ごあいさつ。じぇにふぁー情報☆彡

January 10, 2010

着々と!!!

準備中です。かなりテンパッて参りました!!(笑) なんだかあれも買わなきゃ、これも入れておかないと! と、毎日悪戦苦闘をしている間に、お正月も過ぎてしまい(笑) コメントでご挨拶を済ませておりました(T∀T)スミマシェーン ・・・コホン。 皆さま、明けましておめでとうございます(^ー^)/ (遅) 本年もヨロシクお願いいたします★ 勿論、今年もブリッとみんなでTibetteを・・・ Laurel&Jenniferを応援していきましょうね!! 写真は、元旦に新幹線から撮った富士山 P1000252
なんだかんだでバタつきつつ、バーゲンで洋服を買込み 薬を詰め込み・・・なーんてやってたら 出発まであと10日となってしまいました? (*´∀`人´∀`*)♪ 今はとにかく行く場所をまとめる事 治安の悪い場所や時間帯を避けつつ、どうやってまわるか。 そして、どこを優先するか。 まとめていくうちに、1冊のノートが出来上がりつつあります 『BOOK OF "The L Word"』って感じかな?(そんなイイものか?笑) DSC07230DSC07229
これからもまだまだ書き足して、旅の間も書きながら作っていきたいって 思っています 帰る頃には、書きなぐってグジャグジャになってそうだけど(笑) DSC07227DSC07228
L.A.には確実に!!Laurelが存在するのだから、そりゃぁもうしらみ潰しに(笑) 目を皿のようにして歩き回ってきます あーん、こうやって普段Laurelは普通にショッピングに行ってるのね 私達をこうやって案内してくれぃヽ(・∀・)人(・∀・)ノ←無理。 BlogPaint
では、皆さま。 引き続き、準備に勤しみま〜す☆*゚ ゜゚* *+:。.。:+* ゜ ゜゜

pikasama69 at 00:32│Comments(24)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noir   January 10, 2010 21:45
5 いいですねーいいですねー
ホントに、もぅすぐですねぇヾ(ゝω・)v三☆

元旦から富士山もかなり縁起がよろしいかと(笑)

しらみ潰し(笑)
そりゃ是非見つけて頂かないとね

えーー
どこに案内してもらおうかしら??(*´艸`)=3
なんつって(笑)

でも。
ノートの『コブサラダ』や『Betteが仲間はずれにされてしまった中華屋さん』
に、かなりニヤニヤしてしまいましたよ(//∀//)


何かと忙しく過ごされてると思いますが。。
向こうで存分に楽しまれるためにも、
今も旅行中も、ご無理なさらぬようにして下され


お土産話を楽しみにしております
Laurelをお持ち帰りでもイイっすよ


その間にまたマニアックなカキコミでも(笑)
2. Posted by TAB   January 11, 2010 23:39

楽しそう
もうすでに旅行始まってるんじゃないですか

旅行って準備段階も楽しいですよね〜
私も国内ですら旅計画表作りますよ

本の内容私もニヤけながらみちゃいました
コブサラダ現地で食べてきてください
私も好物ですよ

Laurelに会ったらその本見せてあげてくださいね

きっとハグは間違いないでしょう
あわよくばもありかもですよ

うわぁ、妄想が・・・

あと少し、体調管理だけは気を付けてくださいね


3. Posted by comiratai   January 12, 2010 10:34
5
す・すごい\(☆o☆)/
ノートを作って、の使い方までしっかりチェックしてるなんて…
さすが型(笑)
ってワタシも同じだけど無理ヾ(>Д<)
ま、関係ないわな(失礼いたしやした)

カノさんと同時注文でコブサラダ頼んじゃてちょーだいな(笑)
スーツケースお揃いっすか( ̄∀ ̄)ニタニタ

日本じゃできにくいこと&しないことをたくさん2人でしちゃてきて下さい

また寒くなるみたいなんで防寒して下さい
では、楽しんで来て下さい〜ヾ(=^▽^=)ノ
4. Posted by pikari   January 12, 2010 12:48
5 noirさん

ハイ。もうすぐすぎて心臓がドキドキしてます。
どうしよ、なんなら中止にしたいくらいドキドキです(笑)

富士山、ホントに綺麗に見えたんですよ。
新幹線でうたた寝をしてたのですが、パッと目が覚めたら外にこの光景
あまりのタイミングの良さに自画自賛(笑)
富士山って意外とハッキリ見えないことが多いんですよね。
旅人pikariも(笑)新幹線から何度も見てますが、綺麗に見えることは意外と少ない。
このタイミングで美しい富士山に見られたことは、幸先がいいのかな?

