Final season6-5Final season6-7

September 16, 2010

Final season6-6

まずは、Maxのパーティから。御懐妊、おめでとうパーティーを開くメンバー。
余計なことを言ってヘレナを憤慨させたJennyや、ジェイミーと益々怪しい雰囲気を
かもし出すターシャはさておき。Tibetteは相変わらずラブラブ
この写真、ポスターにして飾りたいほどめちゃくちゃLovelyです

S06E06__0015

でもって、Tinaにこんな才能があるとは
この画像だけ見たら、変態にしか見えませんが
こんなゲームがアメリカでは普通にあるのでしょうか?
私には、ちょっと理解できません(^▽^;)
チョコだと解ってても、なんか、、、ねぇ?
まぁ、Tinaが嗅いだ後なら、あたしゃ喜んで嗅ぎますけどね(爆)

S06E06__0008S06E06__0017


場所は変わって、ジョイスの事務所。
ジョイスが『退屈すぎてさっさと終わらせたい。』なんて陰口メールしてるのも知らず、
二人は養子のご相談。
子供、ねぇ。。。
皆さんは、子供、お好きですか?
私たちカッポーは、どうも子供が苦手でして
(その割に、カノは絶対子供に好かれるタイプなのだが。)
しかも養子かぁ、、Laurelも実生活で養子を受け入れたけど
私には、人間様を育てる勇気がないなぁ。
私自身が子供だし。子供を育てているお母さんは、凄いなぁって思うけど
今のお母さんは、子供に甘い人が多いしねー。
自分自身がマナーを守れないのに、子供に叱れる訳もないんだけど。
イヤイヤ。全員がそう、というわけではないので、誤解のない様に。

何度も言うようですが、そんなにTibetteが養子が欲しいなら
私がなります(〃▽〃)/

S06E06__0019S06E06__0023


話はずれましたが、そんなわけで養子を受け入れるには我が家で生んでもらわないと、
州法に引っかかるという事で増築することになったのですが、このシーンの二人、
本当に可愛いです
どこからがアドリブで、どこからがセリフなのかわかんない
Jenniferのモノマネを聞いて、手を叩いて笑ってるLaurelはこれ・・・アドリブだよね?(笑)
『Yikes!ヾ(〃▽〃)ノ゙ 』って言ってるLaurelも超カワイイ
最初この意味が解らなくて、ナンジャラホイ?と思っていたんですが
ヒャーとかキャァ♪(/ω\*)と言った、驚き等の感情表現らしいです。
うーん、英語ってムズカシイわね・・・(T∀T)

S06E06__0025S06E06__0026


さて。 NYに出張に出かけるTinaを送り出すBette。
まぁまぁ♪(/ω\*)見てられないくらいチューしまくってます(笑)
この人たち、全Season+リハ含めて何回チューしたんでしょうね
ハッキリいって旦那よりいっぱいチューしちゃってんじゃない?
 (てか、そうであって欲しい。爆)
会話するか、チューに専念するか、どっちかにしなさいよ(笑)
という位のBetteのチュー攻撃。
いぃぃぃぃ〜〜なぁ〜Jennifer←そっち?
Jenniferくらいkissが上手なら、Laurelも虜にできるのにっ。
頑張れ!私!!!   (?????)

S06E06__0030S06E06__0034


そしてNYのカフェから電話するTina。
この写真も絵になりますね。なんだか広告になりそう。
S3から仕事を始めたTinaですが、以前と違い生き生きとしていますよね。
前は凄く気張っていたというか、メイクのせいもあるんでしょうけど近寄りがたい、
怖いイメージがありました。
今は、プライベートも充実していて、内面から来る幸せオーラ?
キラキラしていて、とっても美しい。
こういう内から来る変化を演じられるLaurelは、やっぱり素晴らしい
女優さんだと思います
 S06E06__0043





☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜ ☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜




ところで。
全く関係の無い話ですが、先日友人と一緒にこのようなプレゼントを作りました。
勿論、いつか絶対会って渡そうと思っているLaurelへのプレゼントです
これを仕上げるのに、どんだけの時間を費やしたことか(T∀T)
いやはや、、、大変でした
でもー。
出来上がってきたときの喜びたるやヾ(≧▽≦)ノ゙ ヾ(≧▽≦)ノ゙
友人と、感嘆の声を上げつつ、BOXを開き、Bookを開き・・・。
あまりに嬉しかったので、ちょびっとだけ載せてみました。
世界で3冊しかない、このLaurel book。
毎日見ても飽きない位、大事な宝物が出来ました。

BlogPaintDSC08114BlogPaint

pikasama69 at 17:52│Comments(46)TrackBack(0) The L Word Season6 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケイト   September 16, 2010 20:37
お久しぶりです。
ブログ及びコメントはいつも楽しみに見させていただいていますが、お返事が返ってくると思うとなかなかコメできなくて・・・

今回は余りにも素晴らしい写真集にすぐにコメントしなきゃ(>_<)と思いコメしてます。
もー素敵過ぎな写真集! ぜひ私も頂きたいくらいです。(もちろんお金は支払います!)

