May 23, 2013

Happy birthday Laurel!!!

BlogPaint

Dear Laurel...

Happy birthday! May all your dreams & wishes come true!
Here's a long-distance "Happy birthday" to you from Japan.
Love....     M



今日はLaurelの誕生日です。
あぁ、そして二週間後に私の誕生日(^_^;)
嬉しくない年齢がどんどん迫ってきますね(笑)
私は、とうとうお台です・・・。
Laurelのように美しさを保った、いわゆる美魔女?wwwのようならば
初老もワッショイなんでしょうけど。(?)

あ、ご挨拶が遅くなりました。pikariです。
皆様ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしですか?
私は日々ライブに明け暮れ・・・www
カノとも軽くジャブ(喧嘩)しつつ、平和に暮らしております(笑)
Laurelの個展も開催になりましたねー。
って、記事書けよって話ですね(^_^;)スミマセン
写真は作っておいたんですけど、upするのをスッカリ忘れ・・・早1か月?
遅まきながら、出そうかなと思ったり、思わなかったり(どないやねん)

決してここのblogを忘れたわけでも、Laurelを嫌いになったわけでもありませんので
そこは誤解しないでくださいねー。
また、ノンビリやっていきますので、皆さんも気が向いたら
遊びに来てくだされば嬉しいです。
あ、pikari生きてるのね、程度でも全然かまいませんよー。

さて、話を戻して。
Laurelも42歳ですかー。
そしてあの美しさ。なんだかエステやらヨガやら、努力は惜しみなくやられているみたいで
そんな余裕(銭)が私にも欲しいと願ってしまいます(爆)
だって、努力したくないんだもーん♪
おいしいもの、食べたいんだもーん。
なんて、言ってるからブクブク太っているのですが(^_^;)
Laurelもあんなに綺麗なら、彼氏のひとつもいるんですかねー。
やだやだ。そっちの妄想は、やめとこう。(笑)

さて。先日ちょっくら自分の書いたメモの整理をしてたらですねー。
以前書いた、妄想物語が出てきまして(笑)
そう、誕生日にはると書いてた、アレですよ。
で、お蔵入りにするのはもっていないかなーと思い、久しぶりにUPしようかな
なーんて思っています。
良かったら、お暇な時に読んで下さいね(^ー^)/


pikasama69 at 07:00|PermalinkComments(13)

March 25, 2013

Happy birthday to Nala!

To Nala

Today is your birthday the day you were born.
You turn a year older so much and so more Today is your one speacil day.
Go out and have fun until your next birthday!!!


今日はNalaちゃんの5歳のお誕生日。
子供の成長は、早いものです。
てか、4歳のお誕生日のblogをupしてから、早1年経つんだねー。
それがもっとオソロシイ・・・(笑)
近年、ママサンは海外にお仕事へと出かけることも多いけど
子供たちも一緒が殆どで、母の愛を感じます。
大きくなるにつれて、共に行動することも短くなるだろうし
今だからこそ、一緒にいて、愛情をたっぷり注ぎたいというLaurelの思いも
ひしと感じます。
そっか、来年は1年生?なんだか不思議な気分だよね。
The L Wordに出ていたアンジーちゃんも、きっと随分大きくなっているのでしょうね。

今年はNalaちゃんお気に入りの、キティちゃんの画像にしてみました。
pikariのキャラに合わないぞー!という苦情は全て受け付けませんので、悪しからず(爆)

BlogPaint


BlogPaint


pikasama69 at 17:00|PermalinkComments(8)

February 18, 2013

お久しぶりです(´_ _`)

いやー、毎日寒いっすねー。
みなさま。御無沙汰しております、pikariです。
え?忘れた?そんな事言わんと(T∀T)

更新が止まってしまい、ホントに申し訳ありません(T∀T)
いやはや、ご心配して下さった方もおられるようでして、
ホントにすみませんでした。

・・・特別、何もなかったんですけどね(^▽^;)
カノさんとも仲良くやっておりますし、みんな元気にやっております。
じゃ、何故なのか。
ちょっと、いやかなりプライベートでバタバタしておりまして。
もうしばらくの間、小まめな更新は出来ないかもしれませんが
気長に開いてくださると嬉しいです。

ま、、、Laurelも最新情報・・・少なめだしさ。。。(笑)

さてさてー。
先日やっとこ三木さんから本が届きましたー。
最初は9月に届くと聞き、それが11月にと聞き、今に至る・・・(笑)
ま、いーんですけど。
私もMikiさんからのメールに1ヶ月も気付かず、放置していたりしたし(^▽^;)
そんな私に超特急で送ってくれた、Mikiさん。ありがとう
ちなみにMikiさんのサインと、メッセージも添えられております。
今からでも、欲しいぜベイベーと言う方は、こちらで購入可能です。
(あ、Laurelのこの写真は、本とは全く関係ありませんので悪しからず。)

