アタシです(爆)
(´艸`*)キャ
28. Posted by pikari   November 06, 2010 23:06
5 noirさん

ですよー。かなり。もうLaurelファン止めちゃったのかと
少し落ち込んでみたり。(イヤイヤ本当に。)
ヨカッタ。携帯で観て下さってたんですね
noirさんと物凄い熱く話してたあの頃が、懐かしかったりしてました

国ね、超えちゃったみたいですね
有難い事です。しかし読めるのかなぁ?とか真剣に考えてしまいます。
翻訳機にかけても、このヘンテコな乱れた日本語だから絶対に
おかしな訳にしかならないと思うし・・・とか。
海外に住んでおられる日本人の方かな?とか、勝手に妄想しています。

しばっちからも、一緒に観ますか?というお声がかかりましたが
どうしますか?
何時ピッタリにせぇの!でわぁ!楽しそう
29. Posted by pikari   November 06, 2010 23:10
5 しばっち
TABさん

おぉ超内輪ネタ(*ノ∀`*)ゞ
おーい!!付いていけないぞー!(笑)
なになになに???全く解らない未知の会話してるし。

ま、二人が楽しそうだからいいけどね

てか、しばっち、しょわっちになってるし(爆)
30. Posted by pikari   November 06, 2010 23:22
5 しばっち

おかえりー
さっき、しばっちのメールを見て思ったんだけどさ、
あのストラップって・・・Laurelにも私買ったよね(笑)
君たち、お揃いになるのね。
私も買えばよかった(爆)

>あたし、小ネタ・オヤジギャグ大好物よん

うん、知ってる。w
デコメでいつも笑わせてもらっております
31. Posted by noir   November 07, 2010 15:29
5 >しばっちさん

わかります〜
結局どこまで観たっけ??みたいなことになってますし。
もう一度観返さなきゃとか思うとさらに観れなくなっちゃう…(笑)

遠距離上映会
お茶とお菓子とソファーって、かなり心惹かれるんですが(≧▽≦)


>pikariさん

そんなそんな、落ち込ませていたとは!!
申し訳ないっす…徐々にフェードアウトしてるイメージで気付かれてないかなぁと思ってたんですが。。
それでも、結局ココにはちょくちょく来ないと落ち着かないんですけどね

あの頃ってこっそりコメしてた頃ですよね?
あれ、たまにやりたくなりますけどね(笑)

せぇの!って楽しそうですよね
でも。
せっかくならお茶とお菓子も頂きたい
32. Posted by pikari   November 08, 2010 13:33
5 noirさん

気付きますよー!私の中でnoirさんだって大きな存在なんですから
チョクチョクでもいらして頂けるのが、なにより嬉しいです(T∀T)
人との繋がりって・・・・いいものですよね
寂しがり屋のアンチクショーなので。(?)

そうそう、こっそりコメしてたアノ頃(爆)
なんだか、懐かしいですよね
たまにでも、久々でも是非、やっちゃって下さいね。
何か語りたくなったら、いつでも

せぇのでビデオ鑑賞、面白いですよー
6-8だって事も忘れちゃうかも。
ん?お茶とお菓子?そっちがメインになってませんか?w
33. Posted by しばっち   November 08, 2010 19:46
5 姐さん。
そう。毎回怪獣と戦っては、街を派手に壊してる銀と赤のツートンの巨人なんです…って
なんでやねん!!(お約束)
(゜o゜)\(-_-)

そっか!あのストラップってばLaurelとお揃いになるんだ!
ぜひLaurelにプレゼントして(笑)


>noirさん
フフフ…♪
お茶とお菓子とソファー…♪
いいですよね?
なんなら今の時期、ひざ掛けも付けちゃいますよ☆
( ̄▽ ̄)b

あり?
なんか、当初の目的からずれてる?(笑)

とりあえず、土曜日の夜or日曜日の昼辺りでは?(強引だな。笑)
34. Posted by pikari   November 09, 2010 12:30
5 しばっち