そうそう、このEP2人のキスシーン私大好きです。何回見てもベットがかわいくて・・・ティナを呼ぶ「Hei!Tee〜」なんて、も〜Loveすぎで(^_^メ)

NYから電話している2人もラブ度100%ってくらいだし、(私も使わせて貰って)宇宙人が電話の邪魔したのをベットが怒っちゃうシーンなんて最高です。
2. Posted by noppo   September 16, 2010 22:07
pikariさんこんばんわ

Laurel本スゴいですねっ
これってLaurelヒストリーですか
Laurel確実に感激すぎて泣くと思います。
やっぱり愛の深さが違いますね
ほんとにすごいなぁ

子供は私も苦手なんですよねぇ
なつかれないっていうのもありますし
カノさんは子供に好かれるタイプなんですねぇ
もっのすごい想像だけで申し訳ないのですが、
カノさんイメージ通りです
私は昔、彼女の子供を見てみたいなーって
本気で思ったことがあるんですが、まぁ思っただけですけどね(笑)
そういう事ってみなさんは考えるのかなー?ってふと思ってしまいました

今回のepもTibetteの幸せな姿がたくさん見れますよねー
Tinaが出かけるときのあのチューはちょっとウケましたけど、いいですね〜
カフェから電話してるTinaとっても幸せそうですし
それにケリーが、NYに行ったTinaのこと悪く言ったときに
Betteが「ここまでくるのに時間はかかったけど・・・」ってあのセリフ(T_T)
ほんとそうだよね(T_T)
ってウルウルきちゃいますし、Tibette復活してほんとによかったなぁ、って
しみじみ感じちゃいます
3. Posted by TAB   September 16, 2010 22:23
すげー
世界に3冊しかないって・・・ひとつは友人さんで、
ひとつはlaurelの。で、もうひとつはTABと。
いや〜んかなりうれしいんですけどぉ(笑)
ってごめんなさい(笑)あとはネェサンのですよね!
なんか近くにそうゆう共同作業できる人いたらいいですよね!
作ることによってLaurelのことさらに知れるし、
その完成したときの達成感は涙ものでしょうね!
早くLaurelに渡せる日が来るといいですね

ほんとJennifer、Kissうますぎ!
見てるだけでもなんかトロけそうな勢いですよね
LaurelもKissするたんびに好きになっただろうな
絶対ダンナよりいいはず!ってゆうか比べものにならんでしょ(笑)
S1〜S6までの間にDeepなKissを重ねた二人はきっと
暗黙の了解で絡み合えたんでしょうね


Jenniferのあの笑いマネかなり笑えたぁ☆


4. Posted by しばっち   September 17, 2010 08:27
5 ぅおっ!
すっげ!!
Σ( ̄◇ ̄*)
Laurel本やっ!
どこで売ってるの?って聞きたくなるくらいの完成度だ…☆


大変だったろうに…。
しかし苦労したものほど、出来上がった時の喜びも大きいよね

姐さんたちの喜びのお裾分けいただきました。
(^_^)/□☆□\(^_^)



あたしも子どもは苦手だったな〜。

姪と甥が出来てからそんなに苦手では無くなったかなぁ(つか、今じゃ叔母バカぶり晒しまくりだけど)。
一時期子ども相手の仕事してたしね(笑)
(^o^;)

しかし、遊ぶ分にはいいけど、育てるとなると話は別だろうね。


ふふふ…。
確かにカノ姐やん子どもに好かれそうだね☆

5. Posted by pikari   September 17, 2010 13:35
5 ケイトさん

お久しぶりです。いつも遊びに来ていただき、有難うございます
・・・・ん?
>お返事が返ってくると思うとなかなかコメできなくて・・・
って、私のお返事、邪魔ですか?(x_x;)スミマセン
って言いつつ、またお返事してますが(苦笑)
そうなの?ケイトさんの他にもそういう風に思っておられる方がいるのでしょうか?
あー考えもしなかった(T∀T)
そっかぁ、、私の経験上、書き込んだことにお返事を頂けると嬉しかったので
自分が管理人になったら、絶対そうしようと思っていたんですが。。。
うーむ。勉強になります。

写真集の件、お褒め頂き、ありがとうございます
え?欲しい?有料で?ホントー?(笑)
実は、友人と作りながら、『これ、欲しいって言う人他にもいるかな?』
とは言ってたんですよねー。
ホントに欲しい際はご一報下さい(笑)詳細をお話しますので。

さてさてー。
私もTinaを呼ぶBetteが大好きです
久しぶりにTeeと呼ぶ声を聞きましたよね。嬉しすぎ
S6と1の違いは、そうケイトさんの仰ってる部分。
BetteがTinaの事、大事で愛しちゃって仕方ないオーラが出てるんですよ
1はTinaの方が満載だったけどねー。
そこが嬉しくて堪らない。そう!こういうのを待ってたの!って
思わずTinaの気持ちになって、涙ぐみそうになります(笑)
6. Posted by pikari   September 17, 2010 14:01
5 noppoさん

こんにちはnoppoさん、連休は如何お過ごしになりますかー?
私たちは・・・・予定ナシです(爆)
休みになると喧嘩しがちなので、予定を入れなきゃなぁなんて思ったり。

Laurel本、お褒めにあずかり有難うございます
そう!さすがnoppoさん、感が鋭い
まさにLaurel history
いやはやー軽く見ていたんですが、これが製作時間に相当かかりました。
何が大変って、二人共Laurelファンでしょ?
『あー!これ可愛いでもこれも入れたい
って画像見てはニヤニヤニヤニヤ・・・・進まない、進まない(笑)
いつか、Laurelに渡せたらいいなぁって真剣に思っています。
こうやって、Laurelに渡したいものばかり増えていって、肝心のLaurelに会えるのは
いつの事やら・・・(T∀T)

noppoさんもお子が苦手なんですよねー。どうしても意外なイメージが強いのですが。
なぜなら、いつも子供な人(私)をあやしてくれているから(笑)
カノのイメージも正解です。私をあやしてるので、子供ウケしてますね(爆)
ほう、、彼女さんの子供を見てみたい・・・かぁ。愛だわぁ
素敵〜
ん?私?思ったこと・・・無い(爆)

ふふ。Betteがケリーに噛み付いたあの台詞。確かにしみじみとしました。
昔大好きだった人・・・多分BetteとケリーがS1の頃に出会ってたら
またまた ややこしいことになっていたんでしょうけど(笑)
今はTina大好きBetteちゃんですもんね。そらチューも盛り沢山しちゃいますよね。
ホント、NYで遠く離れてるのにTinaがとっても幸せそう。
なんでもない電話でだらだら話すほど、嬉しいものはないですもんね

