今日のJennifer(*´∀`人)Lの世界 〜Final season

April 15, 2010

The Real L Word

先日、coco☆さんのお話の中にもありましたが、 以前からアイリーンが企画していた、The Real L Wordが いよいよ?6月から放送決定したようです。 tokyowrestlingさんの記事は、コチラ。 http://www.tokyowrestling.com/articles/2009/09/the_l_word_realitytv.html 随分時間がかかりましたよねー。 しかし、この記事が世の中に出回った頃の私は 興味ねぇ〜〜〜〜(´Д`)ノ  と思っていました。 リアルゥ?なんじゃそれ Betteは?Tinaは? そのリアル番組に、LaurelやJenniferが司会者もしくはリポーターとして 登場するなら、そりゃぁ正座もので見るけどさぁ、と思ってました。 でも。。。(笑) この動画を見たら、ちょっと面白そうって思ってしまいました。 この人たち、ホントに一般人? 好みは置いといたとしても、嘘ぉ〜ん って(笑) あ、そうか 一般人とは限らないよね。業界にもビアンはゴロゴロいるだろうし。 放送は6月。日本に流れてくるかどうかは、アイリーンのチカラ次第、か。 頼みますよ、アイリーン姐さん(o ̄∀ ̄)ノ” <The Real L Word CM> さてさて。既にtibette.comには掲載されておりますが、 Jenniferの最新ドラマ『 Ride Along 』の撮影現場風景がyoutubeにUPされています。 Jenniferってば、このトレンチコート姿が、超かっけぇヾ(≧▽≦)ノ゙ (でもって、写真はコチラ↓) http://www.tibette.com/gallery/thumbnails.php?album=369 もういっちょ。 1月にアメリカでは既に公開になった『The Book of Eli』(原題)こと 『ザ・ウォーカー』(邦題・6月19日公開)。 予告編にJenniferがしっかり映っておりますので、ご覧になっていない方は コチラ↓からどうぞ http://www.thewalker.jp/ 一方〜。 私達のLaurelちゃんは、絵画展を開く為に、毎日勤しんでいるのか 本業の更新情報が・・・無い(T∀T) 早く、本格的な女優業に復帰して欲しいものです。 BlogPaint

pikasama69 at 16:31│Comments(50)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しょこたん   April 15, 2010 20:17
5 いつも、情報をありがとうございます(^O^)
Jenniferのトレンチコート姿…本当に、ステキパンツスーツ姿も、大好きな私です(//▽//)
Jenniferのドレス姿も、もちろんステキですが…
ただ、私は、この撮影現場に、Laurelがいてくれたらなぁ〜☆彡って思いが、募りました。
2人が、別な作品で、息ピッタリなところを心待ちにしているからか、センチメンタルな気分に
The Real L word…Realって、ドキュメンタリー番組ですか?
まだ、Lの映画化も実現していない今…映画タイトルに“The L word”は、なしですね(ρ_-)o
“The L word”じゃ、インパクトなくなるし…リアルには、かなえないみたいに

前にも、書きましたが…“Tina & Bette”…観たいのは、Tibetteなのです。アイリーン?お願いですから…実現させてくださいな?

Jenniferの活躍は、嬉しいのですが…Laurelも活躍していてほしい…私
2人が、ともに輝いていてほしい…
2. Posted by yjun   April 15, 2010 22:53
“Ride Along”の撮影風景、最高ですよね!
私は観ながらずーっとかっこいいを連発してました

この髪の毛をupして、スーツを着ているJBはS1のフェイ・バックリーと対決する時のBetteを思い出させると思いませんか?

日本で見れるようにならないかなー。

pikariさんはLaurelの宝物いっぱい持っているんですね。羨ましい
3. Posted by momoleo   April 15, 2010 23:06
今回も沢山の情報ありがとです

Real L word、私も思ったんですが、出演の方々、みんなキレイ過ぎて、正直、少しやらせ?と思ってしまいましたでもすごく面白そうだし、日本にたどり着く事を願いましょ

jenniferの新作ドラマのyoutube初めて見たんですが、
何役なんでしょうか?トレンチ姿カッコいい途中、おじさん(PD?)の前でトレンチをバッて広げてる所には笑ってしまいましたがLの時よりカッコよさに磨きがかかってますねパンツスーツが似合う女性No.1だと思います

Pikariさん沢山サイン持ってますね
いいなぁ〜以前、jenniferにファンレターを送った時に図々しくもサイン下さいと書いたのですが未だに返事はこないです(当たり前)
なので、私は、セカイモンオークションでLのサインレプリカを買っちゃいました(笑)