Laurel・・・頑張ってお持ち帰りします★
って、それってば、一般的に拉致っていうんですが(爆)
その前に見つけないと
道歩きながら名前を連呼し続けようかな。
そうしたらギャングも引くだろうし、一石二鳥★(笑)

あ、ありがとうマニアックカキコミ(笑)待ってまーす
5. Posted by Kiroron   January 12, 2010 16:34
5
こんにちは。書き込み2回目です。
ほんとに着々と準備が進んでいるようですね。
あんな素敵なノートを作れるなんてうらやましいです。
自分がとってもずぼらなので。
旅行、楽しんできてくださいね。
Lauelに遭遇できることを激しくお祈りしています

あと、上の「どこに行きたいの?早くお言い☆」の写真があった場所に、
今日も素敵な写真がアップされてましたよ。
テンションあがること間違いなし

※すみません、写真が場所を直に書いていいものかどうか分からなかったので・・・。
6. Posted by しばっち   January 12, 2010 19:50
5 わぁい、お土産Laurel期待してます(ぇ?違う?)

つか、用意周到ですな〜。さすが姐さんカップル…。

行き当たりばったりの私には無理だわ(笑)
計画立てて行ったりしても、計画通り進んだ試しがない(マイペースで状況対応型な私。爆)
ヾ(・ε・。)ォィォィ


旅行前って、不安と期待が渦巻くよね。

ばったりLaurelに出会ったりしたらどうするよっ?え?(←おっさん?)

それこそ超至近距離

きゃ〜っ
なんか、こっちもドキドキしてきた(おバカ。笑)
O(≧▽≦)O
7. Posted by pikari   January 13, 2010 00:18
5 TABさん

準備段階、楽しんでる余裕はなくなってきました
なんだか会社にいてもソワソワソワソワ・・・(笑)
まだ一週間あるんですけどねー。
よかった、忙しい仕事先週で全部片付けておいて

コブサラダそう、この旅行の発端は、コブサラダと言っても
過言ではないのです(大げさ)
二人が食したコブサラダ、かなりおおぶりなようなので2人前頼むかどうか
かなりビミョーですが(笑)頼んできます

そうかなぁ?ハグしてくれるかな?
じゃぁ、その勢いで、あたしが首元にチューしちゃうかも(〃3〃)
・・・♪(/ω\*)キャー♡妄想しすぎたら眠れなくなっちゃう

ありがとうございます★元気一杯で行って来ます
8. Posted by pikari   January 13, 2010 00:29
5 comiちゃん

$の遣い方は(笑)ベタでしょ?だって初めての海外旅行なんだもん!
そこいらへんは、完璧に調べていかないと!
なんかさー、あっちはチップをあげるのが当たり前の国なので
その辺の計算がまた、ややこしかったりするのだよ

同時注文(笑)カノも『やる!!』と言い切ってるんだけど
いやアタシだってやりたいんだけどさ、あっちのサイズ知ってる?
バケツ並みだぜ?(なんで『ゼ』?笑)
食えるのか?というギモンが・・・
スーツケースは残念でした友人夫婦に借りたから
お揃いなだけなのだ( ̄ー ̄)あたしたちは持ってましぇーん。

日本で出来ない事?・・・あーーーーーぁ( ̄ー ̄)そゆことね
リョーカイ
ありがと
また報告するね
9. Posted by pikari   January 13, 2010 00:39
5 Kiroronさん

今晩はKiroronさん
書き込み、ありがとうございます
実を言うと、私もかなりのずぼら&めんどくさがり屋(笑)
だから『そんなもん、テキトーでいいじゃん。』って思ってたのですが
カノが『ダメ!!!!心配だモン(T∀T)』と。
ノートに書き留めていくうちに、どんどん楽しくなってきて
アバウトだった部分が、より明確に現実を帯びてきて、ますます楽しみになりました。
あー、予定を立てるのもいいもんだなって、思いました

