Final season6-1★アンケート結果発表★

July 05, 2010

Final season6-2

S06E02__0003S06E02__0007
6-2の始まりは、プラネットカフェから。 このラブラブ全開の二人(*´∀`人)なんなんでしょ 『んーーーー』だって♪(/ω\*)可愛すぎる ところで、アメリカにもじゃんけんってあるんだねー。 ねーねー、皆さま。これって何て言ってるの??? なんちゃらシュートって言ってるよね?? 是非私もやってみたいっ。 誰か御存知な方がおられましたら、コメントをよろしくお願いします〜★ S06E02__0008S06E02__0010
しかし、なんでジャンケンしてるの?と思っていたら そういうことか。 只今JennyとShaneがいざこざ中。(てかJennyの一方的なものだけど) 席をどっちに座るかでジャンケンしてたのね(笑) Betteってば、いつもグーばかりって(笑)カワイイネー 『いつも負ける』 って言ったら、『いつもグーだもの』って教えてあげちゃうTinaもまた 愛を感じて微笑ましいです。 このシーン、いつもニコニコしながら見てしまいます。 しかも別々の席に座り、お互い何の話をしてるかメールで情報交換(スパイ?笑) この時のBetteが、マジ顔で・・・なんともオカシかったなぁ(笑) S06E02__0016S06E02__0017
Tibetteの大きな変化が見られたのは、このシーンでした。 『朗報があるの』と、皆に漂う悪い空気を、断ち切るように言い出すTina。 いつもなら仕切り屋BetteがTinaの隣で話し出すところ。 『話したい?』と訊くTinaに、Betteが 『あなたから話して』って 今までではありえない発言、そしてナニこのBetteの幸せタップリな顔 Jennyに『騒音が近所迷惑』とイヤミを言われても いつもの何百倍といった雰囲気でTinaは、受け流すチカラを持っていました。 S06E02__0037S06E02__0041
プライベートが絶好調な二人ですが、どうも仕事は下降線。 Tinaは、完成したはずの映画が、自分の知らないところで 内容を見事にすり返られてしまったり、 Betteは、season5-12でJodiに恥をかかされた展覧会の件でスッタモンダ。 そんな時、二人で出かけたギャラリーで、ある人と再会を果たします。 Betteの初恋の相手、ケリー・フリーモント。(通称;宇宙人) Betteよ、、、いやICにあえて言いたい。 Betteの好みを、もっと統一して頂けませんか?(笑) Tinaに、配管工に、NYの一夜限りの女性。 そいでもってナディアにJodiに宇宙人 私にはBetteが解らなくなってしまいます(笑) しかしまぁ、、Laurelの演技の上手なことったら・・・ 誰?という目。もしもーし?の目。 ビックリの目。嫉妬の目。そして、愛想笑いの目。 Betteとケリーが見つめあった瞬間、話を逸らすTina。 そしてBetteを試すような、あの目・・・。 どれをとっても、上手すぎます。 S06E02__0049S06E02__0051
家に帰ってから、本音をいうTina。 昔はこういう事も心の中でぐっと我慢していたけど、今は素直に言うんだねー。 そんなTinaに、まっすぐな心を見せるBette。 ちょっと嬉しそうに茶化しながら。 ちなみにこの上記2点の写真は、カノのお気に入りシーン。 Betteが腰をキュッキュ★と振るところと、 部屋に戻りつつ、Tinaの耳元で囁くシーン。 何度も、隣で『キャーカワイイ私もされたぃ!!』と連呼しています(笑) (あ、ちなみに相手は私ではなくJenniferに、ですよ。笑) S06E02__0065S06E02__0072
で、このムード BetteってTinaの火を付けちゃうの、得意だよね。 どんだけテクニシャンなんだよ 今回もTinaからポイッと脱いじゃいました(笑) 少〜〜しだけ声が漏れちゃうあたりのセクシーViceがLaurelは本当リアル。 上手いよなぁ。。 そいでもって、BetteのKissの上手さッたら 画面見てると、思わず(〃3〃)の口になりそうになります(爆) はぁぁぁ。折角の最高シーンで、なんで切るかなぁ。。。 続き見せてくれぇIC どっかにDeleted Sceneはないかしら?このブラ何ぃぃぃぃぃ 超エロくない初めて見たとき、本気でビックリして 見間違いかと、再度youtubeで確認した私(笑) こんなブラ、どこで売ってるんだよ? (このブラをチョイスしたLaurelにも・・・アッパレ) ちょっとズレたらポロリもあるよ、的な・・・(笑) Laurelちゃんよ、3月のオークションで是非ともお願いします(爆) S06E02__0066