Laurelももっと公の場に出てきてほしいですね
4. Posted by TAB   April 16, 2010 12:50
いつもお世話になります

JenniferかっこよすぎいいよなぁJennifer好きは
新しいJenniferがたくさんいる


もぉLaurelぅ〜女優業頑張らないと浮気しちゃうぞ
てか野望はないの?と言いたい...Hollywoodまで行こうよぉ
Jenniferの一声があればいけそうなんやけどなぁ


あ、でもまてよ、きっとJenniferがゆっくりしててって言いよるんかな(笑)
それなら仕方ない
Laurelを温かく見守りますか


リアル版は私も興味なしでしたが、なんか面白そう
またみんなで盛り上がれたらいいなぁ


写真すごっサイン入りやし
ふ〜ん
いつも見てるんだ
ネェサンの日常を垣間見れて嬉しい(…そっち?
5. Posted by しょこたん   April 16, 2010 21:19
4 The Real L wordかぁ〜
リアルって…Sexシーンとか、リアルにしちゃうとか
それでも、そそられない
Tibette復活S5で実現したんだけど…リアルなビアン&バイの世界では、元サヤに戻るとか、有り得ないんですよね?
アイリーンも、TinaとBetteそれぞれに、別なパートナーをと考えていたのに、JBとLHの強い要望により、実現したわけで
でも、それだから私たちファンには、最高のS5以降となるわけです
って言うか…TinaとBetteは、終わってなかったもんね紆余曲折しながら、衝突したときもあったけど…ずっと、ずーっとお互いの心の中から、消えた時期は、一度もなかった
未練がましい私ですが私にとってのRealは、Tibetteのみ本当に、好き過ぎJB&LH
6. Posted by しょこたん   April 18, 2010 00:06
5 また、訪問しちゃいましたここに来ると、ワクワクするんです

Ride Along…たしか、警察署長の役でしたよね?JBアクションものかな?それとも、サスペンスもの?JBは、運動神経も優れているので、アクションでも、サスペンスでも、イケますよ

話は、変わりますが…Lie to me ってドラマ…結局、ゲストスターって感じで、レギュラーではなかったのですか?2ndシーズンから、レギュラーになるとばかり思ってた私です
どなたか、ご存知ならば、教えてください?

我らがLaurel…仕事より、家庭に比重をおいている感じがありますね
7. Posted by coco☆   April 18, 2010 10:26
リアルは若干ヤラセっぽい気がするぅ、でも素人さんも
素敵な人は素敵だからなぁ
いろんなタイプの職業でカムアウトされてるってのが
貴重ですわよね。

そういえば離れててもJennifer&Laurelのケミストリー感じるぅと言えば
今度のRideAlongの役名Teresa Colvin(原作どおりなら)
Giganticの役名RaeAnne Colvin
離れていてもご夫婦って事でしょうか

pikariさんお宝立派。私は三木さんの写真止まりです。
いつかJBの写真集持って二人のサイン頂きたいですわん
8. Posted by pikari   April 21, 2010 00:38
5 しょこたんさん

Jenniferって、不思議な事に完璧な格好・・・
そう、スーツとかドレスとか、煌びやかな格好の方が似合うんですよね。
そして、何気にJenniferの胸元を触るスタイリストさんに
異常な反応を見せたカノ(爆)まぁ、解るけどねー(笑)

The Real L wordは、タイトル通り、リアルなビアン界のドキュメンタリー?みたいです。
どんな風に仕上がっているのか、、、全く解らないけど、今はそれが盛り上がってくれて
映画化が最後沸騰してくれる事を祈るばかりです。
アイリーンが『ヤダ』なら、私達ファンで脚本書くからさぁ、という気分(爆)
みんな・・・そう、出演者を含め、どのファンも
Tibetteを中心とした映画を望んでいる・・・はずだもん

この熱が、ずーーーっと冷めない事を祈るばかりです
9. Posted by pikari   April 21, 2010 00:42
5 yjunさん

ですよねーホントカッコイイです
Laurelの熱狂的信者の私でも(爆)惚れ惚れしてみてしまいました。
あれ、、、音声もあるともっと嬉しいのですが

フェイバックリーあのシーンは胸が痛かったですね
私は、NYに出張→とんぼ返りした時のBetteを思い出しました。
どっちもカッコよかったもんなぁ・・・

日本で放送されることを、切に願いますねー。
でも最近Jenniferの出演作、アタリが多いから、可能性も大かも
10. Posted by pikari   April 21, 2010 00:48
5 momoleoさん

