April 28, 2010

もうすぐGW。

たまたまこの時期に、ビアンものの映画を2作品、上映しているのを見つけました。 以前新宿で行われたLの世界Season3-1を含むビアン映画(オールナイト)に 行った事はあるのですが、やはり人目が気になり映画館に足を運んだことはありません。 でも今回は、GWも丁度ある事だし、私達も見に行く予定でいます。 皆さんも、よかったらご覧になってみては如何でしょうか? 〜カケラ〜 サイトはコチラ http://love-kakera.jp/index.html 渋谷ユーロスペース 4/3〜5/7まで           (5/1〜はレイトショー上映のみ) 他、全国22箇所で上映 ※上映期間は、場所によって違うので、サイト内で御確認下さい。 〜ナチュラル・ウーマン2010〜 サイトはコチラ http://movie.softgarage.com/nw2010/ シアター・イメージフォーラム 4/17〜5/14 <予告編> 以前(1994年)に映画化されたものは、コチラ http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28299/

pikasama69 at 15:29│Comments(39)TrackBack(0)映画情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チッピー   April 28, 2010 17:17
5 確かに中々見に行きにくいかも…
でも独身の時は行ってたなぁ

今はGWが大嫌い

だって彼女に会えないだけじゃなく、お互い家族サービスで…
も無理だし

私には要らない休みだ
2. Posted by peach♪   April 29, 2010 14:53
5 へぇ〜〜〜邦画でも色々やってるんだねー
『ナチュラル・ウーマン』ってタイトル、どこかで
聞いたような気がするんだけど、気のせいかな

ナレーションの声に違和感あったけど(笑)
わざと?演出?

今日はこんなにいい天気なのに
親子で風邪引いちゃって、家にこもってます
熱もないし元気なんだけどね
念の為、ゆっくりしてます

来週からの連休には、どこかへ遊びに連れてかないとね
3. Posted by coco☆   April 29, 2010 17:50
GWなんて嫌いだ〜なんてスリリングな生活とはほど遠い
ワタクシです、年中無休で実は年中休日のような・・・
「ナチュラルウーマン」は懐かしいです〜
本が発売された頃はナチュラルウーマン真っ只中で、
あるあると思いながら読んでましたよ。
90年代前半はまだまだこれ系の映画は悲劇が多くて
3本立てとか観に行くとずっしり暗い気持ちで帰ったのを
思い出します。Lが認知されてホントに良かった良かった
今じゃL系話無いとお客も喰いつかないって感じだし。
恒例AfterEllenの投票始まりましたね!
今年はLメンバーはどうなるんじゃ
重複投票は無効ですかね、頑張って入れねば
4. Posted by さちよ   April 29, 2010 20:57
5 pikariさん、こんばんは

「ナチュラルウーマン」は予告編を見てすごく映像が綺麗だったので出来れば映画館で観たいなーって思ってました

GWはお天気もいいみたいだし…イイお休みになるといいですね
5. Posted by しょこたん   April 29, 2010 21:57
5 Pikariさん…ネットおたくな私です
いつも、JBの話題や、自分のことばかりを投稿しているので…私、Laurelも大好きなんです。いろいろ、ネット検索してたら、面白い記事がありました。Pikariさんも、ご存知なように、Laurelは、バイセクシャルを公言しています。2ガールズの撮影後に、一緒に働いてた誰かと恋に落ちて、それが多分、女性と恋愛関係になった最初だったと答えていますね。
16歳くらいから、Laurelは、自分がバイなんじゃないかと思ってたそうですね。女性と恋愛をしたいって願望は、強いって…なかなか、出会わないけど…出会いがないかなぁ…でも今は、結婚してるし、幸せよ…とその当時答えていますね。
そこ記事で面白いって思った一文は…Laurelは、さまよっている感じがするって…記事を書いた人が感じているところ。
バイセクシャルの方は、男性:女性の愛情比は、5:5なのでしょうか?きっと、3:7とか、2:8とかだけど、社会的に行きやすいヘテロ世界に身を置かれるのかなって…データを取ったわけではないから、信憑性は、ありません独りよがりな私
Laurelは、女優として…女性として…自分探しの旅をさまよっているのでしょうか。そんなところも、魅力的で惹かれます。JenniferがLaurelを評して“Laurelは、忍耐強く、優しくて、自由に生きる人”と書いてありました。黒人と白人のミックスであるJennifer…差別や偏見などを嫌う彼女の…最大の賛辞であり、内面を評した深い言葉だと感じました。愛ですね結局、そこなんです
6. Posted by pikari   April 30, 2010 23:11
5 チッピーさん