7. Posted by pikari   September 17, 2010 15:22
5 TABさん

すげぇー食いつき有難うございます
アッハッハハLaurelと友人とTABさんの本か。
笑っちゃった。って笑いごとかぃ!(笑)
TABさんも欲しい?有料だけど(笑)データはしっかり残ってるので
追加注文は普通に出来ますよ★なんてね
そう。事の発端は、友人からでした。私には思いつきもしないことだったので
それはたとえLaurelにあげられなくても、あたしが欲しい!って思っちゃって(笑)
本当に友人には感謝しています
こういう作業なら、どんなに苦労しても時間が経つのもあっという間。
好きこそものの〜とはこの事ですね

JenniferのKiss研究会でも開きたいくらい、彼女のkissは上手ですよね。
いやらしくなく、美しく、そしてセクシー。
あんなkissされたいし、したい
あんな大女優に毎回kissされて見つめられちゃぁ、惚れない人はいません
ダンナなんて、ペッペッペだよ(笑)
てかあのkiss・・・Jenniferってば、ホントにストレート
ありえなーいっ

Jenniferのモノマネ(笑)そういえば、ダンのモノマネも二人でやってましたよね。
5-9エレベータシーンで。あれも二人共めっちゃ上手だった。
モノマネ上手な女優・・・ちょっと笑えます
8. Posted by pikari   September 17, 2010 16:02
5 しばっち

すっげーだろ。オホホホ(*´∀`人)
しばっちも欲しい?欲しい??(笑)
ま、うちにくれば自動的に見られますけど

いやぁ、大変でござんしたよ
この本を作るにあたって必要な膨大な写真。
それを選ぶことから始まって、ダブらないようにするでしょ?
デザインも何もかも自分たちで考えなくちゃいけないし。
テーマなんかも考えて、差し替えたり。
あと、英文も入れてるんだけど、何せ英語の苦手な二人なので
そこいらへんも非常に大変でしたわ
それでも仕事じゃないし、Laurelの事を一日中考えて製作するわけなので
妥協も一切せず、楽しんで作ることが出来ました。
だから、大変だったけど、またやりたいねって言ってる(笑)

しばっちが子供嫌いって、未だに信じられないんですが(笑)
普段の話からも、以前の仕事からも、ね
でもしばっち&カノって、子供に好かれそうだなって解るわ。
子供って、子供の目線で話さないとイヤなんだよね。
私は完全に大人目線なので、子供に必ず怖がられます(笑)
ま、ナメられるのはイヤなのでいいんだけど。(子供と張り合うなよ。)
9. Posted by ケイト   September 18, 2010 00:19
早速のお返事ありがとうございます(^O^)

コメの書き方がおかしくて、意味が伝わっていなかったようなので、訂正させて頂きます。
お返事頂けるのはすごくうれしいし、読んでもらっている(>_<)と感動してしまいますが、たくさんコメがあると、いちいち返信するの大変だろうなぁ・・なんて勝手に思い込んだりして、意味不明のコメをしてしまいました(^_^メ)
あまり気にしないで下さいね

本当にLaurel写真集、販売していただけるのですか?
(^.^)(^.^)(^.^)
めっちゃうれし〜いです!!
自分では、絶対に作れそうにないので、ぜひぜひお譲りください。



10. Posted by noppo   September 18, 2010 02:28
連休ですね〜
うれしいですね〜
でもって連休の予定ですか?
えーっと・・・お彼岸なのでお墓参りに行くぐらいで、
これといって予定ないんですよね〜
すみませんつまらなくて(笑)

ハハハ(笑)休みになると喧嘩しがちって(笑)
笑ってしまってごめんなさい(^^;
でもなんか微笑ましいなぁ〜って思いまして。
喧嘩するほど仲がいいって言いますし〜

Laurel本は、やはりLaurelヒストリーだったのですか
すごいほんとにスゴイです
どこかの出版社からお声がかかったりして?
その際は絶対購入いたしますので教えてください

製作は想像を絶する大変さですよね、きっと。
確かに!Laurelファン同士だと、どの写真みてもかわいいし、載せたい内容がありすぎて、どれも削れない(><)ってなりそうですねー
早くLaurelに渡せる日がくるといいですね
いや、絶対きますよっ
このpikariさんとお友達の愛がLaurelに届かないわけないですから〜

あれ?時間帯のせいかしら?
なんだか熱くなってしまいました(^^;
11. Posted by yjun   September 18, 2010 20:03
すっかり出遅れてしまいました

まずLaurel本、素晴らしい
pikariさんとお友達の並外れたLaurelに対する愛情を感じました。
きっと想像を絶する大変な作業だったでしょう。
その分、喜びもひとしおだったみたいですね。
私にはとてもできません
私も欲しいなー。なんとか増刷してもらえないでしょうか?これ絶対売れますよ!

では、6-6のコメントに移ります。
tibetteは本当にラブラブですよね

おむつの匂いをかいでチョコの種類を当てるゲームは、アメリカでは恒例なんですかね?
BetteがTinaはこのゲームに強いのよと言っていましたが、結構やっているってことですよね?
何でこんなことが面白いのかアメリカ人の感覚が私にはわかりません

このパーティーでBette達がマックスにプレゼントしたチャイルドシートになる乳母車、優れものみたいですけど正直こんなに機能必要?って思っちゃいました(笑)
それにしても、Betteは人にプレゼントするものでも端から端まで取説を読むなんて、完璧主義にも程があります!あげちゃうのにそこまで理解してどうするの?ってつっこんじゃいました(爆)

pikariさんは子供が苦手なんですね。私はすごく子供が欲しくて、子育てをしたい願望があります。
だから養子でもいいから子供は欲しいけど、結婚しないとこればっかりは無理ですしね。自分ではもう産めないだろうし諦めるしかないんだろうな

一旦ここで切ります。
12. Posted by yjun   September 18, 2010 20:04
続きです。

BetteとTinaがウィージーのことで笑っていたシーンは私も絶対アドリブだと思います。
手を叩いて笑ってるLaurelは本当に楽しそうで、きっと撮影の合間でもあんな風にJenniferと戯れているのかなーって想像しちゃいます
TinaはYikes!って言ってたんですね。こんな言葉しらなかった!英語ってムズカシイですね(笑)

NYに出張に出かけるTinaを送り出すシーンでの2人のキスはこれでもかってくらいやってますよね(笑)
ホント、お互いの旦那よりもキスしてますよね!
演技とはいえ、こんだけやってれば特別な感情を持ってしまいますよね!

