April 02, 2014

届いたのだ!

l本

先日、こちらで紹介した  Diva magazine。
実は、私たちも買う予定でいたのですが、以前購入した時の
自分のパスワードを忘れてしまい、しかもここのところバタバタだったことも重なり
注文できずにいました。
そんな際、友人から『送ってあげるよ!』とのやさしい言葉
お代も取らずに、彼女は私たちに送ってくれたのでした。
Thank you! Sally 本当に感謝しています
いつも気にかけてくれる友人たち。
時に代理でLaurelに手紙を持って行ってくれたり、宝物を贈ってくれたり。
私がおバカなせいで、交わす会話はいつも微妙なんですけど(笑)
言葉を超えた気持ちって、ちゃんと伝わるんだなーと、改めて感じます。

さて。
そんなわけで超久しぶりに見たレイシャの表紙
やっぱり、10年経ってもジャケットを見るだけでドキドキするし、ワクワクする。
ついでにニヤニヤも止まらない
テーマは 『10年経ったLのキャスト達。今は何をしているの?』 でした。
もちろん我らがLaurelの記事もありましたよー。
Laurelの嬉しいコメントもあったし
内容をここで一気に書きたいところですが、注文したけどまだ読んでないの
て方も、もしかしたらおられるかもしれませんので、また後ほど・・・ね

でも一つだけ
そのなかにアイリーンの嬉しすぎる、しかも意味深なコメントが
最後の一文にあったのです
なに なんなの アイリーン
しかも、最近やたらLのキャストがもぞもぞしているのを、みなさんご存知ですか?
(あえてキャラクター名で書くけど)デイナがシェーンとアリスと三人で写真を撮ってみたり
ヘレナが、ティナやベット達に話しかけてみたり。
なんだか、ソワソワしてきました。(トイレ?)
これは、期待して待ってみるとしましょう

まだ買ってない方は、こちらからどーぞ。
Diva Magazine
今スペシャル企画で、過去のキャストが表紙のものも一部購入可能ですよ。
ちなみに、JenifferやLaurelが表紙のものもあります★
なかなかムフフな内容でしたよ




pikasama69 at 18:23|PermalinkComments(8)

March 21, 2014

ご無沙汰しております

お久しぶりです。
もう、お忘れになっている方も多いかな。
ま、自業自得なので仕方ないですね(^_^;)ゴメンナサイ。
3連休ですねー。みなさまいかがお過ごしでしょうか?(^^♪

さて。L情報に久しぶりに動きがあったので、ご一報をと思いまして書きました。
以前から、ちょくちょく書いてはいたのですが、実はupしてなかったりしてます(笑)
ずっと、待ってたのに。何故?!
なーんて思っているアナタ、、、ゴメンナサイm(__)m特に理由もないのです。。
うーん、タイミングを誤っちゃったり。
そんなわけで、今回この前に書いた記事も一緒にupしちゃいます。
よかったらご一読ください。

さてさて。
先程お話ししましたL情報ですが。
雑誌Divaにて、Lの世界10周年を記念して
特集号が組まれます。(第一弾の表紙はレイシャです)
しばらく離れていたけど、久しぶりに観てみたいな、って方は
こちらから覗いてみて下さいね。
明日(イギリス時間の金曜日)発売ですよー。

Diva Magazine

2014-03-21-11-03-00



なお、支払いは、cardで出来ます。
私は過去何度か購入経験があるのですが、海外ではきちんとしてる方かなという印象。
ただし、届くのが遅いです(笑)
そして、包装が雑なので、審査を通る段階で、ぐじゃぐじゃにされる可能性があります。
で、どこがきちんとしてるんだ!?って?
・・・(笑)
おっしゃる通りなのですが、それは海外では当たり前のようなものでして。
取引等をすると、本当に日本人に生まれて良かったなと痛感します(^_^;)
それでも、Divaマガジンに発送が遅い、とか酷い状態で届いた等のクレームを入れると
彼らなりに、頑張って改善しようとしてくれます。
開き直って無視する業者や、返金は一切しないで詐欺状態の会社なんかもありますから
その点は良心的かな、と思っています。