ですよねー。見づらい内容なのは、確かです。
でも、行ってみると意外と・・・仲間が大勢いる・・・カンジ?(笑)
で、意外と居心地良かったのが、私の初体験の時でした

というよりも。
家族サービス、お疲れ様です
メールも難しいのですか?
いっそ、親友として紹介しちゃえばいいのに
って、ふざけてる場合じゃないかスミマセン。。。
7. Posted by pikari   April 30, 2010 23:54
5 peach♪さん

そうなんです。日本もかなり増えてきてるよ、こういう類のもの。
どこかで聞いたような、、というのは、まんざら気のせいじゃないと思うよ。
昔、『ナチュラルウーマン』という映画があったからね。
その記憶じゃない?

ナレーション(爆)私もそう思った
なんだろうね?演出かね?てか女性のナレーションにしてくれよって思わない?
何故に・・・男性

風邪の調子はどうですか?王子も大丈夫?
ここんとこ、異常気象で気温差が激しかったもんね。
このGWはゆっくりできるのかな?出来るといいんだけど・・・。
長引かないように、栄養のあるもの食べて、早く治してね。
それから、楽しいお出かけできるようにまた画像待ってるよ(^ー^)/
8. Posted by pikari   May 01, 2010 00:01
5 coco☆さん

年中無休で、年中休日・・・(笑)coco☆さんらしいコメントに
思わずニンマリしてしまった私です
実を言うと、私、随分前からこの作品の事は知っていたのですが
映画自体は、未だに観た事がなく。。内容を全く知りません。
だから、これを機に〜2010を観ようかなぁって思ったんですよね。
確かにこの頃の作品って、ズッシリ重圧の感じるものが多かったですよね。
『あー私達の世界の未来って、こんなに真っ暗なのか。』
そう思っては、悲しい思いをした事を思い出します。
最近は、街でも当たり前のように沢山の組合の方を見かけるようになり、
その頃からかな。明るい作品も増えましたよね。

そうそう、投票!私まだしてなかった!うーん、重複投票、確かダメだったような
記憶が、、、去年そうじゃなかったでしたっけ?
とにかく祈る思いでLaurelに!投票します
coco☆さんは、Jenniferですか?
9. Posted by pikari   May 01, 2010 00:04
5 さちよさん

今晩は、さちよさん(^ー^)/
先日は、あそこでありがとうございました(笑)
・・・なんか・・・やらしい言い方ですね

ナチュラルウーマンのシェーン風のモデルさん?
彼女なんかすごく、、、ぽいですよね。
多分役だから、そう見えるだけだろうけど。。。
私達もこのGWに行く予定です。ちょっとドキドキしながら(笑)

そうやっと関東も昨日から良いお天気になりましたね。
さちよさんも、素敵なGWをお過ごし下さいね
10. Posted by pikari   May 01, 2010 00:13
5 しょこたんさん

その記事、私も読んだことがあります。
女性との恋愛は本当に素敵な時間だったと、文中にはそう書かれていましたよね。
だから今の生活は、、、、みたいな(笑)
ポール、あんたそんなんでいいのかよ?
Laurelちゃんよ、そんな事旦那に思っちゃかわいそうでしょ(笑)と、
正直私は思いましたけどねー(笑)
日本の記事だったか、海外のものを訳されたものか、そのへんも曖昧ですが
まぁ、Laurel自身の口から聞いたわけではなく、記者が少なくとも少々はいじって
面白おかしくファンに、期待を持たすように書いたともとれます。
見事に私は踊らされた一人ですけどね(笑)
今は一日でも早く英語を自分の中に取り入れて、彼女の口から発するものだけを
信じようと思っています

ただ、その『JenniferがLaurelを評して
“Laurelは、忍耐強く、優しくて、自由に生きる人”と』語ってくれたことは
Laurelファンとしては、非常に嬉しいです
ケイトもLaurel大好きですしねー
11. Posted by チッピー   May 01, 2010 22:54
5 pikariさん