>会話するか、チューに専念するか、どっちかにしなさいよ(笑)
という位のBetteのチュー攻撃。

私もいくら急いでいるからって、会話の合間にキスしなくてもって思ってました(笑)
この後、ウィージーがBetteにTinaのことをBetteのお姉さんと言いますが、何で妹じゃないの!って思いません?

ところで話は変わりますが、杉本彩の飼い猫もモモタロウって名前らしいですよ。
13. Posted by ぷち   September 19, 2010 20:48
ふぉ〜〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ローレル本!!!
Pikariさんの発想に脱帽です。
画像みただけでも、クォリティー高そう♪
めっちゃ欲しいです(/∀\*)ドキッ
買いたいですっ!!!!
14. Posted by pikari   September 20, 2010 01:35
5 ケイトさん

こちらこそ、お返事有難うございます。
なんだかゴメンナサイ変な取り方をしてしまったようで
ケイトさんのお気遣いにホント感謝いたします★
でも、私もお返事がその時によりまちまちになってしまいますが
カキコミをして頂けることは、非常にありがたく思っています。
だから、ケイトさんのお時間の許す限り、遊びに来て頂きたいし、
カキコミたい時は、じゃんじゃん書いちゃって下さいね
ホント、気を遣わせてしまって、すみません。ありがとう

それと。写真集の件ですが、私一人の独断じゃちょっと決められないので
一応友人に確認してみますね。
ただ、、普通世の中一般に出回っている写真集とは違い、価格が結構上がりますが
大丈夫かなぁ・・・?そこが心配です。
勿論私たちは手間賃や、手数料なんぞは頂きませんが、送料と本のお金が・・・ねぇ。
大丈夫かな?
15. Posted by pikari   September 20, 2010 01:43
5 noppoさん

連休ですねー。っとその前に、今日はいろいろと有難うございました
フフ。noppoさんって、可愛らしい声ですね
想像通りのイメージでした
お墓参りは、もう行かれましたか?
アウトレットも(*・∀-)いいなぁ。
私も行きたいのですが、先立つものがないので今はガマンです(笑)

そうなんですよー。休みになると、しょうもないことで喧嘩しちゃって
まぁ、週末中に仲直りはするのですが、週末おわっちゃったね、みたいな(笑)
困った初老軍団です(笑)

出版社から声なんてかかりませんよー(笑)
著作権に引っかからないか、ドキドキです。
まぁ、販売しなけりゃ大丈夫ですけどね。
Laurelにだけは、絶対迷惑がかからないようにしないと

製作は本当に楽しくて(爆)そして大変でした。
友人がかなり多忙な人なので、時間を有効に使わないと!と気合は入れるのですが
ちょっと目を離すと、お互いニマニマして画面を見てるという・・・(笑)
そうなんですよー、削る作業が大変でした。
あと、どうしても好きなシーンって被るんですよね。
第三者に見てもらって、確認もして貰ったり。
友人の友人には、非常に感謝しています。

Laurelに会える日・・・本当に来るのかな(T∀T)
時間帯のせいかな?なんだか、とってもブルーです(T∀T)
16. Posted by pikari   September 20, 2010 01:54
5 yjunさん

お仕事お疲れ様です(*・∀-)
慣れるまでは、まだまだ体力が消耗すると思いますので
どーぞご自愛下さいね

Laurel本、お褒め頂き、ありがとうございます。
大変な作業でしたが、でもとっても楽しかったです。
やっぱり愛あってのことですよね
Laurelファンの友人が近くにいてくれたお陰もあって、仕上げることも出来て。
私はとても恵まれていると思います。
勿論、ここにきてくださっている皆さんにも、感謝です

さてさてー。
おむつTinaちゃん(笑)あれは私も衝撃でした。
あのシーンを知らないで写真だけ先に見ていたら、絶対誤解していましたね(笑)
軽いカルチャーショックって、あーいうのを言うのでしょうねw

Maxへのプレゼント、取説を読破するBetteには私もちょっとビックリでした。
でも、相手を思って真剣に吟味する気持ちは、凄くよく解ります。
贈り物って、ついつい自分の好みに走りがちですが、私も相手の好みを考えて
相手の今欲しいであろうモノを事前にリサーチして買うように昔から心がけています。
だから、あそこまではいきませんが(笑)Betteの気持ちはちょっと解るかも。
でも、チャイルドシートの進化って凄いですよねー。
双子ちゃん用とかもあるでしょ?コンパクトで軽くて、機能も豊富。
都内を歩いているお母さんを見ると、これって他にも役立たないのかな?
なんて、ついつい思ってしまいます(笑)

そうだ、yjunさんは子供がお好きでしたねー。
そうだなぁ。結婚しないと養子は難しいですね。
こうなったら海外に行って、パートナーを見つけて、養子★
カッコイイ!夢は大きく、ね(*・∀-)
17. Posted by ケイト   September 21, 2010 19:48
5 連絡ありがとうございます

私の勝手な願望ですので、pikariさんやお友達が大変だったり、手間がかかれば、このblogの写真を見させて頂くので気になさらず中止して下さい
万が一作成できればまたご連絡下さい
全く話しが変わりますが、tibette.comは変わってきてしまったのでしょうか英語が全くわからないので意味がよくわからないのですが…「(゚ペ)