pikasama69 at 18:25│Comments(26)TrackBack(0) The L Word Season6 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yjun   July 05, 2010 21:18
ジャンケンシーンかわいいですよね
私も大好きです!
ここで言っているのは、“Rock,Paper,Scissors,shoot!”で「岩,紙,はさみ,シュート!」です。
アメリカのジャンケンポンは意味をそのまま言うんですね。グー,チョキ,パーの意味は日本と同じなんだとびっくりでした!

TinaはBetteがいつも負ける理由を教えてあげてたけど、次から勝てなくなるじゃん!て思いました。(笑)
Tinaは優しいから、私と違って自分さえ良ければなんて考えないんですよね!愛を感じます

離れて座って、メールで何を話しているのかを聞き出すのも笑えました
Tinaが話をしながらメールを打つのがすごい技ですよね!

Tinaに朗報を離すことを譲るBetteは本当にすごい変身ぶりだとびっくりしますね。S1の頃なら絶対ありえないですよ(笑)

Betteのタイプってホント、統一されていませんよねー(笑)私もpikariさんの意見に賛成です!
ケリーもキャンダスも違うでしょ!ってツッコミたいです。

家に帰ってからのTinaの嫉妬でBetteに絡んでいるのは、かわいいですよね。それをうまくかわしているBetteの内心はきっと嬉しかったのでしょうね!
フンフン!って腰振るBetteはステキです
Betteはすごいテクニシャンですよねー。あっという間にTinaをエッチモードに変えてしまうなんて、凄すぎます(笑)
このシーン、短すぎますよねー。続きが気になるー。

pikariさんもあのTinaのブラにくいつきましたか(笑)
エロすぎでしょ!なんども一時停止で見てしまいました!
pikariさんはあのブラも狙っているんですか?
仮にオークションに出たとしても、私には絶対落とせないだろうな
2. Posted by mika   July 05, 2010 23:33
5 お久しぶりです。

私もep2がSeason6の中で一番好きです。

ジャンケンシーンもさることながら、その前の「ワッフル食べたい」のシーンも大好きです。

あのカフェでのシーンはお宝ものですよね。

Tinaちんが、ジェラシーを見せるのって中々ないですよね。ジェラシーBetteは、youtubeでClip作られる程、よくあるシーンだけど

そういう、今まで違ったところを見せてくれるSeason6は最高ですよね。

でも、欲をいうと、もっともっと1時間全体使って、Tibetteの何気ない日常を見せてくれ〜っと、ICに頼みたい
3. Posted by TAB   July 07, 2010 00:17
私もこのプラネットシーン好きですね〜
Tibetteを安心して見れますもん
S1と同じようにみんなよりも何事にも余裕な二人がすごい心地いい

ぇぇえええ!!!!ってゆうかネェサンダメでしょ!
あのじゃんけん何て言いよるか分からんやったんですか?ネェサンたる方が・・・ありえません・・・(爆)

・・・なんてね私も生粋な日本人なのでわかりませんでしたよ
だけど、初めてDVD見た時点で字幕英語にして
ほ〜って思ったんですけどね(笑)

今までDVD英語にしてなんて見たことなかったけど、
Laurelにハマってからは英語にしてみること多くなりましたね〜全く英語わからないんですけどね
ただLaurelの発する言葉をよく聞きたいといいますか・・・ヤバイとこまできてます

あっ!もしやレンタルのみ英語字幕に切り替えれるとかですか
そっかそっかそれやったら分からんですよね〜(笑)
ごめんなさい


Tinaのあのグー教えるとこTinaらしいですよねBetteはそう?みたいな感じだけど、何回してもグー出しそう(笑)おちゃめなbette

ほんとあの養子話のBetteは可愛らしいですよね〜。
一瞬Tina役が垣間見れましたもん
二人が入れ替わってたら私Jenniferが好きだったのかな。 いややっぱりLaurelかな。う〜ん・・・。
まぁTibette好きには変わりないか