メールしてますよ
しかも、お互い旦那の目盗んで

ただ、会いたいのに会えないから寂しい

12. Posted by hachi   May 03, 2010 00:29
お久しぶりです

「ナチュラル・ウーマン」
最近原作読んだはず…あんまり内容が記憶には残ってないんですが

随分昔に映画化されてますよね、まだVHSのレンタルの頃に見た気がします。

でも内容やっぱり記憶にない

2010ってことは同じ内容かな。

ちょっと見てみたい気がします

13. Posted by さちよ   May 03, 2010 23:08
5 pikariさん、こんばんは
今日は暑かったですね

うっっあそこって…何だか妙にドキドキしちゃいましたよ(笑)
「ナチュラルウーマン」観に行きたかったんですけど、ブログ検索してたらどうやら男性が多いとか…。
それを見て断念してしまった弱々な私です
感想こっそり教えて下さいね(笑)
14. Posted by カノ   May 04, 2010 04:47
5 >さちよさん

はじめまして。
いつもpikariのblogにコメントいただきありがとうございます
カノです彼女だから…カノ(爆)


「ナチュラルウーマン」今日夕方の時間帯でみてきましたが、
お客さんは少なめで知らない人と隣になることもなく
ゆったりと鑑賞できましたよ〜。

男性もちらほらいらっしゃいましたが
カップル(男女の)の方、親子の方、年配のご夫婦まで!(笑)
色々な方が見に来ていて、びっくりでした。

逆にビアンカップルさんでは?という方はいなかったかも。

ひとりでふらりと見に行ってもお友達同士で見に行っても、大丈夫な雰囲気でしたよ〜とお伝えしたくてコメントさせて頂きました
15. Posted by しょこたん   May 04, 2010 13:52
5 カノさんって…Pikariさんのカノさんですかさちよさんのコメなど、拝見してたら、カノさんの名前を見つけて

さちよさんには、すみませんがm(_ _)m
ちょっと、別件でお聞きしたいことがありましてm(_ _)mお邪魔します。
実は、iPod クラッシックを購入して、tibetteの写真や、youtubeの動画、音楽などを、せっせと入れています
少しだけど、出来た〜って\(^_^)/思ったあと、更に追加したくて、PCとiPodをUSBケーブルでつなぎ、同期にしながら、作業をしてたら、何にもしてないのに、中に入れたデータが、消えてるんです。削除されましたって
充電するときとかも、ケーブルでつなぎますよねそのたびに、中に入れた動画や、音楽が、消えるんでしょうか?保護をかけることが出来るなら、いいけど(ρ_-)o
メカ音痴な私に…アドバイスをください。
16. Posted by チッピー   May 04, 2010 22:02
5 明日でGWが終わる
明日したら彼女とゆっくりできる

って言っても、GW中もせっせとしてました

17. Posted by TAB   May 05, 2010 11:06
明日でGWが終わる

GWともなるとそれぞれ思いがありますね(笑) 

私は連休は嬉しいなぁ
映画は行けなさそうだけど、今回は彼女と鹿児島に行ってきましたよ
渋滞にも思ったより巻き込まれず快適なドライブでした

同じ九州でもこうも暑いかと暑さにやられましたけどね

pikariネェサンはトイレと疎遠になれましたか(笑)


18. Posted by TAB   May 05, 2010 11:09
今日でGWが終わる

GWともなるとそれぞれ思いがありますね(笑) 

私は連休は嬉しいなぁ
映画は行けなさそうだけど、今回は彼女と鹿児島に行ってきましたよ
渋滞にも思ったより巻き込まれず快適なドライブでした

同じ九州でもこうも暑いかと暑さにやられましたけどね

pikariネェサンはトイレと疎遠になれましたか(笑)


19. Posted by TAB   May 05, 2010 11:13
連休ボケで今日も明日もわからずでした

20. Posted by さちよ   May 05, 2010 11:35
5 カノさん、はじめまして

わざわざありがとうございました
優しいカノさんに感謝です
素敵なカップルで羨ましいな〜
21. Posted by カノ   May 06, 2010 22:12
5 >しょこたんさま


はじめまして。カノと申します。
いつもpikariのblogにコメントいただきありがとうございます。

ご質問のipodの件ですが、私はいつも適当にさわって失敗して、
なんだか知らないうちに上手くいってしまったという適当タイプなので

下記のURLの説明をご覧になってみてください

http://support.apple.com/kb/HT1351?viewlocale=ja_JP
http://support.apple.com/kb/HT1333?viewlocale=ja_JP

itunesの方から曲、写真、動画は削除されていないのですよね?
itunesから削除してしまうと次回itunesとipodを接続し同期した場合
全て消えてしまいますので御注意ください。