Laurelの過去の記事はコチラ

その他L関係の記事



pikasama69 at 12:26|PermalinkComments(10)

December 20, 2013

laurel holloman in paris show

お久しぶりです。pikariです。
皆さん、、、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
といいますか、ひとっつも更新してないこのブログに
アクセスしてくださる方が、未だ減らないという ありがたいやら
申し訳ないやら。。。(本当に思っております。ハイ

ちょっとちょっと、pikariさんよ、Laurelの愛が覚めてしまったの?
なんてお思いの、そこの貴女。
そんなこたぁ、ござんせん。(侍?)
ただ、今年は気づくと12月という。(本当かよ)
公私ともに忙しく、また充実した1年でありました
いやぁ、、、出会いというのはいくつになっても嬉しいものです。
新規開拓してみたり。(???)

しかしLが終わって数年。
それでも、あの作品を超える作品には出会えないものです。
最近は、もっぱら海外のドラマを片っ端から検索しては見たりしているのですが
それでも、キュンキュンくるような作品って、ないんですよねー。
この際言葉の壁をとっぱらってしまえと、フランスやスペイン、北欧なんかも観てみるけど
なっかなか・・・。(内容は勿論ワケワカメ
やっぱりTibetteの残像を求め、探してしまうのかもしれません。

さてさて、先月はわたくしめ、プライベートでロンドン旅行に出かけておりました。
その2か月前は、初めてのハワイに行ってみたり。
そんなわけでバタバタしていたら、知らない間にLaurelがパリで個展を開いていたんですねー。
ちょっと、Laurelさんよ、どーせなら11月にやってくれたら行ったのに
本当の話、ロンドンを旅しつつ、どーにかパリに行けないものかとユーロスター(電車)で
しつこく検索してみたりしていたんですよ。
・・・マジで一か月ずれていたら、会いに行ったのになぁ。

そして、そんな私の心を知ってか知らずか、フランスの友人が『行ってきたよ!!』と
てんこもり!山盛り!写真を送ってきてくれました(*^。^*)
嗚呼、友よ・・・素晴らしい友情に感謝。www
てか、サクッと行ける貴女が本当に羨ましい。
私もフランス人に生まれればよかった。(無理。)

BlogPaint



そんなわけで、こちらには彼女から送られてきた、写真の一部をご紹介いたしますね。
最近、ボディペイントに凝ってらっしゃるLaurelさま。
これが、絵心のない私にも魅力的に感じるくらい素敵な出来となっております。(上から目線?)
ちょっと、この絵、買っちゃおうかなぁ。
・・・・え?
さすがpikariは 〇っぱい星人だけに、これを選んだ?
いえいえ、違います。私はただひとえに芸術として・・・・・(以下割愛)
こちらのポスターは、毎度おなじみ、こちらのサイトから購入できますよー。
サイン、入れてくれないかな。(まだ欲しい。w)

51-WOTB1


ポスターの購入は、こちらからどーぞ。
Laurel Holloman

そうそう、先日はJenniferの誕生日でしたねー
そして、自身の誕生日にL本のNew バージョンを発表って・・・。
一番引きずってるの、やっぱりJBだと思うんすけど、どーなんでしょ?(^_^;)
Lはもう勘弁してなーんて言ってたのにさー・・・。ブツブツ(笑)
どーせなら、今からseason7作ってくれても、全然かまわないんだけどな。

L本の購入は、コチラからどーぞ。
The L Word Books


pikasama69 at 16:07|PermalinkComments(0)

August 12, 2013

皆さんのお好みは?

お久しぶりです。pikariです。
みなさん、夏休みを楽しんでいらっしゃいますかぁ?