4. Posted by TAB   July 07, 2010 00:24

続きです。

宇宙人・・・UFOから降りちゃだめですよね〜。
でもおかげであの黒ブラ見れたけ良しとしますか(笑)
Tina宇宙人と再会したとき途中、私が彼女よ!みたいな去り方したけど、やっぱり妬いちゃいますよね〜。
Bette的にはハイハイ、みたいな感じやったけど(笑)

Jennifer本当Kissうますぎ!!!!
向こうの方はKissがお上手と聞きますがこのドラマの中でも、ん?って思う人いるし、JenniferとLaurelは別格ですよね☆
相性もあるんでしょうね☆
体の相性もよし

あのLaurelの声たまりませんね〜あれ、絶対触ってるでしょう
妄想は膨らむばかりです

上になったLaurelの体キレイですよね〜
アノso wetを思いだす
5. Posted by pikari   July 07, 2010 01:16
5 yjunさん

Oh!!!、“Rock,Paper,Scissors,shoot!”って言ってるんだ!
さすがyjunさん、お勉強頑張ってますね
ホント、内容は日本と同じなんだー。
最初はグーはないけど(笑)あれ言い始めたのって、しむけんなんですよねー。
しむけんって、凄いなぁ・・・(違)
二人はグーとパーしか出してないけど、チョキってどうやるんだろ?
今度、Jenniferに訊いてみますか。(くだらん質問・・・笑)
Bette目線で申しますと、おそらくBetteはこれからもグーを出すと思います。
頭では解っていても、ついグーを出しちゃう。
だから時折Tinaがチョキをわざと出すのかな?とか(笑)
そんな二人の姿が、また見たいですね★

スパイシーン(笑)面白かったですよね。あのBetteの『プライバシーよ』
がKit達の立場になると、意味不明すぎて爆笑しました。
Tinaはいつもメールを打つのが早いですよね。Laurel早そうだもんなー。

Betteの好みは今更だけど、共通点がないですよね。見た目も性格も。
Jenniferも演じるにあたって、表現するのが難しかっただろうなぁ。

しかしBetteはテクニシャンですよねその技、伝授して頂きたい(笑)
まぁ、あのシーンが無くともTinaのあのブラ見たら、どっちみちBetteも
燃えちゃったんだろうけど
狙ってると言うか・・・理想ですよ(笑)
以前Laurelが、フランスのイベントでブラをオークションに出した事があったし
まぁ、所詮手が届かないでしょうけど、夢は高くって事です
6. Posted by noppo   July 07, 2010 01:34
pikariさん、こんばんわ。noppoです。

カノさんお気に入りの『腰をキュッキュBette』お茶目でかわいいですねー私も好きです

プラネットのシーンいいですよね〜
朗報発表のところ。ほ〜んといいですね〜。
Bette大人になったね(T_T)と、ちょっと上から目線な感じで幸せを感じてます
ジャンケンのところは、パーはあーやってやるんだ〜
と全然関係ないところにも注目しちゃいました
でもTinaがせっかく教えてあげたのに、Betteは次の日もまたグー出しちゃうんだろうな、と
ニヤけちゃいました

ケリーとBetteの再会シーン。
あの目の演技、ほんとLaurel天才ですね
あのシーン、Tinaのかわいさが詰まっていてかわいすぎます

あのブラ。セクシーですよね〜
最初見たときどんなんなってるの???
と即巻き戻しで確認しちゃいました

あと私、あの部屋のシーンで裸足で歩くTinaの姿が
なんかかわいくてたまらないんですよね〜(変態?)
7. Posted by pikari   July 07, 2010 01:52
5 mikaさん

お久しぶりですーmikaさん
って、、、今まで気付いてなかったのですが、もしかして
『私の中のあなた』のmikaさん?(違ってたらゴメンナサイ

そう!ワッフルシーンのTinaも可愛いですよね
blogをUPしてから、『あ!忘れた・・・』と思いました(笑)
でも、絶対誰かが書いてくれるだろうと・・・。ヨカッタmikaさんがいて
Betteの『残念でした』がまたイジワルで(笑)それを無視してるTinaもまた笑える。
ヨシヨシ、私が絶品ワッフルを作りましょう、と言いたくなります。
(作ったこと無いですけど。爆)