BlogPaint
IMG_1053

そんなLaurelは、ヴェネツィア、ベルリン、再度ベニスと
ヨーロッパで着々と個展を展開予定。
あー、今年の夏会いたいけど、ちょっと難しいなぁ。
来年どっかで会ったら行きたいなぁ。。。うむ。真面目に考えよう。
サイトはコチラ。(Newsにて最近のLaurelも見えますよ~★)
Laurel Holloman

もいっちょ。
先日なんだかJenniferが意味深な発言をツイッターでしてましたよね。
『For fans of the L word good news is coming your way. Stand by.』
って。(〃▽〃)
それに対するみんなのコメントを読んでると
ほーんとTibetteファンってしつこ・・・イヤイヤ(笑)息が長いなぁと。
Tibetteでスピンオフやるの?!とか(笑)
そんな恐ろしい発言、妄想してもわたしゃ、Jennifer様に呟けません
今となっては、Laurelにすら、んなこと怖くて・・・(T∀T)
とにかく、Jenniferはどうやらアイリーンの新しいドラマに出演するみたい。
それってビアンものなんでしょうか?
はたまた またまた警官とか、軍人?(笑)
とにかく、あのJenniferラビュのアイリーンの事です。
きっと、かっちょいい役を御用意していることでしょうな

詳細はコチラ。
Venice

で、Jenniferつながりで思い出したのですが
以前海外では上映された、JenniferとLaurenが出演している映画
『かぞくのけんか』が、日本でDVD化されております。
・・・12月頃に。遅すぎるって?スミマセン'`ィ(´∀`∩
こちらで購入出来ますので、良かったら★

かぞくのけんか [DVD]


81wxkq3l1iL__AA1500_



pikasama69 at 22:06|PermalinkComments(7)

December 31, 2012

お世話になりました(´_ _`)♡

・・・あっという間の2012年。

今年も飽きずに、我がblogをご覧になってくださった皆様。
新たに このblogを見つけてくださった皆様。
今年も大変お世話になりました(´_ _`)♡ ありがとう

個人的には、踏んだり蹴ったりの一年でしたので
なんか、後半は特に管理人自ら、ほぼblog放置状態になってしまって
あまり更新も出来ず、申し訳なかったなと思っております。(´_ _`)

来年は、心機一転、心清らかに(?)
のんびりやっていけたらイイナと思っています。(やっぱりノンビリかぃ)
ホントの年の瀬となりましたが、
皆さま 良いお年をお迎え下さいませ

IMG_7320


pikasama69 at 15:26|PermalinkComments(14)

November 21, 2012

Laurel最新動画。 ※11/26一部追加。

っていっても、UPしてくれてから10日も経ってるのですが(^▽^;)
すみません、相変わらず気まぐれ自由人なpikariです。
皆さん、お久しぶりです。

さて、その最新動画について。
このパーティーは、mikiさん主催のようですねー。
随分前から企画していたこのイベント。
このたび目標金額に到達したという事で、いよいよ写真集が
発売されるみたいです。
私も随分前に購入したのですが、本はなかなか郵送されず。。。
痺れを切らして、少し前にmikiさんに訊いたところ
11月には発送するよ、と言ってたのですが、もう既に半ば(爆)
おーい、どーなってんだー???(笑)

それはおいといて、そのチャリティー本に参加?掲載されている
著名人が集まってのパーティーを開催した模様。
もちろん、Laurelも参加しております。(〃▽〃)
プライベートなLaurelの姿は、とっても嬉しいのだけど、
プールサイドで、あんな曲を聞いたりすると
やっぱぴ、映像のLaurelが見たくなります・・・(T∀T)

それでは、最新動画&画像をお楽しみ下さいませ(^ー^)/

BlogPaint
BlogPaint




その他写真は、こちらで見ることができますよー(^ー^)/
http://news.l-word.com/2012/11/miki-turners-book-launch-party-photos/


それと、もう一つはオマケ。
懐かしい画像が盛りだくさんの、pikari最近のお気に入り動画です。
今更じゃね?・・・なんて言わないで、まぁご覧下さい(^ー^)/





11/26一部追加
Laurelの個展、記事、それから動画がここで見られます。
http://glose.fr/2012/04/17/laurel-holloman-the-artist/


pikasama69 at 00:22|PermalinkComments(6)