さてさて。先日から、なにやら慌ただしくなってきたようですので
情報をば。
ツイッター情報によりますと、どうやらJenniferが
Lの本、第二弾を作るよー!と言ってる模様。
また詳しくわかり次第、こちらでもお伝えしますが
なんだかねぇ。。。
・・・いや、嬉しいにゃ、嬉しいのだけど。
映画や続編の話で盛り上がりまくっていたあの頃の段階では
Jenniferってば 『もういい加減にしてよ』 的な発言があったのに
なんだよ。。。一番引きずってるの、Jenniferじゃんか、みたいなwww
まーーーーーーったく。あまのじゃくなのか、気分屋なのか。
だったら映画でも続編でもやってくれれば、いつでもファンは
帰ってくるのにねぇ?????(*^_^*)

そいでもって、Laurelと言えば。
先日全く気づいてなかった動画を、今更ながら観たので
それを投稿します。
ホント、今更なんで。。。スミマセン(^_^;)
LaurelとNalaちゃんの超ラブリーシーンが見られます。
あー、、、娘になりたい(爆)

BlogPaint






映画情報、で ふと思い出したのですが、
なんと、宮崎あおいと竹内結子がビアン役で
映画『秘密の恋』(監督 蜷川実花)で共演?!
かくいうpikariは、モロ竹内結子がタイプの一人。(他にも沢山いるけれど。笑)
そんな話が今年の始めにあったのを、皆さんはご存知ですか?
勿論、何をおいてもやっぱりLaurelが一番好きなのですが
ほらー、活動してないしー、絵ばっかり書いてるから
Betteのように、よそ見もしたくなるという。(言い訳)
でも・・・その話って、一体どうなったのだろう???
かなりキワドい内容だったらしく、実現本当にするのかな?
なーんて思っていました。
でも、、、、観たい。(爆)
もう1年くらいじっとリ情報を待つとします。
待つのはLaurelで慣れました(^_^;)
(ご存知の方は、ご一報くださいませ)

本日はイヤミたっぷりの内容で、ゴメンあさーせ





pikasama69 at 16:12|PermalinkComments(23)

June 24, 2013

第22回東京国際レズビアン & ゲイ映画祭

いよいよ今年も開催されます、第22回東京国際レズビアン & ゲイ映画祭★
去年は私たちも参加したのですが、今年はーーーーどうだろうなぁ。
あまり観たい作品が無いような・・・www(じゃ、紹介するなよ)

でもな。
去年観た 『kyss mig』 も、観た当時は『まぁまぁ・・・かな。』
なんて思っていたのですが、なんとなくジワジワと後から気になる作品に。
もしかしたら買っちゃうかもくらいの勢いでして(^_^;)
まぁ、frida役のLiv Mjonesがタイプだったって話もあったり無かったり・・・www
・・・Laurel以外、浮気はしません。(ホントかよ?ww)
あ、ちなみにこんな人。

frida
005


まぁ、そんなわけで。
実際足を運んでみると、意外に良い映画に出会ったりするかもしれません。
そうだ、ちょうど都内に出張の時期なんだよな、とか
ちょうど東京に遊びに行く予定なんだよ!とか
行ったことないけど、、、今年は行ってみようかな とか。
pikariを誘って行ってみる? とか???(笑)
退屈しのぎに行くもよしの、交通便の良い場所にありますし
よかったら、ご覧になってみて下さいね。
って、pikariは関係者ではありませんので、悪しからず(^_^;)


私個人としては、短編集Bに少々興味があったり なかったり。(どっちやねん)

000jpg
003
004



第22回東京国際レズビアン & ゲイ映画祭

日程:7月5日(金)〜6日(土)
    7月12日(金)〜15日(月・祝)
上映スケジュール

場所:
    <スパイラルホール>
    東京都港区南青山5-6-23 スパイラル3F
    Tel: 03-3498-1171(代表)
    東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」青山学院方面改札口を出て、
    B1出口すぐ

    <東京ウィメンズプラザ>
    東京都渋谷区神宮前 5-53-67 東京ウィメンズプラザB1
    Tel: 03-5467-1711


わ。
15日って、カノの誕生日だ。。。(笑)

pikasama69 at 17:00|PermalinkComments(5)