18. Posted by pikari   September 21, 2010 23:32
5 yjunさん

続き、ありがとうございます。

Tibetteのシーンはあまりにも自然すぎて、結構な確立でアドリブ?
と錯覚してしまうことが多いですよね。
S6の最後のベッドシーンの撮影前の動画を見たことがありますが
その時の二人は、本当に家族のようで大笑いしていた二人がとても印象的でした。
Yikes!って手をあげていたTina、子供のようでホント可愛かったなぁ

NYに出かける前のシーン(笑)私がTinaなら確実に
『ちょっ・・・まず話してからKissしようよ』って言っちゃう(笑)
旦那よりKissしてる二人、、旦那さんも余程嫉妬しちゃいますよねー。
だから二人共、立て続けに子供が出来たんじゃないー?
てか、え?
Betteのお姉さん?ってきいてました?ホント?!
妹じゃなくて???(遅)
どう見ても妹にしか見えませんけど・・・(笑)

杉本姐さんちも、猫様がいるのですねー。知らなかったです。
我が家は、私が子供の頃からずっと猫を飼っています。
猫って、、、やっぱり私に合ってる気がします。気まぐれで(笑)
19. Posted by pikari   September 21, 2010 23:51
5 ぷちさん

アハハ。結構みなさん食いついて下さってますね〜。
ありがたや、ありがたや・・・(〃人〃)ナームー
どうだろうなぁ、、実際の本を見たらクオリティ・・・?
って思うかもしれないですよ(笑)
私たちは勿論、苦労した分、大満足していますけどね。
そりゃそうですよね、自分たちのカラー一色に仕上げている訳ですから。
まさに、自己満足の世界(爆)
20. Posted by pikari   September 22, 2010 00:03
5 ケイトさん

こちらこそ、カキコミ有難うございます

まずは本のこと。
私の勝手な一人走りで、気を持たせるような書き方をしてしまい
大変申し訳なく思っています。ごめんなさい。
よくよく話したところ、これは私たちの自己満足のものであって
非常に個人的感情が詰まりすぎていて、ケイトさんやその他の方に
お渡しするのは、逆に迷惑ではないか、という結論に至りました。

しかし、ド素人の私たちがこのような形で作れたように、ネットで検索してみると
結構な数で本の作成は出来ます。
ですので、金額はどちらみちかかりますが、ケイトさんのカラーで
いろんな感情を込めて作成なさるのが、一番いいのではないかと思います。
ホント、余計な事を言ってしまってゴメンナサイ(ノд<。)

さて、ご質問にありました、tibette.comですが
以前からJennifer版とLaurel版と分離する方向で動いていまして
先日tibette.comについては、Jennifer Beals.comに、
Laurelに関しては、Laurel Holloman.netに移行したようです。
とはいえ、Jennifer Beals.comの中に今もtibette.comはあるみたい。
過去のものについて、管理人さんがどう処理なさるのかは定かでありませんが
今のところは、過去の記事や画像等も見ることが出来ます。
私個人としては、映画化が現実的になりつつある今、分離させるのは
ちょっと早過ぎたんじゃないかなと思いましたが・・・。
21. Posted by coco☆   September 22, 2010 09:45
しゅばらしい本、どうせなら売っちゃえば!
って著作権が難しいですね。個人的に楽しむ物と
して内緒内緒で増版したりして、そんな時はお手伝い
しますよ〜

S6はとにかくアドリブ多そうですね
みんな笑いすぎてのNG集とか出して欲しいですよね。
S605多チューは良く見るとLaurelの上着の状態がアングルに
よって違うからリハ含めて何回チューやってんでしょうね
現場に居たいですわ。

tibette.comはただでさえこの頃LaurelNewsが少なかったから
こうなったんでしょうね、随分前からJenniferBealsと
tibette.comにタイトル変わってたし。ドメイン新たに取って
気合入ってますね。リンクページにLaurelサイトもはって欲しいですが
今後の動向が気になります。
22. Posted by TAB   September 22, 2010 12:20
ふと思い出したんですけどいつかネェサン、Laurelに渡すプレゼントは内緒とか言ってなかったですか?
それってもしやこの"サプライズ本"だったりして

ん?そんなこと言ってなかったかな?気のせいだったらごめんなさい(-人-)

いや〜さすがcoco☆さん!
ジャケットのなにかしらが違いましたか
気付いてないなぁ
チューばっかり見とれてました

チューしたい

…ってつぶやいてみた
23. Posted by coco☆   September 22, 2010 13:31
そうそう、多チューするところ、Laurelジャケット着ようとしてるのに
チュー場面は着てない、肩にも掛かってないだから別カット
だと思うのですぅ。
って事は例えばテスト10回×チューって!何度やってんのって!!
アイーン(_-Д-) じゃないアイリーンも趣味で駄目出ししてそう

関係ありませんが、この2人を見ていつもツボルのは
無意識に(多分)する動作が似てるんです
好意を持っている人と話す時って同じ動作を無意識に
するって何かに書いてありましたがやっぱりそうなのかって。^m^
Betteが自分の髪をさわればTinaも。Betteが首を触れば
離れてるTinaも触ってたり。そう言う目でみてるかも
しれませんが・・・
24. Posted by matu   September 22, 2010 17:55
5 はじめまして

いつも楽しい記事ありがとうございます。pikariさんと、ここに集う皆さんの会話も大好きです

はじめてなのに感想も書かず(すごく苦手です)、いきなり質問になってしまって申し訳ないのですが
Laurelのtwitterのプロフィール欄のsingle mom. 昨日のつぶやきのsingle mom rite of passage. 誰かのsingle mom?の問いかけに、yep since early augustの答え。
これってもしかして…。 何かご存じでしょうか?
25. Posted by TAB   September 22, 2010 22:15
うわぁ