いえいえ、お返事遅くなってごめんなさい

やっぱり、momoleoさんもそう思ったのですねー。
私もヤラセクサイなぁと思いました。あのアイリーンの考える事は
何せ中身がジェニーですからね、どうもよくわからん(笑)
Jenniferのドラマも、リアルLも、両方きちんと日本で放送されるといいなぁ。

Jenniferの役ですが、多分刑事役だと思われます。
足が長い上に、スタイル抜群ですからねー。私達がJenniferのパンツを穿いたら
きっと、歌舞伎の人みたいになっちゃうんでしょうね(爆)
あーあのスタイルか、美人な顔、どっちか譲って欲しい(笑)

Jenniferのサイン、カノも以前手紙を送ったことがありますが
やはり返事はなかったです。ただ、今は忙しい彼女ですし、人気も鰻上りですからねー。
諦めず数をこなせば、そのうち返ってくるかもしれないですよ(〃▽〃)
私もLaurelに手紙を送ったことがありますが、そっちからは返答なしですもん(T∀T)
でも、諦めません。
また、変な日本人から手紙が来たよ、と言われるまで出そうと思っています
お互い、くじけず、頑張りましょう
11. Posted by pikari   April 21, 2010 01:00
5 TABさん

そうなんですよー。Jennifer情報は盛り沢山でL、aurelファンとしては
本当にうらやましい限りです(T∀T)

浮気かぁ、、したいけど、Laurelに勝る人がこの先多分・・・
私には出来ない(T∀T)だって、あたしこう見えて一途なんだもん
なんて、甘えるなと叱られそうですが(爆)
Laurelはこのまま母親として生きたら、それはそれは勿体ないと思います。
もしくは、アーティスト?
Laurelの才能、花開かない理由があるとしたら、貪欲さが彼女にはあまりないから。
そんな気がするのは、私だけ?

確かに子供を育てる事にチカラを注ぐ事も、とっても大事だけど。
そうだなぁ、nalaちゃんが小学生に上がるころには、せめてしっかりとした
女優業に専念して貰いたいなぁって思います。
・・・と、私が偉そうに語っても、どうしようもないけど(T∀T)

ハイ。私の宝物です(〃▽〃)一つは、頂き物なんですけどねー。
いつかこのnala&Laurelの写真に、サインを貰うのが夢だったりします
12. Posted by pikari   April 21, 2010 01:10
5 しょこたんさん

リアルにしちゃう
それは、ちょっとリアル過ぎて見たくないかも(笑)
でもあのアイリーンのやる事は、わかんないからなぁ、あるのかな(笑)

えっビアン&バイの世界では、元サヤに戻るって、ないんですか?
それは、ストレートも関係なく、普通にアリだと思っていたのですが。
どうなんだろ???何せビアンの友人が少ないのでリサーチが取れない(笑)

Laurelは最初、S2まで?かその位の契約だったんですよね。
でも思った以上の好演で、ファンが多く付いてしまった。
だから継続せざるを得ない状況になった。
Tibette復活も、ファンの強い要望で、、今にも暴動でも起きそうな感じで(笑)
それでスタッフの意見も取り入れて、復活したとか。
S5-6でしたっけ?あの台本を読んだとき、Jenniferはとび跳ねて喜んだと
どこかで聞きました。
彼女はとにかく『浮気性のBette』の性格が許せなかったらしいです(笑)
Jenniferらしいなぁ、、、
13. Posted by pikari   April 21, 2010 01:18
5 しょこたんさん

Ride Along…そうそう、たしか警察署長の役ですよね。私もそう記憶します。
だから、タイホされてぇと思っていました(笑)
この際、犯人役でもいいからLaurelもゲスト出演してくれないかな(爆)

えっと、Lie to meは、S1に関してはゲスト出演です。(出演は2・3話)
主役の男性の元妻役とか。(カノ談)で、S2から本格的に出演とか
カノが言っていたように思います。
S2も日本で無事放送してくれるといいですね

Lie to meと同時期に現在放送中のキャッスル、こっちにはLaurelが出演してますが
これまたゲスト出演(^▽^;)しかもS2に(T∀T)
頼むからS2までは放送してくれぇ
14. Posted by pikari   April 21, 2010 01:24
5 coco☆さん

やっぱりcoco☆さんも、ヤラセの匂いを感じますか
アイリーンのやる事ですからね(笑)わかりません。
でもちまたで聞く感想よりも、私個人としては『面白そう』と
思いました。出演者も美人だと思いますし。(好みじゃないけど)