あ、教えて下さって有難うございます★
私もお昼に見ましたが、思わずバスの中で声が出そうになりました(笑)
可愛すぎですよね全てが!!!
残念ながら、もう見られなくなっちゃいましたけど
なんか、UPしちゃマズイようなので、ここにも載せていいものか
いつも迷っていました・・・。お気遣いに感謝です★
10. Posted by pikari   January 13, 2010 00:45
5 しばっち

しばっちのお土産は、Laurel、と。( ..)φメモ
って、おいおい(笑)
あたしが欲しいわぃっ

いきあたりばったりしばっち・・・このネーミングが妙にマッチしてませんか?(笑)
なんかの標識みたい(爆)
いえいえ、私も実はかなりのズボラさんだったりします。
こないだは、しばっちが来るから頑張っただけさ♪

Laurelに会ったら、どうするよ?ってそりゃぁオヤジさんよ、
絶対にとっつかまえて、日本語で一気に喋り倒すわ(笑)
で、落ち着いたら出来る限りの英語で、Laurelに・・・・♪(/ω\*) ←え?
この際、見つけられるならLaurelでもお子達でもポールでもいいや。(でも、って笑)
広いLA、果たして見つけられるのか?
宝くじ当てる確立位かもだけど、諦めずに頑張るよ
11. Posted by タマ☆   January 17, 2010 00:43
5 おみやげ楽しみにしています(笑)
何だかワクワクしますo(。・ω・。)o
行ったら私はテンパって大変な気もしますが。

もうそろそろな感じですよね??
会えるといいですね!!
Laurelに
12. Posted by peach♪   January 17, 2010 15:23
5 大変遅ればせながら・・・

携帯からではやっぱり画像、見にくくて
やっとPCから鮮明に見れました

私も旅行行く時は、かなり友達任せな方なので
いや〜この綿密な計画・・・素晴らしい

で、いよいよ本当に出発日が目前
もぅ夢の中には何度もロスが登場してるんじゃない??

ドラマに出てきた景色を実際に体験できるなんて
Laurelファンならずとも、Lファンにとっては
ホント羨ましい

『生Laurel』の報告を楽しみにしつつ
楽しい旅を願ってます
気をつけて行ってきてねヾ(^▽^)ノ
13. Posted by pikari   January 18, 2010 12:32
5 タマ☆さん

お土産・・・ってやっぱりLaurel?(笑)
それは、私が一番持って帰りたいお土産ですけどね

私も結構テンパってきたようで、今朝は何度も飛行機の中で寝てる夢を見ました。
あと、LAの中を彷徨ってる夢(笑)

週末に、とある包装専門店で、ホントはシドニーで渡す予定だったLaurelへの
プレゼントを包んで貰いに行って来ました。
めっちゃ素敵なカンジに仕上がって、いつ出会ってもいいように
持ち歩く予定でおります(笑)
で、見つけ次第捕獲ってことで

あぁ、夢のような話だ(笑)
タマ☆さんにも良い報告が出来るといいなぁ。。。
14. Posted by pikari   January 18, 2010 12:38
5 peach♪さん

お疲れ様忙しい時にコメントありがとうね
でも、無理しなくて平気だよ( ̄ー ̄)
ここはいつでもOPENにしてありますゆえ・・・。

精密な計画・・・になりすぎて、どんどん使命感が
上手くいかなかったらどうしようとか、若干怯えつつあります
だから、しっかり変な夢をみるようになってきたし・・・。
でも、折角行くんだもんね。全部思い通りに事が運ばなくとも
滅多にいけない場所。楽しんでこないとだよね

生Laurel・・・(笑)土曜日にLAにいるのは間違いないけどねぇーー。
あーもっと早く絵の販売について、詳細を教えてくれてれば・・・。
なんて後悔しても仕方ないかっ。会えるように、毎日祈りつつ頑張ってきます
ありがとー
15. Posted by hachi   January 18, 2010 22:23
すっかりご無沙汰してました