なんかmatuさん、喜ばしい情報じゃないですか
私はツイッターとか分からないんですけど、情報通な方々は今猛烈に調べてくれてるでしょうね


うわぁ考えただけでも嬉しくなる
きっと今頃Jenniferと密会してることでしょう
この際映画とる前に、リアルエルに出ちゃえばいいのに

26. Posted by pikari   September 22, 2010 23:41
5 coco☆さん

ありがとうございますぅ♪(/ω\*)
そう、個人的に楽しむものとすれば、全く問題ないんですけどね。
Laurelだけには絶対迷惑をかけたくありませんから。
でも。
coco☆さんに言われると、なんだかとっても心強いわぁ(〃▽〃)

あぁ、いいですねー。笑いすぎてのNG集。その中におまけでいいから
パイロット版のベッドシーンの爆笑しちゃった二人のシーンも
何気に入れておいて欲しいです
しっかしcoco☆さん、、、よく見てますねー素晴らしい
アングルによって違いを感じたのは、S6-8のベッドシーンでもありましたよね。
現場にいたら、私は確実にヨダレをたらしていますヽ( ´¬`)ノ

tibette.comは元々二人の方がやられていましたが、少し前に
その一人が違う町に引越しなさったようですし、そういうのもあって
共同運営が困難になったのかもしれませんね。
リンクページにLaurelはありませんでしたかー。(見てなかった)
そうなんだー。ま、知ってるしいいんじゃない?ってことなのかな?
新しいファンの為にもリンク貼って頂きたいですねー。
でもやっぱり今までなじみのあったサイトがなくなるのは、寂しいですよね。
Lの世界の世界も、とうとう消してしまったみたいですし。
なんだかなー。
27. Posted by pikari   September 22, 2010 23:45
5 TABさん

おぉTABさん、よく覚えてますねー
でも、残念ながら、ソレとは全く違うものです。
ソレも勿論、渡すつもりでずーーっと暖めております。
LAにも、いざとなったとき渡せるよう、用意して行ったんですけどね(笑)
Laurelに渡したいものは、着々と準備しているんだけどなぁ。。

ふふっ(^ー^)
チューしたい・・・って呟いちゃったの?
してもらいなはれ。彼女さんに。思いっきり
28. Posted by pikari   September 22, 2010 23:50
5 coco☆さん

すげぇ、、、、よく見てますねー。
coco☆さんにかかったら、『見落とし』ってないんじゃないですか?
して、そのコツは・・・?(笑)
私もかなりの回数見てますが、見方が悪いのかな。
うーん、学んだ。よしっ!もっかい見てみます

あーーーーー!解りますよ、うん。
二人の動作、、というか、Laurelの動作が無意識になのか、演技なのか
Jennifer?Bette?と同じことをしていますよねー。
私は演技なのかな。すげーな。と思っていたのですが
あの二人に関しては、どこからが演技でどこからが素なのか
全く判らなくなってきています。
元々引き合っている・・・日本式で言うと赤い糸みたいなものも感じるので
演技だけではないのか・・・?と思ったり。
普段の二人の動きもやっぱり見てみたいですよね。特典映像で
29. Posted by pikari   September 22, 2010 23:55
5 matuさん

初めまして、matuさん
いつも、遊びに来てくださって、ありがとうございます
そうなんですよー。私のblogは人に恵まれているって、周りにも言われています。
有難い限りです(T∀T)

さてさてー。質問の件ですが、私も先日・・・正直さぁっと血の気が引きました。
あまりに突然の事にビックリしてしまって。
でも、私の英語力が足りないから、単に読み間違えてるだけかも。と・・・。
でね、matuさんの書き込みをみて、気付いていない部分を見てしまったんです。
そう、プロフィール・・・確かに、single mom. とありました。
って、事は決定かも・・・。
一応確認してみますね。教えてくれるかは、解らないけど・・・。
30. Posted by pikari   September 23, 2010 00:02
5 TABさん

おいおいっ(笑)喜びすぎー(笑)
LolaちゃんやNalaちゃんが、ちょっと心配な私です。
どうなんだろうね。本当にそうなっちゃったのかな?
Laurel・・・・とうとうJenniferの元に行っちゃうのか?
って、行き先が三木さんなら、私は暴れるよ(笑)
前から変だなぁって思ってたんですよね。
だって、イベントに出演する時って、普通旦那さんと一緒に出かけるのに
いつも隣にいるのは、なぜか三木さん・・・。
えぇ三木さんが相手?ヤダー(T∀T)

Laurelって、なにげに本当にTinaみたいな人生を歩きつつあるよね。
これで私の出る幕が来たか・・・。
ってカノに言ったら
『2,3年一緒にいたらどうせ捨てられるから、それまで行っといで。待っててあげるよ』
と言われました。そんな懐深いカノに感謝(行くんかぃ
31. Posted by yjun   September 23, 2010 01:57
私もプレゼントを選ぶ時は相手のことを考えて選ぶのでかなり疲れます
でも、選んでいる時ってすごく楽しくて好きですね。
特に特別な気持ちがある相手には。
今はもうその人にはプレゼントできないので、寂しいです。
それにしても、Betteのプレゼントする物を徹底的に理解するところはマネできません

海外へ行ってパートナーを見つけて養子ですか。
その夢大き過ぎますよ(笑)
でも、もっと英語がしゃべれたら外人のパートナーも憧れますね。

>S6の最後のベッドシーンの撮影前の動画を見たことがありますが
その時の二人は、本当に家族のようで大笑いしていた二人がとても印象的でした。

あの動画楽しそうですよね!歳とってオムツが臭いのとか言っているみたいですが、何でそんな話になるの?って思ってました。

旦那が嫉妬して立て続けに子供が生まれた案にはうなずいてしまいました(笑)
私は、JBの妊娠は絶対Laurelに影響されたと思っています

猫もかわいいけど、私はやっぱり犬派です
32. Posted by yjun   September 23, 2010 02:04
ちょっと気になったのでもう1回。

>Lの世界の世界も、とうとう消してしまったみたいですし。
ん?まだありますよ。それとも違うところのを言っているのかな?