Ride A longで繋がってる凄いところに目が行きましたね!
さすがcoco☆さんです
そうなんだー・・・うふふふふ
なんだか、このコメ読んだ時、ついニンマリ笑ってしまいました(笑)

おぉcoco☆さんは、JBの写真集にサインを希望されるのですね。
私はこの右端の三木さんの撮った写真に、サインして貰うのが夢です
そうそう、coco☆さん、6月のCAであるJBのイベントには行くのですか?
15. Posted by coco☆   April 22, 2010 11:57
pikariさん行きたいですよぉ〜
でも行けない一泊二日じゃだめっすよね。
行くとしたらシカゴの撮影現場もはずせないですよね
仕方ないから7月に発売されるJennifer仕様Flashdanceバービー買って
いろいろと試させてもらうとしますかね
Laurelに似てるバービーがいればもっと試せるのに・・・^m^
16. Posted by チッピー   April 22, 2010 18:12
5 私達が既にReal L Wordやと思う…今日この頃

彼女とラブラブ期間に突入中です。正にReal L生活です
だからといって人様に見せれるわけじゃないですが
17. Posted by pikari   April 23, 2010 00:27
5 coco☆さん

ですよねー行きたいですよね(T∀T)
一泊二日でサックリ行ける人たちが、本当に羨ましいです。。。
そして、あの事件以来、イベント恐怖症になりつつある、私達(T∀T)
coco☆さんは、結局取らなかったんでしたっけ?
お金返せー!って感じですよ(T∀T)

えっcoco☆さん、バービーちゃん購入決定ですか
試させて・・・って発言が、なんか意味深(笑)
えっと、サイズは実寸大じゃないですよね(爆)
ならば、カノが食いつくでしょうなぁ・・・。
18. Posted by pikari   April 23, 2010 00:32
5 チッピーさん

爆笑ヾ(≧▽≦)ノ゙
そうかそうですね
人事のように考えてました(笑)
あたしらじゃん!!てことか

チッピーさんは、ラブラブ期間かぁいいにゃぁ
今度youtubeでUPして貰えません?
TABさんもテローン付きだと、尚一層喜ぶと思います(笑)
19. Posted by しょこたん   April 23, 2010 07:54
5 Pikariさんが恐縮して、居心地悪くなるといけないから…褒め言葉は、このくらいにします
でも、Pikariさんの人柄を文面からも感じている私です(#^-^#)

ところで、6月のJBイベントって…?詳細を教えてくださいm(_ _)m
更に、JBのバービー私も欲しいです(//▽//)
限定発売?ネット販売?今日、新しいパソコンが来ます。Windows7にしました。前のパソコンソフト…古すぎて、すぐにフリーズ(|||_|||)
早速調べてみなくちゃ
Pikariさんcocoさん情報をありがとう
20. Posted by チッピー   April 23, 2010 08:45
5 pikariさん

いやいやYouTubeって
見たらその晩はうなされますよ

しかし、彼女がしてくれる首筋にテロ〜ンはもう…
21. Posted by TAB   April 23, 2010 13:13
ニャハハ喜びますとも

チッピーさんのとこは本当にラブラブですなぁ
YouTube楽しみにしときます

coco☆さんは、いったい何を試すのですか?
あらぬ方向へいかぬようよろしくお願いしますよ
けど近況報告はぜひともYouTubeでお願いします


ここの皆さんはおもしろいですねぇ
ほんとにリアルです

22. Posted by チッピー   April 23, 2010 18:17
5 はい

リアルにHがしたいです
まさにReal L Wordの私達
はやく会いたいよ〜

まぁ、はYouTubeにはUpしませんが
23. Posted by TAB   April 23, 2010 21:04

でたっっ

チッピーさん、勢い余って本音書きすぎですよぉ
欲情する人押し寄せてきますよ

まぁ私は冷静な目でお二人みてますけどニヤリ

あ、でも実をいうとTinaと一緒でAV的なのはあんまりすきじゃないんですよね〜(どこかでそんなこと言うシーンありましたよね?)