返信が遅くなってしまったので既に解決済みでしたら申し訳ありません
22. Posted by しょこたん   May 06, 2010 23:28
5 カノさん…ご親切に、回答くださり、ありがとうございます
まだ、未解決でした今、とりあえず、PC内でダウンロード、編集をやっている最中です
ご紹介のURLに、アプローチしてみます

カノさんのコメも、楽しみにしてます
ありがとうございました
23. Posted by pikari   May 07, 2010 13:59
5 チッピーさん

お返事遅くなりゴメンナサイ(^▽^;)

メールに携帯でお喋りですか、段々大胆になってません?(笑)
大丈夫?くれぐれも気をつけてね。
男は鈍感な生き物とはいいますが、念には念を持つように☆
24. Posted by pikari   May 07, 2010 14:12
5 hachiさん

お返事遅くなりゴメンナサイ(^▽^;)

hachiさんは、昔のナチュラルウーマンをご覧になられているのですね。
なにせ私も前のを見ていないので、同じ作品かどうか。。。
スミマセン'`ィ(´∀`∩

でも記憶にないって事は、新しい作品もそのまま楽しめる気が・・・
あれ?前向きすぎ?(笑)

私は先日映画館で見てきました。
近いうちに、昔の作品も見てみようと思っています。
【嘘つき】のセリフで有名な女優さんが出てるんですよね?(笑)
25. Posted by pikari   May 07, 2010 14:17
5 さちよさん

お返事遅くなりゴメンナサイ(^▽^;)
GWは楽しんでおられますか?
今日は、久しぶりにお天気が崩れていますが、あったかかったですねー。
でも週末は20℃位みたい。体調管理にはお互い気をつけましょうね☆

ナチュラルウーマン、見てきましたが、確かに1人で来てる男性がチラホラ。
でもねー、基本混んでないんです(笑)
私達祝日のしかも4時からとか、めっちゃ混みそうな時間帯に行ったのに
10数人位しかいなかった(笑)
それに、女性一人で行ったほうが、ミニシアター系マニアに見えて
自然かも。私らの方が目立ったし(^▽^;)
だから、再挑戦してみては如何でしょうか?
26. Posted by pikari   May 07, 2010 14:21
5 チッピーさん

GWって、ちまたはもう終わった設定?
わぁ!!!今フジテレビの韓流ドラマを見てたら
Betteの声がしてきた!!!(爆)
このドラマ、見たことないけど録画しようかな?(笑)

話がそれました(笑)失礼♪
しかしチッピーさんとこは、ラブラブですねー。
どうやったらそれが維持できるんだろう???
27. Posted by pikari   May 07, 2010 14:27
5 TABさん

連休は、鹿児島ですかぁいいなぁ鹿児島のどこに行ったの?
鹿児島、行ったことないです。しかもドライブかぁ。
私達も来週、友達とドライブに行くんですよ
GWはどこにも出かけずくすぶっていたので、楽しみです
あ、トイレからは開放されました(笑)モウ。

そちらはもう真夏の暑さですか?
こちらも半袖で充分なほど、あったかかったです。
そろそろジットリとした梅雨の時期かなぁ?
28. Posted by チッピー   May 07, 2010 14:55
5 pikariさん

ラブラブでも会えないんですよ
いったいいつ会えるのぉぉって感じです。
GW終わったって、お互い忙しくて…

ちなみに彼女にも「大胆になってきたなぁ」って言われました

29. Posted by しょこたん   May 09, 2010 13:38
5 Laurelは、結婚して順調に妊娠したから、まさか、不妊治療をしていたとは知りませんでした
loraちゃんのあと、もう一人妊娠をと考えていたなら、S2で卒業するつもりだったのかな?
Jenniferこそは、ずっと不妊治療してたでしょうね前のご主人のときも、出来なかったし…今回の妊娠も、5年くらい経ってからですしね

Laurelも、Jenniferも、良いママ
でも、そうなると…2人にロマンティックな展開なんて…夢のまた夢なのでしょうか
せめて…Lの映画化m(_ _)m
更に、新たな作品で、2人の名コンビぶりを拝見したいものですm(_ _)m
もう一作品くらいだったら、視聴者に飽きられることはないですから