それとLaurelのsingle mom.の件ですが、あっちの意味だったんですか?
私はまたポールが単身赴任したのかと思ってました。

>えぇ三木さんが相手?ヤダー(T∀T)
それは無いでしょ!(笑)
33. Posted by TAB   September 24, 2010 12:18
Laurelがまた女性に恋をして旦那と別れる…ってのは考えにくいですよね、きっと子供のことを一番に考えそうやし、別れる原因は旦那の浮気かうさんくささやな

でLaurelは家庭の雰囲気の悪さに耐えかねて離婚を決意してJenniferのところへ

Jenniferって子供は何人いてもいいわ的な寛大さがありそうやけ、こころよくLaurelを抱きしめてあげそう

三木さんってそんなにえげつないんですか?
まだ顔みたことがない
さっそく見ねば

34. Posted by matu   September 26, 2010 16:52
こんにちは

お返事ありがとうございました。
pikariさんも、同じように思われていたのですね。
私も、最初は本当にビックリでしたが、重くならないように、さりげなく報告って感じが、Laurelらしいなって…
とにかく、これからもLaurelとgirlsを応援し、見守っていきたいと思います。

それから、Laurelのこと、皆(男性も女性も)がほっとかないと思うので、Jennifer、早く迎えに行って Laurel、それまで待ってて(Mikiさんはくれぐれもお友達のままで…)っと、二人の幸せも願っています
あっ、pikariさんも行くのでしたね。ごめんなさい

あと残すところ、一話のみとなりましたが、楽しみに待ってます
35. Posted by pikari   September 28, 2010 12:50
5 yjunさん

ハハ。確かにBetteほどのこだわりはもてませんが
(相手がTinaなら解るけどw)
私も相当悩んで購入するタイプです。自分のものは衝動買い?
って位早いのにw
そうですね、相手に気持ちが深ければ深いほど、貰ってくれた時の
表情を想像しては、楽しくなってしまいますよね。
yjunさん、寂しくならないでー
もう、そろそろ次のステップにいくのもいいかもしれませんよ?
転職もしたし★新しい出会いも、ね

海外に行って、パートナーを見つけて養子・・・
どこかで最新情報があったような・・・と思ったら、Laurelじゃん
ダメダメ!yjunさん、Laurelはだめですよー(笑)
なんで?って?私が狙っているから(爆)
ほら、好きになるのはコッチの勝手ですからね
ライバルは相当多そうですけどw
yjunさんは犬派だから、私より一歩リードですね(T∀T)
でも、私も動物はなんでも好きです。蛇は怖いけど、もしLaurelが蛇好きなら頑張れる(笑)
jojoはいくつなんだろう?結構おばあちゃんなんだろうなぁ。
36. Posted by pikari   September 28, 2010 12:56
5 yjunさん

ん?Lの世界の世界、ありますか??私、どんだけ探してもないんですけど
年末に、更新はもうしません、でも残しておきますとあったのですが
サイト自体が無くなってしまったような・・・。
もしまだあるようでしたら、アドレスを是非教えてください

Laurelの件ですが、おそらくこの8月に何かがあったようですね。
自己紹介欄に、絶対書かない内容だと思いますし、今までもそうでしたから。
ただ、何事もハッキリさせたい性格のアメリカ人でも、このことは
なんとなく触れないほうがいいんじゃない?ってな雰囲気がファンの間でも
結構流れているので、本人がアクションを起こさない限り、
しばらくそうっとしておいたほうが懸命なように思いました。

三木さん・・・(笑)ないっすよね?(T∀T)
なんか不安・・・(笑)
37. Posted by pikari   September 28, 2010 13:20
5 TABさん

おぉ・・・TABさんが真剣に考えとる・・・
相手がLaurelとなると、やっぱり愛の深さが違いますな
てか、うさんくささって(爆)
そんなイメージポールって
私の中ではポールはジャガイモのイメージだったんだけどなぁ・・・。
(ジャガイモと命名しておきながら、彼自身はとても良いイメージだったの)
だからつい、『幸せじゃない。』って切り出して、ポールが怒って
スクランブルエッグを勿体ないことにしちゃうシーンが浮かびます・・・。

Jenniferの実子は一人でしょ?
てことは、3人か・・・。丁度いいじゃない!しかも全員女子!
素晴らしいね
みんな二人に似て、超可愛いしNalaちゃんなんて、ますます
アンジーに見えちゃうよ

えげつな・・・(笑)か、どうかは解りませんが
三木さんの顔、見ましたか?なんだろうねー。やっぱりJenniferの他の女性には
絶対Laurelを持って言って欲しくない願望と言いますか・・・。
Jennifer以外の女性なら、ポールの方が絶対いいとか思ってしまいます。
・・・アレ?私だけ?(笑)
38. Posted by pikari   September 28, 2010 14:09
5 matuさん

こんにちは、matuさん
こちらこそ、またまたカキコミ有難うございます
突然の出来事で、私も正直アワアワしてしまいました(笑)
私が焦ったところで、Laurelにゃ全く関係ないんですけど(爆)
そうですね、しばらく見守ることで、全貌も必然的に見えてくるでしょうね。

ん?matuさんは行かないの?(笑)
ってJenniferが行く場合、私は喜んで身を引きます。(上から目線。w)
その他の人の場合は、私も頑張ってアピッていきます。日本語で(爆)
Laurel自身、両親の離婚で辛かった話をしていたことがありましたね。
だからこそ、Girlsの気持ちも痛いほど解るはず。
・・・てことで、早くJenniferが迎えに行ってくれたらと望むばかりです

ハイ、引き続き楽しんで頂けたら嬉しいです
また遊びにいらして下さいね
39. Posted by yjun   October 02, 2010 19:12
>yjunさん、寂しくならないでー
もう、そろそろ次のステップにいくのもいいかもしれませんよ?
転職もしたし★新しい出会いも、ね