へぇBetteはジェラシーシーンのクリップがあるのですか?
そりゃまた見てみたいなぁ
そんでその方にTinaのシーンも作って欲しいな。目だけで表現したものが多いけど★

小さなシーンも含め全て、二人でいるシーンは愛に溢れていて
Tibette fanにとっては最高のシーズンですね
ホントでは、映画で二人Onlyドキュメントタッチの作品をお願いしたいです(笑)
8. Posted by pikari   July 07, 2010 02:03
5 TABさん

ハイスンマヘン(T∀T)何言ってるか、わかりましぇんでした(T∀T)
英語ダメポなpikariです。こんなでNY行けるのか?(T∀T)
じゃんけんは使わないけど(笑)
英語字幕ねー。その手があるのは気付いていたのですが、教えて貰ったほうが
ココに残るからいいなぁって
なんて女・・・(笑)
英語字幕は勉強になるのでいいんだけど、まずはリスニングに慣れたいのもあり
我が家はいつも日本語字幕です。
日本語字幕を徹底的に覚えてから、読まないようにしてTibetteの表情に
集中します。(聞いてないじゃん。笑)道のりは長い・・・。
レンタルはしたことがないので解んないなぁ。切替できるのかな?

二人が入れ替わってたら・・・?
でも主役はJenniferだったって事だよね?Tinaが主役・・・。
想像付かないなぁ。でも主役より昔から脇役好きな私。(いい例が多江さん。)
だから多分・・・それでも私は、Laurelに惹かれていたと思います。
もし逆ならTABさんは・・・わかんなーいっ
でも
ここの全員に言える事は、入れ替わっていても絶対Tibette fanだったって事ですね

9. Posted by pikari   July 07, 2010 02:16
5 TABさん

続き、有難うございます

宇宙人、定着してますなぁ(笑)
そりゃぁ『Betteが惚れ込んで、しかもフラレた相手』となれば
Tinaもメラメラしちゃうでしょう?
TABさんなら平気?もしTinaの立場なら・・・。
私なら、気が気じゃないなぁ(T∀T)←ヘタレ

Jenniferは本当に上手ですよね。Tinaが劇中でプロデューサー目線として
『kissが上手い事は女優として重要よ』と言ってたけど
まさに二人は、そうなんだなぁって思います。
リアルさを出しつつ、生々しくなく美しさを出す。それってとても難しいですよね。

ありゃりゃ(笑)妄想TABさん、出ちゃいましたか
エロ侍じゃないって言ってる割には、エロ全開になってますよ
あの声は、、、ホントにドッキリします。
そりゃもう、私たちにも火を付けちゃいますよね★
その上so wetなんて言われたら・・・キャー

Laurelの体もJenniferの体も、本当に美しいですね。
何食べて、どんな運動をしてあれをキープしてるんだろう???

10. Posted by pikari   July 07, 2010 02:29
5 noppoさん

今晩は〜noppoさん

Betteの腰、本当に魅力的です。キュッキュってする度、カノが悲鳴をあげています(笑)
しかし二人共、どんだけ細いんだろう
先日ね、例のブラウス&青いドレスを購入した友達の家に行った時
見せて貰ったんですよ。彼女もその時初めて広げてみたらしいのですが、
広げてビックリ3人同時に『チッチャ!!!!』って(笑)
ブラウスSSサイズ?って位細いし、ドレスもめちゃくちゃスリムで
全員が『絶対入んない・・・』と絶句しました
その頃より痩せたLaurelと彼女よりスリムなJennifer
そりゃぁ脱ぎっぷりも良くなるはずですよね。
そういや、あの脱ぐシーン、Jenniferに『ブラからアレ、見えてない?』
って、Laurelってば確認したのかな?(笑)

ワハハ。裸足のTinaに目が行ったんですか
それはまた、新しいフェチ・・・(爆)
いえいえ。フワフワスリッパ履いてるTinaも好きですが、そういうところに目が行く
noppoさんのお気持ち、私は好きですよー
愛があるからこその目線じゃないですか
でもどうせなら裸足+αがよかったなぁ私こそ、変態(笑)
11. Posted by mika   July 07, 2010 22:57
そうです、「私の中のあなた」のmikaです。