昔…公私ともに、パートナーのスターカップルが、5作品くらい共演して、さすがに、ファンも飽きたって話もありますし
アイリーン頑張ってくれ〜〜〜〜〜
30. Posted by TAB   May 10, 2010 19:01
くすぶってたのですね(笑)表現がかわいい

鹿児島は市内でグルメ旅と観光的には知林ヶ島というとこに行きましたよ

潮がひいてる時間だけ歩いて渡れる島らしく片道約40分くらいかけて歩きましたよ(説明書きには片道20分ってあったんですけどね)

島に着いても無人島やし、なんもないけど、海好きなら楽しめると思います

GWやけか人は多かったけど少ないと不安な感じもするかも・・・的な。

週末はドライブどこに行くんですか?
追いかけよ(笑)

そちらの方はどんなとこ行くんかなぁ
検討もつきません

九州にはきたことありますか?

31. Posted by pikari   May 18, 2010 23:47
5 チッピーさん

お返事遅くなりがちですみません
GWも完璧に終わって、みんないつもの生活ですねー。

それにしても、最近チッピーさんってば
オノロケ話、多くないっすか?
一人身の方も見ておられますからね、程々にしないと
敵を作りますよ( ̄ー ̄)なんつって
32. Posted by pikari   May 19, 2010 00:27
5 しょこたんさん

どうなんでしょうねぇ?でも一番最初にICとLaurelが契約した際は
S2までの契約でしたよね?妊娠も、もともとICに話していた上での妊娠だったし
もし、第二子が出来ていたら、ホントにS2で卒業していたのかもしれないですねー。
そう考えると、私達Tibetteファンからすると、、、とても複雑な気持ちです(T∀T)
Laurelの幸せを考えると、、、ね。
でも、成るべくして彼女もNalaちゃんも、そして私達ファンも現在があるわけですから
Laurelには申し訳ない発言ですが、まぁ、、よかったのか・・・なぁ。

Jenniferの先日のインタビューで、Laurelが情緒不安定になっている時
よく彼女が電話をしてきた、と話していましたが
やっぱりJenniferもそうしたのかなぁって思いました。
Jenniferも遅い妊娠ですからね、それに撮影中のことだったし
さぞ不安だったと思いますもん。
そう考えると、Jenniferの子もLaurelの子も、ある意味ファミリーですよね。
歳も近いし、いっそ近所で住んじゃって、仲良くなって貰いたい
なーんて勝手な事を妄想したり(笑)

5作品も共演?!誰の話でしょう?ファンも飽きただなんて、なんて贅沢な
私も・・・飽きたい位Tibetteが見たいです(涙)

33. Posted by pikari   May 19, 2010 00:36
5 TABさん

そう?可愛い?あたし?(違)

知林ヶ島ですかぁ、、知らない場所だぁ。行ってみたいな♪鹿児島。
九州は、長崎・熊本・福岡には何度か行ったことがあります。
全国で行った事のない9県のうち、九州は4県とかなりの率を占めてます。
全国全制覇を目指しているので(笑)いつか行ってみたいです

こっち?いっぱい行く場所はありますよー。
ドライブだと、鎌倉や箱根、湘南方面・千葉房総方面・山梨に富士山とか。
キリなく沢山あります。東京の山奥にもね、素敵な場所が沢山あります。
東京もちょっと足を伸ばすと、おもいっきり田舎です(笑)

週末のドライブ、実はちょっと不幸があって、延期になったんです
お天気の様子を見て、近々行けたらいいね、って話しています
34. Posted by しょこたん   May 20, 2010 00:03
5 かなり前なんですが…ラブストーリーとか、ラブコメディとかでカップルを演じている二人が、実生活でも、ラブラブなカップルの映画や、DVDを片っ端から観てハマったときがあり、映画雑誌などで調べては、古いものでも、観たりしてました
そのほうが、よりリアルって言うか…演じているんだけど、顔が高揚してたり目線がキョドってたり視線や、ボディタッチとか…さりげなく、ホットなんですよそんな中…ずいぶんと古いですが…クリント・イーストウッドと当時の恋人のソンドラ・ロックさんとか
チャールズ・ブロンソンとジル・アイアランドさんとか
かなり、何作品も共演しているのですが…最終的にラブカップルの話しになるので(途中は、敵対したり、仲が悪かったりのストーリーでも)最初の作品では、大ヒットするのですが、後半には、またかいってな感じで、ファンから飽きられたようです
JenniferとLaurelのラブラブなストーリーや、コメディタッチなものを期待するのであって、いくら共演とは言え、憎しみ合ったり、敵対する二人は、あまり歓迎しないですよね
そういうわけで、Lの映画化と、あと、もう1作品でも良いから、シリーズもので2人の息ぴったりな所が観たいって思ったんです
Lwordみたいに、6年くらいは続くシリーズものが良いですね
ERみたいに、十何年もは、やりすぎ
こちらに、ERがお好きな人がいたら、ごめんなさいm(_ _)m私も、ER8くらいまでは、ハマって観てました
35. Posted by TAB   May 21, 2010 23:37
かわゆす(笑)