そうですね!誰かプレゼントしたくなる人が現れるといいんですけどね。

えーっ、Laurelはだめですか?
他にもライバルが多そうだし、厳しいかな?(笑)
でも、犬が好きなことに関しては誰にも負けない自信があるので、その線で攻めてみようかな(爆)

TLWの頃にLaurelが飼っていた犬はJOSEYって名前だったから、JOJOはまだおばあちゃんではなさそうですね。

おかしいなー、Lの世界の世界あるんですけどねー。
ここで、見れると思いますよ。
http://lword.j-blocks.com/

8月に何かあったんですかね?
だから、Laurel、絵を描くことにに没頭してるのかな?
40. Posted by pikari   October 03, 2010 00:13
5 yjunさん

そうよっ!現れるかもしれないですよ!
ここに来て下さってる方の中にも、yjunさんとよい出会いをする方が
もしかしたらいるかもしれないじゃないですか!
Wowそうなったら私も嬉しいですけどっ(〃▽〃)

でもLaurelはダメー×
だってLaurelはみんなのものであり、Jenniferのものだもんっ
なんてねw
犬かぁ、、私も犬、好きですよ。動物全般好き☆Jenniferが飼ってる馬も好き☆
(張り合ってどうする)
そうなんですか?JOSEY=JOJOだと思ってました。

あれ?私本当にこのアドレスに行ってもアクセス出来ないんですけど、ナンデ??
私だけ拒否されてる???(本当に解ってない
サイトに何かした覚えもないんですけど、、なんでだ???

8月にね、離婚したっぽい事が書いてあったんですよねー。。。
41. Posted by yjun   October 10, 2010 00:28
ここに来ている方との出会いですか?
そんなチャンスなさそうな気がするけど。
まあ、何が起こるのかわからないのが人生ですから、
絶対無いとはいえませんね!

ハイ、Laurelはみんなのものでもあり、Jenniferのものですよね!

JOSEY=JOJOってこともあるのかな?
ちょっと自信がなくなってきました。
L8でLaurelに聞いてみます?

あのアドレスに行ってアクセスできませんか?なんでだろう?おかしいなー。
何てメッセージが出てくるんですか?
Not foundじゃないですよね?

8月に離婚したっぽい事が書いてあったって、どこにですか?教えてください。
42. Posted by pikari   October 12, 2010 01:01
5 yjunさん

>まあ、何が起こるのかわからないのが人生ですから、
絶対無いとはいえませんね!

フフ(〃▽〃)yjunさんの小さな変化が嬉しくて堪りません。
出会った頃のyjunさんより、確実に前向き思考になってますもん
そうですよ
何があるのか解らないから、人生は面白いし生きていけるんです。
しんどい事があるから、楽しい事がよりHappyに思える。
これからもyjunさんにも良い出会いがありますように応援しています

うん、気になるところですよね。
誰か知ってますかね?知らないようなら質問してみます?
JOSEY=JOJO。私はそう思っていたのですが・・・。

どうやら私のパソコンだとアクセスできないみたいです(T∀T)ナンデ??
あのサイトにイタズラした覚えも、てか書き込んだ事すらないんですけどね
サイトから勝手に画像等も拝借した事も無いんだけど・・・。
なんだかlivedoorって時折『何か』の加減で見られなかったり見れたりするみたいだし
そのせいかな?・・・ま、用事がないからいいんですけどね(笑)
ご心配おかけしてスミマセン

8月初旬に云々、というのはツイッターですよ
43. Posted by yjun   October 17, 2010 00:39
TLWに出会えたおかげで、自分でもかなり前向きに考えられるようになったかなって思います。

JOSEYとJOJOの件はLaurelに聞いてみましょうか?
うまく質問できるかどうかわからないけど。

アクセスできないのは、プロバイダのせいなんですかね?不思議です・・・。

twitterでつぶやいてましたか?
気づかなかったな。
遡って探してみます。
44. Posted by pikari   October 22, 2010 16:40
5 yjunさん

そっか、yjunさんもTLWは大きな影響があったんですねー。
見えないような、小さい事まで。
それも伝えなきゃですよね。
JOJOの件と一緒に☆って、もっとダイジな事じゃなくていいんですか?
そっか、箇条書きにして消去法でいけばいいのか
じゃ、それも候補で(〃▽〃)

そろそろ本腰入れて、まとめておかないとですよね。
なかなか夏休みの宿題のように、進まないんだよなー(笑)
Laurelに聞きたいことはあれど、英語を見るとクラクラしますw
45. Posted by yjun   October 23, 2010 23:58
Laurelのtwitterを探して見ましたが、それらしきつぶやきは見当たりませんでした。消しちゃったのかな

Laurelへの質問、本当にそろそろまとめないとですね!
でも、pikariさんと違ってそんなに浮かんでこないなー。とりあえず、JOJOの件は埋まりましたけど(笑)

伝えたいことは、TLWやLaure(もちろんJenniferもですけど)に出会えたお陰で、前向きに考えられるようになったってことですかね。
普通なら失業中は辛くて暗くなっていただろうに、とても充実してたなって感じられますから。
pikariさんやその他の人たちにも出会えたし(実際には会っていないけど)。感謝です
46. Posted by pikari   October 26, 2010 23:25
5 yjunさん

いえいえ。こちらこそ、このblogを見つけて下さって感謝です
こうやって沢山の方たちと話すのって、こんなに楽しいものなんだなって
私自身凄く感じています

伝えたい事、沢山あるけど・・・そう!質問って妙に固くなりません?
なんか、しょうもないこと訊いても何かな?とか
今までに多くの方たちに質問されて来ているだろうから、Laurelを
退屈な気持ちにさせちゃったら申し訳ないなぁとか。

まだまだ日にちがあって、現実としてみられない・・というか
ふわぁっとした気分でいます(笑)
いいな、パリ・・・(しつこい。)
もう行ったのかなぁ・・・呟いて欲しいですよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Final season6-5Final season6-7