LaurelとJenniferは別格ですけどね


早く大好きな彼女さんに会えるといいですね


24. Posted by しょこたん   April 24, 2010 06:51
5 おはようございます(^O^)/昨日は、新しいパソコンをセッティングして、遅くまで、ネット検索してました
Tibette.comを開くと…JBのイベントのことが、載ってましたね\(^_^)/…LGBTのイベントのようですね。JBの名前の下に…The Lword…ってあるのを見て…またまた、妄想ですが、この時に、Lの映画化についての発表でもあれば、最高なんて、考えてしまいました。
ないかなぁ
またまた、妄想ですが…Tibetteがニューヨークに移ったあとのストーリーを中心に描くなら…クリスマスのロックフェラー・センターの景色ロマンチックですよねセントラルパーク内を歩く2人も、ステキ
秋から冬にかけてのNYを舞台に、Tibetteの有終の美を飾ってもらいたいです
ありきたりですかね〜??
25. Posted by チッピー   April 24, 2010 07:20
5 おはようございます

昨晩は私のおバカなコメに温かい返コメをありがとうですm(__)m


私、昨晩遅くに沈没しました
26. Posted by しょこたん   April 24, 2010 20:44
5 カノさんのいらっしゃる方々の話を羨ましく読ませていただいてます(=^▽^=)
私の…ささやかな“RealLword”…今日、タイ式マッサージに行ってきました
全身マッサージだったので、私は、おパンツ1枚…セラピストの方が、女性らしい雰囲気の色白な可愛い方…まず、フットマッサージからだったのですが…その方の、柔らかな指先と、力加減…更に、吸い付くような肌感…目を閉じながら、全身マッサージへ移っていき、このセラピストがJBなら…いや、と言うより、Laurelみたいかなぁって妄想しながら、恍惚状態に
気持ち良かった〜やっぱり、女性の肌質は、一度経験すると、やみつきになると言われますが…最高
もちろん、やらしいマッサージではないので、それ以上は、なかったわけですが
JB…Lwordが終わった今でも、積極的にLGBTを応援する…後押しをする活動を続けてますよね?
ストレートって断言してるけど…バイにはなってると願望も含めて思います。ただ、行動するか、しないかの問題
Laurelの柔肌を味わったら…絶対に忘れられないって
今晩は、夢見そうです長くなり、すみません
27. Posted by coco☆   April 26, 2010 14:02
pikariさん
実寸だったらAmazonの配送の時恥ずかしい〜し^m^
持て余しちゃうし(想像し過ぎ
でも脱がせてみたいかも(いい加減にしなさい

チッピーさんLove2で羨ましいですね〜思う存分満喫
してください。

youtubeと言えば、TABさんBarbie様といろいろな
シチュエーションがアップされてますのでお試しあれ。
Lのをパロってるのもありますよ(ちょっとお下劣で
ふざけてます)
barbie tlwかThe B wordで検索すると出てくると
思いますぅ

JBのイベントはQAFのブライアンも出演ってのが楽しみです
アルファでplayerなお2人のキャラのガチが楽しみ、行きたい〜
28. Posted by チッピー   April 26, 2010 18:13
5 実寸大のJB人形…
でも、私はLH人形がいいなぁ

まぁ、今はRealにラブラブなんで人形は必要ないかな

29. Posted by pikari   April 28, 2010 14:00
5 チッピーさん

ハイハイのろけ話、ご馳走様です(笑)

youtubeに載せる際は教えて下さいね(笑)
うなされるんじゃなくて、眠れなくなっちゃうんじゃないですか?
30. Posted by pikari   April 28, 2010 14:12
5 チッピーさん

(爆)

あまりにストレート過ぎるコメで、思わず噴出してしまった私です(笑)
そこまで素直に告白されちゃうと、逆にエロっぽく聞こえないですね

チッピーさんの彼女さんも、ここをご覧になってるのかな?
見たら絶対チッピーさんのこと、もっと好きになっちゃうんだろうなぁ
31. Posted by pikari   April 28, 2010 14:22
5 TABさん

またまた驚きのコメントが(笑)
TABさんほどのエロ侍が意外すぎるコメント
まぁ、確かにTinaは、そういうシーンが嫌いだって、仕切り屋Betteが
Jodiの歓迎パーティーの際、ケイトアーデンに妬きもち焼いて
言っちゃうシーンがありましたよね。
でも、あんなTinaを見てると単なるムッツリちゃんのようにも思えますけど(爆)
で?TABさんは、本当に?( ̄▽ ̄)

かくいう私も、Tibette以外のシーンには興味が あまりないですけどね(笑)

うーむ。。。
確かに欲情した人が押し寄せてきたら・・・閉鎖します(笑)
だって、Lの話から完全にかけ離れちゃいそうだもんっ
32. Posted by pikari   April 28, 2010 14:56
5 しょこたんさん

新しいパソコン、御購入おめでとうございます。いいなぁ、私も欲しいです。
まぁ、しばらく難しいですけどねー(T∀T)
イベントの件、検索できたようで良かったです。
tibette.comの存在は、JBの件は特に情報が早く、助かりますよね。
JBは特に秘密主義という事もあって、ファンサイト自体が情報を掴めず
なかなか維持できないようで、すぐ閉鎖になってしまいます。