いつもお世話になっております

『ジェラシーベット』Clipまだ存在しているかどうかは、わかりませんが(youtube最近、削除率高いんで)私が見たclipは、S4で、ジョディーが開いたディナーパーティーで、ケイトとティナのカップルに嫉妬したシーンでした。

私、このシーン大好きなんですよね

『私のほうが、ティナのことならなんでも知ってるのよ』って誇示しようとするベット。

なんか、そういうところが子供ぽくて可愛いっていうか、なんか、ニヤけてくるというか・・・

ほんと、ちょっとした仕草なんかに、やられちゃいます

このep2でも、ギャラリーで二人が手をつないでるところとか、画面の下が切れて見えなくっても、『この場面でもまだ手は繋いでるな』とか妄想したりして・・・。

そんな妄想できるのも、ラブラブティベットが見れるS6ならではの楽しみなんですよね。

妄想バンザイ
12. Posted by noppo   July 08, 2010 02:00
私前回のコメントしたあとに、しまった・・・と思いまして・・・
pikariさんのコメントとコメントの間に入ってしまったみたいで・・・
すみません。。。タイミングが悪くて

Laurelってそんなに細いんですか
SSサイズ?って思う位って相当小さいですよね?
Laurelの体型って、女性らしいやわらかいイメージなので
そこまで細いとはちょっとビックリです
そしてLaurelより背が高いJenniferの方がさらにスリムって
どーいうことでしょー
前にYoutubeで見たJennifferがトーク番組にゲスト出演の映像で、
ポールを回りながら降りての登場だったんですけど、
とっても綺麗にスーーーーって降りてきてて、
身軽だな〜なんて思ってたんですけど、まさかLaurelよりスリムだなんて思いませんでした

『ブラからアレ、見えてない?』って(笑)
LaurelがJenniferに確認してるとこ想像しちゃいましたよ〜
ほんとに確認してたら、、、いいですね〜

裸足のTina(笑)はい。目が行っちゃいました。
って、裸足+αって(爆)pikariさん
これもまた想像しちゃったじゃないですか
+αは・・・
エ、エロいですね
あ、pikariさんが、じゃなくてTinaがですよ

13. Posted by TAB   July 08, 2010 13:15
エロ侍降臨

いや〜あれは妄想せずにはいられませんよ

ほんでもって、私たちにまで火がつくって……
もぅさらに妄想しちゃうじゃないですか

いい刺激を与えてくれるTibetteに感謝やなぁ
長く一緒にいても愛され感がないと淋しいですしね

ハイ私もヘタレですよそりゃ彼女が宇宙人みたいな人と再会したら黙ってられませんよ
きっとTinaみたく帰ってからグチグチ言いそう
いや、二人になった瞬間あのハグ長くない?とかそっこう言うな(笑)
ってか日本人はハグなかなかしないですね(笑)

Betteみたく愛で答えてくれたらどんなに安心できるかBetteやはり強者だ
14. Posted by yjun   July 08, 2010 21:00
私もジャンケンの言葉はちゃんと聞き取れたわけじゃないんです英語の字幕で調べました(笑)でも、言葉がわかると聞き取れるようになるので、気になるセリフは英語字幕で確認します。

最初はグーってしむけんがやり始めたんですか?知らなかった。何でpikariさんそんなこと知ってるの?

チョキのことはJenniferよりもLaurelに聞いた方がいいんじゃないですか?先に会えるんだから
>Bette目線で申しますと、おそらくBetteはこれからもグーを出すと思います。
頭では解っていても、ついグーを出しちゃう。
だから時折Tinaがチョキをわざと出すのかな?とか(笑)

そうですよねー。Betteは解っていてもグーを出し続けると思います。そして、Tinaはたまに負けてあげる。
いいですねー微笑ましいです。

プライバシーはBetteには通じたんでしょうかね?(笑)ちょっとはしょり過ぎですよね!