ひょえ〜富士山も車で行けちゃうんだ
いいですね〜一度は登ってみたいんですよね〜!

ってゆうかネェサン全国制覇まであと少しじゃないですか!!!!すごっっっっっ!!!!!
本当に旅行好きなんでしょうね
あ〜またどっか行きたいなぁ

Laurelの出没場所もぜひ制覇してくださいね(笑)


36. Posted by pikari   May 28, 2010 13:17
5 しょこたんさん

すごいですねー。凄い角度から作品を観るんですね(笑)
そうか、、、そういう目線から見る方法があったか。。。新しい発見です。
なんだか、新種を発見した気分ありがとうございます。
なるほどねー。今度そういう目線で見てみようかな(笑)
でも、待って。それってやっぱりストレートのカップルさんばかりですよね。
ゲイの世界ではやっぱりないか
組合のニンゲンとしては、やっぱりゲイカップルのそういう作品が観たいと
ついつい思ってしまいます(笑)品がないですね、スミマセン

そりゃぁ、、最終的にはTibetteが観たい訳で。
私の場合、この際二人が敵対していてもいいから、Jennifer&Laurelの作品が
観たいと思ってしまいます
てかERって十何年もやってるんですか?!知らなかったです。
うわぁ、、、ファンが羨ましい・・・(笑)
不可能だけど、Lがseason6で終了と聞いたとき、私は
『Tibetteがおばあちゃんになるまで続けて欲しかった(T∀T)』と思いましたもん。
飽きたーって言いながら、見るんだろうなとか(笑)
そう考えると、やっぱりseason6くらいで完結が妥当なのかなぁ。。。
37. Posted by pikari   May 28, 2010 13:56
5 TABさん

あそ?ありがと←素直。(笑)

そうそう、ドライブ行って来ましたよー富士山に
車で5合目までは上がれます。
暑い日だったので半袖で、パーカーを持って行ったのですが
思った以上に5合目は寒く・・・3人でガタガタ震えながら、ロクに散策も出来ず
降りてしまいました(笑)

旅行好き・・・というか、ライブ好き?(笑)全国行脚はそのせいです。
そう、あと9県・・・。制覇してから死にたいなぁとか思ってます(大げさ?笑)
Laurelの出没場所って・・・熊か(爆)
そうですねー、徹底的に調べたいですよね。来日してくれたら
38. Posted by TAB   June 01, 2010 12:18
5合目って…よく聞く富士山用語やないっすか!

いいなぁ写真とりました?是非ともUpしてください

Laurel来日したら一番にどこに行くんかなぁ?
東京在住のネェサン方がうらやましい
海外からくるとなると絶対inTOKYOでしょ

いいな、いいなぁ

39. Posted by pikari   June 03, 2010 14:25
5 TABさん

そう、五合目
写真?それが、、、(笑)友達にも言われたのですが、一枚も撮りませんでした(爆)
だってーーーーーー、本当に寒くて寒くて(T∀T)
3人で車に積んであったフリースの毛布(?)に包まってブルブル震えて歩いてました(笑)

Laurelが来日したら?彼女は流行りものとか大好きなタイプだから
渋谷や原宿ってイメージです。
その後は陶芸もやる鎌倉とか、お台場とか?
Jenniferも一緒なら、彼女がオススメして皇居周辺や地下鉄なんかも乗るのかも
Jenniferって、京都に行ったことがあるって言ってましたね。
確か、ミアもそんなような事、言ってたような・・・?
そしたらTABさんも、上京しなくちゃね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字