Tibette in NYですか。いいですね。
なんだかAutumn in NYのパクリみたいだけど(笑)
セントラルパークだったかなぁ、リチャードギアと歩くウィノナライダー。可愛かったなぁ
・・・あ、話がずれちゃいました(笑)そう、二人が歩いてた黄金色のセントラルパーク。
そこをTibetteがアンジーを連れて歩く姿、私も見たいです
33. Posted by pikari   April 28, 2010 15:01
5 チッピーさん

沈没????何で?大丈夫ですか?
また彼女さんと喧嘩とかしていないと、いいのですが。。。

時にはケンカも必要ですが、思っていないこととかを口にしないように。
tibetteの素直じゃない頃の二人を教訓にして下さい☆
仲良く、仲良くね(^ー^)/
34. Posted by pikari   April 28, 2010 15:11
5 しょこたんさん

タイ式マッサージですかいいですねー。
しかも相手が美人さんだと、ドキドキしちゃいますよね。
私も経験があります。しかも乳がん健診で(笑)
ララ似の超美人医師だったのですが、当たり前なんですけど
おもむろに私の胸を念入りに調べるので、心臓が・・・(笑)
意識しないように考えれば考えるほど、マズイですからね(爆)
え?これって浮気?!(爆)カノにはちゃっかりその日に話しましたけど

昼間っからマズイ内容ですけど、女性でも、そういった専用のお店があるらしいですね。
雑誌だったかなぁ?何かで見たことがあります。勿論経験はありませんが。

Jenniferが女性に興味を持つ願望は、ビアン界のほぼ全員が持ってるのではないでしょうか?
Laurelだって、その一人のように思います(笑)
ビアンになっちゃった?と毎回のように質問されちゃう、Jennifer。
それに飽き飽きしているなら、数年たった今でも、ゲイ専用のイベント等には
参加しないはずですからね(^ー^)
35. Posted by pikari   April 28, 2010 15:22
5 coco☆さん

アハハヾ(≧▽≦)ノ゙ coco☆さんの妄想、面白い(笑)
一人ボケ突っ込みですね( ̄▽ ̄)

実寸だったらかさばろうが、配送料が高かろうが、買っちゃいますね( ̄ー ̄)
Jennifer版とLaurel版と作ってもらって・・・
ってそのうちロウ人形館のようになりそうですが(爆)

てか、youtubeでそんなパロディがあるのですかー。
カノに教えてあげなくちゃ☆情報有難うございます(^ー^)/
以前tibette.comが作った人形劇みたいなの、あれも面白かったなぁ。

JBのイベント、誰か日本から行く人いるんですかね?
イベント料が結構・・・高くないですか?
もしボラレタラ・・・痛い(ノд<。)  またその話・・・(笑)
36. Posted by pikari   April 28, 2010 15:26
5 チッピーさん

実寸大だとしたら、部屋の場所を取るから
tibetteの二体は欲しいけど、空気人形の方式がいいかなとか
いやいや、そうするとリアルさが欠けちゃうなとか
妄想しすぎてしまいました(笑)

ハイハイリアルにラブラブなチッピーさん。
ご馳走様です
いいなぁ
37. Posted by しょこたん   April 28, 2010 18:37
5 Pikariさん…autumn in NY…私も、観ました
まだ、男性に興味のある頃でしたあの頃は
リチャード・ギアさん…若い頃から、ロマンス・グレーに至るまで、結構、好きで映画もよく観ました。今は、全く興味なし…って言うか、男性にまた、それかい

話を元に戻して…ウィノナ・ライダーと2人で、セントラルパークを散歩する姿…印象深いです。
でも、私の中で、NYで印象深い景色…映画は、ちょっと古いですが“ある愛の詩”なんです。ラスト・シーンの…愛する人を亡くして、独りロックフェラー・センターのスケートリンクを眺める、ライアン・オニールの後ろ姿…BGMと相まって、涙が出ます“愛するとは、決して後悔しないこと”…と言うセリフも、胸を打ちます。