ブラのオークション出品は前例があるから、可能性ありそうですね

LaurelのサイズってSSなんですか?あの背丈でそれは痩せすぎでしょ(笑)だって、Laurelの胸って結構大きいし、出るとこは出ていて痩せすぎには見えないけど。
15. Posted by pikari   July 09, 2010 17:21
5 mikaさん

やっぱりあのmikaさんでしたか
どーもど−も、改めましてこちらこそお世話になっております(笑)

そうなんですねー。最近すっかりyoutube離れしている私ですが
Lの動画も減ってきているのですねー。寂しいなぁ
ジェラシーBette。あのシーン私も大好きです。
二人の小競り合いのシーンも大好き(笑)
『何て言った?』『別に。』このシーン可愛すぎます
あのインド旅行の微妙な空気も最高でした。ホント上手だよなぁ。。。

アハハ。画面の見えない部分でも『まだ繋いでる』かぁ(笑)
そこまで妄想したことなかったです私もまだまだだー(笑)
S6で最も嬉しいのは、S1の頃よりも明らかにBetteのTinaを見る目がキラキラしてる事。
大好きオーラ全開ですよね

16. Posted by pikari   July 09, 2010 17:30
5 noppoさん

そんなそんな・・・そんな些細なところにまでお気遣い頂き
有難うございます私は全く気にしていませんし
なんなら、同じ時間帯にこうしてココに来て下さっていたんだなぁって
嬉しい気持ちでおりましたので、誤解なさらないで下さいねありがとう

そうなんですよーもうビックリしました
私のカノは基本Sサイズですが、彼女も『こんなの入んないよ
と言う位、小さかったです・・・。
ハイハイ。ポールを降りての登場、覚えています。
実際見たことはないのでなんとも言えませんが、Jenniferの方が見た目Laurelより
スリムじゃないですか?
私の中ではLaurelは少しポッチャリ(というと言葉は悪いけど)だったので
じゃぁ、周りのみんなはどうなるの?!と驚きました

アラここにも妄想上手な方が
Tinaエロイですよねいやいや私も充分エロ侍(笑)
LaurelがJenniferに『見えてない?』ってあえて訊いてて欲しい(笑)
いやむしろ、Jenniferに『見えちゃってるからもう一回撮ろう』って言ってて欲しい(爆)
17. Posted by pikari   July 09, 2010 17:38
5 TABさん

アララーエロ侍降臨しちゃったよ(笑)
でもこの場所だけ、エロ侍になっちゃうんだよね?TABさんは( ̄ー ̄)
ほんとかなぁ。。そのうち彼女さんに確認しないといけないな
しかもTABさんたら、爆走しすぎだよー(笑)
『私たち』ってpikari&カノじゃないよ?
このblogに来て下さっている『私たち』って意味よ?(笑)

いやぁ、しかしアノシーンは、5-6のso wet並みにドキドキしました
その場で見つめてるスタッフが羨ましい

やっぱり黙ってられませんかー。
ハグの時間まで言っちゃうの?(笑)カワイイなぁTABさんは。
そういうトコロがまた、彼女さんは好きなんだろうなぁ。
日本人、あまりハグしませんか?私の周りは友人同士でも結構します。
ナンデダロ???ヒャァ!久しぶり!って感じで。
昔好きだった人と・・・ハグする機会は無いと思いますけどねー(笑)
18. Posted by pikari   July 09, 2010 17:46
5 yjunさん

いやぁ、、なんでだろ?(笑)以前テレビでも『しむけんが発端』と聞いた事があります。
チョキの件、、Laurelに?
個展ですからねー。そんなに近づけるとは思っていません(T∀T)
友達も私もヘタレなので(笑)いまから結構凹み気味。。
Jenniferはホラ、各テーブルに回ってくれますからね。yjunさんもいますしえ?
そんで出来たらJenniferとじゃんけんしてみたいです
ちゃんとグーを出してくれるかな?(笑)

プライバシー(笑)どうだろう?Kitたちの方が『?????』だったんでしょうね。
Betteは解った風に言ってたけど(笑)

Laurelって胸が結構大きいですよね。
女性らしい体型で、特別細いと思った事はなかったのですが、ホンモノの衣装を見て
3人同時に驚愕しました
19. Posted by yjun   July 09, 2010 21:57
そうかなー。私はきっと近づけるチャンスはあると思いますよ念ずれば通ずというように、強く願っていればpikariさんの思いは通じるはずです!