今更ですがあけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくです

いよいよですねぇ
生Laurel、どうか捕獲できますように(笑)

楽しい旅になりますね、カノさんとなら

pikariさん達の旅が素晴らしいものになりますよう、
雪国から祈ってます
16. Posted by pikari   January 19, 2010 12:38
5 hachiさん

改めまして、hachiさん明けましておめでとうございます(≧▽≦)
今年も、私こそ宜しくお願いします

いよいよです。
ドキドキワクワクに混じって、恐怖心も半端ない(笑)
どどどーしよう、hachiさん(笑)
別に誰かに食べられるわけでもないのですが(笑)
あ、食べられるならLaurelがいいなんつって(笑)

捕獲できるかなぁ?結構おっきいけど(笑)
あたしと身長が同じだから、カノは役に立たないだろうし。
いっそJenniferを連れてきて、捕獲に協力して貰わないと。
って、言ってる事がハチャメチャになってきました(笑)
コーフン度合い、伝わってるといいのですが。

hachiさんちは、雪国かぁ。雪下ろしとかしちゃう感じですか?
怪我等なさらないように気をつけて下さいね。
ハチ君、元気?(ちょいちょい出す。笑)
17. Posted by しばっち   January 20, 2010 16:28
5 いよいよ、今日旅立つんですね〜。
お気を付けて…。
(´・ω・`)/~~

Laurel捕獲作戦、開始!(←違う)
( ̄▽ ̄)b


LA空気詰めてきて(←それも違う)
(^3^)/
18. Posted by TAB   January 21, 2010 08:12
やっぱり昨日旅立ちの日だったんですね

旅立つ前に『Laurel捕獲作戦開始』でネェサンカッポー仲良くピース写メ、アップされるの待ってたのにぃ(笑)

って行く前バタバタでそれどころじゃないか

楽しんでいってらっぱい"

19. Posted by しばっち   January 25, 2010 10:42
5 今姐さんたち何してんだろ…。
(´・ω・)

もうそろそろ帰って来るのかなぁ〜。
(´-ω-`) LAノクウキ…

20. Posted by noir   January 25, 2010 22:51
5 ホント何してるんでしょーね??

『コブサラダ』とか?

もしや、Laurel捕獲中とか?
21. Posted by TAB   January 27, 2010 13:04
何してるんだろう・・・?
なんかキョロキョロしてそうじゃないですか(笑)

時差ってどれくらいかな?
あ〜現実逃避したいっすね
羨ましい

22. Posted by pikari   January 28, 2010 12:39
5 しばっち

たらいま♪
昨日は一日死んでましたが、今日から出勤です
いやぁ、、、、恐ろしい枚数の写真を撮ってきました(笑)
ちょっとねー、blogでは伝えきれないほどいろんな事があったよ。
しばっち、来週あたり泊まりに来ない?(笑)

楽しかったー。
名残惜しくて、ホント永住したかったー。
飛行機は怖かったけど
でも、ニンゲン慣れると大丈夫になるんだねー。
帰りは揺れても意外と平気だったよ。

ま、詳しくは後ほど♪
23. Posted by pikari   January 28, 2010 12:43
5 TABさん

ただいまですぅ( ̄▽ ̄)
いやはや、LAは遠いですね(そりゃそーだ。笑)
日本を発ったときは、飛行機の中でかなり後悔したんですけど(笑)
あっちを去るときは、もう名残惜しくて切なくて
カノと、また行こうね!!と何度も言いました。

笑いあり、涙ありの(笑)珍道中。
週末にでも少しずつ書けたらイイナと思っています。
楽しみにしてやって下さい
24. Posted by pikari   January 28, 2010 12:46
5 noirさん

ただいまですぅ(≧▽≦)//

『コブサラダ』注文してきましたよー。
たか、私たちのところにオーダー取りに来てくれたウェイトレスさんが
超美人さんで
って、話がずれてる?・・・・あ、そう。(笑)

珍道中、週末に少しずつでも書けたらいいなと思っています。
楽しみにしてやってくださいね

あー、LAに帰りたい・・・(早)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごあいさつ。じぇにふぁー情報☆彡