ゲイカップルのTibette…障害も多いだろうけど、2人の深い愛情と絆で、感動的なラブストーリーに仕上げてほしい…Lの映画化されたら、最低でも、10回は、観に行きます(//▽//)
38. Posted by しょこたん   April 28, 2010 22:41
5 Pikariさん…私のパソコン、実は10年前に購入した、Windows Meでした容量が足りなくて、すぐに固まるから…必要に迫られての購入です。
Tibette.comや、Youtubeを観るのが楽しみです。動画をパソコンにダウンロードして、更にディスクに保存し、個人の楽しみだけの目的でやってみたいのですが…なかなか、出来ません(;_;)
どなたか、方法をご存知ないですか?
Pikariさんは、iPodで楽しまれてるんですよね?いいなぁ〜メカに強いカノさんがいて
メカに弱い私は、1人で格闘中

39. Posted by しょこたん   April 29, 2010 12:40
5 Pikariさん…楽しいGWの初日、いかがお過ごしでしょうか。
昼間から、こんなコメ…どうかとも思いましたが(^_^;)
気になりだしたら、すぐに投稿したくなるんですσ(^-^;)ご勘弁

女性って…愛のない性欲だけのSexって楽しめるんでしょうか?Lwordのシェーンみたいに
先日のPikariさんからのリコメの文の中にあった、女性専用のそういったセクシーな店があるってとこに…パクリと食いついた私です
男性と生理現象が違うから、なんか、ピンと来なかったんですよね
相手を愛してるから、すべてを欲しくなる…ってのが、女性の生理現象かなって
まだまだ、未熟者です未熟者ながら、性格が合う人波長が合う人…それ以外に、肌の合う人ってのがあることを学んだ私でした
40. Posted by peach♪   April 29, 2010 14:26
5 先日から色々とホントありがとう
そして、ココを訪れておられるであろうあの方にも
この場を借りて、本当にありがとうございます

毎日、目をHeartにしながら
Laurelを眺めておりますデス

・・・ところで、すっかりこちらではご無沙汰してしまってゴメンナサイ
盛りだくさんの記事で、どこから食いついていいのやら
マジで悩みました

【Tha Real L Word】
私も全く興味なかったな
これとは少し構成が違うけど、
このドラマのプロモ?を最初にyoutubeで観たとき
『出演者、キレイやん』って思ったけど
そぅそぅ、あのICの考える事と言ったら
私の中の想像範囲を越えてるので(笑)
その変な先入観はもぅ拭えません

だけど日本で放送されたら、きっと観るし(笑)
Laurelに恋してから、綺麗な外人シャンに興味有

Jenniferは着々と女優業をこなし・・・。
一方Laurelは・・・(T▽T)
Jenniferは、やっぱこのS1Bette風が一番似合ってるね
41. Posted by pikari   April 30, 2010 23:18
5 しょこたんさん

しょこたんさんも、ギア好きでしたか。私も昔よく隠れ蓑に使いました(爆)
正直言うと、当時から私はギアよりウィノナが超タイプでした
なぜあの地位を持って、万引きしたんだか。。。
彼女の万引きしたお店、LAで見ました(爆)
丁度ギアの『プリティウーマン』で使われたホテルの近くでした。

ある愛の詩・・・見てないなぁ。。古い映画って、つい後回しにしがちな私です。
プラス恋愛映画は後回しに・・・それはやはりビアンだからなのか?!(笑)
でも名作だというのは知っていますヨ。
機会があれば見てみますねー。

Lが映画化されたら・・・私も10回以上は見に行くと思います。
絶対的に大スクリーンで見たいですもんね。なんならその上映してる映画館の
年間会員になって、住みたいくらい見に行く予定です(笑)
42. Posted by pikari   April 30, 2010 23:22
5 しょこたんさん

Windows Meですか。どおりで私の部屋のパソコンもよくフリーズします。
そうです、私もMeなのです(T∀T)普段は、カノの部屋のパソコンを
私物化しています(爆)

動画をダウンロードすると、パソコンはあっという間に重くなりますよね。
それが辛い部分。
youtubeとか、果てしなくいい作品があるじゃないですか?
だから私はyoutubeに関しては、厳選したものをipodに入れて・・・
貰っています、カノに(爆)

おっかしいなぁ、、、昔は断然私の方がメカに強くて、配線系も全部
私の係だったのに・・・(笑)
しょこたんさんは、凝り性とお見受けします。きっとあっという間に
プロフェッショナル並になるんじゃないですか?
43. Posted by pikari   April 30, 2010 23:31
5 しょこたんさん

GWは如何お過ごしでしょうか?
私は体調不良で、なぜかトイレに入り浸り(T∀T)
なんか拾い食い、したかなぁ・・・?(笑)

