July 30, 2008

行ってきたよ★

4fb40390.JPGわが社は、仕事始めと終わりにチャイムが鳴ります。
そのチャイムが鳴ると同時に、今日は職場を飛び出し
電車に飛び乗りました。
どんだけ焦ってたかって、suicaをタッチして入ったのに
感知されてなくて、出る際に引っかかっちゃった程。
時間が6時15分で、遅刻厳禁だったので
余計焦っちゃいました。

少し前にカノは最寄の駅に到着。
なのに、カノから電話が。
『迷ったぁ(T∀T)ココどこぉ???』って
・・・知らんがな(笑)
結局私が先に到着。
既に15人くらいかな?並んでいる人たちがいました。

しばらくして、会場。座席の各席にチラシが置いてあったので
『ヤッター(〃▽〃)』とばかり開いてみるけど
ただのチラシ(T∀T)アレ?
外にLのポスターが飾ってあるだけで、結局何も貰えず
少しがっかりでした。
で、上映。
初めて見る大画面のtinaに、、、、
思わず顔がニンマリ
そして、大音量で聞くtinaの声に
『変化』を感じていました。
シーズン3のカット割の中で、風邪を引いたらしく
ハスキーなティナの声。
別のカットで一度、普通の声に戻るも
また別のカットでは 風邪、治りかけです、のティナの声(マニア。笑)
なんて、大音量・大画面って素敵なんでしょう(pq´∀`)♪

ただ、テレビモニター用に作られた映像は、スクリーンではかなり暗く
映ってしまい、物凄く見辛いシーンもありました。
ま、そこはDVDでじっくり堪能しようっと♪
3-1・3-2とぶっ続けで見た私達。
上映終了後は、トイレが混雑してました。
みんなやたらとゲイダーを張って、人間観察してたような(笑)
そんなあなたが一番怪しいですから、と言ってやりたかったです(笑)
DSC05063




pikasama69 at 23:33|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

July 29, 2008

明日は・・・!!

f40091c7.jpgシーズン3の試写会の日です!ヾ(≧▽≦)ノ゙
大画面でtibetteを拝めるなんて・・・
想像するだけで鼻血が出そうです
( ̄Π ̄)←もう出てる。
なんか、カノがどっかから見つけてきたんだけど、
31日も六本木で試写会があるらしい。
そっちも出来る事なら・・・行きたい(どんだけ・・・)
まぁ、シーズン3は既にFOX-LIFEでひと通り見ているんだけどさ(笑)

最初、試写会っていったって、どうせ30分程度
ちょびっと見せてくれるんでしょ?なんて思っていたんだけど
実際は、3-1と3-2を一挙に見せてくれるんだって。
だから約2時間、みっちりドップリ大画面で見られるんですよ★

『デジカメで撮りたい
これがカノの第一声(笑)
解るわかる。でもさすがにこればっかりは、スタッフに
止められるだろうよ( ̄▽ ̄)

記念にナンカくんないかなぁ。チラシ一枚でもいいから
なんかくれるといいな♪
ポスターとか、本とか売ってないかな?(映画じゃあるまいし)
妄想は膨らむばかりです(〃▽〃)
・・・・明日の仕事は、確実に上の空ケッテイ(o ̄∀ ̄o)ヘヘ




pikasama69 at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 28, 2008

好きな部分。

210bebe5.jpgいきなりですが、私はティナのこの手が凄く好きです。
白くて長い指先。
これだけでご飯10杯いけるほど、凄く魅力的な手。
DSC04556



最初にティナの目に惹かれたんだけど、
その次に視線がいったのは、手でした。

・・・考えてみれば、私、昔から手の綺麗な人が好きです。
それはきっと私自身が手に自信を持っていないから。
というより、手にコンプレックスを持っているからでしょう。
まだビアンだと自覚していない頃から
男性でも手の綺麗な人に惹かれていました。

だから今のカノも最初の印象は
『この人、手がすっごく綺麗・・・。』
でした。(ノロケじゃないよ)
その彼女が、最近ハマっているのが ↓コレ。
DSC04290
ネイルアート。(アートはしてない?)
これって、手に自信のある人が、より磨きをかけにいくものだよね?
って、妬みじゃなく思った。
うん、いいんじゃない?
だって宝の持ち腐れほど、勿体ないものはないもんね。

毎回出来上がると家に帰る前に、画像を写メして送ってくれる。
ライブに合わせて、毎回少しずつ変えてる様子。
ローレルもこういうの、やりたいのかなぁ?
もうお母さんだから、興味ないのかな?
そういえば、ネイルアートってアメリカにもあるのだろうか?
でもきっと日本のほうが技術が凄そう。
だって日本人はとっても器用だもんね。
私はコテコテの日本人だけど不器用ですが。。。(健さんかよ)




pikasama69 at 22:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 22, 2008

花火。

DSC05047昨日は、2年ぶり?くらいに
カノと花火大会に行きました。
正直人ごみが苦手な私。
ちょっぴり面倒だったけど、思ったよりカノは
乗り気だったので重いお尻を動かし、電車へ。
最寄の線は早めの出発にも関わらず、満員でした。
親友が、同じくこの花火を見に来ていたのを知っていたので
連絡してみたけれど、あまりの人ごみに携帯も繋がりません。
私達が見た場所には建物があって、少し低い位置で上がる花火は見えませんでした。
そこへ親友から電話が。
結局ソイツのところに移動し、花火見学。
さすが花火通。見える場所もよくわかってます。
大満足な景色でした。
今の若い子達は、ぶつかっても謝りもしないような
嫌な部分が多いけれど、素晴らしい花火があがると
自然と拍手が沸き起こるんですよね。
あーいうのを感じると、『まだ大丈夫』って思えます。

みんなで食事をし、ヘトヘトになって帰ってきたのは深夜1時。
カノ『もうしばらくはいいや。』に少し笑ってしまいました。
花火は楽しいけど、やっぱり同じ事を考えてたんだね(笑)

pikasama69 at 00:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 17, 2008

見ましたぜ。

PDVD_237今週末は3連休ですね。明日は金曜日。
既にお休みモード全開で
仕事になっていない私です(笑)

昨日の夜、ノンストップガールを見ました。
主役級クラスのメインキャストって名前が
DVDの裏に載ってたりしますよね?
そこにローレルの名前がなかったので、
結構出ていないのかなとは思っていました。

しっかし、あそこまで出ていないとは(笑)
ストーリーは面白かったので、真面目に見ましたが
心の中で常に『まだ?』と思っていた私。
そこに、やっとこローレルらしき声が。
『ん?!』と身体を起こし、画面にへばりつくと
なんと字幕で訳もされない扱い
精神病院に入院する独り言をずーーーーと言ってる
患者さんの役でした(T▽T)
まだ若かりしローレルちゃん。
きっと苦労したんだろうな。
そこを何度か巻き戻して、見た後
本日返却に参ります。。。(きっと買わない。)

今毎夜放送されてるシーズン2。
今日は・・・2-3か。
また見なくちゃ★(DVD持ってるのに。笑)



pikasama69 at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画情報