June 23, 2008

翌日の放送。

4114c4ce.jpgケイトが来日した翌日は、朝の情報番組やら、スポーツ紙に
バンバン載るだろうとふんでいた、ファン達。
私も、様子が見てみたくて、買ったばかりのDVDに裏録画まで
準備して・・・貰った(彼女に。笑)のに。
どうやら肩透かしたぁ、このことだね。
スポーツ紙には、文字のみ一社。
テレビ局では、どこでも放送されず。
多分、ケイトに会える!ってイベントを組み込んでの
放送となるみたい。

みんなのブログや日記、書き込みを覗いては、
へぇ、グラサン越しに見える目は、やっぱりケイトだわ。
カッコイイナァ( ̄∠  ̄ )ノなんて思っていた。
だって、、、(ケイトファンの人、ゴメンネ( ̄人 ̄))
あの風貌は、マイコー(ジャクソン)にしか見えなくて(笑)
よかった、マイコーじゃなくて。なんて思ったり。(?)

その様子が、細かく写真付きで記事にになってるサイトを
一件だけお昼に見つけた。
噂では、1週間の滞在だったのに、超ハードスケジュールで60媒体も
こなす3日間の滞在なんだとか。
その後スグ、シーズン6の撮影も始まるみたいだし、
身体、壊さないといいけどねぇ。。。
人、人、人。

pikasama69 at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 22, 2008

来日!

2fa3c744.jpg本日夕方。いよいよケイトが来日した様子。
うちのカノは、私が昼寝している間サイトで見物していた様子。
意外と行きたかったのかしら?

サイトは大盛り上がり。
なんだか足早に去ってしまった様子で、少し残念そう。
でもこれから1週間、この日本のどこかにケイトがいると思うだけで
ドキドキする人も多いんだろうなぁ。
例えば都内とか、京都とか。
私も今週は仕事でよく都内をうろつく予定なので
普段使わない目を皿のように発揮して、歩いてみるつもり(笑)
(目が悪いくせに裸眼で歩く為、人を見ないで普段は歩いてる)
会ったら・・・どうしようかね?(笑)
英語喋れないし
ま、いいや。会ってから考えるとしよう・・・(笑)
確立は、どーせ無いに等しいもんね(-∀-;)

あーいう空港に『出待ち』ってしたことはないけど、
様々なアーティストが好きな私は、出待ちもそれなりに経験がある。
日本人は、そこまで自分の中で緊張感がないんだけど、
海外の人って凄く貴重に思って、物凄く緊張する。
ようは、『二度とこんな距離で会えないかもしれない』って。
だから写真も撮りたいし、アピりたいし、自分の目でホンモノを見たい等々
・・・まぁ、欲が何十にもなって、結局グズグズの結果をむかえがちになる(笑)
気持ちが物凄く焦るんだよね。
で、『ぁぁあ行っちゃった(T∀T)』て事になりがち。
そうしない為にはどうするのがいいのか。
結論。自分の友人に『付き合って貰う』こと。
目当ての人に全く興味のない友達に頼み込んで行って貰い、写真やビデオ等は
その人に任せるのが一番いい。
ま、もしくは『写真や映像等はプロに任せる』んだね(笑)
ネット社会、翌日に素晴らしい出来の写真が必ず載るから。

なーんて、ティナ来日のときに、私がどうハイテンションになるか
想像もつきませんが・・・(〃▽〃)




pikasama69 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 21, 2008

考えたんだけど。5

ffcbf9d4.jpg相当、悩んだんだけど。
結局明日、成田に行くのをやめました。
シェーンに会いたかったけど、でも一番好きなのは、ティナだから。
ティナにも、シェーンにも、そしてホントのシェーンファンにも
申し訳なく思ったので。
その分、ティナ来日の際は、絶対★是が非でも行くつもりです
あ、カノはベットファンなんで、ベット来日の際も絶対行くけどね
基本、浮気できませんから。あたし

・・・昨日は、ティナの画像探しにネットサーフィンしまくりでした。
まぁ、あるわあるわ
でー、そのとんでもない枚数を一枚一枚覗いては、気に入ったものを保存し
その中から更に厳選したものを、携帯に保存し(笑)
携帯を開いては、ニマニマしています。
会社のトイレって、結構な確立で携帯を見るのだけど、
退屈な時って、画像とかもみたりしない?
そんな退屈な時に私の心を癒してくれるのが、ティナの画像なのですよ(笑)
画像だけでこんなにウホウホしてるのに、来日した日にゃ、大変だろうな
今日もこれからまた、シーズン1から3まで一通り見始めます♪
しかしまぁ、飽きもせず・・・これで何週目なんだろうか・・・(笑)

pikasama69 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 20, 2008

先日のこと。

f345fc5f.jpgカノが嬉しいお土産を持って帰ってくれました。
それは、雑誌『SCREEN+』。
この雑誌は、Lの世界のサイト内で随分前から紹介されていたのだけど
なかなか買うタイミングが合わず、買えずにいました。
そんな時、とある本屋にあることをカノが調べてくれていて
買ってきてくれたのです
自分の分も欲しかったらしいのだけど、さすがに2冊買う勇気はなかったようで(笑)
とりあえず、私の分だけ(*´∀`人)アンガト

これがさぁ、なんとも嬉しい特集枚数でねぇ。
カノのだーーーーい好きなベット(ジェニファー)は、さすが主役。
デッカイ写真付きで、4ページ特集。(羨ましい・・・。)
でも私の愛しのティナも♡(*///∇///*).:・*゚
カワイイ写真が、デッカク掲載されておりました♪(/ω\*)イヤン
昨日は、見てはニンマリ。読んではニンマリの変人day。
いや、隣でカノもニマニマしてたので、よしとしよう。(?)

そういやさぁ、ティナって、まだ来日した事ないのよね。。。
シーズン6がDVD化されるまでには、お願いだから来日して欲しいなぁ。
そしたら、どんなに不可能な曜日でも、会社クビになっても
ティナに時間を捧げたい・・・と真剣に思っているあたしです★←アホ?
ま、あわよくば、ベットと一緒に来日がいいなぁ。
なんてたって、あの2人のカップルが一番人気だから、その夢は意外と
叶うかも・・・・・?!なーんて、来日情報が無い段階から
カノと2人で盛り上がっております(笑)




pikasama69 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 19, 2008

最終回。5

9b52b9aa.jpg毎週、楽しみにしていたラスフレも、とうとう今日が最終回。
終わり方について、展開は既に読めていたけど、私はよかったと思った。
んー無理っぽいっちゃぁ無理っぽいけど。
隣で彼女は御立腹(笑)いいじゃんねー?最終話くらい、平和に終わったって。
あの中に出てるルカとタケルを尊重して、穏やかに終わるには、あれが懸命。
私はそう思ったけどなぁ。
そして、来週は特別編、そして映画化もあるとか。
見ますよ、私は。上野樹里ちゃんがルカである限り(笑)
いやいや、彼女の演技力に惚れてますから、ハイ。

・・・・その、ラスフレを見ているとき、メールが鳴った。
なんと、昨日ブログに書いたばかりの、その彼女からだった。
・・・・なんか、凄く驚いた。このタイミングは、ねぇ???
内容は、大した事ではなかったけど、その子、私の心の声を聞いて
『呼んだ?』って、返事した事があるから、なんかコワイ(笑)
偶然、にしてもメール1年ぶりぐらいだし。
ま、何も無いけどね(笑)過去は過去さ♪

pikasama69 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)