やっぱ、ウルトラの星の人だったんだ・・・w

ハイハイ。プレゼントしますよ。
・・・忘れなければ( ̄ー ̄)フッ
そうなると、その前にしばっちのも修理しなきゃじゃない?
修復可能なの?
駄目ならもう一回一緒に買いに行かなくちゃね。
2チョのついでに・・・(遠)
そんで私のも買って帰ろう(爆)

35. Posted by noir   November 10, 2010 23:49
5 そ、そうなんですか?
大きな存在だとは信じられないのですが、こんなにひっそり生きてるのに

あは♪アンチクショーとかありましたね(笑)
似たモノ同士ってヤツ
でも人との繋がりは、いいものです。
自分もココがなければ…ただのひきこもりみたいなもんなんで。。
感謝しております

こっそりコメしてた頃懐かしいんですが、今から振り返ると恥ずかしい感じも多々ありますけどね

えへ
バレましたか趣旨変わっとるがな!!って話で(笑)
なんせ色気よりも食い気なお子ちゃまなもので(って何歳まで言い続けるんだ??)

>しばっちさん

え!ひざ掛けまで
確かに(笑)
目的とはずれてきてますけど、個人的にはグラグラきてますよ

そーですねー、その辺が一番観やすい時間帯です
Lを観る時のテンションから言えば夜の方が、感情移入はしやすそうです
36. Posted by pikari   November 11, 2010 23:37
5 noirさん

ひっそりの割に、私の中で充分大きい存在なのは、なんででしょうねぇ?(笑)
信じていただけます?

そうですよねー。人との繋がりっていいものですねー。
人見知りな私にとって、繋がりなんて親友だけで充分って思っていたのですが
こういう見えない場を通して、多くの方たちとお話させてもらって
自分の中で何かが変わっているのは確かです。
そりゃぁ私こそ、皆さんに感謝しております

え?コッソリコメ、恥ずかしかったの
その割には、相当話し込みましたよね?私たち(笑)

色気より食い気(笑)私も同じなんで(爆)
あくまでnoirさんとは気が合いますね
お二人が、持参で鑑賞する時は、是非私にも日時を教えて下さいませ。
私もイロイロな準備をして、一緒に鑑賞いたしますゆえ
37. Posted by しばっち   November 12, 2010 08:22
5 姐さん。
あのストラップは、頭の部分だけ取り外して他のストラップと一緒につけとりやす(笑)


>noirさん
やっぱり観るなら夜ですよね(笑)
じゃ、夜11時〜12時スタートとか?
(私の自由な時間がそこからなんで。笑)

あ、『観れたら』でいいので無理しないで下さいね?
(とか言っといて、私が寝ちゃってたらウケるが。笑)
38. Posted by noir   November 13, 2010 22:01
5 ホント謎ですねぇ
ますます隠れていなくっちゃ(笑)

そうそう!
人見知りなくせに、寂しがり屋なアンチクショーなんですよね
顔が見えないからこそ繋がって、盛り上がれるみたいなところもありますよね?
まぁ。その割に似てる人ばっかり集まってきたりして…(笑)
そーゆートコロも不思議で人との繋がりって面白いトコですよね

コメしてる時点では恥ずかしくはなかったんですけど、
今から思うと必死に相談してたりしますからね
話し込みすぎてお恥ずかしい。。

イロイロな準備って…何すか??


>しばっちさん
断然、夜ですねー(笑)
じゃ、そのあたりにしますか?
なんつって。
2人して寝てたらさらに面白いっすけど
そのための待ち合わせかよって。
39. Posted by pikari   November 14, 2010 23:22
5 しばっち

おぉ、私もよくやるよ
気に入ってるのが壊れると、そうやってよく使うよね。
また買いなされ
しかししばっちのあのステーキ、美味そうだったなぁ・・・
本当に行く時は連れてってね
40. Posted by pikari   November 15, 2010 00:37
5 noirさん

ますます隠れちゃうの(笑)
もう、noirさんらしいですねー

・・・ん?
人見知りって基本、寂しがり屋だと思います
自分からは話しかけられないくせに、話しかけられないといじけちゃう?みたいな?w
似てる人ばっかり・・・noirさんの周りはそうですか?
私の周りは、そんな面倒な私にも手を差し伸べてくれる寛大な人が多いですw

そうそう、相談も私になんか、してくれましたよねー懐かしいな
イロイロな準備は、、、あれですよ(謎)
41. Posted by しばっち   November 15, 2010 22:26
5 姐さん

よかばい
いつでもきんしゃい(笑)

ご案内つかまつる(なに人だ。笑)
42. Posted by pikari   November 17, 2010 00:14
5 しばっち

かたじけない。(侍)
拙者、江戸から参るが、宿はあるかの?
(まだ引っ張る?)