愛のないSEXですか?
うーん、そればかりは個々の感性によるのではないでしょうか?
私自身は、もともと愛のないものに全く興味がないので
シェーンのキャラクターは大好きですが、愛については全く理解できません。
ただ、男性と違い、女性は心で感じる方が多いといいます。
だから、そういうお店が流行っているかどうかは・・・定かじゃないかも。
とはいえ、普通に出会うのが難しい世界。
確かに出会いは奇跡であり、運命的なのかもなぁ。
44. Posted by pikari   April 30, 2010 23:42
5 peach♪さん

お仕事、お疲れ様どう?少しは落ち着いた?
毎年この時期は、大変だもんねー。
その疲れが溜まって、ダウンしちゃったんじゃない?
大丈夫?もう少し近かったら、ご飯とか おすそ分けに持っていけるのにね(笑)

The Real L Word
確かにICの頭ン中は、解読不能(T∀T)
そんな事より、アンタ早く映画を作ってくれよというカンジ。
とはいえ、リアル〜が日本で放送されたら、絶対見るけどさぁ(笑)
今は『うーん、タイプな人がいにゃい。。』なんて言ってるけど
そのうち『TinaTinaTinaTina』みたいに
誰かに目が釘付けになってるかもしれませんな(^▽^;)アハハ

浮気性なのか?私・・・。(昨日、あの方とカノ、同時に言われたんだけど

なんだかんだ言って、ICの話術にやられちゃってるのかなぁ、、、
そう考えると、妙に悔しい(笑)
ICが日本で映画化を考えてくれたら、速攻許してあげるのにさ
(上から目線。)
それにしても、Jenniferは忙しそうだよね。Laurelは・・・だし(T∀T)
勿体ない、才能があるのになぜ動かぬ、Laurelよ(T∀T)
45. Posted by しょこたん   May 01, 2010 23:43
5 Pikariさん…こんばんは(^O^)良い天気のGWですね。実は、私…iPod購入…密かに考えてます。tibette専用の音楽と動画を入れるためにo(^-^)o
なけなしの貯金をはたいてみようかと思います。GW…仕事なので、旅行や、お出かけは無理(ρ_-)o自分自身の楽しみの為に…いいですよね
46. Posted by pikari   May 07, 2010 14:02
5 しょこたんさん

お返事遅くなりゴメンナサイ(^▽^;)
そんな間に早速購入なさったようで、、、行動力がおありなんですねー。
GW中のお仕事、お疲れ様です。私も昔はそういう職場で働いていたので
祭日を作った人を恨んでいました(笑)
ipod楽しんでおられますか?
私も今一番大事な物かも、という位重宝しています。
47. Posted by しょこたん   May 07, 2010 15:16
5 Pikariさん…私も、iPod満喫してますPikariさんのカノさんからのアドバイス…とても、参考になりました?解決しました?ありがとうございました。
iPod…たしかに、ハマりますやめられません
おかげさまで…少しずつですが、上達してきました
48. Posted by チッピー   May 11, 2010 21:01
5 こんばんは

iPod愛用者です
だけど動画は入れてないなぜなら、彼女に「目が悪いのにちっちゃい画面見たらダメ」って言われてるから
言うことちゃんと聞く忠犬です

ただいま、ALICE&DANAを地で行く勢いのバカップル中
Real L Word 真っ只中です
49. Posted by pikari   May 18, 2010 23:50
5 しょこたんさん

お返事遅くなりがちですみません
ipod、満喫されておられるようで、なによりです。
音楽好きな自分で、良かったなぁって思いました。
だって、私、普段ならあまり流行りものに左右されないタイプなんです。
でも、容量の多いものは多くの音楽を入れたかったから購入した訳で。
そのお陰で膨大な写真や動画が入れられるんですもんね(笑)
大は小を兼ねるとはよく言ったもんだ(笑)重いんですけどねー。
50. Posted by pikari   May 19, 2010 00:41
5 チッピーさん

ipodってそういえば、ipad?でしたっけ?そんなのも出ましたよねー。
日本ももう出たのかな?(あくまで流行に疎い私。笑)
あれを持ってたら、海外に行ってもサクッと検索とか出来て便利なのかな?
って、そんなに海外に行くほど余裕はないけど(笑)

ipodは、非常に便利なんですが、どうせなら音質にもっとこだわりを持って欲しい
と、マニアックな私は思います
BOSEのイヤホン使って、あの程度の音しか聞こえないってのが悲しい
まぁ、耳元でLaurelが喋ってくれればそれで充分ですけどねー(笑)

アハハ。ALICE&DANAですか。あのカップル何気に私も大好きでした。
すっごく合ってたなぁ、、、あの二人

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のJennifer(*´∀`人)Lの世界 〜Final season