Jenniferとジャンケン、いいですね!私もしたい!
きっとグーを出してくれるでしょ!でもチョキが見たいのでは?(笑)

本人が着ていた衣装なんだから、そのサイズにあった体なんですよね。画面では大きく見えるというのは本当なんですね!女優さんてすごいなーって改めて感心しました
20. Posted by pikri   July 13, 2010 12:21
5 yjunさん

そうかなぁ?(^▽^;)近づけますかね?
ヘタレな二人でNYへ、、と考えているので尚更不安は広がるばかりです(T∀T)
しかも英語・・・

Jenniferジャンケン、いいでしょ?(笑)
Jenniferとジャンケンが出来るなら、この際グーでもチョキでも何でもいいです(笑)
Laurelとジャンケンなら、、チョキ出して欲しいな
指先をじぃっと見つめられそうなので(爆)

凄いですよねー。華奢なJenniferやケイトって一体どんだけ・・・と思いました
3月に一緒に写真を撮る自信がなくなります・・・(T∀T)
って元々自身なんて、ないんですけどね(笑)
21. Posted by yjun   July 13, 2010 21:35
気合があれば、近づけると思います!(きっぱり)
ファイトー!いっぱーつ!(笑)

Laurelのチョキで指先見つめちゃうのわかります!でも、なんとなくLaurelはパーを出しそうな気がします。根拠はありませんが・・・。
パーでも指先見ちゃいますね(笑)

pikariさんが一緒に写真を撮る自信がないって言ったら、私はどうなるんですかー。一緒に並んだら、普通の距離では納まらなくてカメラマンに下がってもらわなくっちゃならないかも・・・
(今のままじゃ行けるかどうか怪しいんですけど)
22. Posted by pikari   July 16, 2010 15:11
5 yjunさん

気合かぁ・・・一番ないかも(T∀T)
でも、その時がきたらyjunさんの言葉を思い出して、頑張ります

そう?パーを出すイメージ?ってどんなだ?(笑)
でもアメリカ風のパーだと、見え辛いですよね。なんか横に切ってましたもんね。
日本風じゃんけんをやって貰わないと・・・(〃▽〃)

えー私どんなイメージですかっ!!!
私だって自信ないですよ(T∀T)可愛くないし、肥えてるし(T∀T)
かがんで貰うなんて、可愛いじゃないですか
だってJenniferは、私たち日本人はちっちゃくて可愛くて羨ましいって言ってたもん。
あたし、確実に可愛くない(T∀T)(笑)
23. Posted by yjun   July 16, 2010 22:31
なんとなく、Laurelがジャンケンする時って、深く考えずにパー出しそうって思っただけなんですけど
日本風ジャンケンをやって貰うなら教えてあげないとね!
なんかそのやりとり想像しただけでドキドキしてきた

私はかわいいって言われるのって、背が低くてバカにされてるような感じがしてた(単なるひねくれ者なんですけど)ので、好きじゃありませんでした 本当にかわいい顔をしてたならそんな風に感じなかったかもしれませんが(笑)

だから背が高くてカッコいい人に憧れるんですよね
Jenniferのようなスタイルになりたいと心から思います。
24. Posted by pikari   July 21, 2010 12:24
5 yjunさん

アハハ。なんとなくですか(笑)
昨日ジャンケンシーンを見ていたのですが、やっぱり日本のジャンケンより
アメリカ風のパーの方がいいなぁって思いました。
なぜなら・・・。日本のパーは掌が上でしょう?でもアメリカだと横なので
指先がよりいい角度で見えるなぁとか
変態の域に入ってまいりました・・・(爆)

それは勿体ない!カワイイ=馬鹿にするなんて
受け止め方で、損をするんですねー。
思い上がることは良くありませんが、褒められた時は、素直に自分の長所と受け止めて
ありがとうって感謝の気持ちを持つことが大事ですね
私も長所と思うよう、努力しようっと
25. Posted by yjun   July 21, 2010 23:42
なるほどー。アメリカ式のパーだと指先がキレイに見えますね!Laurelとするなら、アメリカ式ですね!変態同士、楽しみましょ!
受け止め方で損をする。pikariさんの言葉、響きました。
素直に受け取るよう努力しなくちゃ

26. Posted by pikari   July 24, 2010 17:05
5 yjunさん

アハハ。変態同士(笑)
では機会があったらアメリカ式でLaurelにジャンケンを挑もうと思います。
勝ったら何して貰おう・・・なんちゃって(笑)

そうですねー。素直に生きる事は、歳を重ねるごとにどんどん
難しくなりますが、志し次第ですよね
お互いカッコイイ女性を目指しましょ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Final season6-1★アンケート結果発表★