ほーんと、しばらく九州には足を踏み入れていないなぁ
キャナルシティとか、行ったよ
その時がきたら、どーぞよろしくね
43. Posted by noir   November 23, 2010 21:13
5 ホント分かりやすく、いじけちゃいますねー(笑)
チラチラ気にしてるくせに、話しかけられるの待ってます。。

周り…にあんま友達いないんで分かんないっすけど。
そーだなぁ、自分と関わってくれる時点で寛大だとは思いますね(笑)
かなりのワガママさんなので。

あれってなんだ??(謎)


あ。先日、ワタシ『L』観ましたよ!
えーと間をとって11時半くらいに。
でもねー、結局ラスト1話残してしまいました(泣)

久々にLaurelを観て
『やっぱかわいぃなぁ
と1人ぶつぶつ言ってましたが、
1話観たところで止めてしまい…

う〜ん、、どうしよう。(←知らんがな!!)
44. Posted by pikari   November 24, 2010 13:40
5 noirさん

そうかなぁ、noirさん、かなりのワガママさんんですか?
そんなイメージは全くないけれど。
でも、強烈な個性は感じますよ
あ、これ褒め言葉ね。個性的な人は大好きですから。私もかなり個性的ですしw

話しかけられるのを待つタイプ、わかるなぁ。
それって典型的な『人見知り』タイプに言える事じゃないですか?
話しかけたいけど、自分からは・・・ていう。私も全く同じです。
もっと行動的になりたいと思いますが、なかなか、、ねぇ?w
その代わり、声をかけて下さったら喜んで尻尾振っちゃう

…そんな私たちが、こうして話してるのはある意味奇跡かも

ラスト1話残しましたか…(笑)
しばっちもまだ見ていないんでしょうねw
こうなったら、映画化決定するまで、見るのをやめますか?
でもそうしたら映画をいつ見ることになるんだろう・・・?(笑)
45. Posted by noir   November 24, 2010 18:14
5 強烈な個性
え?!誰の話??
ナイナイナイナイ…

褒められておいて何なんですが。
pikariさんとは違いますわよ(オイ、コラ!!)
無い物ねだりという点で、ワタクシも個性的な人は大好きですが
憧れとしてね

あは(笑)
確かに。奇跡かも
もっと行動的になりたいですねーホントなかなか難しいですが。
すんごーく頑張って話しかけても会話が続かなくて一言で終わっちゃうし(笑)
尻尾どころか、もう服従って感じですかね

なんだかんだ言いながら結局残しちゃうという…
いっそ、観るのをやめると決めたら逆に観たくなるとか?
(↑めんどくせー性格だな)

ホントだ
映画はいつ観ることになるんだろう???(笑)
絶対映画だって、勿体ぶるんですよ
46. Posted by pikari   November 25, 2010 01:14
5 noirさん

あるあるあるー(笑)
そうですよねー個性的な人ほど
個性なんてないって言っちゃうんですよ
憧れなくともしっかりnoriさんは個性的ですから
私?私は認めてますよー。まぁnoirさんとはまた全く違うタイプの個性
だとは思いますけどねー。

一言で終わっちゃう・・・(笑)わかります、解ります。
私もそういうタイプですよ。しかも相手に幅広いトークを持っていけないんですよね。
【天気、いいね】的な。【で?】みたいな(笑)
相手が人懐っこい、トーク上手だといいんですけど、良すぎると取り残される(笑)
どないやねん、自分、みたいな(笑)
でももう、この歳になって直るというのは無理ですよね
お互い、少しでも改善できるといいんですけどねー

段々愚痴大会になってきました(爆)
とにかくだ(?)お互いこの奇跡を大事にしましょう(まとめてみた。笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Convention in PARISconvention in paris 'planet babylon'